 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会 


今日の写真はおれです。
この、街角モノクロシリーズはあと数枚で
終わりそうです。ちょっと残念。

さて、昨日はオフ会でした!
こんなエロサイト経由で来るなんて、みんなどれだけ変態
なんだろう…オフ会が乱交パーティーになったら
どうしよう…とか、しょうもないことを考えていたのですが、
勿論そんなことも無く。
みんな、素敵な方ばかりでした。オフ会というものに
初めて行くという人が多く、初々しさが潤いとなりました。
おれはとっても楽しかったので、みんなも同じくらい楽しかったら
いいなあと思いました。

とは言え、おれはほとんど何もしておらず、
幹事の敦さん、関西から来て盛り上げてくれたヤマナリ君には
大感謝です。初対面の方々をうまく繋げてくれました。

年末頃にもまたやるそうなので、その時は是非。
せっかく少なくない人たちが見ているブログなので、
ただのエロサイトだけでなく、出会いの場所などになればいいな。

あ、そうそう。昨日はメルマガ送れなかったので、
今日か明日に送ります。たぶん、今回は号外もあるかも。


↓クリックでランキングにご協力ください。
オフ会で聞かれたのですが、これは下の画像をクリックするだけでOKです。
その後の画面で何かをする必要はありません。クリックが一票に
なってランクインするという仕組みです。ランクインすると
おれがちょっとだけ嬉しい。ので、よろしくです。




今風男子がいっぱいなので大満足!
しかもハイビジョン無修正動画もいっぱい。
動画は随時追加されるので、オカズサイトに是非!
男銃
[ 2009/08/31 12:04 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

正座で勃起!! 


今日の写真はともゆき君。
正座で勃起してます。しかも垂直に。
お仕置きされて喜んでいるM奴隷みたいで
いいですね。

もうすぐオフ会なので、楽しみです。
何気に、ずっと前からオフ会ってして
みたかったので。というか、こんなエロサイト
経由で来てくださって本気で感謝です。笑
と言っても幹事の敦さんが頑張ってくれている
おかげなので、みんな楽しくなれればと
思います。おれは当日、早めにリンク先の
ヤマナリ君と現地入りしている予定です!


↓クリックでランキングにご協力ください↓




【オススメ動画】
超ジャニ系少年がタチのためだけにアナルを開放!
タチがイくためだけに用意されたダッチワイフに成り下がった
ジャニ系少年は、大人しくご奉仕を…!
movie090828.jpg
[ 2009/08/28 16:04 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

デニムとパンツ 


今日の写真はサトシくんです。
デニムとパンツという組み合わせはとても好きです。
なんでだろう。そのままでいてほしい気もするし、
もっと脱いでほしい気もします。

24時間更新のお礼の画像を送りました。
届いていない方、画像が見られない方はご連絡ください。
携帯だと添付画像が見られないっぽい…?スミマセン。
ちなみに正解は、

1 100 999 69 2525 1111 3 16 30 5555 987 654 654 -333 33
888 4 500 1111 123 456 789 -1277 -15000

で、合計「-2」が正解です。本当は0にしようかと思ったら、途中間違えて654を二回やってしまい、計算しなおしたら-2に…
24時間更新は来年もやれるといいな。
同じことが続くと、何故か安心します。

↓クリックでランキングにご協力ください



ノンケ男子を撮り下ろした人気サイト「エッチな0230」。
3ヶ月会員になるとゴールド会員になり、更にかわいい子も
見られるようになります!
movie090825.jpg

[ 2009/08/25 11:16 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

浮き出た血管 


今日の写真はkeiくんです。
浮き出た血管がきれいですね。
明日配信するメルマガから、keiくんを主人公にした小説が
はじまります。小説のサイトも、今月中くらいには
オープンしそうです。このブログに載せてない写真も
載る予定です。

オフ会の参加表明の締切は今日まで、
24時間更新のキーワードの締切は明日までです。
暑くてバテているのでこの辺で。早く秋になってほしいなあ。
夏が苦手なので、好きな人がうらやましいです。

↓クリックでランキングにご協力ください



バンドマンDAISUKEくんが男と初体験!
バンドで有名になることよりも、目先のギャラを選んだ彼。
ここのレーベルは、おれ好みの男の子が多いので、他の動画も
オススメです♪
[ 2009/08/22 15:18 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

お礼とお知らせ 

今日は画像なしの更新で。先日いっぱい載せたし。
というわけで夏の企画、24時間更新が終わりました。
お疲れ様コメントやメール、ありがとうございます。
でも、全然お疲れではないので申し訳ないです……
あまりラクすぎるのも盛り上がりに欠けるので、
次回はハードルを上げようかな。

昨日は、パソコン、携帯ともにアクセスが10000を超えて
驚き!嬉しかったものの、どうやらアダルトサイトでは
少ない方みたいです…

キーワードも送ってくれてありがとうございます。
締切を23日の日曜日にして、画像はその後にまとめて
送りますね。というわけでしばらくお待ちくださいませ。
正解者の方が結構いて嬉しいです。


それと、お知らせです。
8月30日のオフ会に参加してくださった方に、
お土産として、写真をプリントアウトしたポストカード三点セットを
お渡しすることにしました。
と言っても、あまり過激だと家に持って帰りづらいし、
女性の方も来るのでソフトな画像になる予定です。
しかし自分の画像をポストカードってのも、年賀状に自分の子供の
写真を載せるような痛々しさが…という気も…
背景メインとか、顔が見えないのとか、あまり痛くないのを選びます!

参加は、幹事の敦さんのブログ経由で、参加表明をしてください。
http://gaydanshi.blog122.fc2.com/blog-entry-1182.html
参加フォームで、「ユウヤのヌードエログで知った」というところに
チェックを入れた方のみに、ポストカードをお配りします。
オフ会の締切は、22日の土曜日です。

続きを読む、から
24時間更新へのコメントのレスです。
その前にランキングへのクリックもよろしくです↓
[ 2009/08/17 22:42 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 24(最終) 

(削除しました)

24時間ブログ、24回目の更新です。
最後です!最後は、おれと俊介くんです。
これは顔がわかりやすいので、数日で削除予定です。
俊介くんの乳首がきれいに見えているところがいいですね。

まずは、最後のレスです。
書き込み本当にありがとうございました。
普段は全然レスしないものだから、あまり交流が
できないのですが、今回やりとりできて楽しかったです。


まにゃさん
来年も開催できたらいいなあ。って今年もまだなんだけど。笑
おもてなしするので、女性でも安心して来られると思いますよー!
遠い話ですが、その時はよろしくです。

ヤスさん
どこまでも携帯に向いてないブログでごめんなさい。笑
あ、年齢に関しては全然気にしないで大丈夫!
むしろ年齢層、高めかもです。

マサさん
夏休みの最後にお付き合いくださって
ありがとうございます!連続更新はこれで終わりだけど、
通常の更新もメルマガも続いていくのでよろしくです!

裕典さん
おおっ、ずっと見ていてくれたとは!嬉しいですね。
俊介くんはね、体だけじゃなくてあそこもきれいです。
そこまできれいなのか!!!ってびっくりですよ。笑
完璧すぎる子です。

RMさん
先走り、エロすぎですよね…ドキドキ。
俊介くんは、陰毛の処理はしてないと思います。多分。
毛の薄い子なので、そう見えるんだろうなあ。
きれいに見えるのでうらやましいです。
オフ会の参加表明もお待ちしてますね。

スーパーさん
看板に偽り無し、ですかね。笑。
エロとゲイで救われたら嬉しいなあ。
俊介くんはゲイですよ~!

りょうたさん
玉もきれいですよね。果物みたい!
この時の撮影は、カメラマンさんに撮ってもらったんだけど
やっぱ我慢が大変ではないかと…ほんと、ありがたいです。

うみんちゅさん
最後まで書き込みありがとう!!
誰も書き込んでくれなかったら…と
思うこともあったので、とても嬉しかったです!

けいたさん
全部見られなくても、こうしてコメント
頂けるだけでありがたいです。これからも
よろしくです!


…というわけで、今年も無事24時間更新、終了です。
今年は寝過ごすことも無く、更新できてよかったです。
なんだかあっという間で、あまり24時間更新した実感が無いです。
日常の延長上というか。まあパソコンの前にいるだけで
大した苦労もしてないから、当たり前か。笑

しょうもない企画ではありましたが、お付き合いしてくださって
ありがとうございました。見てもらってこそのブログなので、
本当に嬉しいです。

ブログはこれからも続くので、よろしくお願いします。
オフ会やメルマガ、あと、もうひとつ参加型の企画を考え中です。
これからもいろいろ参加してもらえればと思います。

では、最後のキーワードは、
「-15000」
です。今まで合計した数字に、15000をマイナスしてください。
その数字が、最終的なキーワードとなります。
合計の数字を記入して、メールフォームまたは非表示コメントにて
ご連絡ください。正解者の方には限定画像を送ります。
また、不正解の方でも何か感想など書いて送ってもらえれば、
参加賞の画像を送ろうかと思いますので、どしどしご応募ください。
おれはこれから休憩するので、送るのは後日になります。

BGMをサライにして(それもどうかと…)、お別れしたいと思います。
また来年もできたらいいな。それではまた~!!


↓クリックでランキングにご協力ください!
[ 2009/08/16 19:06 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 22 


24時間ブログ、22回目の更新です。
今回の写真は、ともゆき君です。
下着が濡れてスケスケ…なので、モザイク入れてます。

そういえば、いつもならもうすぐメルマガの時間ですが、
もちろん今週はお休みです。30日もオフ会でお休みです。
オフ会はもうすぐ参加締切なので、お早めに。
更新はあと3回!

ではレスです。

敦さん
部屋だけどちょっと暑くてバテ気味。
アクセス、とんでもないことになってます。
オフ会幹事ありがとね。楽しい催しになるといいな~。

うみんちゅさん
あとたったの三回!
最後までよろしくです!

ヤスさん
再アップは無いです。スミマセン…
思い出に焼き付けてください。笑

りょうたさん
おれも、こういうラブっぽいの好きです。
折角ふたりで撮るからには、そういうものも
感じさせたいな~、なんて思ってます。

ハルさん
撮影が終わると二人とも素に戻ります…って
夢のないレスでごめんなさい。笑

まにゃさん
エロもいいけど、萌えも大事ですよね。
女性に受け入れられると嬉しいです!

RMさん
俊介くんは濡れやすい体質なので、パンツ
濡らしちゃってますね。エロい…
ゲイカップルっぽい感じで撮ってみました。

マサさん
姜暢雄、調べて読めましたー。でもすぐ忘れちゃいそう。笑
画像、オナってくれてありがとう!
この続きは、さすがに過激なので載せられないです…汗


↓クリックでランキングにご協力ください!


動画サイト「スーパースリー」のサンプルです。
詳細はコチラからどうぞ!
[ 2009/08/16 16:58 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 21 

(削除しました)

24時間ブログ、21回目の更新です。
今回は限定画像!おれと俊介くんです。
エロだけどラブい感じもしつつ。大きい画像でどうぞ!
1時間で削除します。

先程、耐えきれずオナってしまいました。スッキリ…
まだ更新終えてないのに、妙な達成感…

ではレスです。

ヤスさん
この画像は消さないので、パソコンなどで
ご覧ください。スミマセン…

うみんちゅさん
ラストスパートです!
この画像も凄いでしょ。笑

まにゃさん
淫乱アルバイターですね。笑
シュークリームいいなあ。おれも甘いもの食べたい!!
でも暑いから買いに行かない。笑

toshiさん
やっぱケータイだと見られないのかな。
フルブラウザだとOK?
原因がわからないので、頑張ってみてください!

RMさん
サトシくんはなかなかのモノだったような。
あとちょっとの間、よろしくです!

りょうたさん
お腹はね、座ると太って見える場合もあるから、
そのせいかな。実際は中肉中背…かな?
股間は似てるのかあ。おれも仮性だから似てるかも~


↓クリックでランキングにご協力ください!
[ 2009/08/16 16:02 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 20 


24時間ブログ、20回目の更新です。
今回の写真は、サトシ君です。
仮性なのがわかっていいですね。剥いてあげたい…

さて、更新も今回を含めてあと5回。なんだか
あっという間です。終わるのも寂しいけど、あと少し
楽しもうかと思います。

ではレスです。普段なかなかレスしないので、
この機会にでも書き込んでくれると嬉しいです。

紫*人魚さん
ええっ、爽やか画像?ちなみに、競パン穿いてる
画像ですよん。携帯だとうまく表示されないのかな。
休憩はとったので大丈夫です。あとはラストまで
突っ走るのみです!走ってないけど。笑

マサさん
姜暢雄くんを知らなかったので、調べてみました。
(ってか、名前が読めない!!)ドラマで見たこと
あるけど、素のキャラは見たことないなあ。
ちょっと気になります。

RMさん
ネコは自ら懐いてきたかわいいヤツでした。
甘えてくるネコはいいですね。
あと少しの間、よろしくです!

ヤスさん
おれも、眠気はないけどぼーっとした感じ…笑
最後までお付き合いください!

まにゃさん
バイトおつかれです。紫のレースでバイトに
行ったのかな。に、しても暑いですね。おれも家で
クーラーつけてるのに暑いです…!

うみんちゅさん
エロだけでなく、癒し画像もあってもいいですよね。
眠気が無ければ後はラクチンなので、頑張ります~

漣さん
おお、ボクブリ一枚で寝てたのですね。
それなら襲われたとしても文句は言えないはず。笑
オナニー先越された~!おれもそろそろやろうかな。

toshiさん
新幹線の中から!旅のお供になっていると思うと
嬉しいですね。新幹線、退屈かもだし、楽しんで
ください!何なら新幹線のトイレで…揺れるけど。笑

りょうたさん
名前の変更、了解しました。
ネコと和みつつも、ともゆき君は常に大きなものを
忍ばせていたのです。おれも、この時点では知らなかったの
ですが。癒し写真なのに結局エロいことを…笑


↓クリックでランキングにご協力ください!
[ 2009/08/16 15:02 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 19 


24時間ブログ、19回目の更新です。
今回の写真は、ともゆき君です。
ともゆき君は今頃、炎天下の中でお出かけしてます。
体力は大丈夫でしょうか。
写真は春の日のもの。ネコが一緒なのでとても好きな一枚です。

2時間のあいだに、少しだけ寝ました。
もう7時まで大丈夫そうです。よかった~。

ではレスです。

ユタカさん
ついに出張!残念です。今までありがとう。
新天地でもブログ、見てやってくださいね。

ヒロさん
バイトですか!頑張ってください。
やはり24時間ヒマなのはおれだけなのかも…
ごめんよ。

RMさん
2時間休憩4500円でヤってきました!
もちろんそんなわけも無く、少し寝ました。笑

りょうさん
ユニいいですよねーー。大好きです。
でもやっぱ筋肉無いと似合わない。汗。
そうか、ぷに系なのかあ。って、ぷに系って言い方は
かわいくていいね。

うみんちゅさん
心配させてスミマセン。文章は、もちろん冗談です。
よく見るとわかるかと思います。と、いうわけで
超元気で更新中です!!昼食はこれからです。

toshiさん
少し仮眠しましたー。
帰省中の閲覧ありがとう!
そっか帰省シーズンなんだね。まったく
季節感のないブログだなあ。汗

けいたさん
おはようございます。
限定画像、まだあるのでこれから
見続けてもらえると嬉しいです!


↓クリックでランキングにご協力ください!



超イケメンが登場!現役運動部で締まった身体に、盛り上がった筋肉がたまらない!
ハイビジョン高画質なのに安くてお得♪
movie09081507.jpg
[ 2009/08/16 13:54 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 18 


24時間ブログ、18回目の更新です。
今回の写真は、サトシくんです。
ぎこちない感じがいいですね。

猛暑の中、更新し続けていて限界に近づいてきました。
どうやら…右手が腱鞘炎になってしまったようです!
これ以上、更新できるのでしょうか?
汗だくの中、ユウヤは頑張ります。では皆さんで
歌いましょう!ZARDの、「負けないで」!
なーんて24時間テレビみたいな展開も無く、
涼しい部屋で更新してます。何の苦労もしてなくて
ごめんなさい…

ではレスです。

ヒロさん
おっ、もうヌいたんですね。
使ってくれてありがとう!
俊介くんの体は、もはや神秘です。

うみんちゅさん
ヤったんだな?
よく言った!

ユタカさん
みんなやってるなあ。笑
でも嬉しいです。二人の画像はまだ出てきます。
乞うご期待。

RMさん
背中はたくましいのに、ケツは小さいってのが
いいですよね。俊介くんは下着が好きみたいです!
前の写真は、今回は載せないけどいつか載せますね~。

ヤスさん
トイレからありがとう!
少しでも息抜きになってくれれば嬉しいです。
オナニーは後からたっぷりよろしくです。

スカィさん
ビキニ姿…は撮ってないのでごめんなさい!
ビキニ、好きな人多いっすねー。

タツヤさん
みんな限定画像使ってくれたみたいで
嬉しいです。おれも誰かにいじってほしい!


次の更新は約2時間後、2時くらいになります。


↓クリックでランキングにご協力ください!
[ 2009/08/16 11:56 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 16 

0908_16.jpg
24時間ブログ、16回目の更新です。
今回の写真は、大介くんです。

ちょっと休憩ということで、レスは後ほど。
そろそろクーラーつけようっと。

↓クリックでランキングにご協力ください!
[ 2009/08/16 09:58 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 15 


24時間ブログ、15回目の更新です。
今回の写真は、真二くんです。
たくましい巨根なんだけど、はたして奥まで
しゃぶれる人はいるのかな。ゴクリ。

まずはレスから。

ヒロさん
バイト中に大丈夫かな?
お仕事優先でね。おれは逆にぴったりした
パンツばかりです。痩せてるので。体型が
きれいに出やすいと思うので、試してみてください。

まにゃさん
おっ、バイトの子が多いね。頑張ってください…って
もう出勤してる頃だね。終わったらまたコメント
お待ちしてます!

RMさん
伏せ字だからわからないなー。笑
えーと、感じが違うのはカメラのお陰かと。
陰影が深い感じ(?)になったので、その分
ワイルドに見えるのかと思います。実際はそんな
変わってないですよ。笑

さやかさん
おはようございます。
ありゃ、寝てしまったんですね。おれも少し寝たいかも。笑
お仕事の息抜きに見てやってください!
ガンガン更新しますので。

ユタカさん
きれいかな?ありがとうございます!
あと数時間、楽しんでってください!

うみんちゅさん
朝食、理想的ですね~。脳も冴えてくると
思うので、今日一日頑張ってくださいね。

にかれれさん
はじめまして。エロい体かな?何にせよ
食いついてもらえたら嬉しいです。まだまだ更新するので
楽しみにしていてくださいね。

toshiさん
限定はまだありますよ~。気合いの一枚です!
炊きたてご飯、いいなあ。おれは炊いたのを冷凍して、
チンしていつも食べてます。笑


朝だから眠気も覚めるかと思いきや、結構そうでもなく…
だましだましやっていこうっと。変な箇所があったらスミマセン。


↓クリックでランキングにご協力ください!


美男子TAKUMI君が失神レイプ!
パンツ破いたり手錠したり、S心もM心も揺さぶられる作品。
実はレイプする側のタチ役もイケメンなので更にgood!!
こういうプレイをしてみたいな~。笑
[ 2009/08/16 09:01 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 14 


24時間ブログ、14回目の更新です。
今回の写真は、おれです。
サカユニを脱いでいるところで、白いのはスパッツです。
スパッツはもっこりが目立っていいですね。

いま、朝ご飯を食べました。またカレーです。
何食べたかよかったら教えてください。
ってか、もう半分過ぎたんですね。それはそれで寂しいなあ。
今日お休みの方は夜までお付き合いください!
お仕事の人は、頑張ってくださいね。

では、レスです。

タツヤさん
フェラ&汁好きなのかあ。たっぷりしゃぶって飲んでもらいたい!
固くなったモノ、画像で鎮めてもらえたら嬉しいっす。

うみんちゅさん
おお、画像で感動してくれたんですね。ありがとう。
何気に衝撃的な画像ですよね。なんて。

ユタカさん
ずっとなのかあ。元気なんですね。いいなぁ~。
朝の散歩は楽しかった!うろうろしてるだけで楽しかったです。

まにゃさん
おはようございます。一度寝たから、もう寝なくても
大丈夫かな?ってか薄紫のレース!!セクシー!!!笑

RMさん
keiくんの縛り、美しいですよね。
おれの何が食べたいのかな?
おれは、前述した通りカレーです。ヨーグルトも食べようかなー。

ヒロさん
朝顔、きれいですよ。吸い込まれるような群青でした。
いま、ラジオでスピッツの「群青」という曲が流れてる…
別にスピッツ好きじゃないけど。笑
限定画像、大事にしてやってください!

ヤスさん
出勤早いですね。お疲れ様です!
仕事よりもブログにお付き合いしてほしかったですが、
今日も一日頑張ってください。

toshiさん
おはようございます。
限定画像は起きてくれた方へのお礼でもあったのです。
とはいえ、また限定出しますので、もし見られたらよろしくです!

↓クリックも忘れずに!よろしくです。

[ 2009/08/16 08:00 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 13 


24時間ブログ、13回目の更新です。
今回の写真は、一度全員載せたので
再びkeiくん。Mだけど、神々しい感じもしますね。
おれもやってみたいかも。

さっき散歩に行ってきました。
近くに男子寮があるので、干してある洗濯物を
見てきました。が、立ち止まるわけにもいかないので
チラ見程度で。あームラムラする…ガウー!

ムラムラしつつも、レスです。

うみんちゅさん
何に感動したのかな?限定画像だったら嬉しいっす。

RMさん
おぉー、濡れてるところまで気付いたとは!
ってか、気付いてもらいたくて画像を大きくしたんだった。笑
おれのはぶっといですよー。自慢の息子です。

ヒロさん
エロすぎでしょ。なので限定画像です。
発見は、様々な夏の植物でした!朝顔きれいだったなあ。
蝉、朝からうっさいですよね。笑

ユタカさん
おはようございます!
朝勃ちのついでに見てもらえたら嬉しいです!


↓クリックも忘れずに!よろしくです。



高層マンションの一室でエスカレートしてゆく淫乱プレイ。
罠にはまり、脱出不可能の密室で凌辱されるハンサム青年……完全無修正でお届け!
movie09081505.jpg
[ 2009/08/16 06:58 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 12 

(削除しました)

24時間ブログ、12回目の更新です。
今回の写真は限定画像!おれと俊介くんです。
左がおれで、右が俊介くんです。
さすがに恥ずかしいので、限定画像ということで。
一時間で消しますね。大きめサイズです!

ちょっと涼しいうちに散歩してきます。
何か発見はあるかな。

レスです。

ヒロさん
まだ暗いのかあ。こっちはもう眩しいくらいで、
ちょっと大変です。笑。朱さは夕焼けみたいです。
スズメが鳴きはじめてきました!

マサさん
ね。きれいですね。今日の空を共有できて嬉しいです。
おれはずーっと眠いかも。笑

うみんちゅさん
今くらいが丁度いいっす。
暑いのはやだよー。夏なんて何もいいことない。笑

ken'さん
はじめまして!画像、きれいですか?嬉しいですね。
カメラマンさんや男の子たちのおかげです。
お盆ですがお仕事頑張ってください!合間にブログ
見る時間あったら、見てやってください。

ユキ。さん
素敵な朝でした!
もう終わりかと思うとちょっと寂しいです。
ま、明日もあるからいいんだけど。笑

紫*人魚さん
見てくれてたんですね。ありがとう!
でも24時間以上って、大丈夫…?無理しちゃだめですよ!
菅原文太、どのラジオ局だろう。笑。


↓クリックも忘れずに!よろしくです。
[ 2009/08/16 06:04 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 11 

0908_11.jpg
24時間ブログ、11回目の更新です。
今回の写真はともゆきくん。
おれはTバックを穿いたことがほとんどないのだけど、
Tバックで生活するのはどんな感じなんだろう。
あまり着用している感じがしないのかな。

いま、ラジオをつけてみました。誰も聞いてない時間帯の
せいか、ただ音楽が流れているだけです。でも何気に
こういう時の音楽ってすげーよかったりします。
たぶん、今回の24時間更新終わったら、今の時間が一番
印象に残ると思う。
何か空もきれいだなぁ。東側が、包み込むように朱色が
広がって、徐々に西側に向けて朱が薄くなってきています。
毎日こんなことが起きているんだよな。

ではレスです。

うみんちゅさん
こちらも、朝になってきました!
一分も見逃せないくらい、空がきれいです。
涼しいからこのままでいいんだけどなあ。
お、元気になってもらえてよかったです。

ユタカさん
ついに睡魔が!でもまだ限定画像は無いので、
全部見られるかも?
おれは寝たくなったら寝る、くらいのスタンスで
頑張ります~


↓ランキングのクリックお願いします!




超かわいい春馬くんがテニスウェアでエッチ!
こんなにかわいい子もAV出てヤっちゃうんだな~と
思うと感慨深いものです。ヌくけど。
movie09081503.jpg
movie09081504.jpg

[ 2009/08/16 05:05 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 10 


24時間ブログ、10回目の更新です。
今回の写真はサトシくん。
便器にまたがっています。下からのアングルなので、
肛門も……!

さっき新聞配達の音が聞こえてきました。
もうそんな時間かあ。にしても、配達する人は毎日偉いなあ。
静かで涼しくて気持ちいいです。

ではレスです。前回できなくてすみませんでした。

ユタカさん
モザイク入れ忘れたら、このブログ自体を
消されてしまう、かも。
この写真良いでしょ?お気に入りです。

toshiさん
おお、夏休み中なのですね。いい思い出にしてください…
ってこのブログが思い出ってのも切ないかもですが。笑
俊介くんは、顔自体がかわいいですね。

うみんちゅさん
のんびりやっていきますね。
まだまだ先は長いので…
ショウくん、いい体ですよね。

RMさん
撮っているのは、何だったんだろう。
おれかもしれない。笑
カメラマンさんのカメラを借りて、撮りあいっこもしたので。

マサさん
こんな時間に工事するとは。迷惑…と
いいたいところだけど、きっと大変なんだろうなあ。
ご苦労様です。おれはこんなことしていていいのだろうか。笑

りょうさん
更新も大変なのですが、それに付き合ってもらって
申し訳ないなあと思います。ほんと嬉しいです。ありがとう。
あ、オナニーしたのかあ。いいなあ。
ハート模様のトランクス、ギャル男ぽくていいね!

ヒロさん
またもや画像ありがとう!
お風呂上がりかな?水滴がいやらしい!!
勃起もしてるし…



↓ランキングのクリックお願いします!
[ 2009/08/16 04:00 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 09 


24時間ブログ、9回目の更新です。
今回の写真はショウくん。
ノンケとかゲイとか関係なく、
かっこいい体です。

やばい、更新のペースが少し遅れてます。
レスは後ほど。さすがに寝る人が増えてきてるかな?


↓ランキングのクリックお願いします!




200を超えるエロ動画が一ヶ月4980円で見放題!1作品なんと25円!お得!!

[ 2009/08/16 03:19 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 07 


24時間ブログ、7回目の更新です。
今回の画像はhiroくん。
この角度だと、パンツの隙間から見えそうで見えない…!

ところで、これを見ている方は、いま穿いているパンツは
どんなんでしょうか。男子はコメント欄に書き込んでください!
ただ単におれが知りたいだけです。笑
深夜なので、まずは軽くエロのネタ振りをしてみました!
おれは、ポールスミスのボクサー、黒です。

レスです!

keiくん
お久しぶり!コメントありがとう!!
Mキャラもいいし、あえて実際と離れたキャラもいいかな~。
何かいいMネタがあったら、また撮影させてください!

ヒロさん
頭痛、だいじょうぶかな?お大事に。
エロい話…じゃあまず、いまのパンツを教えてください!

りょうさん
はじめまして!
結構みんな、今日という日を忘れてます。笑
途中からでも見てやってください。
撮影はね、結構大胆にやっちゃってます。

toshiさん
頑張ってください!
おれもいつまで更新できるのやら…って感じです。笑

RMさん
おれもちょっと眠いかな。
あまり無理しないでくださいね。
外での撮影は、やっぱ背景きれいに出るので
良い感じになります!

ユタカさん
冷たい麦茶もいいですよね。
葉っぱを貰うので、やかんで水を沸騰させて
作ってますよ。
眠気は……変なこと書いてたらごめんね。笑

うみんちゅさん
あぁ~なるほど、ジャスミン茶のことなのですね。
それならおれもすきです!あの香りがいいですよね。
沖縄、実は行ったことないので行ってみたい…!
熱さまシート、おれもやろうかな。確かあったはず。

ヤスさん
はじめましてー。書き込み嬉しいです。
明日もお仕事頑張ってください。
仕事の息抜きに見てやってくださいな。
多分更新してますので。ではおやすみなさい~


↓ランキングのクリックよろしくです。



26歳の大人なイケメンが、デカゴーグルの舌責めに興奮!
自慢のチンポやトロトロになったアナルをバイブ責めされたら
フェラオナニーで興奮発射に口内射精!
movie09081502.jpg
[ 2009/08/16 01:01 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 06 


24時間ブログ、6回目の更新です。
今回の画像は真二くん。
夏らしく、競パンのドアップで!!
魚模様なのがかわいいですね。Vラインも格好いいし、
とても似合ってます。

もう日付変わるのかー。早いなあ。
深夜はエロい話の方がいいかな。って、いつもか。

ではレスです。

ユタカさん
心細くなったらこのブログで元気になってください…
ってあまり元気にならないと思うけど。笑。
ムラムラはしてくれるといいなあ。
水は結構飽きますよね~。おれも昔は一日2リットル
飲んでいたけど、お茶の方が美味しいです。

RMさん
ヒデアキくんは、確かジムや運動で鍛えていたハズ!
オナニーが気持ちよくてふくらはぎに力が入ったのかも?

toshiさん
うーん、残念です。でもおれも飲みにいきたい…笑
あ、数字は全部集められなくても、参加賞を差し上げようかと
考えているところです!

うみんちゅさん
お茶は、緑茶ですねー。
暑いときの、冷たい麦茶もいいですよね。
てか、さんぴん茶ってはじめて聞いた!!
いろいろあるんだなあ。お茶じゃないけど、最近
しょうが湯が不味すぎて捨ててしまいました。笑



↓ランキングにご協力ください。上がるといいことあるかも?

[ 2009/08/16 00:00 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 05 


24時間ブログ、5回目の更新です。
今回の画像はヒデアキくん。
ネクタイにソックスでオナニーしてます。
実際この格好でオナニーする人はいないと思いますが、
おれが好きだからいいのです!

まずはレスからです。

RMさん
おお、回転寿司行ってきたんですね。
いいな~。携帯から見てるのかな。
毛はね、無い人もある人も、どっちもそれぞれの
良さがあると思います。

紫*人魚さん
今お帰りなんですね。お疲れ様でした。
昨年同様、お付き合いしてくださると嬉しいです!
画像、見られないっすか?スミマセン…
とりあえず頑張りますね!

ユタカさん
ええっ、爆弾発言…かな?
ここまで裸を晒しているくらいだから、何言っても
変態の戯言だとみんな思っているのでは。笑
出張は、いいこともあると思うので、
頑張ってくださいね。

うみんちゅさん
なるほど、頭を冷やすのはいいかも。
後でやってみますね。道連れはこのブログを見ている方
ということで…笑
健康に気をつけてることは…なんだろう。
運動したいけどあまりしてないし…汗。
ちなみに飲み物はほとんどお茶です。

マサさん
今年はキーワード集められるよう、がんばってください!
唐辛子をツマミってすごいですね。
明日の七時までお付き合いよろしくです!

レインバードさん
はじめましてー。メルマガも見ていただいているみたいで
嬉しいです。マグロのづけ丼、おれも食べたくなってきた…
チワワ、うらやましいなあ。おれもペットが欲しくて
欲しくてしょうがないです。いっぱいかわいがってくださいね。

けいたさん
24時間起きるのって不可能ですよね~、って
おれが言っちゃいけないんだけど。笑
お互い起きられる範囲で頑張ろう!!

synnさん
数字当てて限定画像、ゲットしてください!
オナニーは、したら逆に眠くならないかな?笑
keiくんは、どうだろう。徹底的なMキャラ…かな?
メルマガ届いてからのお楽しみということで!


何だかコメント増えて嬉しいです!
そして、さっきシャワーを浴びてきました。
気持ちいいっす。でもまだ少し眠いのでお茶飲もう…
上のレスでも書きましたが、おれは飲み水の80%が
お茶です。飲み過ぎもよくない気がするんだけど。


↓ランキング押してね



ペットボトル級の巨根を集めた最強動画!
しかも無修正なので、じっくりと巨根を味わえます。圧巻!!
movie090815.jpg
[ 2009/08/15 23:00 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 04 


24時間ブログ、4回目の更新です。
今回の画像はkeiくん。よく見るとパンツを濡らしています!
いやらしいですね。keiくんはMなので、言葉で責めたく
なってきます。笑。
ちなみに、ネクタイの光沢って何かエロいと
思うのはおれだけでしょうか。
keiくんは、メルマガの小説で次号から主人公になったお話が
始まる予定です。

ああ~、まだこんな時間なのに少し眠気が。焦る。
目が疲れてるだけかな?そろそろシャワー浴びてきます。
何か眠気覚ましの方法があったら教えてください。
何をしながらこのブログを見てるかも
教えてくれると嬉しいです。

おっと、今リンク先の敦さんから電話が。
眠ってるかと思って…とのことですが、まさかこんな
早くおれの眠気を見破られるとは。
で、携帯で見られない画像がある、とのことでした。
スミマセンが、対処方法がわからないので見られない方は
できるだけパソコンをご利用ください。


ではレスです。

うみんちゅさま
おぉ~、映画見てるんですね。
二宮くんは、演技の評価高いですよね…って
二宮くんの演技見たことないのです。スミマセン…
おれは岡田くん(V6)の演技が好きかな。

ユタカさん
回転だったんですねー。好きなのをいくらでも
食べられるから、回るお寿司も大好きです。
コメント、とても嬉しいのでよろしくお願いします。
何かでも、途中で新天地へ…と思うと、
しんみりしてしまうのでした。


↓ランキングのクリックもよろしくです。
ひとり一日一回しか反映されないのかもですが…
[ 2009/08/15 21:58 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 03 


24時間ブログ、3回目の更新です。
今回の画像は大介くん。着替え中です。
太腿の毛がエロいです。股間はちらっとだけ毛が…!

いま、ようやくクーラーを消して窓を開けました。
クーラーより冷たい風が吹いてきて心地良いです。
深夜は快適に更新できそうでよかったー。

ではレスです。
ヒロさん
そーなんですよね、実は制服を着る期間って、
思いの外、短いという…
ハンバーグいいなあ。おれあまり最近食べてないっす。

うみんちゅさん
辛いのは全然平気です。大好きです。
韓国料理も好きですよ。レトルトのカレーは便利ですよね~
食事の時間は、人それぞれ事情があるから難しいですよね。
おれは、あまり遅くなるようだったら炭水化物だけ抜くとか
してます。あ、でもカレーで米だけ抜いたら大変…笑

RMさん
おれもスーツは大好きですよ。
働いている時…エロから遠ざかっている時の
格好だからこそエロいのかもです。
夕飯は、食べたら教えてください~

ユタカさん
な、なんと、突然半年の出張とは……
折角気合い入れてくださったのに、残念です。
おれも悲しい…新しい職場でも頑張ってくださいね。
お寿司、うらやましい~。最近は、出前か回る寿司
が多くて…笑


↓ランキングのクリックも忘れずによろしくです!




とびっきりの美少年2人に超ハード調教!
残酷なまでのSMプレイに、少年達は失神寸前!!
※暴力的な表現が苦手な方はご注意ください。
おれは好きですが…笑
[ 2009/08/15 20:59 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 02 


24時間ブログ、2回目の更新です。
今回の写真はshin君。制服を脱いでます。
制服っていいっすねえ。決まった期間でしか着られない、
というのが特別な感じがしていいのかもです。おれも着たい…

早速コメントありがとうございます。
今年は本文中にてレスさせてもらいますね。
非表示コメントの方にはレスしないのでご注意ください。

うみんちゅ様
24時間頑張ります!…多分。笑
お名前の件も了解しましたので、よろしくです!

RMさま
はじめまして!初コメ大歓迎です。
ありがとうございます。おれは眠かったら寝るので、
適当に付いていてくださいませ!

きら様
これからどんどん続くので
楽しみにしていてください!

敦さん
おっ、本当に見てくれてるんだね。笑
ありがと~。オフ会の幹事もよろしくです!
寝ないで飲むだろうから、寝ないでブログ
見てね。笑。ニチョ楽しんできてください~

事前にメールフォームで励ましてくれた方、
携帯メールなどで応援してくれた友人にも感謝です。

さてさて、いま晩飯を食べ終わりました。
何気に8時以降は食べないようにしているおれです。
今日は何食べたか、よかったら教えてください。
おれはカレーです。多分明日も、明後日も…笑

ではまた次の更新で。

↓ランキングのクリックも忘れずによろしくです!
[ 2009/08/15 19:58 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 01 

200924hour.jpg


真夏の特別企画、24時間ブログの開始です。
単純に、24時間に渡って更新し続けるという、しょうもない企画です。
1時間に1枚、合計24回の予定です。
できるだけ寝ないで頑張りますので、よかったらお付き合いください。
途中で限定画像もあります。
コメントもできるだけレスしますので、よろしくです。

というわけで一発目の画像はおれです。
電車をバックにしてますが、電車に乗っていた人は
見えたのかな。

昨年同様、毎回キーワードの数字を書きます。
これらをすべてを全部足した数字を後で送って、
正解した方には限定画像をこちらから送ります。
数字は、数時間後に消えるので注意!
というわけで一発目の数字は「1」です。

では次の更新は一時間後に。

↓ランキングのクリックも忘れずによろしくです!



無修正のノンケ専門サイト「エッチな0230」。
街中にいそうな感じの子ばかりというのがそそります。
お盆の今なら割引になるキャンペーン中!
入会を悩んでいる方はこの機会に是非!

[ 2009/08/15 18:59 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

上司の性処理係 


今日の写真はkeiくんです。
ワイシャツのまま、四つんばいになってます。
keiくんの会社でこんなシチュエーションがあったらいいなあ。
営業成績が悪く、そのおしおきとして脱がされてしまう…
みたいな。でもMだから内心喜んでるみたいな。笑
上司の性処理がお仕事とか……
リーマンネタだと、何故か妄想が膨らむおれです。



リンクを追加したのでお知らせです。

閉鎖と再生を繰り返す太陽さんのブログがまたもや復活!
相変わらずぶっ飛んでいて、尊敬します。
おれのもいつか食べてほしいな(何を!?)
http://kusaitinpo248.dtiblog.com/


ペニス増大チントレブログ ちんこ巨根化計画
http://chintore.blog46.fc2.com/
タイトル通り、巨根を目指して頑張っているブログです。
更新も巨根化も頑張ってください!!


【動画のご紹介】
ふたりとも超A級のギャル男系イケメン!!
当然のごとくバカ売れしているので超必見。
絶対損しない神動画です!!



↓クリックでランキングにご協力ください

[ 2009/08/11 09:58 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

手を繋いで 


今日の写真は、おれと俊介くんです。
こういう画像も好きだったりします。
ラブな感じがいいですね。

先日、偶然にも、このブログの写真を見て描いたの
だろうなーという絵を発見しました。
嬉しかったので、メールしようかと思ったのですが
もし間違いだったら大恥なので断念。
描いてくれた時は、見に行きたいので申し出てくれると
嬉しいです。ブログ上で募集しようかな。

あと、オフ会ですが、撮影した子などが参加するという
わけではないのでご了承ください。申し訳ないです。
お一人の参加も女性の参加も歓迎ですのでよろしくです。
おれがもてなします。笑


定期的に新作が追加!無修正で内容も
充実しているのでお得な動画です!!

movie090808.jpg

↓クリックでランキングにご協力ください

[ 2009/08/08 11:44 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

野外でプチ露出 


今日の写真は、ともゆき君です。
野外でプチ露出、もちろん勃起中。
ともゆき君とサトシ君は、まだあまり載せていないので
15日にやる24時間ブログで多めに
掲載する予定です。お楽しみに。

撮影した子たちは、みんな平等に情が湧いて、
写真を見ていると自分の子供のようなかわいさが
あります……って子供生んだことないけど。笑


最近ニュースにもなった、アメフト部員の
ゲイビデオ!期間限定で公開中です!!


↓クリックでランキングにご協力ください

[ 2009/08/03 15:51 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)
