 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケのトランクス 


今日の写真はショウくん。
ショウくんの写真、本当は沢山載せたいのですが
撮った数が少ないので、掲載も少ないです。残念。
ノンケっぽいトランクスがいいですね。
ショウくんの顔は個人的にかなり好きなのですが、
個人的すぎる話でスンマセン。笑


さてさて。先日、12月にオフ会をやると書きましたが、
10月31日にネットラジオをやることにしました。
去年の年末にも少しやったのですが、今回はもう少し本格的に。
いつものごとく、リンク先の敦さん、発案者のヤマナリ君と3人で行います。

ネットラジオに関しては敦さんのブログに書いてありますが、
詳細は10月10日頃にちゃんと告知します。
その時に、ラジオで語ってほしいことなどあればメールフォームから
送ってもらえると嬉しいです。もちろん生放送中のメールも歓迎です。

ホテルでお酒を飲みながら放送するとのことなので、
酒に弱いおれはあまり話せないと思います。笑
ひとりだけお酒なしでやろうかな。
身バレ防止のため、あまり語れなかったらスミマセン。
と今から謝っておきます。一応、話すことを用意していきます。

あと、折角ホテルを利用するので、撮影もする予定です。
なので写メールによる連続更新もしていきたいな。

↓クリックでランキングにご協力ください!




【本日のオススメ動画】
腹筋ボコボコ兄貴のエロ動画。
フェラ部分が多いので、フェラ好きにはたまりません!
特に上目使いでカメラ目線のフェラには、
もう既に何度かお世話になりました…ゴチです。
イケメンでガタイがいいだけに、支配欲が満たされて凄く良いです。
movie090930.jpg
movie090930_2.jpg
[ 2009/09/30 21:00 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツ一枚 


今日の写真はおれです。
手に持っているのはハーフパンツです。

昨日はリンク先の敦さんと遊びました。
で、冬のオフ会についても決めてきました。
日程は12/12(土)に決定です。
詳しい告知と応募は11/20からの短期間になります。
近くなったら、またいろいろ書いていきますね。
クリスマスらしい催しができればと思います。


↓クリックでランキングにご協力ください


AV初出演のつばさ君!初物らしいエッチの反応が
超かわいい!!コスプレでバックも頑張ってます!

[ 2009/09/28 21:17 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

飽きない裸 


今日の写真はおれです。
おれ自身の写真も、もっと撮りたいなあ。
まだまだ自分の体に飽きていないみたいです。笑

とはいえ、最近少し心境の変化が。
今まではずっと、自分の内面(=裸)を見て、発見していくという
感じだったのですが、これからは外側にも目を向けていきたいと
思うようになってきました。
自分が楽しむためだけではなく、他人に楽しんでもらいたいと
いうか。
中へ中へと自分を見ていくのも、楽しいし発見があるけど、
それだけだと独りよがりになるので。

ま、結局は裸の写真を延々と載せていくだけなので、
そんなに変化はないのかもしれませんが。笑


↓クリックでランキングにご協力ください




銭湯盗撮動画!男湯に堂々と入れるのに、こういう
盗撮が嬉しいのは何でなんだろう…男の見たくなる
本能を刺激してくる極上の動画です。
movie090926.jpg
[ 2009/09/26 07:46 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

自然に鍛えられた筋肉 


今日の写真は真二くんです。
平常時でこれって、やっぱ、デカいですよね。
そして自然に鍛えられた筋肉が美しすぎます。
その人にしか無い魅力や美しさを探すのが一番と
わかっていても、鍛える、っていうのは純粋に
美しいっすね。

とはいえ、美しさだけを求めないで、いろんな子を
撮っていきたいな。自分の魅力に気付いていない子を
気付かせたい。
というわけで、撮影希望の方はメールお待ちしてます!

↓クリックでランキングにご協力ください




数日おきに無修正動画が追加されるのでオススメ!
movie090918.jpg
[ 2009/09/18 10:24 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツ毛がびっしり! 


今日の写真は大介くんです。
びっしりと毛が生えていていやらしいです。
大介くんの画像を見ていたらムラムラしてきたので
先ほど使いました。笑

お疲れモードが続いていたけど、良いこともあるし、
元気だし、どんどん更新していきたいなあ。

↓ランキングのクリックよろしくです!




そこら辺にいそうなノンケ、というのが
逆にそそります!!普通のノンケ君なのに、
いろんなことしちゃってます。
movie090915.jpg
[ 2009/09/15 19:14 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンの着替え 


今日の写真はおれです。
普通に着替えているっぽいですが、
よく見ると勃起しているような。

口内炎が一度に六つも出来てしまい、辛い日々です。
綿矢りさの小説で、口内炎で救急車を呼ぶという
エピソードがありましたが、おれも呼べるなら呼びたい。
んなこと言ってもどうしようもないので、更新は
景気よくしてきたいものです!!!!
元気になったら、涼しくなってきたし撮影したいなあ。


ホリエモンのブログで、自分のブログ経由で
売れたもののランキングをやっていたので、
おれも真似してみることにしました。
DUGA」という動画サイトは、このブログ経由での
売上がわかるようになっているので、
8月のDUGAベスト5を紹介します!

↓その前にランキングのクリックもよろしくです



5位 MODEL希望します! アキヒロ Vol.1

人気のモデル希望しますシリーズ。本当の変態っぽいところがいいっすね。


4位 体操着でエッチなマット運動♪

モデルのかわいさと企画勝ちかな?体操服って萌えです!


3位 卑猥オイルレスリング けんすけVSまもる

ふたりともイケメンというのがポイントかも。お得感がありますね。


2位 今風イケメン ロミオ・しょうた

これも、ふたりともイケメンですね。ギャル男好きは意外に多い?


1位 サッカー少年の淫乱オナニー ~ロミオ編~

モデルのかわいさはもちろんのこと、サカユニが似合っていて
フェチ心をくすぐります。あと、1000円という安価なお試し価格が
人気の原因みたいです。


と、大体こんなかんじです。このブログを見ている方の好みが
何となくわかって面白いですね。購入の参考にしてみてもいいかもです。
ちなみに他の動画サイトはわからないので、
当面はDUGAのランキングのみを毎月やろうかなーと思います。
[ 2009/09/10 20:11 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレでシコリーマン! 


今日の写真はkeiくんです。
トイレでオナってます。仕事中ムラムラして
トイレに駆け込むこともあるのかも。
小説サイト「sleepy.」では、kei編の一話目が読める
ようになりました。



↓クリックでランキングにご協力ください



めっちゃかわいい(個人的にも…)18歳男子の
オナニー!AV出てくれて感謝感激…必見!
[ 2009/09/08 12:03 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニ腹チラ! 


今日の写真はサトシくんです。
もちろん、腹が見えてるのは意図的なものです。笑

私信です。
ここを見ているかどうかわからないのですが、
メルマガ号外経由でメールフォームくださった
T.M(イニシャル)様、何度メール送っても戻ってきてしまうので、
再度送ってもらえますでしょうか。多分メアドが間違ってるかもです。
よろしくです。

やっぱり、どうもお疲れっぽいので今日はこの辺で。


↓クリックでランキングにご協力ください


色白細身のモデルがかわいい!
動画右下で詳細ページへ飛びます。かわいいのに
結構やることハードでたまらんです…


STREET JACK BOYS
[ 2009/09/05 20:22 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)
