 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パン 


今日の写真はおれです。
夏らしく、競パンで。でも室内の写真です。
ちょっと個人的に忙しい時期なのでこの辺で。
更新は滞るけど、その分おれは楽しく元気に生活しています。
便りがないのは無事な証拠ということで。

追記:画像が表示されてなかったみたいです。訂正しましたー。
[ 2008/07/30 22:18 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

仮性がボロリ 


今日の写真はhiroくん。
平常時の仮性がボロリ。こういうのもいいっすね。

何故か最近、仮性包茎すきだったりします。何でだろう。
世間では悪いものとしてうたわれているから、必然的に
仮性の人はコンプレックスを持つところに萌えるのかな。
あとは、ギャップとか。仮性に自信を持たれたらそれはそれで
萎えるんだけど(笑)口で剥いてあげたいっす。


ノンケ君がAVに出演!徐々に性を解放されていく姿は必見!

[ 2008/07/26 07:55 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

サカパン! 


今日の写真はおれです。
サッカーパンツを穿いています。サカパンのてろてろな
素材は何故か興奮します。何でだろう。ちなみにこの
サカパンは、カメラマンをしてくれたけんたろう君に
頂いたものです。今も部屋で愛用しております。
しかし、どう見てもサッカー体型で無いおれには
似合わなかったり。残念。でもお気に入り。


お知らせです。先日また撮影をしましたので、
近々新しい子を掲載します。すぐ載せたいのだけど、
ちょっと間を置いて引っ張ろうかなと(笑)
なんと次の子は、初のノンケです!
しかも彼女持ちのイケメン。乞うご期待!!

で、ちょうど掲載する子が10人になるので、
区切りとして一回撮影の募集をストップしようかと
思います。夏場の撮影は大変ということもわかったし(笑)
しばらくしたら、また募集かけますね。

[ 2008/07/20 20:56 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

くるぶし 




今日の写真はkeiくん。
シャワー中です。引き締まったからだが素敵です。
そして今日のポイントはくるぶし。この骨の部分が
好きだったりします。ハーパンスニソで歩いてる人が
いると、ついつい見ちゃいます。


動画のご紹介
エロエロおやじの僕イケメンシリーズから。
このシリーズ、全部見られるようになりました!
movie080714.jpg
movie08071402.jpg
movie08071403.jpg
movie08071404.jpg

今回は18歳ノンケ大学生。バスケ部です。
もちろんアナル処女…だけど最後には気持ちいいと
ひとこと。ケツの開き具合が興奮させてくれます!
しかも最後は口内射精。たっぷり精液を口の中に
含んでうっとり。性欲も願望も満たされる作品です!
[ 2008/07/14 08:36 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

盗撮 




今日の写真はshinくんです。
盗撮チックに。トイレだと、ついつい
見たくなっちゃう。おれはもし見られたら
ドキっとするけど、他の人はどうなんだろう。


大人気シリーズの新作!今回の子は
イケメンでより変態で最高っす!
[ 2008/07/12 13:43 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

二周年 




今日でブログが二周年です。
さっき気付きました。あぶないあぶない。
というわけで、今日の写真はおれです。

しかし、二年とは我ながらよく続いたもんです。
熱しやすく冷めやすいので、続くとは思いません
でした。ただ、去年と違って他の男の子も載せる
ようになったので広がりができたと思います。
撮らせてくれたみんなに大感謝です。

まだまだやりたいこと沢山あるんで、これからも
ずっと続けていきます。見てくれる人あっての
ものなので、よろしくお願いします。
いつまでお色気担当なんだ、っていう水戸黄門の
由美かおるのようになっていきたいものです。
それもどうかと思うけど。
[ 2008/07/10 22:58 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

裸で寝る 




今日の写真はおれです。
勃起してない状態なので自然…といいたいところですが、
こんな格好で寝ないかな(笑)

先日は、リンクをしているブログの方々とお会いしました。
裸を載せるという行為は同じですが、考え方はいろいろ
あって面白かったです。お二人とも、脱がなくても
素敵な方でした。

おれのブログは文章がクールな感じと言われたのですが、
他にもそう思ってる人は結構いるのかな?
身バレ防止のため、書くことを限定しているとどうしても
クールっぽくなってしまうのかもです。

あと、人と会うとよく聞かれるのがヒット数に関してですが、
カウンターを下に設置しています。いまは合計175万、
一日2000ヒットくらいです。
と言っても、175万人が勃起するわけでも無いし、
2000人がちゃんと見ているわけでも無いと思うので
あくまでも目安ということで。
ただ、数字が蓄積されていくのはとっても嬉しいです。

こうして会うことで人の輪が繋がっていくのは
いいことだなあと強く思いました。人との縁がもたらす
ものって大きいしね。別にクールでは無いので
声かけてください(笑)



ライクボーイズの大人気「ANAL SEX 」シリーズ!
前作は動画サイトDUGAにてランキング一位獲得。
ノンケ向け作品も大量にある中での一位は快挙!
トップだけあって、今回も大興奮!最高です!!


[ 2008/07/07 23:52 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ユウヤ、出荷される 


暑い!!!ですね。
暑さに弱いおれは今からバテそうです。
夏なので、ひぐらしの鳴く声が聞きたいところ
ですが、いま住んでいる場所では全然聞けません。
暑さの中にも風情が欲しいなあ。

今日の写真はおれです。
テープでしばられてます。出荷されるみたいですね。
希望する方にはこのままお届けしたいところです(笑)
性処理道具として扱われたいなー。


【動画のご紹介】
以前紹介した動画サイト、エロエロおやじの僕イケメンシリーズ。
どうやら毎日追加されるみたいなので、オカズに困る
ことは無さそうです。

今回のイケメンは、超ガタイがいいのに顔は童顔の
かわいい系!このギャップだけでイけそうです。
movie080705.jpg
しかもかわいい仮性。むしゃぶりつきたい!
movie08070502.jpg
ディルドを入れながら、気持ちいい、気持ちいい、と
何度も声を漏らしています。撮影中にアナルに
目覚めちゃったんでしょうか。
movie08070503.jpg
そのせいか
射精の量もハンパ無い!ドピュドピュ出しちゃってます。必見!
movie08070504.jpg
[ 2008/07/05 06:52 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

TバックでM字 



今日は真二くん。
真二くんは衣装も写真の数も多いので、
多めに載せていこうかと思います。

というわけでTバックでM字開脚。
きれいなM字でちょっと感動。
ハミ出ている毛もいいっすね。おれはTバックは
一枚も持ってないけど、愛用している人は
多いのかな?



【動画のご紹介】
ゲイ動画サイト「サンクチュアリ」から新作の動画が追加!
movie080703.jpg

イケメンを街中で撮影するイメージビデオが妙にそそります。
movie08070302.jpg
その後はホテルでまずはオイルを使ったマッサージ。
ゴーグルマンが陽気に話しかけるものの、そっけないところが
逆にまたよかったり。
movie08070303.jpg
「ちんちんしゃぶらせて」「勘弁してください」という
やりとりがあったものの、しごかれて感じていくうちに
結局は了承しちゃうところもかわいいです。
しかしキスは絶対にさせずに抵抗。ノンケっぽさを堪能できます!
movie08070304.jpg
定額制でサイト内すべての動画が見放題になるので
オススメのサイトです。
[ 2008/07/03 17:04 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡の前で 


今日の写真は大介くん。
鏡の前に立ってもらいました。ちょうど顔が
隠れてます。鏡を使うと、ちょっと写真が変わった
感じになりますね。

何か、日常のこととか、好きなもののこととか、
書こうかなとしょっちゅう思うのですが。
でも、画像を見る人にとっては死ぬ程どうでもいい
情報かなぁ、なんて思って結局書くのをやめたりして。
どうでもいいことを残すのが嫌なんだろうなあ。
今日食べたご飯とか、天気とか。もちろん、そういうことの
積み重ねが大事ってのはわかるんだけど、何か違う気がして。
自分がつまんないって思ったことを残したら
腐っていく気がする。

つっても別に実際腐るわけでもないしなー。
とりあえず楽しくやっていきたいところです。


お知らせ
動画サイト、エロエロおやじでゲイ動画イベント開催!
ザーメン、ゲイメン、僕イケメンっていう、やや無理のある
コピーも何のその、イケメン動画が揃ってます。まだ
ひとつしか見られないけど、どんどん公開されていきます!
今回はそのひとつをご紹介。
movie080701.jpg
18歳のサッカー少年。めっちゃモテそうな
かわいい子。しゃべりが体育会系なとこがそそられます。
movie08070102.jpg
地味なチェックのトランクスもポイント大。
movie08070103.jpg
手コキで発射して最後は緊張しました、とひとこと。
このまま男に目覚めてほしいところ!
movie08070104.jpg
[ 2008/07/01 21:41 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)
