 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーマーケットのような 




今日はちょっと、個人的なご相談です。
撮影用にパンツを買い込んでしまって、現在未使用のパンツが余ってる状況なんです。今のところ使わないので、どなたか定価より少し安いくらいの値段で引き取ってくれる方はいないかなぁ?と思いまして。
オークションなどを利用してもよかったのですが、折角なのでこのブログ経由でも募集してみることにしました。交流の企画みたいなのもやってみたかったし。

ちょっと長くなるので、詳細は追記で。
[ 2008/03/30 00:42 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

 




今日はヒデアキ君。
徐々に脱いでます。オフィスでこんなことがあったら
いいですね。ほらっ、しゃぶれ!なんて上司の命令を
されたり。


話は変わって。書くのが遅くなりましたが。
リンクしていた、しいまさんのブログが終了致しました。
残念な気持ちでいっぱいですが、ブログはいつか
終わるというのはおれも実感しているところです。
なので、止めないで欲しいというのも無責任な気がするし、
今はお疲れ様という気持ちが強いです。

ネットに裸を晒すという行為は、とても勇気を必要とします。
そんな中で、しいまさんが先陣切ってくれていたからこそ、
自分はブログを始めることが出来ました。沢山の方に
影響と感動を与えてくれたことに感謝しています。

あと、何に関しても言えることで、
一度でも感動したことを人は忘れません。
記憶の彼方に行ってしまっても、ある日突然思い出すことも
あるし、その積み重ねだと思います。
ですので、しいまさんへの感動は、これからも続いていきます。
それは、誰でも出来ることではありません。

アダルトサイトと言えども、ただエロいだけでなく
いろいろなことがあるので書いてみました。
おれも、いろんな感情を残せるブログに出来たらいいなと思います。



イケメン筋肉男子の初アナル!
ノンケなら初で当たり前なのに興奮してしまいます(笑)
movie080328.jpg
[ 2008/03/28 12:48 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

美しい体 




今日はkeiくんです。
何とも美しい…!すべすべで、毛が薄いところがいいのかも。
感動的な一枚です。

書きかけの文章は、まだ体調が本調子じゃないので次回に。
そして!4月にオープンと言っていたサイトも延期予定…
気長にやっていこうかと思います。



[ 2008/03/24 09:10 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

対ソーセージ 




今日の写真はおれです。
対ソーセージ。おれの圧勝です。

書きかけの文章があったのですが、
体調不良なので今日はこの辺で。
悪夢を見そうで寝るのがこわいよー。




【動画の紹介】
ホントに好きでやってそうなとこが
いいっすね。エロい!
[ 2008/03/21 23:27 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

半ズボン 




今日は大介君。
半ズボンが似合う男子っていいですよね。
思わずついて行きたくなります。
足首ら辺の骨が好き。



イケメンノンケAV男優、
南佳也の作品が35$で見放題!
ノンケというだけで付加価値が(笑)
他にもいっぱいあるんで、楽しませてもらってます。
movie080318.jpg
[ 2008/03/18 21:52 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンの乳首 




今日はヒデアキ君。
乳首が感じやすいとのことなので、いじってもらいました。
ヒデアキ君が上司だったら是非ともセクハラされたい
ところ(笑)


ノンケカップルのカーセックスを盗撮!いいなあこういうの。
1ヶ月29$でいろんな無修正流出画像が見放題です。
おれも盗撮されたいです(笑)
movie080311.jpg
[ 2008/03/11 22:21 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

人工芝にて 




今日は大介君。芝生がきれいな一枚です。
冬は背景が寂しかったりするので、こういう人工芝はいいっすね。

そうそう、ずっと書こうと思っていたことが。
個人でアダルトサイトをやっていると、トラブルに関して心配してくださる方がいっぱいいます。撮る時に直接言われたり、メールが来たり。自分も、常に心配事がつきまとうので、いろんな覚悟が必要だったりします。

でも、一年以上続けていて、トラブルらしいトラブルはほとんど皆無です。普通のブログやってる方が余程大変なのでは、というくらいに。カメラマンやモデルの方々で、困った人は一人もいませんでした。もちろん、これから起こりうることも充分考えられますが、とてもありがたい状況です。

ですので、とてもやりやすいですし、ただただ感謝するのみです。
これからも楽しくやっていければと思いますので、宜しくお願いします。


[ 2008/03/10 18:48 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

さりげなくケツ 




また更新の間が。
サイトの制作も全く手つかず。しばらくはこんな状況かな。
今日の写真は、おれです。こんな風にさりげなくケツを
見せたかったり。

そういう時は見せたい、っていう自己満足の部分と、
見て興奮してほしいっていう、他人へ向けた感情が
混じっています。なので一人の時は普通だけど、
誰かといる時は意識してみたり。
[ 2008/03/06 23:36 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンヒデアキ君登場! 




更新の間が空いてしまいました。私生活の関係なので、
ブログとは関係無かったりします。どんどんこれからも更新していきますね。

さて、今日も新しい子の登場です。
リーマンのヒデアキ君。諸事情で二回に分けて撮影することになり、
今回はあまり撮りませんでした。ヒデアキ君が花粉症ということもあり
外撮りは断念(笑)少ない時間で頑張ってもらいました。

とても逞しく、ガッチリ系のヒデアキ君。
ちょっと脱いだ写真をもう一枚。
[ 2008/03/01 17:02 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)
