 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこリーマン! 



今日の写真はkeiくん。
最近のリーマンは細身のスーツなのでいいですね。
ついつい股間に目が入ってしまいます。
ずーっと細身が主流になってくれるといいなあ。
[ 2008/06/26 13:18 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

ジーンズの位置 


今日の写真はおれです。
ジーンズの位置はこれくらい下げておきたいですねー。

昨日の下着に関してですが、特に締切を設けて
いません。先着順にはなりますが、いつでも
お気軽にどうぞ。
[ 2008/06/25 07:50 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

盗撮風 




今日はhiroくん。
盗撮風です。アングル的にどう考えても
盗撮では無いのですが(笑)

ちょっとずつ苦手な蒸し暑い日々になってきて
参っている今日この頃です。夏、と言えばこの
ブログももうすぐで2年。何かするでもないですが、
ちょっと楽しみです。

[ 2008/06/21 22:56 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマン黒ソックス 




今日は秀明君。
この写真のポイントは黒ソックスです。
いいですよね、靴下。うっとり…
リーマンはエッチする時、全裸にならないで
ほしいですね(笑)

以前、下着のフリマをしたのですが、また
やろうかと予定しているところです。その時は
よろしくです。


美形坊主とイカツイ兄ちゃん、どっちもかなり
イケます!
movie080619.jpg
[ 2008/06/19 22:12 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

大介くん脇毛全開! 



今日は大介君。
脇毛全開で寝ています。思わず襲いたく
なっちゃいますね。

梅雨のシーズンなので、撮影が中止になることが
多くて参ってます。モデル希望の子に申し訳なく
なるし、予定も立て直しで結構大変。
照明器具やカメラにこだわれば、雨でも平気なんだろう
けど、一個人がそこまでするのもなーと悩んだり。
でもいろいろ撮っていきたいとは思うのでした。


毎週動画が追加される「エロエロおやじ」からご紹介。
18歳の空手少年。もちろん男性経験は無いというノンケ。
movie080618.jpg

常にとまどいが見え隠れしているのがかわいいです。
素直なのか、キスもフェラも一生懸命で好感が持てます。
movie08061802.jpg

アナルは敏感らしく、舐められてかわいい声を出して、
しかも掘られながら勃起。
movie08061803.jpg

その後タチ役にも挑戦するので二度おいしい。息づかいが
いやらしく、どんどん気持ちよくなっていく様子がたまらんです。
女にもこんな感じでやってんだろうな。オススメです!
movie08061804.jpg
[ 2008/06/18 13:25 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

真二くん二日連続で登場! 



今日は真二くん。二日連続で登場です。
持参してきてくれたアレを装着。アレ、の
正式名称はわかりません(笑)
しかも大きすぎるので、よく見るとハミ出ています!



売れ筋の動画、TAKUMAくん学生服でエッチ!
やっぱみんなブレザーが好きなんでしょうか。
興奮度が上がりますよね。
[ 2008/06/17 20:41 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

やせマッチョ18cm、真二くん登場! 




先日は撮影をしてきました。
新しい男子、真二くんの登場です。
肉体労働で鍛えた自然なやせマッチョな体が
とっても素敵です。ノリノリで野外競パンを
やってくれました!
しかも真二くんは18cmの巨根!
ポロっと出してもらった時、思わず「うわっ!」と
叫んでしまいました。以前撮影したkazくんも
大きかったですが、真二くんは超カリ高でインパクト大!
これからどんどん載せていきますので乞うご期待!
[ 2008/06/16 16:52 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソファーでオナニー 




今日の写真はおれです。
ちょっといろいろ思うことがあって文章を書いていたら、
とっても長くなってしまいました。次回の記事は長く
なるかも。とりあえず今日はこの辺で。



動画のダウンロードサイト、DUGAに新しいレーベルが追加されました!
スリム・スジ筋の少年達の淫らで生々しい性行為がいっぱい!!
オナニー・ノーマル系SEXからマニアック・フェチ系まで色々揃ってます。
サンプルも無料ダウンロードできます。急げっ!!

[ 2008/06/12 20:43 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

kei君Tバック! 




今日はkei君。
持参したTバックを穿いてもらいました。
体のラインが美しいので、とっても似合ってますね。
Tバックって、美しさを際立ててくれる気がします。

ところで。以前サイトを作ると書いたものの、
ほとんど進んでなかったりします。でも、まだ
諦めてないのでいつかオープンさせたいところ。
掲載をためらう過激な画像を載せる場所が欲しいです。


新作動画!
ふたりとも、撮影では無くて本当にヤりたくて
撮ってる感じ。卑猥で興奮しますよー!
[ 2008/06/12 06:53 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

制服でお昼寝 



今日はshin君。
制服で眠ってます。襲ってくれと
言わんばかりのこのポーズ。そそられます!
高校生の友達が欲しいもんです(笑)



サッカー部美男子に中出し!!
movie080610.jpg

サッカー部員に中出しできたら…っていう
願望を叶えてくれる素晴らしい作品。
お世話になりました!
[ 2008/06/10 18:38 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

バナナと比較! 



今日の写真はおれです。
バナナと比較! ほとんど同じ太さです。
これくらいの太さなんだろうなー、とわかってもらえれば。
男子の平均って、どれくらいなんだろ。
[ 2008/06/09 13:13 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

全裸でオナニー 




今日の写真はおれです。
高速でしごいているので、局部と手がブレてます。
家だと服を着たままオナニーするので、
こうやって全裸だと開放的になりますね。

[ 2008/06/06 15:37 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏の露出 



今日の写真はおれです。
真夏日に撮ったものです。懐かしいなあ。
こうやって写真一枚見るだけで、その日のことを
くっきりと思い出すことができます。
そういうのもいいっすね。
ちなみに、開放感のせいか勃起してます。いつもだけど!

あと、昨日アンケートのフォームを設置したのですが、
携帯から投票できないのと不具合があって一瞬で
外してしまいました。いろいろすみませんでした。
またいつか設置しようかと思います。
[ 2008/06/04 00:01 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
