 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草むらで 

080929.jpg
今日の写真は真二くん。
草むらで気持ちよさそうに寝ころんでいます。
と、言いたいところですが実際は猛暑だったので
さぞかし暑かったかも。タンクトップをめくったのは
おれです。

何だか寒くなってきて体調を崩したかも。
オナニーして寝ます。布団の中で妄想オナ。
結構すきです。



イケメンはやと君が浴衣でセックス!
他にもゲイ動画があるのでまとめてどうぞ!!
movie080929.jpg

[ 2008/09/29 20:30 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

半ケツ競パン 


今日の写真はショウくん。
半ケツ競パンです。はち切れんばかりにケツが出ています。
自ら見せようとするゲイはあまりそそりませんが(笑)、
ノンケが無自覚に見せてくるとたまらないですね。

先日けんたろう君にお会いした時、デジカメの使い方を
いろいろ教えてもらいました。知らないことがいっぱいあって
びっくり。おれはオートにして押すだけなので…
正直、写真にこだわりは全然無くって。決まり事みたいのはあるけど、
誰にでもあるような些細なことだし。それよりも素人が持つ
生々しさやエロを大事にしたいです(笑)
あんま頑張りすぎると変な方向に行って格好悪くなるかなーという
心配もあるので、あまりこだわらないようにしているのでした。

おれにとっては、写真よりエロの方がずっと格好いい。
そういうのって中学生や高校生の考え方みたいだけど、大人になって
尚、そう思ったりします。


4人の男の子達が生堀中出でやりまくる!
野外の開放感と太陽の熱が少年達の身体から淫欲を引き出す!
ここまでヤっちゃうのかっていう圧巻の一本です!
[ 2008/09/25 22:25 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

鎖骨 


今日の写真はおれです。
鎖骨が少し見えているところがお気に入り。
最近は鎖骨部分が大きく開いている服が多いですよね。
服と言えば話題のH&M。行ってみたいものの何時間も待つとか。
並んで買う洋服ってのもなー、と思っちゃったりして断念。

そして今日は、以前写真を撮ってもらったけんたろう君に
お会いしました。何と二年ぶりの再会。お互いのフェチズムを
深く語りつつ、今後撮りたい写真などを話し合いました。
次回へのやる気に繋がりました。燃えてきた!!
200万企画はもうちょっと考えますー。



何人いるんだっていう超・乱・交!ヌキ所に悩んでしまう
珠玉の動画!最後の一斉射精は超必見。とりあえずおれは
これであと数回はヌく予定ー。
movie080919.jpg
[ 2008/09/23 22:21 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根を強調 


今日の写真は真二君。
巨根を強調したアングルで。こんなに大きいと口に含むのも
大変そう。その分美味しそうです。ゴクリ……


ところで。何億回も言った気もしますが、早くサイトを
作りたいなあ。一時は4月完成とか言ってたのに。
まとめると、サイト化にする目的がいくつかあります。
・会員制にして、いまより過激な画像を載せたい
・18歳未満の方が見られないようにしたい(ルールを守った運営というか)
・沢山見てくださっている方がより楽しめるようにしたい
こんな感じ。とりあえずメルマガでもはじめてみようかな。



ラグビー部男子寮全裸大宴会!!全裸でノンケがはっちゃけ。
こういう動画好きです。エロってのは性行為そのものじゃなくて、
男の魅力がいかに出てるかってことなんだなーと再認識。最高です!
movie080918.jpg
[ 2008/09/18 19:19 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

一途なノンケ 


今日の写真はショウくん。
むっちりしたケツと、太腿まで生えている毛が
エロいです。ショウくんはなんと、経験人数がたったの二名。
格好良くてしかも一途ってたまらんですね。
彼女がうらやましいです。



なんとボーイズラブのアニメが定額で見放題。
女性にもお勧めです!アニメだと現実で出来ない表現があって興奮。
大量に中出しされてケツからゴプゴプと精液を垂れ流すシーンは
アニメならでは。脚本もちゃんとしているので是非ともご覧下さい!
アダルト無修正アニメ
[ 2008/09/16 19:18 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンを脱いで 


今日の写真はおれです。
競パンを脱いで洗っているところ。

そうそう、よく個人情報に関しての質問が来るのですが
(住まいとか年齢とか)お答えできなくてすみません。
見てる側で勝手に決めちゃってください(笑)
その方が楽しいかもしれないです。何かしらの雑記を書いて、
その中に自分のことを含ませようかなとも思ったのですが、
あんまり自分語りしすぎるのもなあ。脱いでいるだけで充分恥ずかしい
ので、恥の上塗りになってしまいそうで。どうなんだろ。
とりあえず楽しくやっていきたいところです。



野外で開放的な変態オナ動画!!
かわいいのに変態っていうギャップが…!
[ 2008/09/13 21:27 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

垂直に勃起 


今日の写真はショウ君。
垂直に勃起してます。元気がいいですねー。
局部のアップを撮ってほしがっていたのを
思い出します。


どこで見つけるのかってくらい、毎回スキモノな変態
ばかり出てくるライクボーイズ。本気な男はエロすぎです!
[ 2008/09/07 18:46 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間更新、後日談 


先日の24時間更新を見てくださった方、本当にありがとう
ございました。お陰様で沢山の人に見てもらえました…って
同じ方々が何度も見ているのだろうけど(笑)沢山では
ないか。でもそれはそれで、とても嬉しいです。

これをきっかけにメールをくれた方がいて、驚きました。
おれは、普段はあまりメールなどをそんなに貰わないし、
そこまで求めてもいません。悪いことは言われたくないし、
かといって良いことばかり言われても、甘いお菓子を食べ
続けるようで最終的には良くないような気もするし。
ですが、見られているって実感できるのは嬉しいですね。

あと、励ましの画像や動画も頂きました。掲載してない
ものも多々あります。ブログ中でオナったって書いたのに、
その後頂いた動画でまたヌいてました。ありがとう!!!

そして、キーワードに関して。全部見られなかったけど
見た分だけの数字を送ってくださった方が多かったです。
ただ不正解というメールを返すのが心苦しかったので、
全員に小さな限定画像を送りました。エロくは無いのですが、
感謝の気持ちです。
というわけで、今からでも感想を送ってくだされば画像を
送ろうかなと思います。参加賞的な感じで。あと一週間くらいは
募集しますので、よかったらどうぞ。
キーワードの正解は、後日載せますね。

そういえば、更新中に使用していたインフォシークのアドレスに
少し参りました。せっかく返事をしたのに、一日くらいしてから
送れませんでしたっていうメールデーモンが来てげんなり。
リアルタイムで返事出来ず、申し訳なかったです。これを機に
メアドは変更します。

思いのほか楽しかったので、来年もやりたいなあ。
本家とは関係ないので同じ日にしなくてもいいんだけど。

それと最後に。もうちょっと涼しくなったら、また撮影の募集を
しようかなー。おれの写真も増やしたいところです。


イケメンマッチョとゴーグルマッチョが
繰り広げる永久ガン堀りファック!
movie080903.jpg
[ 2008/09/03 11:10 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
