 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を 




今年最後の更新になります。
振り返ると、よくもまあ飽きもせず、延々と自分の写真を
載せたもんだと思います(笑)でもやっぱ、見ている人が
いるからこそ楽しく続けられるんだろうな。
反応してくれる方、メールくれる方、ブックマークしてくれる方、
素通りするだけの方、撮ってくれた方、様々ですが、感謝です。
では、よいお年を。



年末年始はダウンロードしてお楽しみください!
movie_main2.jpg
[ 2007/12/28 10:42 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ハプニング 




トランクスはこういうハプニングがあるからいいですね。
見えてることに気付いてなかったら尚良しです。
気付いてないフリして誘ってみたいなぁ。

それと。いつもお世話になっている敦さんのブログ、
ゲイ男子ブログ」が移転して復活しました。
あまり人とは交流のないおれですが、敦さんとはよくお会いして
遊びに連れて行ってもらってます。
本人の人柄がよく出ていますので、写真以外でも魅力が伝わって
くるブログです。おれと方向性が似ているかもしれません。
ぜひ見てみてください。

ゲイ男子ブログ
http://gaydanshi.blog122.fc2.com/



こっちも必見!
[ 2007/12/26 17:42 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

裸にネクタイ 



忘年会シーズンなので、裸にネクタイ。こじつけですが(笑)
よく見るとおかしな光景だったりします。

ブログをやっていると、リンクを貼ってもらえたりして、
それを発見した時はとても嬉しかったりします。先日は
イラストのサイトに貼ってもらえました。こんなアダルト
サイト貼るの恥ずかしかっただろうに(笑)喜びもひとしお
です。
そういえばブログ初期に、腐女子歓迎と書いたのですが
あまり名乗り出てもらえません。待ってますよー。
[ 2007/12/21 09:19 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

パンモロ 




パンチラならぬ、パンモロ。
これくらい見せちゃうのも結構好きだったりします。
割れ目が見えちゃうくらいの。
男の人の裸より、どんなパンツ履いてるかの方が
おれは重要だったりします(笑)
[ 2007/12/18 10:56 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

仮性 




ありそうであまりない写真。
まず、視点がおれ視点になってるとこ。
あと、勃起してないとこ(笑)
仮性なのを見られるのは恥ずかしい…けど
見られたかったりします。
何気ない感じだけど好きな写真です。

修正をボカシからモザイクに変えてみました。


華奢でかわいい!トランクスなのもポイント高いです。
今までで一番すきかも。
[ 2007/12/14 19:15 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の話 



身バレ防止のため、今まで趣味の話などは書かないようにしていたのですが、今日はひとつだけ。最近身バレしたこともあり、開き直りだったりします(笑)

音楽の話なのですが、好きだったバンド、Syrup16gが解散を発表しました。このブログのアドレス、「reborn16」というのは実は、Syrup16gの16と、Rebornという曲から取ったものだったりします。ブログとは全く関係ないのですが。人間は誰でも泣きたくなる時があるように、根底にあるもの悲しさがおれにとって必要なものであった気がします。

というわけで、このニュースがちょっと悲しかったりします。でも、どうなんだろう、それはそれでいいのかなぁとも思ったりして。解散したところで歌の価値は変わらないから。そこが好きだったんだし。

おれも、供給するものが長く続くといいなぁ。エロは恐ろしく消費が早いから難しいけど…(笑)というか検索で来てしまった人に申し訳ない気持ちが…スミマセン。


「Reborn」はこのアルバムに入ってます。
[ 2007/12/11 22:48 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレ 




盗撮(風)。
トイレってどうして興奮するんだろう。
外で性器を晒す唯一の場所だからでしょうか。
見たいし、見られたい。
誰かこの角度でのぞき込んでください(笑)


そうそう。ちょっと考えていたのだけど、
おれも撮る方になってみたいなーと最近思います。
いつか募集する予定です。我こそは、と思う人は是非!
その前にカメラを購入しなきゃなんですけどね。
何が何だか全くわからないので、カメラに詳しい方も募集。
[ 2007/12/07 19:57 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

洋服を着たまま 



洋服を着たまま、家でオナニー
でも実際こういう風にはしないかも(笑)
乳首あまり感じないからいじらないしさー。デニムで
布団に入らないしさー。なんて自分でそんなこと言っちゃ
だめですね。でも気持ちよくなっている、ってのは本物です。

ずっとやろうと思っていた、リンクを大量に追加しました。
セルフヌードのブログが多いです。やっぱ、同士なので。
ヌードブログってほんと大変だし。続けられる間は続けて
ほしいなぁ。



そして、他にも進行中のことが。自分じゃできないので
お願いしているところです。近々お知らせしますね。
[ 2007/12/05 22:29 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ダチバレ 



なんと。ついに友人にこのブログがバレてしまいました。
しかし否定的な意見では無かったので一安心。とても
恥ずかしいものの、これからも続けようと思いました。

そうだよなぁ、今までバレなかったのが不思議なくらいで。
他にもあやしいと思いつつ見ている友人知人がいるかも
しれない。そんな人は今すぐメールください(笑)
友人目線だとどう見えるんだろう。嫌なもん見ちゃったよとか
思われそう(笑)

今はこんなことしつつも、後ろめたい気持ちがあまり無くて。
いや、少しは恥じらえって話なんだけど。でもいいことも、
やりたいこともいっぱいあるから。こんな楽しいこと、
まだまだやめられない。
[ 2007/12/03 21:47 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

 




先日は撮影をしました。連続更新もなんとか出来て
よかったです。いくつか削除をしましたが、
それもリアルタイムな更新の醍醐味ということで。

今回も家をお借りして撮影。ありがたいっす。
お陰様で生活感のある写真が撮れました。
全裸トイレに行くのかという疑問もありますが。

だいぶ写真が貯まってきたので、まとめてみたいなぁ。
そんなことも考えております。
[ 2007/12/03 00:25 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこり 

20071201160914
日が暮れてきました。まだ撮りたいところ…!
[ 2007/12/01 16:09 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

あし 

20071201141311
盛り上がってきました!
[ 2007/12/01 14:13 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉 

20071201141248
紅葉を満喫。エロくなくてすんません…
[ 2007/12/01 14:12 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新開始! 

20071201075710
いい感じに晴れそうです。よかったー! 今日は出来るだけレスもしたいと思います!
[ 2007/12/01 07:57 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
