 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長身スリム和弥くん登場! 


新しい子を撮影しました!
長身スリムの和弥くんです。なんと184cm。
天真爛漫な性格で、甘いものやキャラクターものが
好きな彼。なので雰囲気はかわいい感じなのですが…
撮った写真を見てびっくり。
長身で顔付きも男らしいので、格好いい感じに
なりました。そのギャップが面白いです。

しかし、撮影枚数が少なめになってしまったので
レアな子になるかもです。ご期待ください!

↓レアなポケモンより和弥くんがいい人はクリック!



色白スリム君が乱交で責められまくり!
三人からイマラチオや駅弁など過激でムラムラ!
ごちそうさまでした。
movie091129.jpg
[ 2009/11/30 11:33 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットラジオ生放送 

ネットラジオ、本日19:00から放送開始!

終了しました!ありがとうございます!
詳しくは後ほど!
[ 2009/11/27 19:00 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

いちょうの樹の下で 


今日の写真はおれです。
時期を外すと載せられないので、いま掲載。
撮ったのは結構前だったけど、去年載せそびれていました。

さて、明日のラジオですが。
ゲストで来てくれる敦さんが、事故に遭われてしまいました。
なので中止か延期を考えていたのですが、なんと大丈夫とのこと。
必ず参加すると連絡を貰いました。

もちろん体が最優先だし、無理はしないでほしいので、
万が一の場合はおれ1人で放送します。
というわけで、明日の夜7時から、よろしくです!

↓ランキングのクリックもお忘れなく!



ジャニ系ゆうた君が、フェラ+電マで女の子のように
よがりまくり!ガン掘りの後、最後は顔射でキメ!
完全無修正+ハイビジョンなので全部丸見え!
movie091126.jpg
[ 2009/11/26 17:10 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

急遽更新 



俊介くんと食事したあとカフェへ!

※追記:家に帰ってから見たら、画像がでかすぎてビビった。笑
クリックで大きくなるようにしました。たまには、日常の写メも
載せていこうかな~と思います。
何かもう、つまらんくらいが丁度いいのかもなー。
いろいろ決まったことがあるので、いつか書きますね。
[ 2009/11/18 20:25 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレでケツ見せ! 


今日の写真はノリ君です。
しばらくは、ノリ君を多めに載せていきます。
というわけで今回はトイレ。実際ここまで下げて
する人はいませんが(笑)かわいいケツですよね。

ところで、最近見てる方が増えて、ちょっと焦り気味。
言ってこないだけで友人知人も見ているかもしれないし、
良い目で見てない人もいるかもしれないし。
変態で見られたいからなんて言ってる場合では無いのかも…
こういう文章も、逆に見られることを意識しなきゃだし…

と、いろいろ考えてしまうのですが、考えすぎても
しょうがないのでゲームでもしようかなあ。
家に埃のかぶったDSがあるので、何かオススメのソフト
あったら教えてください。おれ、脳トレしか持ってないので。笑
何か貸してください。笑

あ、そうそう、リンクミスの報告くれた方、ありがとう
ございます!助かります。これからも何かあったら
こっそり(あくまでも、こっそり)教えてください~


↓脳トレのように「青!」と叫びながらクリック!



ハッピ姿がエロすぎるガッチリ系男子。
顔射→放尿のコンボは必見!ワッショイ!!
movie091118.jpg
[ 2009/11/18 11:36 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

仮性包茎の皮を剥こうとしているところ 


今日の写真はサトシ君です。
仮性包茎の皮を剥こうとしているところです。
ムケムケなのもいいけど、かぶってるのも
かわいくていいですよね。結局、どんな形でも好きです。笑


↓仮性をムキムキしたい人はクリック!



ワンクリックでサンプルムービー、
ダブルクリックで動画詳細のページに飛びます!
[ 2009/11/16 22:42 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

脱ぎ途中 


今日の写真はノリ君です。
顔も隠れて着衣なので、完全無修正です。笑
こういう脱ぎかけが好きな人は多いハズ!

↓脱ぎかけが好きな人はクリック!



今風スリムイケメンが海で3P!
開放的なエッチに大興奮!!


[ 2009/11/15 08:18 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

小さいパンツでもっこり 


今日の写真はおれです。
もっこりしているけど、この時は勃起してなかったような
していたような…小さいパンツなので、膨らんで見えるのかも。

話は全く変わって。
最近、いろいろブログやツイッターをよく見ます。
いっぱい見て、けっきょく面白いのって、知っている人(有名人を含む)だけで、
見知らぬ他人の話は、面白くないのだということに気付きました。
他人との架け橋になる共通言語(趣味とか、テーマとか。このブログだったらエロ)が
あったり、ミクシィみたいに繋がれば面白くなるけど、そういうのが無い、
ただの日記や呟きだと、面白くないなあと。
もちろん、面白くしなくてはいけない義務など全くないので、
それはそれで構わないのですが、何となく無意味すぎて虚しくなることがあります。
前も書いたけど、これからは逆に言葉を減らしていかないといけない気がする……
誰に伝えなくても、家でひとり映画を見て感動すればそれでいいのではないかと。
ひとりで作ったご飯が美味しければ、写メしなくてもいいんじゃないか。
誰もが、発信する側になる必要なんて無いよ。つっても、ひとりの方が虚しくなるのでしょうか。
たまに、他人の自己顕示欲に、うわっとなる時がある。
それって、美しいのか? どうなのか? と問いたくなります。

さて、どうしてこんな長文を書くかというと! 
もっとも自己顕示欲が強いのはおれのことだ! 
と気付いたからです。脱いで、ケツの穴まで見せて、喜んじゃってるから、タチ悪いなあと。笑
こんなこと思いながら、もっともひどいのは自分だったというオチ。
あーやだやだ。そんな自分が嫌いです。
この自意識との闘い、しばらく続く!


↓そんなことよりエロが大事な人はクリック!




オール無修正の新作動画が常に追加される動画サイト。
このブログ経由で利用している人もいっぱいいるので、
オススメです!
movie091113.jpg
[ 2009/11/13 22:45 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

野外で四つんばい! 


今日の写真はともゆき君。
野外で四つんばいになってます。
人が来たらどうしようとドキドキの撮影でした。
もっと、いろんなところで露出画像撮りたいなあ。

↓露出が好きな人もそうでない人もクリック!



【今日のオススメ】
素肌学ランでヤンキー系男子が濃厚一時間セックス!
movie091110.jpg
その他、ゲイ動画大量公開中!
[ 2009/11/10 12:16 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクトップから見える脇毛 


今日の写真はノリくんです。
タンクトップから見える脇毛がいいっすね。
毛の量もちょうどいい感じ。

最近、いろいろ遊び歩いてたのしいです。
嫌なことも、たのしいことに上書きされて、忘れてきました。
あんまりたのしすぎると更新しなくなるので、
それはそれで考えものですが。


↓クリックでランキングにご協力ください



サンプルだけでヌけそう!
一回クリックでサンプルムービー、もう一回クリックで
動画詳細ページに飛びます。
[ 2009/11/08 20:37 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツを脱ごうとしているところ 

09110602.jpg
今日の写真はおれです。
パンツを脱ごうとしているところです。
これは最近の写真なので、自分という感じがします。

↓クリックでランキングにご協力を!




2009年10月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
前も書きましたが、自分のブログ経由のランキングというのは、
ホリエモンのブログのパクリです。

5位 バーチャル売り専~じゅんいち編~

ウリ専を買った気分が味わえる、という企画勝ちかも。
腹筋ボコボコで巨根なモデルも人気の秘密?


4位 投稿!自画撮りSEX!! 悠真VSスリムなセクフレ3



3位 投稿!自画撮りSEX!! 悠真VSスリムなセクフレ2



2位 投稿!自画撮りSEX!! 悠真VSスリムなセクフレ1

なんと、シリーズ物が三本連続でランクイン。相当イイってことっすね。
ふたりともスリムでかわいく、それでいて身近に感じられる自画撮りが
エロさを感じさせてくれます。


1位 絶品☆美咲☆19歳の超フルーティ!○汁たっぷりな桃尻

そして一位は美咲くん。50分という長時間なところも人気の秘訣かも。
たっぷりヌけちゃいます!


まだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2009/11/05 13:21 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

すべすべの腹と臍 


今日の写真はノリ君です。
前回の写真から少しシャツをまくっています。
きれいな腹と臍ですねー。すべすべしてそう。

↓もっとまくってほしい人はクリック!



おしらせ
体育会系の男子がメインの動画サイト、「ハンクチャンネル」が
携帯でも見られるようになりました!いつでもどこでもエロ動画を
楽しめます。もちろんパソコンの方もぜひ。
ココからサンプルムービーが見られます
movie091104.jpg
[ 2009/11/04 09:13 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

シャツを脱ぐ 


今日の写真はおれです。
前回載せたノリ君と同じ色のシャツですが、
ノリ君ではなくユウヤです。

書くのが遅くなりましたが、300万アクセスを超えました。
何も無いと言えば無いのですが、数字が積み重なるのは
うれしく思います。
あと、先日のラジオを聞いてくださった方々にも感謝です。
おれは途中で退席したので、放送中に届いたメールが
見ることができず、申し訳なかったです。
そして、今週のメルマガ、まだ送ってません。年末まで
多忙になるので、また不定期となります。
しばらくは通常の更新のみとなりそうですが、
これからもよろしくお願いします。

↓クリックでランキングにご協力ください



こちらは何と、年末まで毎日動画が追加!
オカズはこちらでゲット!!
クリックでサンプルムービーが出てきます。
movie091102.jpg
[ 2009/11/02 17:16 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
