 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋でふたり 

※削除しました

今日の写真は、おれと俊介くんです。
先日撮影して、カメラマンのしゅうさんからデータが
届いたので掲載です。

今回の写真は、光の感じがいつもと違って、
立体感が出ていてとにかく素晴らしいです。
写真のクオリティにこだわってしまうと、キリが無いし
エロから離れてしまうので、そこそこにしておきたいのですが、
感動に繋がることは事実だと確信しました。

ブログで自分の裸を載せるということは、
体を承認してほしい、したい、という気持ちの表れです。
なので、ここまで撮ってもらえればもう大満足で、
自分自身をしっかり受け止めていけそうです。幸せです。
つーわけで、どんどん載せていきたいなあ。
できれば大きいサイズでも。

ここまで凄いと、おれが撮ってもなあ、と思ったりも
するのですが、それはもう少し考えてみます。

あ、そうそう。たまに来る質問ですが、
いまはカメラマンを募集していません。あとメルマガなんですけど、
バックナンバーの配信はしてません。スミマセン…



銭湯の盗撮動画!もちろんモザイクなしの無修正です。
自分がオカズになるとも知らずに、無防備に裸を晒す
ノンケって最高です。他にも盗撮動画はいろいろあるので、
見てみてください!
movie090731.jpg

↓クリックでランキングにご協力ください
[ 2009/07/31 13:19 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこりを強調! 


今日の写真はおれです。
もっこりを強調してます。多分、勃起はしてないはず。

いろいろお知らせがあるので、上の記事にまとめました。
メルマガは、ようやく週刊ペースで再び出せるようになったので
また購読の募集をします。
オフ会も、暇な方は是非。つっても、エロサイトのオフ会って
来づらいだろうな~とも思ったり。スミマセン……
少人数でひっそりやる予定です。


現役でサッカーをしているだけあってサカユニがお似合い!
今風なかわいさも、体毛の薄さも最高です。もっと
出てほしい!絶対見て欲しい一品です。


↓クリックでランキングにご協力ください
[ 2009/07/27 14:30 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根を強調! 

090724.jpg
今日の写真はともゆき君。
巨根を強調してます。突きだした舌もエロいですね~。
実用性よりも、エロのために作られた感じの
下着もいいですね。


美少年とイケメンのエロ動画!
たっぷり中出ししちゃってます。ゴチです!
定額で他の動画も見放題になります!
movie090724.jpg
[ 2009/07/24 11:28 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新09 

20090722171321
濡れた水着を干しました。これから外へ!
[ 2009/07/22 17:13 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新08 

20090722153919
おれの水着姿。
[ 2009/07/22 15:39 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新07 

20090722145152
俊介くんの濡れたパンツ
[ 2009/07/22 14:51 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新06 

20090722142729
休憩中。おれです。
[ 2009/07/22 14:27 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新05 

20090722133923
脱ぐ俊介くん。
ゴクリ…
[ 2009/07/22 13:39 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新04 

20090722130106
俊介くんをシュウさんが撮影(おれは何もしてない。笑)
[ 2009/07/22 13:01 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新03 

20090722122225
到着!
足は俊介くん!
[ 2009/07/22 12:22 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新02 

20090722102845
駅のホームにて。
荷物が重い…雨はやんだのでよかった。
[ 2009/07/22 10:28 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新01 

20090722072415
おはようございます。
今日は一日更新する予定…って雨かー!
[ 2009/07/22 07:24 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ白いパンツ 


今日の写真はおれです。
真っ白いパンツは個人的に好きだったりします。

明日は連続更新の予定。エロい写真はないけど、
撮影の模様をお伝えできればと思います。
でも、エロ無しの写メを延々と更新するのも
どうなのかなー、とも思ったりするので、程ほどにしておきますね。

あと、告知です。来月の8月30日に、新宿二丁目のレインボー祭りに
行きます。リンクしている「ゲイ男子ブログ」の敦さんと一緒です。
一緒に行く人を募集しているので、もし参加希望の方がいましたら
敦さんのブログから参加表明してください。参加フォームがあります。
詳細も書いてありますので、詳しくはココから。
軽いオフ会みたいな感じになるのかな。暇な方は是非。

というわけで24時間更新は、一週間ずれて15日~16日になり、
テレビと全く関係なくやっていく予定。
よろしくです。


ふたりともイケメンなので、かなり売れてる動画です!
エロプロレスをしながら、放尿などの過激なところが
あるのが人気の秘密!? クリックで詳細ページに飛びます!


↓クリックでランキングにご協力ください
[ 2009/07/21 16:50 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケパパ風! 


今日の写真はサトシ君。
トランクスにバスタオルだと、不思議と
ノンケパパ風に!ノンケパパという存在は、
珍しいわけではないのに、こちらの世界では
ブランドという気がします。笑

【お知らせ】
新しくゲイサイト「エッチな0230」がオープン!
ここだけのオリジナルノンケ素人、完全無修正、高画質大画面と
かつてないクオリティに驚愕!すでに30人分が公開されているので
満足度は120%。サンプルも沢山用意されているので、
普段興味の無い方もご覧になってみてください!



↓クリックでランキングにご協力ください
[ 2009/07/18 15:17 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

すらっとした体型 


今日の写真は、続けてともゆき君。
何気ないポーズですが、何気ないところが好きです。
全身に力が入っているようなポーズだと、
エロくなくなっちゃう気がするんですよね。
すらっとした体型が素敵です。

お知らせです。来週の22日、俊介くんとカメラマンの
シュウさんで撮影をするので、久々に連続更新をしようかと
思います。以前のように撮影が楽しくて、更新を忘れてしまい
そうですが、リアルタイムで撮影の風景を伝えていく予定!


【動画のご紹介】
嵐の大野くんに激似の男の子がタチもウケも
やっちゃってます!しかも無修正で巨根もバッチリ!
本当に激似かどうかは微妙ですが(笑)
新作動画が毎日配信されるのでお得です♪
movie090716.jpg
※画像クリックで詳細ページへ


↓クリックでランキングにご協力ください

[ 2009/07/16 19:40 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根解禁! 


今日の写真はともゆき君です。
遂に巨根解禁!身長が小さくて痩せているだけに、
巨根が際立ちます。撮影中、はじめて見たときに
「えぇっ、でかくない?」と驚いてしまいました。
ともゆき君も既に半勃ちだったので。笑

ところで、24時間更新は適当に8月15日~16日くらいに
しようかなと考えてます。テレビと連動してないけど、
まあいいかな。詳細が決まったら載せます。
あと久しぶりに、撮影をする時、連続更新も考えてます。
最近は更新に時間が割けるので、いろいろやりたいなー。





かわいい大学生たかゆき君のオナニー動画!
陸上部出身だけあって、スジ筋なところもたまらん!
movie090713.jpg

↓クリックでランキングにご協力ください
[ 2009/07/13 21:35 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

三周年 


今日の写真は、おれと俊介くんです。
密かに手を繋いでいるのがポイントです。
そして、いつもより大きめの画像サイズです。
(クリックで拡大)

というのも、今日でこのブログ、三周年となります。
三年かぁ……無駄に長いなあ。エロの消費は恐ろしく早いから、
さっさと終わるかと思いきや。我ながらよくやるよって感じです。
まだまだやりたいこと沢山あるので、これからも宜しく
お願いします。



新作動画が随時追加!
いつでも新鮮なオカズが手に入るのでオススメ!
movie090710.jpg


↓クリックでランキングにご協力ください
[ 2009/07/10 18:07 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

他人のトイレ 


今日の写真はサトシくん。
二回連続です。
他人のトイレって普通は見られないので、
秘密めいた感じがして好きです。


ところで。24時間更新を来月すると書きましたが。
その日は某所の某お祭りと重なることが判明……
どうしよう。別にあの番組と重ねる必要も無いので、
別の日にしようかな。

あと、昨日は七夕だったけど、何か願い事しましたでしょうか。
空を見上げると、妙に月がきれいでした。
おれのお願いは「健康」です。笑
もう叶ってるんですけど。


【動画のご紹介】
先日リニューアルオープンした動画サイト「男道ミサイル」から
ご紹介。なんとイケメン俳優のイメージビデオ。エロはないけど、
想像が膨らんで良いですよね。
movie090708.jpg

↓クリックでランキングにご協力ください
[ 2009/07/08 19:12 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこり跡がくっきり! 


今日の写真はサトシくん。
もっこり跡がしっかり見えてます!!
シンプルなボクサーパンツですが、穿くだけでこんなに
エロくなるとは。シンプルだからこそ、なのかも
しれません。


動画サイト「トリプルエックス」。
ガッチリ系の動画が多めなので、好きな方は是非!
アダルト無修正動画

↓クリックでランキングにご協力ください!
[ 2009/07/06 21:08 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケの究極理想型! 


今日の写真はショウくん。
シーツをかけて…と思いきや、丸出しです。
ショウくんは、顔とか性格とか、おれが思い描く
ノンケの究極理想型にかなり近いのです。

昨日のクイズ(?)、どなたからもメール来ません。笑
でもランキングはクリックしてもらってるみたいで、
ありがたいです。
↓よかったら今後もよろしくお願いします。


あと、遅くなって申し訳ないのですが
コメントのレスを追記にて。一括ですみません。
「続きを読む」からどうぞ。



動画サイトサンクチュアリが
「男道ミサイル ゲイボーイ」としてリニューアルオープン!
引き続き、新作動画は毎日追加!
ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ
[ 2009/07/04 09:38 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)
