 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半ケツ見えちゃってる! 




今日の写真は大介君。おれの趣味が出ている一枚。
ケツがちょっと見えるくらいがいいですなー。


こんなイケメンもビデオ出るのか!こっちとしては嬉しい限り。
[ 2008/02/24 10:47 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛フェチ大介くん登場! 

080222.jpg


今日も新しい子が登場です!
今回は大介君。かっこかわいい27歳。くっきりした二重で
終始緊張していたのがとってもかわいかったです。
しかし大介君、そんなかわいさとは裏腹に脱いだら
毛深くてエロい!そのギャップが最高でした。

今回はいきなり脱いでます。続きをどうぞ!
[ 2008/02/22 22:03 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせなど 

080221.jpg


いくつかお知らせです。過去にも書いていますが、もう一度。

・相互リンクは現在受け付けていません。こちらから、セルフヌードのブログを中心に貼っていきます。その方が、見てる人が飛びやすいかなと思って…スミマセン。リンク=応援、みたいな気持ちがあったりします。以前みたいに、たまに記事でアドレス載っけたりしますね。

・モデル募集の応募フォームが使えない場合があるみたいです。その時は、普段のメールフォームやコメント欄を利用してみてください。いつでもお待ちしてます!

・これも言うのが申し訳ないのですが、当ブログはアダルトサイトに該当するので、18歳未満の方の閲覧はできません。なので、コメントは削除しますし、メールの返信もできません。もうそれは、法律っていう大きなルールがあるので、それにのっとった形になります。

別に、ブログの一番の目的はエロで見せたくて…っていう性欲の部分では無くて。もちろんそれもあるけど、一番は写真による発見とかかなーという気がするので。どんな遊びにもルールはあるので、ご了承ください。こういうこと書くとちょっと悲しくなりますが宜しくお願いします。

そういうこともあって、今度サイト形式にしようかな?とも思ったり。トップページに認証ページを入れたいので…友達にサイト制作をお願いしているところです。何人かの友達には、ブログを手伝ってもらったりしています。ありがとうございます。




超イケメン、しかも無修正。バッチリです!


[ 2008/02/21 11:02 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

乳首が 




よく見ると乳首が…!
たまに街中でもこういう人を見かけますが、
見ると得した気分になります(笑)
あえて乳首を強調した服で歩いてみたいなー。




顔・胸板・腹筋・アナルすべて良しのスーパーモデル登場!
さわやか笑顔に鍛え上げた締まった身体!こんな子が人前でオナニー!?最後は咥えられて感じまくり!日焼け跡のお尻にむしゃぶりつきたい!!


[ 2008/02/19 22:28 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

kei君勃起 




kei君、徐々に脱いでます。
リーマンがこのパンツで働いていたのか…と思うと
いやらしい気分になりますね。首にネクタイは、
おれの趣味です(笑)

続けてもう一枚!


[ 2008/02/15 22:25 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

妙にはしゃぐ 




今日の写真はおれです。
撮影中の一コマと言ったところでしょうか。
ノートパソコンに撮った写真を見に行くところです。
動きがあって好きな一枚です。妙にはしゃいでるところや、
未開封のソーセージがあるとこら辺も。



競パン、サカユニ、ケツワレ、3Pなど盛り沢山の内容!
他の動画もまとめて35$で見放題!!
movie080214.jpg
[ 2008/02/14 18:56 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

トランクスからハミチン 

080213.jpg


今日はshin君です。
着替えてもらってトランクス。しかも、ハミ出ています。
無防備な感じがいいっすね。ボクサーパンツ全盛の時代
ですが、こういうトラブルが無くなっちゃうのはちょっと
悲しい。

ところで、メールフォームなんですけど全然返信できてなくて
申し訳ありません。出来るだけコメントの方はレスする様に
するので、レスポンスが欲しい方はコメントの方がいいかもです。
とてもとても感謝してます。でも感謝してるならちゃんと
伝えなきゃですよね。すみませんです。



激安アダルトグッズ。何気に利用してたりします。
nls01.jpgnls02.jpgnls03.jpg
[ 2008/02/13 21:29 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

脱ぎ途中 

080212.jpg


脱ぎ途中。
人の着替えているところを見るのって好きです。
むしろずっとそのままでいてほしいくらい。

そうそう、今度また撮影をするので(おれが撮る方)、
その時は連続更新が出来ればなーと思います。



[ 2008/02/12 06:38 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

kei君脱ぎます! 




kei君です。
いよいよ脱ぎ始めました。
リーマンが仕事を終えて本当の自分に戻っていこうとする
貴重な一瞬です。仕事と自分。この二つが遠ければ
遠いほどいやらしくなっていく気がします。


この先、ユウヤとのカラミの写真はあるのかという質問が
来ましたがごめんなさい、カラミは無いです。
カラミ前提で撮らせてくれるモデルさんを募集してます(笑)



今回もまた監禁モノをご紹介。単体モデル級が二人で絡んでるので
お得感が。36$で見放題なので、入会すれば前回のも見られます。
movie080209.jpg
[ 2008/02/09 10:06 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

shin君03 




今日はshinくん。
ワイシャツにボクサーパンツ。何だか
体育の授業前の着替えっぽくていいなあ。
おれと違って体格がいいので、足の感じが
迫力出てうらやましいっす。



自画撮りオナニー。みんなやってて当たり前なのに、
人のオナニーって気になる。もっと見たいなあ。
[ 2008/02/07 17:53 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

草むらで 




今日の写真はおれです。
ちょっと前にも同じシチュエーションのを載せましたが、
また。自然のある写真はいいっすね。
こんなところで犯されてみたいもんです(笑)


ビデオのご紹介。

movie080205.jpg


これ、数年前にDVDで出てたやつですね。ハッキリ言って超名作です。今まで見たビデオで間違いなく最高峰。トモヤ君(モデルの子。確かこの名前だったはず)のルックスレベルはアイドル級だし、しかも演技が上手い!相手を睨み付けながらフェラするシーンは嗜虐性をとことん煽ってくれます。何度ココでお世話になったことか…抵抗する姿が必死なので燃えてきます。真っ白な肌と華奢な体も本当にきれいだし仮性なのもかわいいです。顔射されて流れる精液のシーンでは神々しさすら感じます(笑)

とにかくオススメなので見てもらいたいです。こうやってきれいな自分を撮ってもらって、それがいつまでも人のオカズになるって素敵なことだなあ。トモヤ君にとっては迷惑な話かもですが。笑

画像クリックで詳細ページに飛びます!
[ 2008/02/05 14:00 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

kei君二発目! 

080203.jpg


今日はリーマンkei君です。
このリーマンコートがいいっすね。
エロから程遠いからこそ、萌えます。

そしてもう一枚。


[ 2008/02/04 19:27 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

140万ヒット 




140万ヒットしました。150万になったら何かしようかと
考えているところです。載せてない写真もまだまだ沢山
ありますし、どんどん続けていきたいところです。

折角やるからには見られないと意味無いと思うので、
沢山の方が見てくれると思うととても嬉しかったり。

とか言いつつ今日は手のみ。いいと思った写真は
載せないと勿体ない気がします。
[ 2008/02/01 00:37 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
