 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下半身だけ丸裸 


今日の写真はノリ君です。
トイレで脱いでます。下半身だけ丸裸ってのが
いいですね。しかも太股がツルツル!

さて。ラジオが終わったので、次はラジオでも言った、
春頃のオフ会を考えてます。
でも、いざ実行しようとすると大変かも。笑
どうなることやら。

画像に萌えたらクリックよろしくです!→FC2BlogRanking



【オススメ動画】
リーマンがスーツを着たままオフィスでセックス!!
リーマンには夢と希望が詰まってます…いいなあ。
movie100129.jpg

[ 2010/01/29 12:02 ] ノリ | TB(0) | コメント(-)

肩に手を回してキス 


今日の写真は、おれと俊介くんです。
先日ふたりでやったラジオ、無事終了しました。
ちょっとでも聞いてくれた方や、メールやチャットで参加してくださった方々に感謝です。
ありがたいことにメールが沢山来たのですが、読めないメールもあってスミマセンでした。同様に、チャットの発言も拾えなくて申し訳なかったです。全員と話したかったのですが……とにかく、来たメールはどんどん読もう!って二人で必死になってました。笑。メールを読んだ方々には、後日限定画像を送ります。遅くなりますが気長にお待ちください。

ラジオ初体験の俊介くんは、初めてとは思えないほど喋るのが上手かったです。普段から会話が上手いんだろうな。ネタ振りも相づちも発音も、凄かった!エロいリクエストにも応えてくれて大満足です。おれは相変わらず、感情の無い感じでした……

に、しても、本当に楽しい4時間でした。今回はメールを多く読むため、いつもより多く喋りまくり、しばらく喉が痛んだほどです。ふたりで40通くらい読んだなあ。1時間に10通か。自分が喋ったことを沢山の人に聞いてもらうというのは、非日常な体験で何だか不思議です。そしてそれが終わると、祭りの後みたいで寂しかったです。

そうそう、初チャレンジのトマト鍋、美味かった! 映像ではよくわからなかったみたいで残念。一応、簡単な作り方を……

・トマト缶を一缶、水コップ4杯、コンソメ一個がスープ(二人前)。
・具は適当。今回入れたのは、キャベツ、ほうれん草、ネギ、肉、しめじ、など。ブロッコリーやウインナーなど、いかにもトマト鍋っぽいのも。
・食べてる間にスープが減ってくるので、トマト缶がもう一缶あると良い。

…と、書いてみたものの、簡単すぎて作り方になってない……

あと、今回のラジオでのオススメしたものを紹介。

【俊介編】
松本清張 「点と線」



夏木マリ「La Guerre Est Finie: 戦争は終わった」

「誘惑されて棄てられて」「戦争は終わった」という曲を流しました。


【ユウヤ編】
東野圭吾「容疑者Xの献身」



OneRoom feat.初音ミク「Toy Box 」

The 9thという曲を流しました。

興味のある方は是非。


現在は月1ペースでやっているラジオですが、次もまたいつか、やりたいなあと思います。その時はよろしくです。


クリックでランキングにご協力ください!


[ 2010/01/26 23:06 ] ユウヤ | TB(0) | コメント(-)

ネットラジオ生放送 

※ラジオは終了しました。ありがとうございます!

ラジオも早4回目。今度のラジオは俊介くんとふたりでやります!
【内 容】
俊介くんと鍋をつつきながら、まったりトーク。
リクエスト次第ではエロくなるかも?
【募 集】
・普通のメール。ご意見、質問など。
・2010年の抱負、目標など。
【注 意】
・メールは読めない場合があります。また、予定は変更になる場合もあります。
・ブログと同じく、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
・チャットはどなたでも参加できますが、不適切な発言がある場合は
削除されますのでご注意ください。

今回はメールをラジオ中に読まれた方全員に、お礼の限定画像を送ります。
放送中のメール、お待ちしております。お気軽にどうぞ!

メールはこちらから
form02.jpg

↓ラジオの前にランキングのクリックよろしくです!
[ 2010/01/23 19:00 ] ニュース | TB(0) | コメント(-)

大きめのトランクス 


今日の写真はおれです。
頂き物のパンツなので、ちょっと大きめです。笑

さてさて、ネットラジオいよいよ明日となりました。
ありがたいことに、事前に来たメールがいつもより多く、
すべて読めない場合もあるかもしれません。その時は
申し訳ないですが、放送中にも募集してます。
普段、ぜんぜんレスしていないので、この機会にいろいろ
できればと思います。
では明日、よろしくです!


ラジオの前にクリックもお忘れなく!→FC2BlogRanking


定額制で随時動画が追加されていくオススメサイト。
このブログ経由で利用しはじめた方も多いです。
動画は完全無修正なので、そこら辺も◎!
movie100122.jpg
[ 2010/01/22 19:02 ] ユウヤ | TB(0) | コメント(-)

玉チラ! 


今日の写真は和弥くんです。
背が高いのでカメラに収めるのが大変だったような…
そうでもないか。笑

23日のラジオ、あと一週間となりました。
まだまだメール募集中です。
ちなみにラジオは、当日19:00以降にアクセスすれば、
ラジオの画面が出てきます。ラジオっつーか、
映像も配信してます。

最近寒くて、いろんなことのやる気が出ない…
早く春になるといいな。

ランキングのクリックよろしくです→FC2BlogRanking


人気シリーズの新作登場!
イケメンふたりのマジセックスを覗き見できちゃいます。
人気も納得の色気と生々しさ。エロい…!

[ 2010/01/17 01:11 ] 和弥 | TB(0) | コメント(-)

仮性がボロン 


今日の写真はhiroくんです。
パンツを脱いで、仮性がボロンと出てきたところです。
仮性包茎っていいなあ…皮かぶってても、
しっかり大人なところがたまらんです。

仮性好きの意思表示をクリックで!→FC2BlogRanking


お気に入りの動画紹介!
従順な男の子がサカユニでヤられまくっちゃってます。
太腿むっちりなサッカー体型なのでスパッツが似合いすぎて
エロいし、どんなプレイも受け入れちゃってます。
しかも最後はなんと中出し!出された精液を
ブパッと自分で出すシーンで何度もお世話になりました。超オススメ!
movie100111.jpg
他にもスポーツマンが沢山!登録後すべて見放題になります。
期間限定配信なので、急げっ!
movie10011102.jpg



[ 2010/01/12 17:28 ] hiro | TB(0) | コメント(-)

ランパンの下から丸見え! 


今日の写真はおれです。
ランパンを穿いているところを、下から撮ってます。
凄いアングル!インナーはもちろん、玉まで見えてます。
玉はモザイクかけてるので、わかりにくくてスミマセン。
駅伝もこういうカメラアングルで中継してほしいな~。笑
このアングルで俊介くんの写真もあるので、またいつか
載せますね。

右手を股間に持って行く前にクリック!→FC2BlogRanking


【オススメ動画】
本当にノンケ!?って言うくらい全身感じまくりの筋肉部員君が、
ローター、バイブ、デカちんぽを駆使して、極タチ航に凌辱される!
あまりの激しい突きに快感激発射!(動画では目線は入りません)
movie100109.jpg
[ 2010/01/09 18:47 ] ユウヤ | TB(0) | コメント(-)

笑顔で無防備にパンツ一枚で 


今日の写真はノリくんです。
一見ふつうだけど、何かエロくないすか?
笑顔で無防備に寝そべっているんだけど、
下はパンツ一枚っていうのが…足もきれいですね。

ところで。今年は暖かいと思いつつも、
まだまだ寒い日が続いてます。
気が早いですが、春を待ちわびてみたり。
春になったら、花見オフ会したいなー。考え中!

あ、あと!書き忘れていたのですが、
おれは今年は喪中なので、年賀のご挨拶を遠慮していました。
連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。

今回の写真でグっときたら→FC2BlogRanking




ガン掘り後のパックリ開いたアナルがかわいい!
新年初オナ(ってもう遅いけど)はコレで!







[ 2010/01/06 21:45 ] ノリ | TB(0) | コメント(-)

エロ下着から肛門丸見え! 


今日の写真はともゆき君です。
新年一発目ということで、エロ全開で。
下着のヒモが、全然下着の役割を果たしてない
ところがいいですね。肛門丸見えです。

というわけで2010年も始まりました。
いつもの通り裸を延々と載せていきますので
よろしくお願いします。
ラジオは23日(土)19:00~で確定したので、
後ほど予告を。

関係ないけど昨日はロクシタンの福袋買い逃してショック!
年末に出てたTOOTのも売り切れちゃったし。
モチでも食うか……

エロ下着にムラっときたら→FC2BlogRanking


スリムでかわいいノンケ君はなんと童貞!!
童貞なのに、AVに出ちゃって掘られまくってます。
初々しい反応がかわいすぎるオススメ動画です!
movie100103.jpg
[ 2010/01/03 12:05 ] ともゆき | TB(0) | コメント(-)
