 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 




今日はhiroくん。
以前おれも穿いていた下着で登場です。
ちなみにこれは頂いたものだったりします。

話は変わって。
このブログはアダルトサイトなので、18歳未満の
閲覧を禁じています。コメントも削除しています。
…なのだけど、最近、メール依存の小学生や、ブログの
中傷で自殺した高校生のニュースなどを見ていると
歯がゆい気持ちになってしまったり。

未成年の子が携帯やネットと折り合いを付けるのは
難しいだろうから、そんな子に何かしてあげられれば
なあと思ってしまうのです。おこがましいかもしれないけど。
携帯やネットって、現実以上にダメージが大きいことも
あるから、結構辛かったりするしなあ。

結局何もできはしないのだけど、楽しいだけのブログに
したいもんです。エロの聖域みたいな(笑)




無修正、生ハメ、中出しと盛り沢山!
動画が大量に追加されてます!
アダルト無修正動画
[ 2008/05/31 23:41 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや半勃ち 




今日の写真はおれです。
前回に引き続き、またもや半勃ち。
上のラインと平行にしてみました。や、偶然なんだけど。

ところで、最近ビリーズブートキャンプに再び入隊しました。
休み休みやっているので、筋肉つかない気マンマンですが、
いい運動になって心地よいです。

しかし筋肉と全く無縁な人生なので、ちょっとは欲しいところ。
昔プロテインを飲んでいた時期もあったけど、これでもかって
いうくらい何も変わらなかったし。まあいいか…とすぐに
思ってしまうのがいけないんだろうなあ。
[ 2008/05/29 19:33 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

半勃ちで先走り 




今日は大介君。
半勃ちですが、先走りが流れてます。
撮影で興奮してきちゃったみたい。かわいいですね。

先日ノンケの方からのメール待ってますと書いたものの、
特に来る様子も無く(笑)待ってますよ!おれは!
というか、男の裸が性別やセクシャリティ問わず見られるものに
なればいいなと思ったりします。


目鼻立ちの整った、凛々しい雰囲気を漂わせたヒロアキ君。濃厚な絡み&オナニーをたっぷりと見せてくれます!
[ 2008/05/27 19:05 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマン放尿! 




今日の写真はkeiくんです。
男の子によって写真の数が違うので、多めに撮った子を
載せていきますね。

というわけで放尿。
人の放尿を見るのは、見てはいけないものって感じが
して好き。リーマンが隣にいたら、覗きたくなっちゃい
ますよねー。

そして放尿と言えば。以前リンクしていた太陽さんが
ブログで再開!相変わらずで何よりです。
http://taiyou.11.dtiblog.com/
自分の願望や性欲を形にすることは、とても難しいですが
太陽さんはどこまでも欲望に忠実で素晴らしいです。
憧れるなぁ。おれもここまでさらけ出したい!応援してます。
[ 2008/05/23 10:56 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

ローションプレイ 



今日の写真もおれです。
ローションを全身に塗りたくったのでテカテカです。
でも実は、ローションの良さがよくわからなくて。
悲しいかな、使ってもあまり気持ちよくないんです。
入れる時くらいしか使わないかも。何かいい使い方が
あるのかな。新たな快感が欲しいところです。


イケメン童貞くんが女相手に初体験!
童貞っていいなぁ。腰の動きがかわいいです。
初体験をカメラにおさめることが出来てうらやましい!

[ 2008/05/22 18:31 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

シャワーで勃起 



今日の写真はおれです。
以前よそで載せたものをここに。
シャワーで勃起、ガチガチです。

何か日常の話とか主張などを書いた方が
いいのかな?と思ったりもするのですが。
勃起させながら言っても説得力ないんで
断念してます(笑)

ただ裸じゃないと言えないこともあるので、
そういうことを綴っていこうかと思います。
[ 2008/05/21 00:33 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

脱ぎかけ 



今日の写真もおれです。
他の男の子の写真を載せて気付いたのですが、
このままだといつか載せるものが
無くなってしまうわけで。
というわけで、腐るほどあるおれの写真を
多めに載せていこうかと思います。
他の子を期待していた方はスミマセン。
[ 2008/05/19 10:06 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

足が写った 




今日の写真はhiroくん…では無くて、
hiroくんが撮ったおれです。
写した時、「足が写っちゃった」と言っていたのが
かわいかったのでコレを載せてみました。もちろん
足が写ってない写真もあるけど、あえて。


本気で変態っぽいのがたまらないこの動画。
詳細ページはココからどうぞ!
[ 2008/05/18 23:38 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

壁紙 




今日の写真はおれです。壁紙サイズにしましたので、
よかったらご利用ください。これを壁紙にする人いるのかなとか
いろいろ悩みましたが(笑)使って貰えると嬉しいです。

壁紙用の写真って結構難しかったです。修正が必要な写真だと
変だし、うっかり見つかった時のことを考えると、あまり
過激なのもだし。

携帯の待ち受けサイズも考えたのだけど、それはいつものサイズで
丁度いいのかな?機種によって違うみたいなので断念。
今日の写真携帯で見られなかった人いたらスミマセン。
[ 2008/05/18 12:09 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツファンタジー 



今日はヒデアキくん。
ティッシュは演出です(笑)
リーマンがこんな格好でオナニーしてたら
いいっすね。オカズがこのブログだったら
嬉しい…って夢見過ぎ。
スーツにはそんなファンタジーがありますね。
[ 2008/05/14 11:04 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

大介君プチ露出 



今日の写真は大介くんです。
外で上半身だけ脱いでもらいました!
見ての通り、とても寒い日でしたが
いい脱ぎっぷりです。かわいい顔が
見せられなくてちょっと残念。
[ 2008/05/13 12:18 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマン四つんばいで営業中 




本日二度目の更新!たまには頑張ります。
というわけで今日はkei君。
リーマンの四つんばいって萌えます。
契約を取るために仕方なく体で営業を…
みたいなシチュエーションを想像してみました。
[ 2008/05/11 09:24 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

shin君入浴中! 




今日はshin君。入浴中です。
無防備にぷっかり浮かぶあそこが
いやらしいです。
見せているつもりは無いのに
見えちゃった感じがいいですね。
[ 2008/05/11 01:46 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

あばら 




今日の写真はおれです。
先日撮影したhiro君に撮ってもらったものです。
ありがとうございます。

デジカメ買ったものの、裸しか撮ってないなあ(笑)
写真を撮ることにあまり興味が無いのかも。
本屋でカメラマンの写真集を買ったりはするんだけど。

たぶん、旅行に行って写真撮らなくても、心に残るって
自信があるのかもしれない。
なのに裸は撮って残しておきたいって思う。
自分の一番近くにいるものなのに。
不思議なもんです。


【携帯で見られる動画のご紹介】
このブログを携帯のみで見ている人がどれくらいいるのか
わからないのですが、いつもパソコンのみなのでご紹介。
対応機種はドコモのみで、100円からの安価で購入できます。
ココからどうぞ。もちろんパソコンからも可能です。

gv-kzs003_pickup.jpggv-kzs002_pickup.jpggv-kzs001_pickup.jpggv-dkb002_pickup.jpggv-dkb001_pickup.jpg
[ 2008/05/10 11:30 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

hiro君登場! 




今日は新しい男の子の登場です!
23歳のhiro君。素朴でかわいい男子です。
何気に素朴というのは貴重だったりします(笑)

hiro君とは、撮りあいっこをしたので
おれの写真も撮れました。ですが、結果hiro君の
写真が少なくなってしまったので掲載も少なくなります。
そういった意味でも貴重です。
これから脱いでいくのでお楽しみに!
[ 2008/05/09 18:24 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

刹那的なんだけど 




ゴールデンウイークも終わってしまいました。
楽しい思い出はできたでしょうか。

おれは、先日久しぶりに撮影をしてきました。
おれが撮られる方です。連続更新はまたもや忘れて
しまい…(笑)ちょっと大きめで載せてみました。

やっぱり、撮れるうちはどんどんエロいの撮りたいなぁと
思った。何なんだろう、自分でもその理由はよくわからない
んだけど。

おれはエロいの好きなんで。っていうか、アダルトサイトが。
性的な部分じゃなくて、何かこの空間好きで。エロだから
決して芸術的な写真じゃないし、一回見たらそれでいいかも
しんないし、ほんと刹那的なんだけど。

でも変にアーティスティックになるより、エロに徹した方が
かっこいいかなとおれは思ったり。なので、やれる間は
続けてみたいな。
[ 2008/05/07 09:16 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

 




今日の写真もユウヤです。
トランクスから勃起したものをハミ出してます。
足の裏がドアップなのもいいっすね。
[ 2008/05/06 01:44 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

あわあわ 




今日の写真はおれです。
もう何を載せて何を載せてないのか
わからなくなってきました…(笑)

そうそう、近々撮影をする予定なので、
久しぶりに連続更新が出来ればと思います。
いつも楽しくて忘れちゃうんですよね。
[ 2008/05/05 14:14 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツワレ 




今日は大介君。
ケツワレで壁に手をついてます。
そのまま立ちバックしてしまいたくなります!



movie080503.jpg

ノンケにあんなことからこんなことまでヤりまくってます!
慣れてない感じがかわいくて火がつきますねー。
連休中に動画が追加されていったので、是非この機会に!


movie08050302.jpg
[ 2008/05/03 10:52 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)
