 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイシャツを着たまま 




今日はkeiくんです。
ワイシャツを着たまま乱れるリーマン
いいっすね。この後、ケツを上げてもらって
アナルを見せてもらったので、次はそれを
載せようかと思います。

ところで。最近めっきり撮影をしてませんが、
ブログとは関係ないところで撮影の仕事を
してきました。何というか、認めてもらえた
みたいでとても嬉しかったです。根底に、
受け入れられたい気持ちがあるのかもしれません。

同時に、ヌードはおれの原点だから
脱げる時に脱ぐぞ、と思いました(笑)




携帯動画見ながらトイレでオナニー!
本気っぽいところがたまんないです。

[ 2008/04/29 08:28 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 



今日はお知らせのみです。
動画サイト「サンクチュアリ」がオープン致しました。
今まではノンケAVの一部だったのが、この度ゲイ用として
オープン。なんと130作品もの動画が30日60$で見放題。
かつてない量となっています。かなりお得なのでこの機会に是非。
おれもお世話になります(笑)

ゴールデンウイークは更新を増やせればいいなと思ってます。
撮影もしたいところ。サイト制作も延び延びなので頑張ろうっと。
[ 2008/04/27 20:42 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

オナニー開始! 




毎日更新しようと思いつつも、日が経つのは早いもんです。
今日の写真はshin君。
いよいよオナニー開始です(笑)



競パン水泳部がディープスロートで大ヨガリ!
鍛えてる感じの体型がたまらんです!
movie080425.jpg
[ 2008/04/25 16:41 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

 





今日の写真もおれです。
おれの写真は載せてないのが多いので、ちょっと多めに
載せていこうかと思います。
というわけで、ケツです。


ノンケカップルの盗撮モノ。
発情してるノンケってたまらんです!!
movie080422.jpg
[ 2008/04/22 07:15 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

腰パン 

080420.jpg


今日の写真はおれです。
これくらいの露出が最近は一番好きかも。
日常の範囲なので、誰にでも見てもらえる辺りが。

腰パンしてパンツ見せたり、見えてるって言われると
興奮する。なのでもっとズボンを下げたくなったり。
他にもそういう人いないかな。みんなファッションの
範疇なんでしょうか。
出来ればエロい気持ちを抱えていてほしい(笑)


今風な子がこんなことしちゃいました的な感じで
エロいです!スリムな体型もポイント高いっす。
[ 2008/04/20 15:18 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

性欲処理課 




今日はヒデアキ君。
ジャケットを着た写真を載せてなかったので
載せてみました。よりリーマンっぽくていいっすね。

性欲処理課なんていう部署があって、上司に毎日
ご奉仕するのがお仕事…という妄想をしてみたり。
勃起してきたので今日はこの辺で(笑)



かっこいい子が放尿、顔射、挿入!
巨根なのもポイント高いです!!
movie080418.jpg
[ 2008/04/18 12:10 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

黒いモノ 




今日は大介くん。
かわいい顔しつつも、ケツワレから使い込んでそうな
黒いモノがハミ出ています。実際に
使い込んでるかはわかりませんが(笑)いやらしいなぁ。
誘ってきます。


イケメン限定のノンケ喰いビデオ!
8本もあるので充分楽しめます!
movie080415.jpg
[ 2008/04/15 14:22 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱いだら勃起 




今日はkeiくん。
kei君の画像には、過激なのが多いので
掲載をためらったりします(笑)

そうそう、最近ブログの運営についての
メールやコメントを立て続けに頂きました。
ありがとうございます。とりあえずこのブログは
変わらずにやっていきます。
一応いろいろ考えつつやっていますが、
何も考えてないと思われるくらいが丁度いいのかな
とも思ったりします。
[ 2008/04/12 09:03 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

ハミチラ 




今日の写真は、お久しぶりのshinくん。
全員の写真の掲載数が同じくらいになったので、
これからは順番に載せていく予定です。

というわけで、以前載せた写真のドアップバージョン。
ハミ、とかチラがどこまでも大好きなおれでした。





レベルの高いイケメンエロ動画がどんどこ追加!
一ヶ月36$なのでかなりお得。朝マックするより
こっちの方がずっとオイシイオカズです(笑)

movie080409.jpg
[ 2008/04/09 23:19 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆかた 




今日はユウヤです。おれです。
浴衣っていいですよね。簡単に見えちゃう辺りが。
日常着で流行ったりしないかなー。もっと着る機会が
あったらいいのに。


動画のご紹介。人気ノンケ男優さんランキング。
女相手にエッチする男を見るのも結構いいすよね。
男同士じゃ見られない男らしさに興奮します!
movie080408.jpg

[ 2008/04/08 08:10 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

眠るエロさ 




今日は大介君。
この脇毛のハミ出し具合がいやらしいので
載せてみました。毛って、濃くていい人もいれば
薄くていい人もいるし、不思議なもんです。

どんな人にも、その人ならではのいやらしさって
あるんですよね。きっと。でも、それを知らないままで
いる人もいるわけで。それを発見できるブログに
なればいいなあと常々思ってたりします。
常々は思ってないか…(笑)たまにね。

暖かくなってきたことだし、モデルさんも募集してます。
自分に眠るエロさを発見したい人がいれば是非。

そうそう、パンツは残りブリーフ一枚となりました。
ブリーフ人気無いんだな…(笑)



学生服エッチ!ツボをおさえてる一本です!

[ 2008/04/03 22:02 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)
