 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完璧な筋肉 


今日の写真は真二くん。
筋肉がしっかり、自然についていて完璧な体です。
しかも巨根だし。もしおれがここまで完璧だったら、
ナルシストになってしまいそう。ブログに公開しなくても、
鏡の前で満足しそうですよね。


無修正動画サイトがリニューアルオープン!
かわいいノンケの草食系男子が掘られてます。
その他、ゲイ動画多数ありますので是非ご利用ください!
movie090627.jpg
[ 2009/06/27 10:25 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツを突き出すリーマン! 


今日の写真はヒデアキくん。
入れてくれと言わんばかりにケツを突き出しています。
ぼわぼわと生えている玉の毛も誘ってきますね。

昨日は久々に飲みに行ってきました。楽しかったー。
リンク先の敦さんともお会いできました。行った小料理屋が
あまりにも美味しくて、もう他の居酒屋には行けなくなりそう。
店名書きたいけど、エロサイトに書かれても困るでしょうし(笑)
気になった方はメールで。誰か行きましょ。
その後はバーへ。人と話すのは楽しいなあ。
今まで、結構人嫌いとか一人が好きとか思っていたのだけど、
そうでは無かったことに最近気付いた。
何っつーか、食事や呼吸と一緒で、会話もしなくちゃ死ぬなあと。
それに気付けたなら、追い詰められていた日々も意味があったのかも。




大人気のノンケワタル君。
徐々にビデオ慣れしてきているところがいやらしいです。
実は男もイケるんじゃないの?と思わせてくれるところが
萌えます!
[ 2009/06/21 19:02 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

もっさりとした脇毛 


今日の写真は大介くん。
もっさりとした脇毛がいいっすね。
日常ではタンクトップ着てもらってどんどん見せて
ほしいなあ。脇毛は見せるべきですよね。笑
そして毛深いのに乳首には一切毛が無いってのも
素晴らしい。



新作が追加!!
いてもたってもいられない!チ○ポが疼く!精臭漂い淫欲剥き出し!
青年期は誰も見てないと淫乱な妄想をしてしまう。次第に硬くなり次ぎの瞬間どぴゅ!
movie090618.jpg
[ 2009/06/18 08:17 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイシャツにネクタイ、パンツに靴下 


今日の写真はkei君。
ワイシャツにネクタイ、パンツに靴下という
組み合わせがとても好きなおれです。
普段見られないから好きなのかも。
リーマンの人とは、全部脱がずに半裸で
やってみたいなあ。というわけでよろしくです(何を?)。




スジ筋お兄系りょうや君のオナニー。締まったカラダのりょうや君は
携帯電話でお気に入りの画像を見ながらシコシコ。
片手に電話を持って器用に激しくしごきまくり、
先走りが溢れてきてエロさ満点!
画像クリックで詳細ページに飛びます。
movie090615.jpg
[ 2009/06/15 06:35 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

薄い脇毛 


今日の写真はshin君。
脇を見せつつ寝ています。脇毛が薄いのが
ポイントですね。

ゆっくり更新できるのはもう少し後になりそう。
というわけで今日はこの辺で。


ハイビジョン高画質!
あんなところもハッキリ、クッキリ、
アナルはパックリ!高画質で体育会系イケメンを
ご堪能ください。大満足必至!
movie090612.jpg
[ 2009/06/12 20:49 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

虚しいくらいの方が 


今日の写真はおれです。
既に載せていたらスミマセン…
そういう時は、再掲載ということで。
延々と載せてどーすんだ、っつう気もしますが。

何かこうやって自分の裸を載せ続けていると、
病気なんじゃ?と思うこともあります。最近は
他の子も載せてるから、病的って程じゃないけど。
多分、載せ続けなきゃ自分の体を許容できないん
だろうなあ。我ながら虚しい奴です。
まーでも、虚しいくらいの方が面白いとも思ったり。



イケメン裸祭り!
どっかの裸祭りの動画です。ノンケ達のハレの場、
しかもそれが無修正。ヘタなセックスよりずっと
ヌけます!
movie090608.jpg
[ 2009/06/08 23:07 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

走る姿 

090606.jpg
今日の写真はサトシ君。
走ってます。エロでは無いけど、
たまにはこういうのもね。
ジョギングしているとき、こういう人いたら
付いていきたくなります。笑



かわいい顔して実はタチ、というタイトルの動画。
タイトルが良いですね。タイトルに偽り無し、で
かわいいタチ役の子がたまらんです!
[ 2009/06/06 17:43 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)
