 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追伸 

連続更新の追記です。

連続更新が終わって30分くらい経過しました。
既に沢山のお疲れ様メールや、キーワードの
回答を頂いています。ありがとうございます。

必ず全ての方に返信しますが、その分ちょっと
時間を頂くことになりそうなので、一応ここで
ご報告です。気長に待っていてください。
壁紙もこれから制作します。

というわけで用件のみですが宜しくお願いします。
[ 2008/08/31 21:32 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その27(ラスト) 

08083127.jpg
24時間更新、27回目。ラストです!
サライと共に終了です。最後の写真はおれです。
お疲れ様ってかんじで。よく見ると鏡に背中が
写ってます。

しょうもない企画ではありましたが、お付き合いして
くださった方々に感謝です。沢山コメントをくれた方、
フォームやメールで励ましてくれた方、画像を送って
くれた方。楽しんでもらえたらとても嬉しいです。

ってか24時間テレビと全然連動してませんでしたね。
たまーに見るくらいでした。でも、それくらいでいいのかなって
気もします。24時間、テレビの全てを受け入れるわけにも
いかないし。だからと言ってこういう番組は無いほうが
いいのかって言ったら、一年に一回くらいあってもいいと
思うし。

最後のキーワードは【820】です。
キーワードの数字を全て足した数が答えになります。
メールにて数字を送ってくださいませ。
多少の誤差はOKにします。
正解者の方には、限定の壁紙サイズ画像をメールにて
送ります!更に、その中から抽選で一名様で何か
プレゼントします。

では、お疲れ様でした。
次回からは普通の更新になります。これからも
よろしくお願いします。来年もできたらやりたいな。
[ 2008/08/31 20:45 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その26 

24時間更新、26回目。あと2回です!
そして、ここに来て限定画像!!
次の更新(ラスト)で消去します。

※削除しました

というわけで、初のカラミ画像!おれと俊介くんです。
こういうの初なので、ちょっと照れくさいですね。
しかしカメラの使い方がよくわからず四苦八苦。
やはり、カメラマンさんがいないと難しいですねー。
とはいえ気に入っている画像です。

今回のキーワードは【7】です。
[ 2008/08/31 19:50 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

限定画像! 

限定画像です!オナ画像…ってもちろん
撮ったのはかなり前ですが。

次の更新で消去します。
今回はキーワードはありません。

※消去しました
[ 2008/08/31 18:35 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その24 

08083124.jpg
24時間更新、24回目。写真は真二くん。
24時間テレビが24時間じゃないので、
おれもまだまだ更新です。
下着に水をかけて透けさせてみました。
エロい!!ここまでデカくて透けてたら最高ですねー。

コメント返すの遅れてすみません。もうちょっとお待ちくださいませ。
メールでの感想もありがとうございます!



素人無修正シリーズ!と銘打ってるだけあって、
もちろん完全無修正。元々はノンケ用動画サイトですが、
最近は同性愛動画も次々に新作がアップ!必見です!
movie08083115.jpg
[ 2008/08/31 18:17 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その23 

08083130.jpg
08083131.jpg
08083132.jpg
24時間更新、23回目。
写真は投稿画像です!なんと10代のy-yaくん。
174cm、57kgってのも個人的にツボです(笑)
一枚目の、大きくなってるのにかぶっちゃってる
写真がいいですね~!

……というわけで、予告通りオナりましたー。スッキリ。
坊主の子でヌきました。スッキリして集中力が増したので
頑張ります!



カメラを前に緊張する、可愛いノンケ君をいただきます!同性から受ける愛撫やフェラに困惑するのも最初だけ、そのうちだんだん気持ちよく…


[ 2008/08/31 17:40 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その21 

08083121.jpg
24時間更新、21回目。写真はショウ君。
脱ぎました!ノンケ勃起です!どうやら撮影に興奮
してくれたみたいです。感無量。

24時間テレビはSPEEDが。hitoeに釘付けです。
オナニーしようかと思いきや、それどころじゃないなあ。
コメントでオナニーする時間を予告してみては?と
いう意見を頂いたので、もう少ししたらやってみようかな。
画像は載せられないですが。


[ 2008/08/31 16:34 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その20 

08083120.jpg
24時間更新、20回目。写真は真二くん。
画像ではわからないようにしていますが、実際は
伏し目で笑っていてとても格好いいです。
いいカラダしていると、脱ぎかけもバッチリ決まります!


スリムなイケメンがこんなことやあんなことを!
スリムでタトゥーの入ってる体っていいですね~
ゲイ動画が大量追加されているのでチェック!
movie08083112.jpg
[ 2008/08/31 15:28 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その19 

08083119.jpg
24時間更新、19回目。
画像はhiroくん。このトランクスは自前です。
いいなぁ、トランクス…おれは普段はボクサーなので
無縁ですが、ノンケっぽいエロさもあるので
たまには穿いてみようかな。似合ってていいっすね!

何か、眠いのとムラムラが同時に来て困ってます。
オナニーしよっかな。



ブログのお供にオナホール!
新品って書いてありますが、中古じゃヤバいっつう話ですね。

[ 2008/08/31 14:28 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その18 

08083118.jpg
24時間更新、18発目。写真はヒデアキくん。
リーマンのM字!エロいです!この格好でせがまれたら
即入れちゃいます!
昼間は部下を従えてバリバリ働いているにも関わらず、
夜になるとバリウケになったらたまらんですね。
[ 2008/08/31 13:34 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その17 

08083117.jpg
24時間更新、17回目。写真は大介くん。
寝そべりつつも、パンチラは必須で。腰骨もエロいですね。
襲われるのを待っているのかってくらい、誘ってきます!

24時間テレビ、嵐に興味がないと書きつつも相葉くんの
ドキュメンタリーを見ていたら簡単に惚れてしまいました…
顔はかわいいのに男気があっていいですね!


スポーツマン体型と甘いマスクで人気のYoshinoriくん。力強く立ったチンポを男としゃぶり合ったところで、Yoshinoriクンのアナルに巨根を挿入!激しく奥まで突かれまくり最後は振り落とされる精液をお口でキャッチ!
[ 2008/08/31 12:27 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その16 

08083116.jpg
24時間更新、16回目。ほっと一息、という感じで写真はkeiくん。
営業中のリーマンが休んでいる、みたいな設定で。
お疲れだったら癒してあげたい!

24時間テレビ、エドさん走ってます。騒ぐだけの芸人が
多い中、気品があっていいですね。
ていうか予告で兵藤ゆきが!ゆき姐仕事してたのか…
今からご飯食べるので、レスは後ほど。




笑顔がかわいい筋肉坊主君が手を縛られ、野郎の舌に感じまくり!最後は初めてフェラしてギンギンになった巨根を極上のプリケツにぶっ挿され興奮悶絶!!至極の1編!
movie08083110.jpg
[ 2008/08/31 11:34 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その15 

08083115.jpg
24時間更新、15回目。写真はshinくん。
このアングル、いいっすね。10代のはちきれんばかりの性欲が
見事に表現されています。オナニーもいっぱいしてるのかな。

もう折り返し地点を通過しました。引き続きがんばりまーす。




これは!一人目の男の子かなりかわいいです。
あばらが見えるくらいガリで仮性。フェラされながら
カメラにピースするお茶目な一面も。
二人目の子はTV出演経験アリのイケメン。
嫌々ながら徐々にキスや挿入を許していく過程が萌えます。
三人目は元J事務所のかわいい子!内部告発的な発言も…!
レッスンで鍛えたのか、腹筋割れてます。
出演者全員がレベル高いという珍しい作品。かわいい子好き必見!
movie08083109.jpg
[ 2008/08/31 10:32 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その14 

08083114.jpg
24時間更新、14回目となりました。
前回の画像は限定なので削除しました。今回は、またもやおれです。
脱ぎかけっていう好きなシチュエーション。ちょっとケツも
見えてますね。

24時間テレビ、今はサンドウィッチマン(はじめて見た)が漫才を
しています。面白いです。笑いでも救われるものが多いと思います。


ノンケボーイが女とマジセックス!
感じている顔がかなり本気です。腰の動かし方も
かっこよくて惚れ惚れ。文句なし!
movie08083108.jpg
[ 2008/08/31 09:35 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その13 

24時間更新、13回目。今回は限定画像!
一時間のみです。そんなにエロくも無く、貴重でも
ないけど。限定は限定。次の更新時には削除しまーす。

※削除しました

24時間テレビ、ようやくちゃんと見ています。エドさん走ってます。
しかし恥ずかしながら、動くエドはるみを見たのは今日がはじめてです。
つい最近まで、料理研究家かかと思ってました。名前的に。
全然テレビを見ないおれです。だって面白いこと他にあるじゃん。


キーワードなんですけど、一時間に一回更新しないせいで、見逃して
しまった方も多い…かな?すみません。なので、多少の誤差も
オッケーにしまっす。消去はしていきますが、見続けてもらえると
嬉しいです。
[ 2008/08/31 08:33 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その11 

08083111.jpg
24時間更新、11回目。写真は真二くん。全員均等な数載せる
ということは無く、写真が多い子を優先して載せていきます。
に、してもでかっ!!!!!
モザイクが無いと、もっと迫力がわかるので、お見せできない
のが残念です。ほんっとに凄いです。何だか自分のものが
小さく思えてきます。




オリンピックは終わってもエロリンピックは終わらない!
柔道着でのガン堀りファックは金メダル級!
はだける柔道着ってムラムラきちゃいますね。
movie08083107.jpg
[ 2008/08/31 06:25 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その10 

08083128.jpg

08083129.jpg
24時間更新、10回目。ようやく二桁です。男の子も一巡したので
投稿画像です!つい先日も送ってくださったマサさん。
なんと、たった今撮影したリアルタイムな写真です。
24時間テレビの激励ファックスみたいで励みになりますねー!
ありがとうございます!



一躍人気モデルとなったスリム系サトシ君!
ヒット作だけあって何度もヌける出来!

[ 2008/08/31 05:22 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その9 

08083109.jpg
24時間更新、九回目。写真はショウくんです。
いかにもノンケ!という感じのトランクス。素晴らしいです。
変に洒落っ気を出してボクサー派にならないでほしいなあ。



肌すべすべの薄毛の雄介が野外でエロ野郎に全裸で陵辱される!
ピンクのアナルに指をズボズボやられる姿がエロすぎる!
movie08083106.jpg

[ 2008/08/31 03:54 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その7 

08083107.jpg
24時間更新、7回目!写真は真二くん。
青空にフェンス、どこまでも爽やかです!
シャツをめくって脇が見えるようにしたのは
おれのリクエストです。

24時間テレビはいつの間にドラマが終わって
バラエティに。レポートは毎回じゃなくて、
たまにでいいかな。
お風呂入ってきたら、ちょっと眠いー。



人気動画のご紹介。
ストーリー仕立てになっているムービー。
お金のためにノンケが体を売って、いやらしいことを
されてしまうという内容です。台本があると、徹底的に
卑猥な台詞で責め立てるので見ていて気持ちいいですね。
それと、完全無修正なのでバッチリ!ここら辺が人気の秘密かと。
movie08083105.jpg
[ 2008/08/31 00:42 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その6 

08083106.jpg
24時間更新、六発目。まだ半分も行ってません。
写真はhiroくん。モザイク入れてますが、すっぽり被った
仮性がよくわかります!うーん、神々しい。
口でゆっくり剥いてあげたいです。色もきれい。

24時間テレビ、ドラマがやってます。途切れ途切れで
見ているにもかかわらず、胸打たれます。そして
またもやエロいことしている自分に罪悪感(笑)
今からお風呂入ってきまーす。


動画サイト「サンクチュアリ」からイケメンノンケ動画!
ノンケ向け動画がメインですが、ゲイ動画も60本近くあります!
もちろん見放題。24時間即オナ可能です!
movie08083104.jpg
[ 2008/08/30 23:18 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その5 

08083105.jpg
24時間更新、5回目。つまり5時間経過です。
写真はヒデアキくん。リーマンも露出が無くても全然OK!
ネクタイを緩めて、これから…って感じがいいですね。
スーツのリーマンとやりたいです。切実に募集。

24時間テレビは、いまドラマがやってます。
途中を見ていないので筋書きがわかりません…
そろそろお風呂入ろうっと。


アマゾンで有名メーカーのゲイDVDが買えます!
送料も無料だし、恥ずかしくないし、
便利すぎてビビります。オススメ。

[ 2008/08/30 22:27 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その4 

08083104.jpg
24時間更新、4回目です。写真は大介くん。
かわいい笑顔でこっちを見つつ、よく見るとケツも
見せてくれてます!あー、これくらいがおれにとっては
一番エロいかも。いいなあ。ケツとパンツの間に手を
突っ込みたくなります!

24時間テレビは、他のことをしながら見ているので
内容が掴めてない…無意味なレポートだなぁ。


ゲイヘルスの盗撮ムービー!
撮られてるとも知らずにハンパ無い本気セックス!
movie08083103.jpg
[ 2008/08/30 21:28 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その3 

08083103.jpg
24時間更新、三発目はkeiくん。
リーマンの乱れっぷりがたまらなくエロいです。
24時間更新と共に、24回オナニーしたくなるところです。
無理だっつの。

そして24時間テレビでは、嵐の大野くんがフィギアを
24体作るという企画が。おれも24枚載せるので、
彼にも頑張ってほしいところです(上から目線…)



未だに売れ続けている超ロングセラー!
見れば納得のハイクオリティです!
[ 2008/08/30 20:30 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その2 

08083102.jpg
連続更新二回目、お次はshinくん。
夏ですが冬服で。制服は全く露出が無くてもいいなあ。
いろいろ想像できるからかな。

24時間テレビの方は、早速ドキュメンタリーが。
こんなエロいことを真剣にやっている自分が
ちょっと恥ずかしく…スンマセン。


ケツの競パン跡がエロいやんちゃ系な青年が、巨根野郎にガンガン悶絶掘りされる!絶叫しながらもあまりの気持ちよさに最後は正常位でトコロテン!!これは見ものです!
movie08083102.jpg
[ 2008/08/30 19:29 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その1 

080831.jpg
というわけで始まりました24時間更新。
本当に出来るのか、自分にもわかりません。
24時間テレビも始まったばかりです。嵐が歌ってます。
最初は歌なのかー。5人とも興味のないおれです。

とりあえず最初の画像はおれです。露出も控えめで。
これから約一時間に一枚、画像を掲載していきます。
その間には、一時間しか掲載しない限定画像もあります。
(但し、限定=過激ではありません)

モチベーションを保つため、励ましのコメントなど
あるととっても喜びます。今回は即レスの予定です!
メールも可。reborn16@infoseek.jpまで!

では、最初のキーワードは【24】です。
全部の数字を足した数をメールしてくださった方
全員に壁紙を送ります!更にその中から抽選で
撮影に使った下着をプレゼント。
いらねー、って人には何か別の物で。
キーワードは随時消去していく予定です。



熱き男のカップルがハードコアSEXを繰り広げる意欲作がいよいよ配信!!オトコ達の夏の熱きガチンコプレイ!タチの甘い誘惑とウケとしての快楽におぼれていくカップル達がここに!!羞恥責めアナル絶叫の嵐!ケツマン攻めでイキ捲るおとこ達!先輩後輩燃える股間・筋肉バトル!是非、お見逃しなく!
movie08083101.jpg
[ 2008/08/30 18:36 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

逆光 


今日の画像はおれです。
逆光で見えにくいところがポイントです。
でも、好きな一枚です。この時の写真はお気に入りが多い。

いよいよ明日は24時間更新。エドはるみと共に、おれも
コンディションを整えています(何の?)。
眠くなったらできないかもって書きましたが、なるべく
無いようにやり遂げたいです。いつ寝ていつご飯食べるんだろ。
そして全てリアルタイムで見る人は…いないか。
一応、特典もあるのでよろしくです。
励ましのコメントなどあったら嬉しいなあ。
では明日!


無修正動画サイト サンクチュアリ
[ 2008/08/29 21:28 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケのパンツ 


今日の画像はショウくんです。
ノンケっぽいパンツと、うっかり見えてる無防備さが
いいですね。そうそう、カテゴリの部分にイケメンノンケと
書いてますが、彼女持ちノンケに訂正しましたー。
というのも、出来るだけ正面顔は載せないでほしいという
ことなので、顔に関する記述は伏せておこうかなと。
もちろんイケメンなことに代わりは無いのですが
写真でうまく伝えられないかもなので。スンマセン。

さて、上の記事でも書いてある通り、週末に24時間ブログを
行います。…暇?いやいや、何か楽しいことをできればと
思いまして。限定の画像も挟んでいくのでご期待ください。
しかし本当に出来るのだろうか。がんばりまーす。
[ 2008/08/26 21:24 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツ毛全開 


今日の写真は大介くん。
ケツ毛全開です!
大介くんは大人しくてかわいいのですが、
そんな彼がケツ毛濃いのってエロいですね。

ブログはじめていろんな子を撮影して、
濃いのも薄いのもいいんだなあと思うようになりました。
例えば濃いのが嫌だから剃るとかじゃなくて、
その良さに気付いて生かすのが大事というか。
おれも、痩せてたら痩せてたでいいかなと。
裸になってようやくわかりました。
年々、美に対する考えが均一化していく気がしますが、
それは違うと裸で訴えたいもんです。


話変わって、更新頻度を上げるために24時間更新とか
やってみよっかな。もうすぐやる24時間テレビと一緒の日に。
エロは地球を救うみたいな(意味不明)。
ちょっと考えてみます!



この華奢な体、めっちゃ好きです。
野外でのセックスを心底楽しんでそうな
変態っぷりも素晴らしいです。クリックで詳細ページへどうぞ!
[ 2008/08/25 00:51 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿画像! 


080822.jpg
今日の画像は投稿画像です。
二度目の投稿となるマサさん。プロフは170*56*34。
以前の画像からして、リーマンさんなのかな?
おしゃれなパンツが素敵です。
投稿画像は引き続き募集中。reborn16@infoseek.jpまで!


ところで、このブログはエログと言ってるくらいなので、
更新中にムラムラすることが多々あります。画像も
いっぱいあるし。そうすると集中できなくなるので、
途中でオナってしまうこともしばしば。
そんなわけで今日の更新は冷静です(笑)
エロい気持ちで更新すれば、いろいろ書くこともあるのかなー
なんて思ったりもしちゃいますが。

というわけでオカズのご紹介。
サンクチュアリ」からダウンロードできます。
今風スジ筋ノンケが沢山出てます。あまり肉付きがいいのは
タイプじゃないけど、ノンケだと思うとそれもアリ(笑)
みんなかっこいいので満足度も高いです。
movie080822.jpg
↓この子はどうやらゲイっぽいのですが、言葉責めをされて卑猥な
ことを言っちゃうところがとてもいいです。
movie08082204.jpg
↓この人はかなりタイプ(別に誰も聞いてないけど)!
浴衣でチラチラ無防備に見せてきたり、いい感じ。
movie08082202.jpg
掘られまくって最後はたっぷり顔射。イケメンなノンケが
征服される感じがたまらないです。
movie08082203.jpg
スッキリして冷静になりつつも、
おれも誰かのオカズになれたらなーなんて思うのでした。
[ 2008/08/22 12:06 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tバック画像 


今日の画像はkeiくん。
以前背中を向けたTバック画像を載せましたが、
今回はこちら側を向いた画像を。しなやかで
美しい体だからこそ、似合ってますね。
[ 2008/08/19 19:14 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)
