 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上半身裸 


今日の写真はおれです。
上半身裸は何故か好き。実生活であり得る格好だからこそ、
好きなのかも。

何だか、そろそろまた撮られたい願望がムラムラと。
この欲望が尽きることは無いんでしょうか。
撮るのも載せるのも見られるのも好きっていうね。
ブログやっててよかったなーと思うのは、こうやって
自分の特殊(?)な性癖を昇華できるところです。
撮ったやつ全部載せるまでは死ねません(笑)



動画のご紹介
「エロエロおやじ」から一本。
movie080130.jpg
一見普通のオナニー動画なのですが、文字通り撮影している
エロエロおやじのお陰で極上のものになっています。
movie08013002.jpg
どこが気持ちいいの?と聞いて言わせたり、
「ホモビデオに出てます」と言わせて責め立てたり。
movie08013003.jpg
多分好きでやってるんだろうけど、好きって気持ちは
エロを膨らませますね!!
この、あまりにもスタンダードすぎるトランクスも最高!
[ 2009/01/30 17:47 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマン黒ソックス! 


今日の画像はkeiくん。
リーマンはこれくらいの露出度が一番いいですね。笑
営業の成績を上げるために、オフィスで脱いで
契約を…なんて展開本当にあったらいいなー。



期間限定でお宝動画配信中!
もれなく秘密のURLをプレゼント。
素人投稿や流出画像など、ここでしか見られないものばかりです!
movie080128.jpg

[ 2009/01/28 09:04 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

shinくん放尿中! 


今日の写真はshinくん。
放尿です!!!個人的には好きなシチュエーション。
誰に見せるものでもないからこそ、見たくなったりします。

今日は出かけるのでこの辺で。
メルマガも夜遅くの配信になるかと思いますが
よろしくです。



学ランエッチ!な動画。
学ランが似合わない子だと興ざめするのですが、この動画は
その点大満足なデキになってます!

[ 2009/01/25 08:19 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

強制フェラ希望! 


今日の写真はショウくんです。
手の血管がセクシーですね。あおり視点の勃起も迫力があります。
自己主張するかのように見せつけてくるなあ。
強制フェラを希望します。笑
おれが望んだら強制ではないか……

あ、風邪に関しては全快してます。いろいろすみませんでした。
そして、今年に入ってから忙しくなり、戸惑っています。
できれば更新はたくさんしたいなあ。忙しいときこそ、
遊ばなくちゃダメだなと実感します。気晴らししなきゃ身が持たないので。
というわけでどんどん遊びにいきたいところ。
何か気張らしの方法があったら教えてください。


動画サイト「セクシーローズ」から、期間限定動画が
配信されてます!中出しもあるので見逃せません!
もちろん、登録後には限定動画以外の全ても見られます。
いろんな動画サイトを利用するようになってもう長いのですが、
DVDと比べて入れ替えしなくていいのでとてもラクです。
よかったらご利用ください!
俺のケツにぶち込んでくれ!
[ 2009/01/23 22:09 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

 


また更新が空いてしまいました…
メルマガ挟んでるので、そんな空いている気はしないのですが。
久しぶりに風邪をひいてしまい大変でした。
死を見ました。
でも健康のありがたみがわかるのでいいのかも。

今日の写真は、おれと俊介くん。
おれは明らかに勃起してます。
触っているようで触ってない俊介くんの距離感が
何かいいですね。



リーマン!スリム!中出し!と三拍子揃った傑作。
おれの中で殿堂入りしました~!必見っ!!
やっぱAVにも名作ってあるので、評価されてほしいものです。
movie080121.jpg

[ 2009/01/21 19:01 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

自然に鍛えられた肉体 


何だか忙しくて、なかなか更新ができません。
おれとしては毎日でも更新したい気持ちなので、
見てやってくれると嬉しいです。

そして今日の写真は真二くん。真二くんは写真がいっぱいあるので
ガンガン載せていきたいところ。
こうして見ると、やっぱ自然に鍛えられた肉体って美しいですね。
おれには無いので、尚更思います。血管がいいなあ。
日常の中に、普通に生きている男性がこのようなエロを
隠し持っていることを伝えていきたいもんです(笑)



お知らせ
ライクボーイズ公式WEBサイト-ゲイ動画配信 likeboys channel
ゲイ動画配信サイト、ライクボーイズがかっこいいページに
リニューアルしました。昔は妙に怪しげで(笑)、それが妙ないやらしさを
かもしだしていたのですが、これからは利用しやすいようになってます。
いい意味で変態なレーベルなので、おれもとても好きです。よかったら是非
ご利用ください。
[ 2009/01/14 11:51 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

090109.jpg
※文章は削除しました
[ 2009/01/09 12:02 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンのオナニー 


今日の写真はヒデアキ君。
メルマガでは彼を題材にしたエロ小説が連載されてます。
本人も喜んでくれているみたいで何よりです。
画像と小説を照らし合わせて見て貰えたら嬉しいなあ。
ちなみにこの写真で大事なのは首のネクタイ。
これが有ると無いじゃ全然違う!!
スーツのリーマンとヤりたい今日この頃です。
この頃っつーか、いつもだけど。



動画のご紹介。

コレ、本当にいいのかという気もしますがご紹介。
桜●マッハ速人のプライベートハメ撮り動画の流出モノです!
実際見たのですが、どう見ても本物。マッハさんに大感謝です。
本物だけにとにかくリアル。他人のセックスを覗き見するだけで
興奮するのに、それがあの格闘家っていうのが…
マラビンタをしたり、自分がイったら女をウザそうにしたり、
いかにもノンケ、って感じがまたなんとも。
完全無修正なので挿入部分もバッチリ見えます。いいモン
持ってます…!
どうやらナルシストの気があるらしく(女に指摘されている)、
そのせいか本人がちゃんと写っているカメラアングルで
ゲイ的にも大満足。最高のエンターティナーです。
というわけで長くなりましたが大満足の一品です!!
[ 2009/01/05 21:41 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます 


明けましておめでとうございます。
今年も相変わらず延々とエロい画像を載せていきますので
よろしくお願いします。
世間は不況ですが、せめてこのブログ上では景気よく(?)
脱いでいきたいもんです。どんな時でも性欲は無くならないしね。
コイツ頭ん中エロしか無いんじゃねーの?と思ってもらえれば
本望です。

というわけで本年一発目はソフトな画像で。
おれと俊介くんです。手を繋いでラブい感じで。
新年早々、俊介くんもカメラマンのシュウさんも
意気込みを伝えてくれたのでまた三人でやりたいところです。


新年初オナがまだな方はコチラで!
おれは先ほど済ませました。すっきり。
[ 2009/01/02 22:20 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
