 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細い腰と勃起 


今日の写真は和弥くんです。
遂に勃起画像! に、しても細い腰が
おれはやっぱり好きだなあ。

先日のラジオ、無事終了しました。聞いてくださった方々に
感謝です。本当に体調が悪くて、終わったあと大変でした…
そんな醜態を晒してしまい、申し訳なかったです。
今はもう、だいぶ良くなってきました。
ほとんど告知しなかったにもかかわらず、沢山の方に聞いて
もらえて嬉しかったです。ふだん生活していて、自分の話を
100人単位で聞いてもらえることなんて無いので……
不思議な感じがします。
来月は俊介くんと放送しますので、お楽しみに。

男の細い腰に萌える人はクリック!→FC2BlogRanking



オール無修正の新作動画が常に追加される動画サイト。
入会率が上昇し続けている、信頼の人気サイトです!
movie091229.jpg
movie09122902.jpg
[ 2009/12/29 12:06 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットラジオ生放送のおしらせ 

終了しました!ありがとうございます!
[ 2009/12/27 20:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチガチに勃起させて 


今日の写真は、おれです。
ガチガチに勃起させて握ってます。
勃起画像載せると、それだけで今も勃起しそうです…

さて。明日はラジオやります。
全然告知期間が無くてスミマセン。
その分、今回はゆるーくやっていこうかと思います。
ひとりだと喋るのに限界あると思うので、チャットやメールの参加
お待ちしてます!

勃起画像で勃起しそうになった人はクリック!→FC2BlogRanking


エッチなんか興味なさそうなフツーの男の子が
脱いじゃうのが良い!!もちろん、登録後には
この子だけでなく、サイト内の子が全員見放題になります!
(画像クリックで詳細ページへ)
movie091226.jpg

[ 2009/12/26 19:58 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこりが目立つパンツ 


今日の写真はサトシくん。
パンツの色が薄いと、もっこりが目立っていいっすね。

ところで。明日か明後日、ひとりでラジオやるかもです。
何か、ことし一年を振り返った記事を書こうと思ったんだけど、
喋った方が早いかなと思って。長くなりそうだし。
まだ未定ですが、やった時はよろしくです。

クリックでもっこり好きの意思表示を!
FC2BlogRanking



【オススメ動画】
大人気の着エロシリーズ第二弾!!
モロ出しや射精はないものの、逆にそこがそそられて良い!!
エロから遠ざかるほどエロくなるというか。続編出るといいな~。
女性にもオススメ!






[ 2009/12/25 10:56 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根の平常時! 


今日の写真は真二くん。
巨根な彼の平常時。平常時なのに、やっぱりデカい!
うらやましいな~。

あ、最近よく来る質問なのですが、
メルマガは現在配信していません。バックナンバーの最新(といっても
かなり古い)だけでよければ送ります。
あと、相互リンクは特に募集していません。
貼りたいときにリンクを貼る、という感じです。


巨根好きな人はクリック!→



診察台に乗って、肛門をモニターでチェックするという、
とことん変態チックなところがたまらない動画。電マ、浣腸、放尿など
卑猥さてんこ盛り。他にもゲイ動画が沢山あります!
movie091222.jpg
[ 2009/12/22 15:37 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツ下げてケツ出し! 


今日の写真は和弥くん。
あえてパンツを残すことによって、ケツを強調
しています。次くらいで全裸を載せる予定!

なんか忙しいので、できる時に更新しておかなきゃ。
あ、ラジオは1/24(土)になりそうです。
ちゃんと決まったら告知します。

リンク集代わりにも使えるランキングをクリック!→FC2BlogRanking


「トリプルエックス」にゲイ動画大量追加!
クリスマスに是非。3番と9番がオススメです。
完全無修正動画
[ 2009/12/21 11:52 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツから毛が 


今日の写真はおれです。
パンツから毛が出てます。これくらい毛を見せる
ファッションが流行しないかな。笑

今年もあとわずかとなってきました。
残り何回更新できるかなあ。
またラジオもやりたいし、いろんな写真も撮りたいです。
この、やりたいっていう気持ちは何なんだろう。
なぞです。

ランキングのクリック押してくれると嬉しい!



スーパースリー」の動画がDUGAで購入できるように
なりました!人気のシリーズ「ノンケ痴漢エクスプレス」は必見!
実際の電車で、かなりハードなプレイまでしちゃってます!
[ 2009/12/18 22:48 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ白い肌とケツ毛 


今日の写真はノリ君です。
遂に全裸!すべすべで真っ白い肌がきれい!
でも、ケツ毛はしっかり生えているところがいいですね。

に、しても。年末なので忙しくなってきました。
できるだけ更新していきたいところです。

忙しくてもランキングのクリックはよろしくです。



大人気シリーズの新作!
スリムなふたりがいちゃいちゃから
ズコバコまでやってます!
[ 2009/12/14 16:58 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

細い腰からパンツが 


今日の写真は和弥くんです。
細い腰からパンツが見えてます。ゴム部分が白だから
わかりやすくていいですね。
こういう、日常の中に潜むエロって好きです。

全裸じゃない、完全に着衣の写真も撮りたいなあ。
着衣だから顔もぼかさず、表情も載せたい…
誰か撮らせてくれないかな。今度、募集するかもです。

に、しても。おれはデジカメをこのブログでしか
使ってないのです。日常では全く写真を撮りません。
ほんっとに写真が好きじゃないんだよな…
風景とか撮る人の気持ちが全くわからないという。
好きなのは男だけ。笑
これじゃいけない気もするので、何とかしなきゃ。

裸も着衣もすきな人はクリック!



ハンクチャンネル」からジャニ系動画が大量追加!
携帯でも見られます。コチラからどうぞ!
movie091211.jpg
movie091211_2.jpg
[ 2009/12/11 00:22 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)

華奢な体つき 


今日の写真は、またまた和弥くんです。
華奢な体つきがいいですね。ゲイの世界では
ガッチリ体型が人気ですが、おれは細身も大好きです。
ちなみにこの写真を撮った日、おれは和弥くんと
色違いのパンツを穿いてました。

細身好きな人はクリック!→


動画サイト「エッチな0230」にイケメン追加!
そこら辺にいそうな格好いいノンケ男子が脱いでます。
もちろん、会員になればすべての男子が見放題!
毎日追加されるのでありがたいっす。
movie091204.jpg
[ 2009/12/04 22:24 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)

細くて長い指 


今日の写真は、引き続き和弥くんです。
背が高いだけあって、指も細い!長い!
というわけで、手のアップを選んでみました。
うーん、でもうまく強調できなくてスミマセン。
手フェチは女性に多く、男性にはわかりずらい
ものですが、和弥くんの手を見てよーくわかりました。

ところで。撮影した男の子たちは、
ここでは裸を晒していますが、みんなそれぞれ日常があって、
そこでは普通に生きてます。
ブログはブログなので、私生活までの
過度な干渉はご遠慮頂けると助かります……
ブログ上での、コメントやメールは大歓迎です。
私生活でも変態なのは、おれだけなのでよろしくです。笑

その他の画像、動画は→



2009年11月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。


5位 絶品☆美咲☆19歳の超フルーティ!○汁たっぷりな桃尻

先月1位だった動画、まだ売れてます。50分の長時間が人気の秘訣?


4位 誰にも言えない「ひ☆み☆つ」のバイト!ヒロアキ☆19歳

19歳の幼い体がきれいでエロい!ハリガタで攻め続けられてケツが広がるところで一発ヌけます。


3位 ロミオの外オナ+オフショット1日目2日目 海スマpart2

沖縄ロケのオフショットが中心…なのだけど、モデルの素が出ていて良い感じ!
妙に親近感が出てきたところで最後はオナニーも有!


2位 バーチャル売り専~じゅんいち編~

先月5位からのランクアップ!ウリ専とのリアルな一時を疑似体験!!
何かしらリアリティのある動画が人気の傾向…かな?


1位 美少年 智樹&啓祐の微熱SEX

ふたりとも超イケメンというわけではないけど、
そこはかとなく漂う、二人の間の愛情がとてもいやらしい!!
本当に幸せなカップルのセックスを覗き見している感じがします…納得の一位!


まだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
動画クリック後に出てくるユーザーレビューも参考になるかも。
[ 2009/12/02 12:31 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)
