 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穿いているパンツを知った瞬間 


今日の写真はサトシ君。
外の写真がいっぱいあるので、今日は部屋の写真を。
脱ぎかけです。たまらない瞬間ですね。
男の子の穿いているパンツを知った瞬間、
その人を深く知った気になります(笑)そこが好き。

報告が遅れましたが、リンク追加しました。
ノブさんのノブログです。
http://noblog69.blog73.fc2.com/
なかなか男性のセルフヌードのサイトというのは無いので
とても嬉しいです。ずっと続いてくれるといいなあ。
スリムできれいな体なので、是非。



動画サイト「cancan-av.com」の人気動画。
ここでしか見られない撮り下ろしです!
二人ともイケメンでしかも恋人同士っぽいところが
個人的にヒット!!
movie090331.jpg
画像クリックで飛んだ先に、サンプル画像が見られます。
そこまでしなくてもってくらい大きい無修正画像が。
毛穴までバッチリ見えるので、何かもう天晴れです。笑
[ 2009/03/31 23:35 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

野外露出準備!! 


今日の写真はともゆき君。
見ての通り、スリムで無駄な肉の無い体型です。
ともゆき君、野外露出しちゃいました。
これからどうなっていくのか、お楽しみに。

アンケートのお礼画像を送りました。
名前、メアド、メッセージを記入してくださった方に
送りましたが、もし届いてない場合はご連絡ください。
画像を添付して再度直接メールします。


ノンケ少年ワタル君が縛りに挑戦!イケメンは絵になります!!
[ 2009/03/29 08:44 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニからパンチラ 


今日の写真はサトシ君。
前回の写真の続きです。パンツがハッキリ…見えた!
サトシくん自前のボクサーパンツです。
エロいですね。こんな風に見せまくりでサッカーして
ほしいっす。

メルマガの募集を一時締め切りました。
4月から不定期更新になるので。また週間で送れるように
なったら募集します。
そういや、そろそろ桜が咲いてきました。ジョギングが楽しみです。
今日はまだまだ寒いので、暖房つけて寝ることにします。
人肌で眠りたいなー。


リーマン盗撮動画!!
movie090326.jpg
街中でじっくり見たいけど見られないリーマンを
いやらしい視点でじっくり盗撮。
日常の仕事着がまさか性の対象になっているなんて
全く思って無さそうな無防備さ。だからこそエロいです!
[ 2009/03/26 22:50 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート結果発表! 01 

短い間でしたが、ブログに関してのアンケートを行い、回答を頂くことができました。
参加してくださった方々に感謝します。
本当は、おれ一人で楽しもうと思ったのですが、それも勿体ないと思い、
いくつかの質問を集計して発表することにしました。量が多いので、何回かにわけております。
携帯の方は長いので注意してください。

質問
問3 性別
問4 セクシャリティなどあれば
問5 あなたの年齢は?
問7 このブログを見ている環境(複数回答可)
問10 今の画像の大きさは
問11 今後、pdfデータで画像やテキストを配信することを考えています。普段、携帯やPCでpdfデータを活用していますか?
問12 いつ頃このブログを知りましたか

詳細は追記にてどうぞ!
[ 2009/03/24 21:26 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート結果発表! 02 

問14 過去の写真でお気に入りのものがありましたら教えてください
※メルマガ関係や、限定画像は省いています。

画像が多いので、続きは追記からどうぞ。
[ 2009/03/24 21:25 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート結果発表! 03 

問15 あなたのフェチを教えてください
問16 好きな芸能人
問18 今ハマっているもの、オススメしたいもの
[ 2009/03/24 21:24 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート結果発表! 04 

問19 ユウヤに質問などありましたら

個別に回答できないので、この場で回答させてもらいました。
お答えできない質問には回答していません。申し訳ありません。
追記からどうぞ。


と、いうわけでアンケートの結果発表は以上になります。
いろいろ気付かされることがありましたので、反映しながら
より良いブログになっていければなと思います。
お礼の画像は、後日送りますね。もうしばらくお待ちください。
この度は本当にありがとうございました!
[ 2009/03/24 21:20 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

乳首をチラリ 


今日の写真は続けてともゆき君。
まずは軽く、乳首をチラリ。ボタンの多い服を着てきてくれて
よかったです。

アンケート、先程締め切りました。
ご回答ありがとうございました!これから集計して、いくつかの回答を
公開します。とんでもなく長くなりそうなので、何回かにわけて発表
しますね。

月曜日でブルーになりがちかもですが、今週も頑張っていきましょ。
このブログ見てエロい気持ちになって嫌なことは一瞬でも
忘れられたらいいなあ。


動画のご紹介
movie090323.jpg
「エロエロおやじ」からボーイズラブアニメが配信!
アニメならではの表現がエロくていいです。
女性にもオススメなので、ご覧になってください!
[ 2009/03/23 07:03 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

小柄スリムともゆき君登場! 


新しい子を撮影しました。ネコのミーコです。
んなわけは無くて、小柄スリムなともゆき君です!!
ネコは撮影中に乱入してきたので一緒にパチリ。
人なつっこくてかわいかったです。
最初なのでエロ無しで。この写真、好きだなあ。微妙な距離感とか
ともゆき君の表情とかね。いい写真は思い出を深くしてくれます。
何か、エロ以外もちゃんと撮った方がいいなあとか思った(笑)

ともゆき君とは、趣味の話で盛り上がったり、とても楽しく
撮れました。さて、そんなともゆき君がどう乱れていくのか……
乞うご期待!!しばらくはサトシ君とともゆき君を連続掲載します。

アンケートの件ですが、送れないというメールを頂きました。
送れない方は、上の「アンケートのお願い」の追記で、質問を全部
書き出しましたので、コピペして直接メールで送ってもらえます
でしょうか。締切ギリギリでスミマセン。お待ちしてますね。


海での競パン盗撮動画!
movie090321.jpg
まさか撮られてるとも知らずに、堂々と半ケツ競パンを晒す
ノンケ達…エロすぎです。普段から競パンを愛用してるだけに
バッチリお似合い。そこが萌えです。オナニー動画もあるので
必見!
[ 2009/03/21 19:44 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニからパンチラ! 


今日もまたもやサトシ君です。
先日の座っている画像から角度を変えて…
見えてます!この微妙な感じがたまらんです。
次回の画像ではもう少し迫ってみます。

何か最近、いろんな人と話してみたい今日この頃。
話していて見えてくることが多いので。
ネットは、人と話した気になるのでやべーです。
ブログで自分のことを書かないようにしているのは、
そのヤバさにまどわされないようにするためです。
嘘です。身バレ防止です。
と、いろいろ考えたりもしますが、
別に他人に迫りたいわけではないので、
まあいっか、という気分になるのでした。


「エキゾチカ」より携帯動画を集めた「モバゲイ」が開始!
携帯ムービーでのオナニーは、他人の秘密を垣間見るようで
かなり興奮です。エキゾチカには他にもBLアニメやゲイ動画が
ありますのでご利用ください!
アダルト無修正動画
[ 2009/03/20 22:10 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

いやらしい太腿 


先日撮影したサトシ君をまたもや掲載。
うーん、いやらしい太腿ですね。サカユニもよく似合ってます。
このサカユニがどうなっていくのか…お楽しみに。


ジャニ系ノンケボーイがゴーグルマンに襲われてます。
嫌そうな表情を見せるのがノンケっぽくてたまりません。
ゲイを受け入れるより受け入れない方が興奮するという…
しかも動画は無修正!こんなかわいい子を無修正で見られるってのも、
何だか信じられません!必見!!
movie090317.jpg
[ 2009/03/17 21:16 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

童貞ゲイサトシ君登場! 


新しい男の子を撮影しました。
サトシ君はなんと、男性経験の無い童貞ゲイ!
まだ誰の手にも染まっていないと思うと興奮ですね。
性体験よりも先に、裸を晒すことを選んだサトシ君。
かなり前からこのブログを見ていてくれて、
ユウヤさんに会えて感激と何度も言ってくださった
謙虚でピュアな方でした。
とても社交的で、撮影も楽しんでくれました。
しばらくはサトシ君の写真を連続で載せていくので
ご期待ください!


ジャニ系ばかりを集めたゲイ動画レーベル、coolboys!
かわいい子好きは必見です!!
Cool Boy's
[ 2009/03/16 18:47 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

トンネルで裸に 


今日の写真はおれです。
外です。さる経由で撮ってもらったので、
今ここに掲載。元からモノクロで撮ったみたいです。
いろんな場所で撮ったので、このシリーズはまだ
続きます。

そうそう、募集しているアンケート、
3/22で締切りますのでよろしくです。

最近ジョギングを始めました。気持ちいい!
続けていきたいです。腹筋やらビリーズブートキャンプやら、
一時期やってたけどもうやってないしなあ。
ランパンで太腿露出して走りたいのだけど
恥ずかしいので断念してます。


ゲイ動画のご紹介
movie090312.jpg
…と言いたいところですが、無修正動画なので、
ここではモザイクをかけた画像のみ載せておきますね。
画像クリックで、無修正動画のサンプルページに飛びます。
当然のように無修正でぷるんぷるん動くモノを見ると
ビビりますね(笑)もちろん興奮度も段違い!!
[ 2009/03/12 20:34 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

レスリングのもっこり! 


今日の写真は真二くん。
レスリング部のユニフォームみたいですね。TOOTのものです。
それにしても…もっこりがいやらしすぎ!!
亀頭のかたちがくっきりと…
モザイクが無いだけに、全裸よりエロいかも。
しかもこれで平常時なのだから凄いですよね。
レスリングどころじゃないですね(笑)

上のアンケート、下旬くらいまで募集します。
で、集計して月末に発表しようかと。その時に
お礼の画像も送りますね。まだまだお待ちしてます~



動画配信サイト「DUGA」から
ゲイ向けの新レーベル「B+B VIDEOS 」が追加!
18才から26才のカワイイ系・イケメン系・ごく普通系の男子達が
いっぱいです!
[ 2009/03/06 19:56 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい子のチラリズム 


今日の写真は大介くん。
以前似た写真を載せましたが、角度違いで
少しズームしたものを。
というか、ここら辺の写真すごく好きなので。
過去の見返していたら、あーこれいいなーって。
厚着しているからこそ、少し見える肌が際立つっていうね。
かわいい子のチラリズムはたまらんです。


アンケート、早速たくさん頂いてます。
ありがとうございます!見ているととても楽しいので、
後日集計して、いくつかの質問を結果発表しますね。
まだまだ募集していますのでよろしくお願いします。
お礼の画像、気長にお待ち頂けると嬉しいです。
あとユウヤへの質問は、結果発表の時にまとめてお答えします。
申し訳ないです…



【動画のご紹介】
movie090303.jpg
個人的にはストライクな動画ばかりが集まっていて、
何ともありがたい「艶娘。」からご紹介。
イケてる爽やか青年君を電マを使って性感マッサージ。
体を緊縛した状態でアナル攻めされたケツマンコはヒクヒク!
充分にトロマンになった雄穴にブチ込まれ犯されてます!
オススメなので、是非ー(画像クリックで詳細)。
[ 2009/03/03 20:05 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランパンで太腿全開! 


今日の写真はおれです。
ランパンです。ランパンは太腿全開になるから
いいっすね。それ目的で駅伝を見る人も多いハズ。
もっと中が見えそうになる競技だったらいいんだけど。笑

今日からアンケートを設置しました。詳しくは上のところから。
アンケートというと、かしこまった感じがしますが
交流のひとつだと思ってくれると嬉しいです。
どんな人が見ていてくれて、どんなことを思っているのかを
知りたいです。項目が沢山あるけど、必ず答えなくちゃいけない
質問はひとつもないので、お気軽にどうぞ。楽しみにしてます。


【動画のご紹介】
movie090301.jpg
4人の少年が学ランのコスプレで生堀輪姦!! 生で中出しされた精液がアナルを濡らし、次々にギンギンに勃起した男根を奥深くまで受け入れる少年輪姦…という極上のシチュエーションが最高の動画。ヌけますっ!!
[ 2009/03/01 02:01 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
