 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なめらかな曲線で 


今日の写真はサトシ君。
ケツです。このなめらかな曲線で形成されているケツは、
フェチの方々に満足してもらえるのではないかと。

ついに連休が始まりましたが、やっぱみんなどこか行ったり
するんでしょうか。うらやましい!どこ行っても、面白くても
つまんなくても思い出になればいいですよね。
どっか行きたいなー。


かわいい子同士のカラミ動画!
どっちもかわいいので二倍楽しめます。
連休のお供に是非!!
[ 2009/04/29 13:11 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケのシゴキ 


今日の写真はショウくん。
しごいてます!よく見ると右手から糸引いているような?
この時気持ちよかったのかな~。

相変わらずお疲れな日々ですが、そういう時こそ
人の優しさが身に染みたりします。疎遠になりがちだけど
ならない人もいて、そういう縁が大事に思えたり。
もっと人と関わっていきたいもんです。


動画サイト「エロエロおやじ」より、ゲイイベント開催!
マッチョな動画だけを集めています。お好きな方は是非!
[ 2009/04/26 02:05 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

股の骨 


今日の写真は真二くん。
競パンで座ってます。股のところの骨がなんとも
エロいですねー。別の角度からも覗き込みたくなります。

最近、ジョギング中のラジオが楽しいです。
おれはテレビを見ないので、その分ラジオを聞くことが多いです。
当たり前なんだけど耳元で知らない誰かの声が聞けるのは
いいっすね。でも走っている時の、地面を蹴る音も好き。




爽やか体育会系ノンケのオナ動画!
三人ともイケてます。この世のほとんどはノンケなのに、
なぜノンケにはこんなにも価値があるんでしょうか。笑
ノンケ最高です!
movie090420.jpg
[ 2009/04/20 09:48 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドMリーマン降臨! 


今日の写真はkei君です。
なんとkei君はスーツを脱いだら…Mだったのです!
最近の日記で書いた、市販のろうそくでも平気になったと
発言したのはkei君でした。凄い…
この縛り、なんと自分でするするとやってくれました。笑
今まで掲載をためらっていましたが、今ここに掲載です。
それにしても…この縛り、不思議と美しさを感じるのは
おれだけ?何だか見とれてしまいます。



シャワーシーンだけ…かと思いきや、ノリ気になってきて
フェラまでしちゃうノンケ君!オナホール使いがエロいっす!
movie090418.jpg
[ 2009/04/18 21:02 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

あえて隠す 


今日の写真はともゆき君。ついに脱いだ…!
けど見えません。惜しい!
あえて隠すってのもアリかもしれないとも思ったり。
モザイクいらないから、何か良いですよね。

何か日常のことでも書こうと思ったけど、
無駄で無駄でしょうがない気がしてならない…
というわけで今日はこの辺で。



こうたろうクンは乱れまくりの淫乱青年!時間と共に淫乱になっていき、最後は覆面男の大量の精液を顔で受け止め、さらに自分でも大量発射!これからの絡みも楽しみなこうたろうクンは、必見の一本です!! ※本編顔出し

[ 2009/04/16 23:32 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

至って健全な写真 


今日の写真はおれと俊介くんです。
至って健全な写真ですね。笑
何かこう、エロ無しで男の子の写真を撮りたいっすね。
しかし、どこからがエロになるんだろう。裸?毛?
なぞです。

今週ははじめてメルマガをお休みしてしまいました。
来週は送れるといいなあ。
そーいえば、もう春ですね。たけのこ食べたいっす。


オープンして早速大人気の動画サイトJPBOYS。
新作もどんどん追加されていくのでご利用ください~!

movie090413.jpg
[ 2009/04/13 18:17 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

Tバック愛好家 


今日の写真はともゆき君。
ともゆき君は、なんとTバック愛好家。小柄でスリムなので
ぴったりなんだそうです。納得。
でも何だか股間は窮屈そう。はちきれんばかりの巨根が最高です!



マッチョ同士の過激セックス!
ガチムチ系のガン堀り、たまらんです…!
movie090410.jpg

[ 2009/04/10 07:44 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレで盗撮風 


今日の写真はサトシ君。
トイレで盗撮風です。こんな風にトイレを盗み見できたら
どんなにいいことか…そんな願望を写真に。
これからとんでもないことになっていきます!

最近はようやく暖かくなってきましたね。
桜も満開でジョギングするのが楽しいです。
しかし春のせいか眠くて眠くて。いっぱい寝たいです。


河原で全裸オナ!筋肉質な体がかっこいいっす!!
[ 2009/04/08 07:57 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

上半身裸を露出! 


今日の写真はともゆき君。
前回の続きで、上半身裸になってもらいました。
スリムな体にびっしり生えた脇毛っていいですね。
もちろん野外露出はこれで終わりません!


【おしらせ】

美少年ゲイ専門無修正動画サイト、JPBOYSがオープン!!
なんと配信されている動画はオール無修正。
現在30本近くありますが、定額(月に約8000円)で見放題。
一本300円程度になるのでとってもお得です。
サンプルムービーもあるので、是非ご覧になってください!
オススメ!
[ 2009/04/04 12:45 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

軽い縛り 


今日の写真はおれです。
軽い縛りで。キツくは縛られたことないのだけど、
どんな感じなのかなあ。

SMはハマったらこわそうなので、手を出せないおれです。
最近ドMって言葉が簡単に使われてるけど、何だかなあと
思ったり。うんこ食うくらいになってから言え!と、
言いたくなります。
撮影した子の中で、「最近は市販のろうそくでも平気になってきた」
と言っていた子がいましたが、それくらいの本気が
欲しいもんです。素晴らしい。誰かはお楽しみ。

何が言いたいかっつーと、SMやるなら本気でやりたいと
いうことです。笑


ゲイ動画サイト「サンクチュアリ」よりご紹介。
movie090402.jpg
マッチョ系男子が3Pやディルドに挑戦!
うーん、やっぱマッチョな肉のぶつかりあいは
より過激に見えていいっすね。
定額でサイトの動画が全部見放題になるのでオススメです!

[ 2009/04/03 08:33 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
