 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穿いてないも同然 


今日の写真はともゆき君。
穿いていないようで、実は下着を穿いているのです。
ほとんどヒモなので、穿いてないも同然なところがいいですね。
アナルも見えちゃってるし。
モザイクかかってるけど、股間にヒモがぐるぐる巻かれてます。


最近いろいろ大変なのですが、来月はいろいろ遊んだりする予定。
予定を指折り数えて、元気出してるところです。


コバルトブルーの海で、無修正競パンエッチ!
夢のある作品になってます。笑
movie090531.jpg
[ 2009/05/31 09:08 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

未使用アナル! 

090529.jpg
今日の写真はサトシくん。
アナルのドアップです。サトシくんは未経験だから、
当然ココも未使用なわけで……そう思うと興奮
してしまうのでした。



ここだけでしか見られない撮り下ろし無修正動画!
草食系男子ふたりがたっぷり絡んでます。
画像クリックで詳細ページに飛びます。
無修正の高解像度ギャラリーがあるので必見!
movie090529.jpg
[ 2009/05/29 08:20 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

シャツを脱ぐ 


今日の写真はおれです。
シャツを脱いでるところ。

下の記事のレスでも書いたのですが、
メルマガは四月からお休み中です。
六月頃から復活する…予定。
結構大変なので、やれたらやる、くらいの
気持ちでやっていきます。



久々の大ヒット作。めちゃくちゃ売れてます。
確かに納得のエロすぎ動画!即ダウンロード!

[ 2009/05/24 17:41 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根をしごいて 


今日の写真は真二くん。
気持ちよさそうに巨根をしごいています。
巨根だと出る量も多いのかな。関係ないか。
何にせようらやましいもんです。

先日、落ち込んでると書いたのですが、
恋愛沙汰ではありません。笑。いや、そう聞かれたので。
現状は変わりませんが楽しくいきたいなあ。
辛気くさいと、折角の画像も台無しになっちゃうしね。

そうそう、レスなどが滞ってますが、6月以降に
なりそうです。スミマセン。



こちらも巨根青年が出てくる動画!
その他の動画も含め、配信のペースが早いので
オススメのサイトです!
movie090521.jpg
[ 2009/05/21 08:35 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンからハミ毛 


今日の写真は大介くん。
競パンからハミ出る毛がいいですね。
毛見せながら泳いでほしいっす。

いまは、ちょっと落ち込むことがあって
そんな状態で更新してます。たまにはそんな時も
あるけど、ブログっていう逃避の場があって
よかったよかった。楽しいこと考える時間を
増やしたいです。


と、いうわけでエロ動画見て元気に!
ラブい感じが伝わってくるのが凄くいいです!
(動画クリックで詳細ページへ)
[ 2009/05/19 07:05 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mへのご褒美 


今日の写真はkei君。
またもや縛りです。こんな風に、縛られて虐げられた
ところを沢山の人に見て貰えるなんて、Mとしては
最高のご褒美なのではないでしょうか。
ちょっとうらやましい!


ノンケの盗撮動画!!
性の対象になっているとも知らずに、無防備に
裸を晒すノンケ達…エロなんて微塵も考えてないところが
逆にエロすぎです。やっぱ盗撮はいいっすね。
もちろん無修正!
movie090516.jpg

[ 2009/05/16 08:28 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

下着を握って 


今日の写真はともゆき君。
自分の下着を握ってます。実際、下着を
握って寝る人はいないと思いますが(笑)
演出です。

そういえば。オナ禁記録、結局一週間くらいと
なりました。今まで一週間我慢できなかったと
いうのも不思議ですが。
久々にしたら、いっぱい出るのかと思いきや
そういうわけでも無く。恥ずかしいくらい
いっぱい精液が出るのに憧れます。



ゲイ作品一挙大量追加!!オススメ!!
Cool Boy's
[ 2009/05/13 07:09 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

見えてる!! 


今日の写真はサトシ君。
太腿がエロいっすね。しかも見えてるし。こんな格好で
うろついてもらいたいっす。これくらいシンプルな
パンツの方が興奮するおれです。

たまにラジオからサトシ君の好きなミュージシャンの音楽が
流れることがあって、そういう時は元気にしてるかなと
思ったりします。

ところで、超多忙のため、返信などがしばらく
滞ります。すみません。オナ禁記録を更新するほどです…


こんなにイケメン坊主なのに、とことんいやらしい姿を披露!
どんだけエロ好きなんだっつう乱れっぷり、最高です。
[ 2009/05/09 21:24 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

人気のない階段で 


今日の写真はおれです。
人気のない階段で上半身脱いでます。
結構前の写真なので、早くまた撮らなきゃ。
昔の自分を載せるのは何だか不思議な気分です。
他人を載せているような。この時は確実に存在
していたのに、遠くなっていくのは少し
かなしいですね。


生意気そうな制服君が、徹底的にいたぶられてます!
怒鳴りつけて抵抗してみたり、制服を切り裂かれたり、
墜ちていくさまがたまりません。アナルセックスなんて
到底関係なさそうな子が抵抗すればするほどムラムラきます!!
サンプルも見られますので、是非。
movie090505.jpg
[ 2009/05/05 08:56 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

野外露出決行! 


今日の写真はともゆき君。
野外で脱いじゃってます。いつ人が来るかヒヤヒヤでした。
しかしこれだけでは飽きたらず、この後いやらしい
格好をするのでした。

ところで、ともゆき君には個人的にお世話になる
出来事があり、大変感謝してます。ほんと、とても
良い子なのでどなたか彼氏に立候補してください。笑




イケメン3人組がお風呂でやりまくりの動画!
(画像クリックで詳細ページへ)
movie090502.jpg
こんな旅行をしてみたいもんです。
モザイクはこちらでかけたので、実際は完全無修正!必見!
[ 2009/05/02 22:07 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)
