 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャツだけで 


今日の写真はショウくん。
シャツだけで眠っている、というのはなかなかそそりますね。
仕事で疲れてこんな格好してたら癒してあげたくなります。

そうそう。近々撮影をしてきます!
久々におれが写ります。今までにない試みもする予定。
楽しみ。また携帯で実況できるといいなあ。当日晴れるのを
祈るばかりです。


【動画のご紹介】
毎週動画の追加される「エロエロおやじ」から人気作を。
ハッテン場とハッテンサウナの盗撮動画!
性欲を抑えきれないゲイが本能のままにサカってます!
やらされてる感が無くて、やりたいからやってるところを
見せられると興奮します!
movie081031.jpg
画像クリックで詳細ページへ飛びます。
[ 2008/10/31 11:25 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒモパン! 


今日の写真は真二くん。
ヒモパンです!ヒモパンと言えば女性のイメージが強い
ですが、よく似合ってます。ほどいてくれと言わんばかりの
いやらしさ。下着っていろいろあって面白いですね。

つーか、もっと男のパンツにもエロを感じる人が増えて
くれるといいなぁ。女性用に比べて、全然フェチとしての
認知がされてないような。声高らかにブログを通じて
訴えていきたいところ!


老舗の動画サイト、カリビアンコムから
女性専用アダルト作品が解禁!男性俳優をフィーチャー
しているので、女性だけでなくゲイにもオススメ。
一ヶ月$49.5なので、円高の今がチャンス!
[ 2008/10/28 23:11 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツワレからケツ毛 


今日の写真は大介くん。
ケツワレからケツ毛がはみ出しまくり。
ケツ毛で肛門が隠れちゃってるってのもいいですね。

今週のメルマガ、発送しました。小説のお陰で
過激度が高くなってます。いつでも受け付けてますので是非。
どうやら携帯のサブアド(x-mailとか)は送れないっぽいです。
届いてないという方は再度アドレス送ってもらえますでしょうか。

そうそう、写真のポーズのリクエストがあったのですが
写真はすでに撮影したものを載せているので、応えられない
ことが多いです。スミマセン。



セクシーローズからオススメ動画!!
movie081026.jpg
このリーマン、かなーり格好いいです。即つきあって
欲しいくらいタイプです。何を聞かれても「ハイ」と
しか答えないところも好感度大。緊張しているのか
性格なのか…どっちにしてもそういう人好きです。

しかも「ハイ」と言いながら何でも受け入れてしまう
従順さもイイです。当然のようにディルドを受け入れ
挿入もされてます。そして最後は精液をたっぷり
ごっくん。苦そうにゆっくり飲み込む表情は必見です。
美味しかった?と聞かれて、ここでもハイと一言。

「ガラスの仮面」という漫画で、「ハイ」「いいえ」
「ありがとう」「すみません」の言葉だけで演じる
というエピソードを思い出しました…

天然なのか役者なのか。どっちにしろ素晴らしい!!
[ 2008/10/26 20:01 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

万年発情期 


今日の写真はおれです。
そろそろ裸が寒い季節になってきました。
というか、決まり文句ですが人肌恋しい季節ってやつですね。
万年発情期のおれにとっては季節は関係ないんだけど。
誰かの体温を感じながら眠りたいものです。誰かいないもん
ですかねーと、虚しく問いかけをしてみるのでした。


【動画のご紹介】
動画サイト「サンクチュアリ」から人気動画のご紹介。
3人全員がイケメン競パンで絡んでます。
movie081024.jpg
競パンをあえて全脱ぎせず、隙間から挿入したりする辺り、
よくわかってるなあという感じです。上出来!
movie08102402.jpg
3人のうち1人は水中射精!たゆたう精液が妙に
エロティック。見所です。
movie08102403.jpg
次は室内で2人が競パンプレイ。こっちも激しいので
すげーいいです。
movie08102404.jpg
やっぱ競パンはいいっすね!おれも競パンプレイしたい!
競パン穿きながらオカズにするのもオツではないかと。
[ 2008/10/24 15:54 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレのエロリーマン 


今日の写真はkeiくん。
写真の掲載数を調整するため、お久しぶりとなりました。
トイレでオナってます。エロリーマンですね。
淫乱だから、職場でもしょっちゅう抑えきれない性欲を
発散するためにトイレに駆け込んで…という妄想が
膨らみます。そんなリーマンがいたら手伝うのになあ。

メルマガを開始したので、フォームで一言頂くことが多く
なりました。ありがとうございます。画像でヌいたって
言ってもらえると本当に嬉しいです。

以前、ブログは裸による発見があるから続けると書いた。
でも今は見ている人に欲情してほしいから続けているという
目的が大きい。その欲望がある限り続けていくのなら、
自分でもうんざりするくらい大きすぎる欲だと思う。

他の人はどうなんだろう。同じようなブログをやっている人は
もちろんだけど、そうでない沢山の人たち…は、欲情されたい
っていう欲望があるのだろうか。って、考えるまでもなくある
んだろうけど。

しかしこの欲がどうなっていくかはわからない。
ヌいてくれたら、ひとまずは目的が達成されるけど、
それだけじゃ終わらない。10年後とかどうなってんだろう。
ブログを通してこの疑問は続いていくのでした。



女性がメインの動画ですが、出ている男子がかわいい!
というわけでゲイの購入者が多いオススメ動画です!
[ 2008/10/22 23:19 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

見えそうで見えないような 


今日の写真はショウくん。
見えそうで見えないような、見えるような…
一応モザイクはかけてあります。

今日はこの後メルマガ送ります。いくつか質問が
きたのでお答えします。
・無料ですか?→無料です
・手続きは必要ですか→不要です。メールフォームに
記入されたメアドに直接送ります。

メルフォにメッセージを書いてくださった方に
返信できなくてすみません。あと感想にも。

で、これから告知めいたことはメルマガを通して
行っていこうかと思います。未定だけど。
言うなれば、何か告知することをこれからするって
ことでもあります。いろいろ考えているところです。


あまりの変態度で一躍大人気のkippei氏。
今回も所構わず野外オナ!この変態自画撮り、
見なくちゃ勿体ない!

[ 2008/10/19 09:07 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出のような 


今日の写真はおれです。
載せるのはたった今でも、撮ったのは結構前です。
何だか思い出という感じもします。でも、時系列が
バラバラというのも面白い気がする。
時間なんてどうでもいいのかもしんない。

メルマガ第三号、配信しました。
小説が本格的に始まって、このブログ二年目にして
ようやくヌけるコンテンツができたという感じです!
おれも続きが気になります。
と、いうわけで届いていない方はご連絡ください。

依然、口内炎は治らず。気にせず食べまくってやる!
[ 2008/10/12 19:41 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンからハミケツ 


今日の写真は真二くん。
衣装がいっぱいあるので、写真のバリエーションも増えて
楽しいことになってます。この黒と赤の競パンもおしゃれ
ですよね。
そしていいカラダなので衣装も引き立つ!!
はみでたケツがエロすぎです。プールにいたら触りたく
なっちゃいます。

最近、口内炎がたくさん出来るので参ってます。
いろいろ試しているものの、消えてはあたらしいのが現れ…
食欲も無くなってしまってげんなり。
何かいい方法あったら教えてくださーい。
[ 2008/10/08 23:59 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケ写メ風 


今日の写真はおれです。
デジカメを使って自分撮りしています。ノンケ写メ風で(笑)

メルマガなのですが、携帯アドレスの方でいろんなアドレスから
送っても返ってきてしまう方が何名かいます。申し訳ないのですが
パソコンからメールを受信できるようにしてまた申し込んでもらえます
でしょうか。他にも届いてない方がいましたらご連絡ください。


お知らせ!
新規オープンした動画サイト「cancan」からサンプルゲットです!
サンプルだけで二分ほどあるので、じっくり見てみてくださいー。
これだけでもヌけそう。定額制では無く、一本ごとに購入する
システムなので、お気軽にどうぞ!


現役ラクロス・プレイヤー&がっちりイケメン光栄、ノンケ・パーフェクトモデル同士のがっちり交尾!




COOL筋肉マン、賢太郎vsハンサムスジ筋、正道の筋肉バトル!ノンケ同士のフェラ&アナルsex!

[ 2008/10/06 14:17 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガ第二号配信 


今日の写真はhiro君。
hiro君は、おれの写真を撮ってくれたので、hiro君自身の
写真がとても少ないです。ちょっと残念。

さて、メルマガの第二号を早速配信しました!
今回からは、大室氏による連載エロ小説が開始。
なんとユウヤを主人公にして書いてくれています。
ちょっと恥ずかしいですが(笑)続きが楽しみな内容です!
いまから購読を申し込んだ方には、一号と二号を同時に
配信しますね。



逸材!本気で露出マニアな変態kippei氏の投稿動画!
ところ構わずオナってます!見せたがりなだけあって
本気度が全然違います。見習わねば。
[ 2008/10/06 00:33 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケオーラがビンビン 


今日の写真はショウ君。
このトランクスは自前です。ノンケっぽくていいですよねー。
太腿の毛もいやらしいです。ノンケオーラがビンビンに出てます…!

先日、女性のヌードブロガーさんをいろいろ辿っていたら
写真のクオリティの高さにびっくり。クオリティを上げる
ことによって、満足度も上げていくっていう至極真っ当な姿勢が
素敵でした。おれもこだわらないとは書いたものの、
一回くらいはこだわりまくってみたいなー。
衣装、場所、照明、カメラ、などなど。
そんな夢を抱くのもいいなと思いました。

あと、麻生内閣より一日前に始まった当ブログのメールマガジン。
(内閣とは関係ないんだけど)早速の申込みありがとうございます。
随時送っているのですが、もし届いていない方はご連絡ください。
携帯の方はドメイン指定の関係で届いていない方もいるかもです。
次回からは毎週日曜の夜に送信予定。一週間でブルーになる時間に
ちょっとでも楽しんでもらえればと思って。
もちろんメルマガは随時受付中です!
[ 2008/10/04 02:04 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガ開始! 


今日の写真はおれです。
もう10月ですね。好きな季節です。涼しいといろいろ
やる気になります。

さて。200万ヒット記念ですが、メルマガを開始することに
しました。記念じゃなくてもメルマガはやる予定だったので、
強引に結びつけました…詳細は上の記事からどうぞ。

本当は「まぐまぐ」などの有名どころのメルマガを利用する
予定だったのですが、アダルトが禁止だったのでこうやって個人で
対応していきます。切ない…
頑張りますのでよろしくですー。


パイパンにされて美少年同士でガン堀り→中出し!
現在ゲイ動画ナンバーワンの大人気作品です!!
[ 2008/10/01 19:41 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
