 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットラジオ生放送 

※終了しました
[ 2009/10/31 14:19 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリのパンチラ 


今日の写真は、続けてノリ君。
実は少しだけパンツが見えています。
これくらいでも、いや、これくらいだからこそ
嬉しくなるおれです。

さて。さんざん予告しまくっているネットラジオ、
明日となりました。今日はみんなでホテルへ行って、
準備を始めます。
明日は、夜10時にこのブログにアクセスすれば、
映像の画面が出てきます。リンク先の敦さん、ヤマナリ君の
ブログからも、同じ映像が見られます。

当日は基本的に飲みながらのトークとなりますが
(おれは飲むと話せなくなるので、水だけ)
届いたメールを読んだり、チャットしたり、音楽流したり、
電話したりします。
脱いだりは…するのかな?当日の雰囲気で。
顔は出ません。笑
リアルタイムでのチャットやメールもお待ちしています。
携帯知ってる人は、携帯メールも可。笑

↓クリックでランキングにご協力ください




BL系男子の悠太くん初撮り!
最初はぎこちないけど、どんどん乱れていってドピュ!
[ 2009/10/30 08:44 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ店員ノリ君登場! 


先日は新しい子を撮影してきました。
カフェ店員のノリ君です!
見た目通りおしゃれなので、写真も格好良くなりました。
しかし服を脱いで乱れていくと……
と、いうわけで、徐々に脱いでいくので乞うご期待!

今回は快晴だったせいか、全体的に写真の色が
いい感じに出ているかも。全部デジカメのオートで撮ってる
から何とも言えないのだけど。

↓ノリ君に期待を込めてクリック!





ノンケだけどかわいいというのがたまらん!
登録後、すべての男の子が見放題になります!
movie091028.jpg
[ 2009/10/28 09:59 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

優しくキスを 


今日の写真は、おれと俊介くんです。
優しくキスを…と、思いきや
手はしっかり股間をタッチしてます。

俊介くんに31日のラジオの聞き方を聞かれたのですが、
このブログにアクセスするだけで大丈夫です。
映像の画面が出てくるので、そこをクリックすれば
音声と映像が流れてくる…はず。携帯では見られないので
ご注意ください。
というわけで31日は聞いて(見て)ください!

あ、あと月末くらいにちょうど300万ヒットになりそう
なので、ラジオを300万記念ということにします。笑
カウンターを左上のわかりやすい位置に設置しました。
携帯の分をカウントしていないので正確な数字では
ないのだけど。

明日は夜、俊介くんと出かけてきます。
デートでは無い。笑

↓クリックでランキングにご協力ください



美少年の着エロ動画!!
射精などは無く、純粋な着エロなのですが、逆にそこが
そそる…!常に裸なおれにとっては、この焦らされる感じが
たまりません。女性にもオススメ♪
movie091026.jpg
[ 2009/10/26 13:21 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

男くさくてかっこいいケツ 


今日の写真は真二くんです。
男くさくてかっこいいケツですね。
手の血管もドキドキします。もちろん巨根は
後ろからもバッチリ見えてます。

あ、前回着衣の写真を載せたら、
お気に入りの洋服についての質問が来ました。
最近はH&Mが安くてお気に入りです。
あと、デニムは流行が過ぎてもスキニーばかり穿いてます。
痩せてると、やっぱり細身な服が似合うので。
でも激安ジーンズのニュースを見ていると、
安すぎはよくないなあと思ったり。
ファッションには、いつでも憧れがあってほしいです。

↓ファッショニスタも全裸派の人もクリック!



バカ売れも納得な美咲くん19歳。
日焼けしたきれいな肌がたっぷり犯されます!!
[ 2009/10/21 21:25 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

芝生でいちゃいちゃ 


今日の写真は、おれと俊介くんです。
芝生でいちゃいちゃしています。実際、人が見ていたら
できないけど、いつかそれが自然なことになるといいですね。
そんなことを言った後で何ですが、俊介くんは3Pの撮影に
興味があるそうです。いろいろ条件付きになってしまうけど
募集しようかなあ。

昨日は、敦さんとネットラジオのテストをしました。
携帯の話し声がラジオで聞こえるようになりました。凄い。
それにしてもおれの声は低いな……
というわけで、質問フォームに、電話で話したい方の項目を
追加したので、話したい人は是非。

↓クリックでランキングにご協力ください



オール無修正の新作動画が常に追加される動画サイト。
このブログ経由で利用している人もいっぱいいるので、
オススメです!
movie091020.jpg
[ 2009/10/20 13:10 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠中の勃起 


今日の写真はおれです。
そして、下の足はhiroくんです。
hiroくんに撮ってもらった時、足が写ってしまったのですが
これはこれで良いなと思い、載せてみました。
に、しても勃起してますね。

また、ネットラジオの話なのですが、敦さんのブログに
詳しい話が書いてあるのでリンク貼ります。
ココからどうぞ
なんと、本物のラジオみたいに聞いてくれている人と
携帯で話して放送もするみたいです。
話したい人がいたら、質問フォームにその旨書いておいてください。
当日は一体どうなるんだろう…ま、ダラダラやります。笑
10/31、夜10時から、ブログにアクセスよろしくです。


↓ラジオに期待を込めつつクリック!




淫乱なエロボディの青年が温泉ファックに挑戦♪
いい汗かいてむさぼり合ってます!
ココからサンプルムービーが見られます。
やっぱサンプルあるといいっすね。
movie091015.jpg
[ 2009/10/15 23:14 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

よく見ると勃起 


今日の写真はおれです。
おれと言えばおれなのですが、載せる時にはもう
別の誰かに思える時があります。

それはさておき、もうすぐでアクセス数が300万になります。
何かやれるといいな。イラスト募集をしようと思いつつ、
時期を見はぐっています。


↓ランキングのクリックをよろしくです!



【本日のおすすめ】
これぞ!というノンケっぷりがたまらない彼。
彼だけでなく、大量の男性の動画が月額で見放題!
movie091005.jpg
[ 2009/10/05 21:55 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
