 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンからハミ出し勃起 


今日の写真はおれです。
よく見えないけど、穿いているのは競パンです。

さて、先日のネットラジオ生放送、無事終わりました。
聞いてくださった方、メールくれた方、チャットに参加
してくれた方、ツイッターをフォローしてくれた方、
すべての方に感謝します。
ラジオでも言ったのですが、見ている人がいないと成立
しないし、見ている人の数が発言力になっていくと思うので、
やれてよかったです。大したことを言ってないから発言も
なにも無いんだけど、内輪になることを避けられて安心しました。

しかし、メール、チャット、ツイッターをすべて1人で見ていたら
頭が回らなくなってしまいました。終始慌てていたような。
次回はもう少しうまくやりたいです。

オフ会の話をラジオでしたら、参加表明が来て嬉しかったです。
ツイッターのフォローも増えたりして、実りのあるラジオとなりました。
あ、ツイッターにアップした下手くそな絵は、放送終了後、
速攻で削除しました。笑

エロも、自分なりに放送コードの限界に挑みました!
ギリギリ綱渡りくらいになるよう、試行錯誤しつつ次回も頑張ります。


今回のラジオで紹介した本

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない/桜庭一樹著
中学生の忘れたくない一瞬の感情を切り取った名作です。
アマゾンの紹介文に「青春暗黒ミステリー」って書いてあったけど
正にそんな感じ。


ラジオで流した曲

Can't Take My Eyes Off You / The Boys Town Gang
定番の「君の瞳に恋してる」。古い曲ばっか流してスミマセン……


次回は4月にまたラジオやります。
告知できないことが結構あったので、その分を。
1人だと大変なので、ゲスト呼びたいな。


あと、オフ会の参加表明を本日で締め切りました。
すべての人に一度返信したので、返信が来てない! という方は
お手数ですが再送お願いします。
オフ会に関しては、これからブログ上でなく個別にメールで
詳細を送ります。


ランキングのクリックよろしくです→FC2BlogRanking


期間限定でのガタイ系動画配信!
どれもオススメなので、急げっ!
movie100323.jpg
ゲイ動画専門サイト男道ミサイルゲイボーイ
[ 2010/03/23 17:24 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットラジオ生放送 

redio100322.jpg

終了しました!
ありがとうございました!!

【内 容】
・オフ会のお誘い
・電子書籍販売のお知らせ
・撮影のモデル募集
宣伝多めになってしまうので、エロも頑張ります!
ツイッターと連動して何かする予定。あとは雑談、チャットなど。

【募 集】
・普通のメール。自分の近況など、何でも構いません。
・ご意見、質問、悩み相談などなど。メールあってのラジオなのでよろしくです。
・いつものように、チャットの参加もお待ちしています。

【注 意】
・メールは読めない場合があります。また、予定は変更になる場合もあります。
・ブログと同じく、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


メールフォームはこちらから
form03.jpg
[ 2010/03/22 20:00 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

野外で透け下着一枚! 


今日の写真は真二くん。
競パンではなくて、下着です。よく見ると
うっすら透けていて、玉も……!
鍛えられた肉体が、きれいな緑の野外と
よく合ってます!

さて。上に告知を載せましたが、22日の20時から
ネットラジオを行います。もう明後日だし、
今回はひとりなので、あまり人が来ないかもですが
エロくなるよう頑張りまーす。
オフ会の締切も22日です。

ランキングのクリックよろしくです→FC2BlogRanking


普通っぽいところが良い!
普通なのに全裸を無修正で晒しちゃうってのが
エロいですね。登録後、他の男性も見放題になります!
movie100320.jpg
[ 2010/03/20 09:04 ] 真二 | TB(0) | コメント(-)

四つんばいのシコリーマン! 


今日の写真はヒデアキくん。
ワイシャツとネクタイがいいですね。
やっぱリーマンはいいな~。これ以上脱がないで、
とお願いしたくなります。笑

リーマン萌え属性の人はクリック!→FC2BlogRanking


大人気の自画撮りシリーズ。こんなに自画撮りしちゃうって、
相当の変態なんでしょうか。おれもあやかりたい!
ライクボーイズは変態っぽい子が多いのでアガります!

[ 2010/03/17 18:35 ] ヒデアキ | TB(0) | コメント(-)

タンクトップ一枚でケツが! 


今日の写真は和弥くん。
タンクトップ一枚でケツが見えてます。
そしてよく見ると玉の毛も!

全裸もいいけど一枚だけもいいと思ったらクリック!→FC2BlogRanking

そういえば、オフ会の参加表明締切が、あと一週間くらいです。
お待ちしてますね。締切日の22日に、宣伝のラジオができればと考え中。
告知期間が短すぎて無理かなー。


競パンで4P!!最高っス…
他にもいろんな動画が個別に購入できます!
[ 2010/03/14 23:32 ] 和弥 | TB(0) | コメント(-)

制服を脱いだその姿 


今日の写真はノリくんです。
今日、歩いていたら偶然ノリくんの働いている
カフェを通りかかり、制服姿のノリくんを発見しました。
あの制服の下にはこの体が……と思うと、
不思議とドキドキしました。
そして、さっきAVを見ていたら、この黄色いパンツを
穿いていた子が出てきたので、思わずこの画像を載せてみました。
今はもうヌいたのでスッキリしているおれです。

それと、何かと話題になっているツイッターをおれも
始めてみることにしました。左上にあるやつです。
おれは言葉を減らす方が大事だと思うので、完全に矛盾した
行為ですが、期間限定でやってみようかなーと。
レスとかもできるのかな。誰かコメントしてやってください。
携帯の方は
http://twitter.com/reborn16
ココから見られる…のかな?まだ全然機能がわかりません。
飽きたら五秒で辞めます。


制服姿のノリくんも見てみたい人はクリック!→FC2BlogRanking


【オススメ動画】
体操服でガン突きエッチ!
跳び箱によりかかりながら掘られちゃってます。
体操服って何故かムラムラ。学校にしか無いっていう希少性と、
運動をして男を際立たせるからかな。おれもこの動画、使いました。
movie100308.jpg
[ 2010/03/08 21:40 ] ノリ | TB(0) | コメント(-)

トランクスの隙間から 


今日の写真はおれです。
トランクスの隙間から、皮のかぶったものがチラリ。
珍しく勃起してません。笑

オフ会の告知を載せたら、さっそく参加表明が来ました。
ありがとうございます。全員にお返事したので、もし
届いていない方がいましたら、お手数ですが
ご連絡頂けますでしょうか。これからもメール送るので。
あと、雨天の場合は二次会からに変更しました。
つまり雨だと、ただの飲み会になります。笑
また変更などありましたら、随時載せていきますね。

ボクサー派が増えてきたけど、
トランクスも好きな人はクリック!→FC2BlogRanking




2010年2月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。

5位 Yoshinori 4th

先月も5位だった超人気のYoshinoriくん。超ロングセラーですが、
この子は一体何者なんだろう…笑


4位 和也18歳!はじめてのラブホは先輩とエロく淫らに…

アダルトビデオは、18歳から出演可能になるので、
必然的に18歳の子がいちばん希少価値が高くなり、
人気になります……という裏事情が人気の秘密でもあります。


3位 素人投稿!リアルゲイカップル☆リアルSEX

素人ならではの生々しさがエロい!今回いちばんヌけるかも。
値段の安さも人気の秘訣です。


2位 ゲイ乱交パーティーに潜入撮影!

正にエロスの酒池肉林というか何というか…
乱交の人数が多すぎて、無駄に圧倒されます。笑
おれは乱交したことないので、一対一がいいかな~。


1位 イケメン4人の乱交交尾!! ぶらりpart4

先月3位だったのが今回1位に!4人ともかわいいし、
浴衣もエロいし、お買い得要素がてんこ盛りです!


まだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
動画クリック後に出てくるユーザーレビューも参考になるかも。
[ 2010/03/04 23:47 ] ユウヤ | TB(0) | コメント(-)

競パンから毛と玉が! 


今日の写真はショウくんです。
競パンから思い切り毛と玉がはみ出てます!
このまま泳いでほしいっす。

さて。オフ会の告知を載せました。
参加表明、お待ちしてますね。すでに書いてありますが
年代や性別は関係ありませんので、お気軽にどうぞ!
締切は22日です。それまでに、宣伝のラジオができればいいな~。

競パン好きなら一度はクリック!→FC2BlogRanking


【オススメ!】
超有名なゲイビデオメーカー、KOカンパニーのDVDが
動画配信されました!DVDより安く、気軽に購入できるので
とっても便利!
その中のレーベルのひとつ、BEAST。リーマンモノが多くて大好きです!

※クリックで詳細ページへ飛びます。サンプルも有。急げ!
[ 2010/03/02 22:06 ] ショウ | TB(0) | コメント(-)
