 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外露出で完全勃起! 


今日の写真はともゆき君。
見事な野外露出です。もちろん完全勃起
この後、ジョギングの人が通りました。笑

おれは野外露出をちょっとしかしたことが無いので、
よくわからない部分も多いのですが、
好きな人からしたらどんな感じなんだろう。
やっぱり、開放感があるのかな。非日常感とか。
よく考えると、おれは特殊なプレイってあまりしたこと無いなあ。
このブログで裸を晒すのが充分な変態行為なので、
それで満足してるのかも。笑

エロい人は正直にクリック!→FC2BlogRanking


こんなに格好いいのに!
脱いでしまう!ヌいてしまう!
オカズはやっぱりイケメンの方が気持ちいいっすね。
movie100227.jpg
[ 2010/02/27 20:27 ] ともゆき | TB(0) | コメント(-)

巨根が描くカーブ 


今日の写真は真二くんです。
このカーブがたまらないですね。
ラジオの時、真二くんの写真をもっと載せてという
メールが来ましたが、なかなか載せられなくてスミマセン。
でも、撮った写真は必ず載せるので、気長に見てやって
ください。

ようやく暖かくなってきて、昼間は気持ちいいですね。
4月くらいから、いっぱい撮る予定!募集もします。
今回は久しぶりに、カメラマンも募集しようかな。
そういえば、いつも外撮りに使っている場所が、某テレビの
ロケ地になっていて、見ていて楽しかったです。

クリックしてくれる…よね?→FC2BlogRanking



【オススメ動画】
gv-rmr004_dl_big01.jpg
短髪の男前新人リーマンを面接のあとで強制レイプ!
拒絶しながらも、穴を全開にされ肉棒をぶち込まれて激発射!
[ 2010/02/24 12:18 ] 真二 | TB(0) | コメント(-)

全裸かと思いきや 


今日の写真はおれです。
全裸…かと思いきや、実は下に穿いてます。
見えそうで見えないかんじ。

そうそう、オフ会の予定が少しずつ決まってきました。
(開催するなら)4/3の予定です。告知を3月頭に出しまーす。
誰も来なかったら普通に友人だけの集まりにします。笑

今夜はスーパー銭湯に行ってきます。お仲間さんいるのかな~


もっと下を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



素人投稿というだけあって、本気でエロい!
タチもネコも思い切り楽しんで感じてるのがわかります。
この生々しさ、癖になりそう!
[ 2010/02/20 15:46 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

モザイクなしでギリギリ 


今日の写真は和弥くんです。
あとちょっとなのに、見えない!!
でも、モザイク入れないでいいので、これはこれで
いいかも。腰のくびれにも注目!

クリックよろしくです→FC2BlogRanking


こんなに男くさいのに、女みたいに喘ぐし
ケツの穴はパックリ開くし精液は口で受け止めちゃう。
この乱れっぷりがたまらんっす…!
movie100214.jpg
[ 2010/02/15 00:13 ] 和弥 | TB(0) | コメント(-)

犯されても文句は言えない! 


今日の写真はノリくんです。
うーん、もっこりと脇毛がエロい。
犯されても文句は言えないっすね。

犯したくなったらクリック!→FC2BlogRanking





ガバマン王子という、何とも不名誉な称号が与えられた彼だけど
プレイは抜群!こんな肉便器が欲しい!!





[ 2010/02/09 13:25 ] ノリ | TB(0) | コメント(-)

森の中で 


今日の写真はおれです。
真冬に撮ったものなので露出控えめですが、
いま思うと、もっと脱げばよかったなー。

ところで。結構前の話ですが、このブログを題材にした
小説サイトが閉鎖となりました。ですが、新作を追加して
電子書籍(PDF)という形で自家通販するかもです。
ひとまず、進行中のお知らせということで。

クリックしてくれると嬉しい!→FC2BlogRanking


援助交際をしようとする男の子がだまされて犯される、
という内容の動画。男の子が超かわいくて、しかも友達に
似てるので何回もお世話になりました……
レイプっぽいところもイイ!
movie100207.jpg
[ 2010/02/07 11:43 ] ユウヤ | TB(0) | コメント(-)

ケツのドアップ! 


今日の写真は和弥くんです。
ケツのドアップ!ケツ毛は少し生えてますね。玉も。
ここら辺が一番恥ずかしい場所だと思うのですが、
どうなんだろう。笑

春にオフ会やるって書いた(言った)ら、
さっそく参加したいというメールがちらほら。嬉しいです。
けど、ひとりだと大変なので、いろんな人に手伝ってもらうかも。
花見だし。その時はよろしくです。…って、まだ未定なんだけど。笑
主催は大変だからなあ、という気持ちと、
出会いなどの架け橋を作りたいという気持ちのせめぎ合いです。

↓クリックでランキングにご協力ください


街にいそうな普通な感じの子が脱いじゃうのが◎!
普通さとエロのギャップに興奮します。この子だけでなく、
登録後に全部の子が見放題になります!
movie100204.jpg
[ 2010/02/04 20:28 ] 和弥 | TB(0) | コメント(-)
