 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

shin君二発目! 

080129.jpg


大好評の制服コス19歳、shin君二発目です。
写真じゃわかりにくいかもですが、shin君は長身(180近く)で
体格がイイという、ユウヤとは全然違う感じです。
発育のいい学生っていいですね(笑)

では、もう一枚どうぞ。
[ 2008/01/29 12:26 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

kei君職場から直行! 




先日は撮影をしてきました。早速撮りたてを掲載!
二人目のモデルは25歳のkei君。休日出勤の職場から
直行してきてくれた本物リーマン!さっきまでこの
スーツで働いていたかと思うと興奮もひとしおです。

しかし、kei君スーツを脱いだらとんでもない事に。
「新たな性癖に目覚めた」と言わしめた今回の撮影。
徐々に露出度高めにしていくのでご期待ください!

もう一枚写真を。
[ 2008/01/27 18:57 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

腰からケツにかけて 




今日の写真はおれです。
夏に撮ってもらった写真。腰からケツにかけてのラインが
お気に入りです。嫌いな夏なはずなのに、何だか恋しいです。
この写真は普通のデジカメで撮ったのですが、
それはそれでとても好き。


アダルトグッズのお店。安いので助かってます。
468b.gif
[ 2008/01/26 11:04 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

shin君登場! 




以前から撮影の募集をしていましたが、先日撮影をしてきました。
その第一回を掲載です!

モデルは19歳のshin君。制服持参で来てくれました!
十代だけあって制服が似合う似合う。最初は緊張していましたが、
いい脱ぎっぷりで、素敵な写真が沢山撮れました。
十代の自分を残したいということで、エロ以外にもいろいろ撮影。
いい思い出と、これからに繋がる発見があればいいな。

もう一枚、ちょっと脱いだ写真を。
[ 2008/01/24 18:27 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

わざと荒く 




今日の画像はわざと荒くしてみました。
見辛いのは承知ですが、画質にあまりこだわらないと
いうことを言いたかったので。

クオリティ至上主義になっていくと、落とし穴にハマる
のでいろいろ考えつつやっていこうかな。あくまでも
素人のアダルトサイト、ということで。

もうすぐ自分が撮る側になるのでこんなことを
言ってるのかもしれません(笑)

[ 2008/01/23 08:16 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

レイアウト変更 




ブログのレイアウトを変更しました。当面はこれで。

今日の画像はちょっと大きめです。顔が写ってるものは
一定期間を過ぎたら小さくしていくので、その分大きく
できるものは大きくしようかなと。

今年に入ってから、写真だけでなく文章ももっと書こう
かなとは思ったのですが。でも、エロは主義主張が無い
方が都合よかったりするので、こんな感じでゆるく続けて
いきますね。何も変わらないことは結構好きだったりします。



何故か、と言ったら失礼だけど人気のある作品。
ゲイのスタンダードって感じがいいのかもです。

[ 2008/01/21 14:08 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

脇毛 




ちょっと更新が開いてしまいましたが、撮影の
日程を決めてたりしてたのであまりブログから離れて
いたという感じはしないかも。

今日は脇毛のリクエストがあったので、脇毛
タンクトップ脇毛の組み合わせは大好きです。
[ 2008/01/17 19:36 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

全力で 




ここのところ、身バレが続いています。
幸いにも今のところ申し出てくれたのは、友人で
しかも好意的な意見でした。でも、いろいろ考えなくちゃ
いけない時期なのかなという気はしてきました。
多くの人に見られるリスクを忘れちゃいけないなと。

それに加えて、見当違いなことを言われたりもして
止めちゃおうかなとも思ったり。…思っただけで
止めないのですが!

何か、全力で楽しんで、全力で自分がいいと思った写真を
載せることが一番という気もするので。


それと、モデル募集のご応募ありがとうございます!
引き続き募集しているので、お待ちしていますね。
予想していた通り、「撮られたいけど恥ずかしい」という
方が多かったです。でもおれは、そういう人にこそ
参加してほしいです。恥ずかしがっていると勿体ないので。
よろしくお願いします!


ゴーグルしてるから…と思いきや意外に売れてます。
確かに淫乱っぷりと体と声で気持ちよくヌけます!
[ 2008/01/12 10:15 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

募集! 




上でお知らせしている通り、モデルさんを募集することに
しました。今までずーっと撮ってはみたいな、と思っていた
ものの踏みとどまっていて。でもこの前ちょっとカメラを
いじってみたらとっても楽しくて、やってみることにしました。

というわけで、撮られたい方のご応募をお待ちしてます。
今までのカメラマンさん達の様に上手には撮れないと
思いますが、そこは情熱でカバー。

もし、ちょっとでも撮られたい気持ちがあったら
連絡くれると嬉しいなあ。おれの場合は発見と変化が
いっぱいあったから、それを知ってほしいと強く思います。

そうそう、撮りたいという方もまたいつか募集したいと
考えているところです。読者参加型なブログにできると
いいな(笑)



お正月のせいか、動画を購入する方が多いみたいです。
オススメ。
[ 2008/01/06 20:28 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

動いている自分 




そう言えば、この前撮影をした時、動画も撮ったんですよ。
今回はその一コマを載せてみました。このカメラワーク…
最高ですね(笑)テクニックと欲求が最大限に生かされた、
誰が撮れるでもない極上のものになりました。なんてね。

で、この動画は10分くらいの簡単なものなのですが
公開の仕方がわからず、悩んでいるところです。
動画のモザイクのかけ方とか、編集とか。
顔もバッチリ映ってるし個人で楽しむしかないのかな。

でも動いている自分が見られて大満足。
思ったよりおれは普通だ。あまりにも普通だった。
もちろんかなり痩せてはいるけど、手があって足が
あって骨があって、動いている。自分の意志で欲求で、
裸のままで動く自分に対して、とても安心した。

自分の体を愛せなかったら、それはとても悲しい。
だからこうやって客観的に見る行為は辞めたくない。
そんなことを思った。
[ 2008/01/05 10:35 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 




あけましておめでとうございます。
今年も延々と脱いでいきます。よろしくお願いします。

と、あいさつをしてみたものの季節感が全くない
このブログ。写真も撮ったものをバラバラに
載せているし。万年発情期だからいいのかもしれません。
脱げる間は脱ぎ続けていきますね。


[ 2008/01/03 10:01 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
