 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯から 

年内に更新しようかと思ったけど出来ませんでしたー。皆様よいお年を。
更新やメールは数日お休みします。ではまた来年に。
[ 2008/12/31 14:12 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

濡れたパンツ 


今日の写真は大介くん。
一見、爽やかな写真かと思いきや…よく見ると
股間が濡れてます。おれがそれを見逃すわけもなく、掲載(笑)。
撮られているうちに興奮してきちゃったのでしょうか。
勃起もいいけど、濡れたパンツもいいですよね。

今年もあとわずかになってきました。年内にあと一回更新する予定です。
振り返ると、とてもいい一年でした。私生活でもブログでも。
今年は自分から撮影して、いろいろな男の子を載せて広がりができました。
24時間更新やメルマガなど、新しいこともできました。これによって
見てる人の声も聞けたし、嬉しかったです。些細な夢も叶ったし。
人の縁にも感謝です。撮影後も連絡をくれる男の子やカメラマンさん、
交流してくれるリンク先の方々。メールくださる方。
これからもどんどん続けていくのでよろしくです。
続けていくことで、この体もアリなんだなあとちょっとでも
思えるようになって、思ってもらえたら、とても嬉しいです。



総勢20名のオナ動画!徐々に追加されていくので要チェックです!
[ 2008/12/28 20:57 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナルがバッチリ! 


今日の写真はkeiくん。
以前にも似た写真を載せましたが、今回はアナルがバッチリ
写ってます。一番見られて恥ずかしい部分って、アナルという
気がするのですがどうでしょうか。入れてくれと言わんばかりの
いやらしいアナルです!

何だか、先日の忘年会がとても楽しかったので、
このブログでも集いの催しなんぞをできればなあと思ったり。
エロサイトなので、エロがあってもなくても難しいところですが…
でもいろいろやっていきたいなあ。画像貼ってそれでお終い、
じゃなくて、できるだけ楽しくしていきたいところです。
何かアイデアのある方はご連絡ください(笑)




業界初公開の作品を独占配信!ここでしか見られないので要チェック!
最近こういうガタイ系の男子も好きになってきたおれです。
いろいろ見過ぎて許容範囲が広くなってきたのかも…(笑)
ほんと、オススメです。
アダルト無修正動画
[ 2008/12/25 21:06 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

野外露出っぽく 


今日の写真はおれです。
野外露出っぽく。野外露出にはあまり興味のないおれですが、
外撮りでもっといろいろ撮りたいなーと思うのでした。
海とか憧れるなー。

下の記事でちらっと書きましたが、昨日はリンク先の方々と
忘年会をしてきました。そこで動画の生中継をしたのです。
告知が携帯からのリアルタイムでスミマセン。
もっと前もって告知すればよかったなあ。

居酒屋の個室で、顔は映さずベラベラ喋りまくってきました。
ちゃんと聞こえてたかな。酔った勢いでエロいことばっか
言ってたような(笑)
脱いだりはしないけど、交流のツールとしてまたやれればな、と
思います。その時はよろしくです。
いまは敦さんのブログに録画された映像が載ってますが、
それにはおれの声も姿も出てきません(笑)

動画配信してない時間も、とっても楽しく過ごすことができました。
こんなエロサイトの管理人を誘ってもらえるなんて
ありがたいことです。自分の色をあまり出さないように
してはいますが、人の縁は大事にしていきたいものです。
やっぱ、絶対的に他人を求めてるので。やってることはエロでも、
マイノリティな自分の居場所を作るという行為でもあります。
そんな感じで続けていきたいもんですね。



ソフィア松岡似と北島康介似による無修正の生ハメ!バッチリ見えます。
クリックで詳細ページへ。飛んだところの画像はモザイク無しですー。
movie081222.jpg
[ 2008/12/22 19:36 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急速報! 

今、リンク先の敦さんの「ゲイ男子ブログ」で動画生中継してます!必見!ユウヤは青い服だよー



終了しましたー。
[ 2008/12/20 18:24 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

キス 


今日の写真はおれと俊介くん。
左がおれで右が俊介くんです。
ヌードだけでなく、こういう雰囲気があるのももっと
撮れたらいいなー。もちろんエロ要素コミで。

そういえば、いろいろブログを見ていたら
ノンケの男性ヌードブログをいくつか見つけてびっくり。
嬉しくなったのでさっそくリンクを…と思ったものの、
やっぱり女性に見られるのが嬉しいみたいなので断念。
おれならじっくり見てあげていやらしい言葉を
投げかけるのに(笑)


この動画の言葉責め、ご立派です!
これくらい責めてくれた方がおれは盛り上がって好き
だなー。クリックで詳細ページへ飛べます。


[ 2008/12/18 17:58 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

濡れた下着 


今日の写真はおれです。
パンツを濡らして、もっこりがくっきり。
したたり落ちる水滴もいやらしくて好きです。

ところで、メルマガでも少し紹介したのですが
ttp://www.bodywild.com/veranda_episode01.html
このムービー(直リンは勇気がないのでしません)。
成宮くんのパンツ宣伝、とてもいいっすね。
BODY WILDの宣伝だからパンツがキーワードになるのは
当たり前とはいうものの、エロいなあ。
日常に結びつけている分、ヘンに欲情するかも。
こんなエロくしていいのだろうか、とも思ったけど
これをエロと思う人間はやっぱ少ないのかな。ちょっと悲しい。
男性が下着に気を遣う時代になってきたけど、それに伴って
男性下着にもエロがもっと含まれてくるといいな。
しかしひとつ残念なのは、おれは全くもって成宮くんが好きではないと
いうところ…うーん。


【動画のご紹介】
movie081216.jpg
三人とも超ハイクラスのイケメンで永久保存版!
…なのですが。クリックして飛んだところに、紹介文があって
この紹介文がいつもおざなりで泣けてきます。
多分、ノンケの方がひとりで全て書いているから
投げやりになってくるのかな。これを見て戻ってしまう人も多いのでは。
おれは超絶オススメ!なので是非。
[ 2008/12/16 19:36 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

すまし顔で勃起 


今日の写真も、おれです。
すまし顔をしつつも、勃起。そりゃあアダルトサイト
なんだし、勃起のひとつもしなきゃつまんないだろうよ、
と思っていたかどうかは謎です。
思ってないんですけど。

そんな冗談はともかく、この写真の時は
光の入り具合がとてもよくて、お気に入りの写真が
多いです。もちろん光が無いなら無いで
その時の良さもあります。

何かムラムラした時にエロい文章を書きたいと
思うのだけど、落ち着かないから結局ヌいちゃって、
落ち着いた文章になってしまう……(笑)
難しいなー。



大人気kippei氏の露出動画!新作です!
この人…本当に凄いです。見られているにも
かかわらず平気でシコシコ。手を出されても払いのけて
オナニーに没頭。余程本気で露出が好きなんだろうなあ。
モデルを使った撮影じゃ絶対に出来ない、
変態だからこその作品、お見逃し無く!!
[ 2008/12/13 23:35 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶっかけられたい! 


今日の写真はおれです。
もちろんこれはローションなので精液ではありません(笑)
でも、沢山の人にぶっかけられてこんな感じになったら
いいなー。もし、このブログを見て興奮してくれた人が
いたら、その人達全員にぶっかけられたい…
叶わぬ夢です(笑)でも、そんな願望がある人って
いっぱいいるはずですよね。


素人ノンケの無修正オナニー動画!
しかもラグビー部所属のノンケが多数とのこと。
ラグビー部全員にぶっかけられたいなあ…(しつこい)
この男くささ、たまりません!!
ゲイ動画サイト サンクチュアリ
[ 2008/12/10 21:06 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

抱き合うだけで勃起 


珍しく二日連続更新!
しかもこの後メルマガも送ります。久しぶりに頑張ってみました。
というわけで今日の写真は、おれと俊介くんです。
右がおれなのですが、よく見ると勃起しています(笑)
わかるかな? 我ながらエロいですね。
この写真ではわからないけど俊介くんは勃起してたのかな。
気になるところです。

もう冬だけど昼間は暖かいですね。
眠くなります。眠る前にエロい妄想をするのがとても好きです。
嫌なことを考えながら寝ると、悪夢を見たり眉間にシワが寄ったり
してよくないみたいだし。アロマより効くリラクゼーションではないかと。
ちょっと寝ようかな。




超ロングセールスを記録した、大人気yoshinori君シリーズの最新作!
期待を裏切らない格好良さとエロさで、またもやロングセールスの予感。
必見です!! 詳細は動画クリックにて!
[ 2008/12/07 12:57 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケの勃起! 


今日の写真はショウくん。
逆光なのでわかりにくいかもですが、勃起してます。
ノンケ勃起を見ることなんて
滅多にないので眼福です。ありがたい……

ってかこのブログを見ているノンケの方っているのかな。
たまーにメールを貰ったりはするのだけど。
見てる時点で半分はノンケじゃないのかな。
見てもらえると嬉しいです(笑)



競パンエロ動画!
競パンにぶっかけるところが興奮。フェチなのかな…
そのまま競パンで掘ったりもして大満足!
movie081206.jpg
[ 2008/12/06 11:21 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
