 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝そべっているだけなのに勃起 


今日の写真もおれです。
寝そべっているだけなのに勃起してます。
元気すぎて困ったもんです。

そうそう。ようやくメルマガ用のソフトを導入しました。
何かエラーが出て送れないんだけど、いつか
送れるようになるといいなあ。
ドコモの方は、戻ってくる方が多く、
ボーダフォンの方には送っても届かない人が多いみたいです。
スミマセン…今後、携帯も充実させていく予定です。

昨日は、ブログ経由で知り合った友達と食事に
行ってきました。裸を晒していると、変態っていう後ろめたさが
あるけど、そういうのを全く気にせず楽しめるっていいなあ。
楽しいひとときでした。


ゲイ動画配信サイト「DUGA」からニューレーベルが追加!
妙にチープな作りではありますが、それが猥雑さを
かもし出していてエロいです!要チェック!!
[ 2009/02/25 20:04 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツ見せ 


今日の写真はおれです。
かなり前に、このパターンで中腰のを載せましたが、
今回は座った時で。こんくらいケツ見せたいなあ。
そんで、見えてるよって言われたいです。
そんな見られ好きの人は沢山いるはず!
と、同士を求めてみる。笑




男前のB部員、大沼君が巨根雄介と濃厚ファック!
69やいろんな体位で、寮内で淫乱に犯される!
…ということでとてもいい動画でした。ラグビー部には
ロマンがあります。笑
movie090224.jpg
[ 2009/02/24 10:51 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

唇が触れているのか 

090221.jpg

今日の写真はおれと俊介くんです。
唇が触れているのか触れてないのか、微妙な距離が
いいですね。
明日配信のメルマガから、俊介くんを主人公にした
小説が始まります。おれも楽しみです。

何か書こうかと思ったけど、もう眠いのでこの辺で。
書いたところで徒労だったりするし。
そんなもんです。


さっそく大好評のサイト「艶娘。
またもや質の高い動画が追加されました。
登録後、見放題になるので要チェックです!
movie090221.jpg
(画像クリックで詳細ページへ)
[ 2009/02/21 23:35 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテルで放尿 


今日の写真はおれです。
ホテルで放尿してます。顔が出ていないとは言え、
こういうのは恥ずかしい!
おれ個人で撮った写真はかなり前のばかりになってきたので、
また新たに撮りたいなあ。今のところ大々的に募集は
しませんが、もし撮りたい人がいたらアピール文を
添えてメールしてみてくださいー。
あ、あとモデルさんも年中募集してます。

更新が滞っていた間に、某テーマパークへ行ってきました。
ネズミのいるところです。凄いねあそこは。
何もかも徹底していて、本気で夢を見てきました。
世界観をしっかり作るって大事だな。


変態青年Ryoくんのオナ動画!
本気で変態なところがいいっすね。どこで見つけてくるんだろ。
自薦なのかな。この路線、貫いてほしいものです!
[ 2009/02/20 11:59 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケが競パンで勃起! 

090214.jpg
今日の写真はショウくん。
ノンケ競パン勃起…普通じゃ考えられないシチュエーション!
撮ってよかったと思う一枚です。
そして何気に三日連続更新!

今日は温泉に行くので楽しみ。
ノンケの裸を堪能してきます(それが目的なのか)。
脱衣所もすきです。徐々に脱いでいくとことか、
穿いてるパンツがわかるところとか、
人によっては見栄剥きしてるとことか。
このブログ見てる人たちで温泉オフ会してみたいな。
見られ好きなので…笑



【動画のご紹介】
ノンケ向け動画配信サイト「艶娘。」でゲイ向け動画が
配信されました!
movie090214.jpg
どれも今風イケメンばかりでクオリティ高いです。
しかも毎日新作が配信されていくとのこと!期待です!!
movie09021402.jpg
もちろん、定額制なので一度登録すれば全部が見放題。お得ですよー。
オナニーの回数が増えそうで困っちゃいますね。笑
画像クリックで詳細ページへどうぞー。
[ 2009/02/14 09:12 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

後ろからでも巨根 


今日の写真は真二くん。
四つんばいなのは、入れてくれとせがんでいるのか、
命令でそうさせられてるのか…など妄想が膨らみます。
と、エロ目線ばっかりで語ってしまいそうですが、
身体の線の美しさもよく出てると思います!

ってか、後ろからでも巨根がわかるような。凄い!



動画のご紹介
movie090211.jpg
ゲイ動画サイト「サンクチュアリ」から、新しく配信された動画をご紹介。
ガタイのいい19歳大学生ラグビー部ノンケ!
movie09021102.jpg
いわゆるイケメンよりも、AVやゲイ的にはずっと価値のある男子。
いいですねー。男子寮暮らしで、ノンケを象徴するかのようなチェックトランクスも
ポイント高いです。
movie09021103.jpg
感じやすいのか、すぐ声を漏らしちゃいます。しかもずっと垂直にビンビン。
フェラさせられながらも勃起してるので素質アリかもです。
movie09021104.jpg
ディルドは最初痛そうにするものの、徐々に慣れていって声まで出ちゃってます。
イく時も、何度もイく、と大声で。ごちそうさまでした!
[ 2009/02/12 10:31 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツの割れ目がチラリ 


今日の写真はhiroくん。
ケツの割れ目が少し見えています。少しってのがいいね。

そういえば、大好きだった太陽さんのブログが
閉鎖されてしまいました。残念です。
飽きることなくエロの欲望を叫び続けるその様は、もはや
様式美とも言える程で、リスペクトしていました。
とはいえ、ブログを終わらせることが様式美の完成型とも
言えるのかもしれません。お疲れ様でした。
以前も似たことを書きましたが、力のある方が終わることは
そんなに悲しいことではありません。
いつまでも心に刻まれ、忘れることがないからです。
そうなりたいものです。




【動画のご紹介】
ゲイ動画サイト「サンクチュアリ」から、新しく配信された動画をご紹介。
movie090209.jpg
学ラン君とブレザー君のカラミ動画です。どっちもかわいい!!
竹下通りでクレープというベタなデートも、何故か劣情を催します。
movie09020902.jpg
ぎこちない二人はやがてセックス。徹平似の学ラン君がタチります。
二人ともおいしそうにシックスナイン、その後挿入。
ブレザー君は顔に似合わず女の子っぽくアンアン。萌えます!
movie09020903.jpg
そして覆面男も含め怒濤の3P。学ラン君もずっぽり掘られ、
これまた女の子みたいにアンアン。合計一時間半、バッチリ楽しめます!
movie09020904.jpg
定額制でその他の動画も見放題になるので、よかったら是非。
新作は右側からチェックできます。
[ 2009/02/09 20:17 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツからポロリ 


今日の写真はヒデアキ君。
スーツからポロリと出しちゃってます。
メルマガの小説ではとことん陵辱されている
ヒデアキ君ですが、命令されて仕方なく出したものの
勃起…なんてシチュエーションもいいですね。

そうそう。この前、以前撮ってもらったけんたろう君に
パンツを貰いました。ありがとう!
何かパンツを貰うっていうだけで興奮します。笑
むしろ脱ぎたてが欲しい!みたいな。
しかも、おれが穿いたのも貰ってほしいなあ。
誰か交換してください(笑)



カワイイ系美白男子・ダイサクと、端正な顔立ちの俳優志望・タカシの
純情セックス。アナルはもちろん、裏スジまで丁寧に舐めまわす69、
その後、緩んだお尻にインサート!欲張りな二人は、挿れたり挿れられたり
を堪能。同性ファックのおいしいところをギュッと凝縮した、濃厚セックス
におもわず釘付け!
[ 2009/02/06 10:47 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

全裸で睡眠 


今日の写真は大介くん。
勃起していない自然なところが逆にそそりますね。
おれもこんな風に全裸で眠って、わざとカーテン開けて
見られたいです。いい近所迷惑ですが。笑



がちむちノンケ青年VSデカマラマン1号&2号。
ダブルフェラ&ケツマンが容赦なく続き、ラストは同時顔射のエジキに!
ロゴをクリックで詳細ページへ飛びます。


[ 2009/02/03 16:27 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)
