 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この大きさで平常時!! 


今日の写真は真二くん。
この大きさで平常時!!衝撃です。
フェラするのも大変そう。でもそれくらいの方が
しゃぶりがいあっていいなあ。

最近ようやく寒くなってきました。
暑いのが苦手なおれにとってはありがたいです。
朝、やかんでお湯を沸かしたら湯気がとてもきれいでした。

そんでもって年末ですねー。
いろいろ忘年会の予定が入ってきました。
リンク先の方々ともやる予定。なんとその模様を動画配信
するとか。音声や顔は出さないそうだけど、ライブ感を
伝えられたらいいっすね。楽しみです。


かわいい子が集団で陵辱!参加したい!!
クリックで動画詳細ページへ飛びます!

[ 2008/11/28 20:07 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴下の跡 


今日の写真はhiro君。
この前hiro君からメールが届いて、元気そうだったので安心しました。
この写真、よく見ると靴下の跡があって萌えます(笑)

今日はこの辺で。特に記す日常も無いので…(笑)
それくらいが丁度いい気もするので、そんな感じで。



出演者5人が全員レベルの高いイケメンという、
ベスト盤の様な内容です!必見の永久保存版!
movie081124.jpg
[ 2008/11/24 22:24 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

TOOT 


今日の写真はヒデアキ君。
TOOTの宣伝みたいになってしまいました。
太ももの裏側って結構すきです。毛がいいっすね。
そうそう、メルマガの小説、次の主人公はヒデアキ君の予定です。
リーマン陵辱モノ…になるのかな。

最近妙にムラムラするのはなんでだろ。
さっきオナったばっかりなのに。
そういう時は自分の写真を載せたくなったりします。
変態なので。

TOOTと言えば、楽天でセールやってます。

→ココからどうぞ。

パンツはもちろんのこと、洋服も質がいいので長く着られます。
もうすぐセールの季節だし、おれも買い込もうかなーと思います!
[ 2008/11/21 19:57 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

ハミケツ 


今日の写真は大介くんです。
これくらい露出して歩いている子がいたらいいっすね。
手ぇ突っ込みたくなります。

ちょっと忙しい時期なので今日はこの辺で。
はー、ヤりたい。




かわいいスリム系男子二人がソフトSM!
これくらいなら痛々しくなく大興奮。
ちょっと過激なのを求めている方にオススメです!
movie081119.jpg

[ 2008/11/19 16:41 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝ながら勃起 


今日の写真はおれです。
寝てます、が、勃起してます。いつでも元気です。

そうそう、以前書いた年賀状の件ですが、最近はシールを貼って
本文を隠すことができるそうです。メールでのご意見ありがとう
ございました。いろいろ考えてみたものの、結局ネット上に
なってしまうかなー。



変態オナニー青年&ANAL SEX FUN!
すがすがしいくらいの変態っぷりがヌかせます!

[ 2008/11/14 10:28 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

乳首のドアップ 


今日の写真はshinくん。
お久しぶりの登場です。乳首のドアップ!
モニタを舐めたくなりますね(笑)
男性の乳首には何の役目も無い、と雑学の本で読んだことが
ありますが性的な意味ではいろんな意味があるのでは
ないかと。


【動画のご紹介】
ハンサム系がちマッチョ、剣が掘られまくる!
口マン、ケツマンに暇なくぶっ太ぇのが突き刺さり、3連結で感じまくり、悶えまくり!!

上のロゴクリックで詳細ページ、
下の画像クリックで拡大画像が見られます。
movie081109.jpgmovie08110902.jpgmovie08110903.jpgmovie08110904.jpgmovie08110905.jpgmovie08110906.jpg
[ 2008/11/09 18:32 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

局部のドアップ 


今日の写真はショウくん。
またもや局部のドアップです。血管や、玉までボウボウの毛が
いいですね。ノンケなら何でも素晴らしいです(笑)
ゲイが言う「ノンケっぽい」の「ぽい」には、ある種の
カテゴライズがされてますが、ショウくんは正にそれに
当てはまってるという感じなのです。


【動画のご紹介】
毎週新作が追加される動画サイト「エロエロおやじ」。
このサイトも定額制でダウンロードし放題。
しかも支払いがドルなので、円高の今がチャンス。
ドルなのは海外のサーバを利用している(=無修正の動画も有)からです。
movie081107.jpg
ゲイ動画の数は100本以上。オカズに困ることは無くなります!
[ 2008/11/07 21:29 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

露出度控えめ 


今日の写真はおれです。
露出度控えめですが、これくらいも好きだったりします。

いま、年賀状企画というのを考えていました。文字通り
おれが年賀状を送るというものなのですが、裸の写真が
プリントアウトされた年賀状が来るのもどうかと思い、
一瞬で断念しました(笑)

かと言って、写真の無い年賀状もこのブログでやる意味ないし、
メールというのも味気ないかな。今日くらいの露出控えめ
ならいいのかな。

SNSのミクシィで、住所の知らないマイミクに年賀状が送れるという
ニュースがあって、凄い衝撃を受けました。
郵便ハガキというアナログが電子メールというデジタルに
変わっていく中で、個人情報を流さないようにという時代背景を
ふまえつつ、アナログの良さをデジタルを用いて示唆するという。
その融合のさせ方って、いろんな可能性が感じられていいなあ。
面倒だからメールでいいじゃん、なんて言う人は全然進化してないと思う。

おれもブログ以外で何かできたらいいな。



【動画のご紹介】
毎日新作が追加されるゲイ動画サイト「サンクチュアリ」から
新作をご紹介。定額制でダウンロードし放題…なのですが、
その定額がドルで支払うため、円高の今がチャンス。
かなり安く利用できます。
何でドルかって言ったら、海外のサーバを利用しているからです。
(だから時々無修正の動画もあります)
movie081102.jpg
というわけで今回の動画。
普段なら一本に数人の動画が多いですが今回はひとり。
それほどにイケメンな彼。
トーク部分があるので情が湧いてくるし、バックまであるので
大満足。是非見てみてくださーい。画像クリックで飛びます。
[ 2008/11/02 23:30 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
