 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先走りがダダ漏れ! 


今日の写真はサトシくん。
勃起してないのに先走りがダダ漏れ。
いやらしいなあ。そして肛門はモザイクいらないので
ハッキリ見えていいですね。

そういえば、明日からゴールデンウイーク。
旅行に行ったりする人は多いのかなあ。
おれは、明日は友達と遊んできます。このブログ経由で
仲良くなった友人たちです。こんなブログでも、友人知人が
増えていくもので、不思議な気がしつつも嬉しいです。
いろんな方と知り合えたらいいなあ。

関係ないけど、おれはユウヤと呼ばれるのが苦手なので、
さっさと本名を教えることが多いです。誰ソレ? という
気持ちになってしまうので。本名に近い名前にすればよかった……


ランキングのクリックよろしくです→FC2BlogRanking


白昼堂々全裸で野外レイプ!!
おれもやられてみたい……って、自分から
希望したらレイプじゃないけど。とにかく最高!

[ 2010/04/28 20:13 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

骨ばってるスリムな体 


今日の写真は和弥くんです。
うまく顔が隠れているし、かっこよさげな
一枚です。骨ばってるスリムな体も、
とてもいいっすね。

先日のラジオでのプレゼント企画、当選者の方のみ、
メールしました。はずれた方も、また応募してもらえると
嬉しいです。

ところで。長くブログをやっていると、写真に関して
クリエイティブなことを言ってもらえたりします。
ですが、そういうのは今んとこ全然意識してません。
それよりも、エロいこととか、飽きるか飽きないかって
ことの方が大事だったりします。
エロいことできるから、写真ってツールを使ってるだけです。

つーか、おれが写真に云々言ったらイタいだけだし。
もう充分イタいので、これ以上は、っていう。
オフ会やらラジオやらで、実は普通の人ってことを
アピールしていきたい今日この頃です(今更)。
よろしく。


ポチってくれるととても嬉しい!→FC2BlogRanking



【オススメ動画】

よく、好きなタイプは? と聞かれると答えに困ることが
多いのですが、この動画の菊池くんはかなりタイプです。
BEASTというレーベルの人気男優さんなので、知ってる人も
多いかも。とてもお世話になってます(右手が)。

でも、AVとして好きってのもあるので、本当にタイプかどうか
つったら、よくわからん気がします。どうなんだろ。
クリックで詳細ページへ飛びます。
[ 2010/04/23 11:51 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)

タオルの下から巨根! 


今日の写真はともゆき君です。
腰に巻いたタオルを下から撮ったのですが
わかりますでしょうか。肌はつるつるで
なおかつ巨根が目立ちます。そういえば、
ともゆき君は先日のオフ会に二次会から参加してくれました。

先日から販売を開始した小説、さっそく申込み頂いてます。
ラジオで少しだけ朗読をしたのがよかったのかも。
かなり笑いながらだったけど……
もしよかったら、感想もらえると嬉しいです。
通販のページに載せたいなーなんて思ってます。

巨根好きなら正直にクリック→FC2BlogRanking


完全無修正の動画が頻繁に追加!
定額制でサイト内の動画すべてが見放題になります。
と、いうわけでコチラの巨根もお見逃し無く!
movie100420.jpg
movie10042002.jpg
[ 2010/04/20 18:32 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャランドゥ完全放置 


今日の写真はおれです。
ギャランドゥは完全に放置状態です。

さて。第5回のネットラジオ、無事終了しました。
聞いてくださった方、参加してくださった方に感謝します。
今回は対女装ということで、エロ少なめにしました。
ちょうど、エロ以外で楽しいことができたらと考えていたところ
だったので、おれは大満足でした。5回目にして、おれが思い描く
理想のラジオになってきたかな。常に変化球での言葉を
投げてくるモイラにどう切り返していくか考えていくのは、
これまでに無い快感でした。ラジオ終わっても語りたりなくて、
ずっとふたりで喋ってました。笑

ところで。女装のモイラは別に女性になりたいわけではなく、
そこら辺を説明するの難しかったかも。逆に、おれの周囲には
女性になりたい女装がいないからな~。これはまた次回にでも!

そうそう、ようやくスティッカムで参加人数を出す方法を
知りました。ピーク時の閲覧数が約100人で、総参加人数が
約1000人で、スティッカムのライブ視聴ランキングに入ることが
できました。ただ、総参加人数は放送時間が長いほど増えていく
ので、あまり参考にはならないかも。そもそもランクインすれば
面白いのかと言ったら、また別の話なので。

プレゼント企画は、水曜日くらいを締切にします。
キーワードはひらがなでも英語でもOKです。
つーか、誰か商品提供してくれないかなあ。
黒人のDVD、今んとこ応募なしです。笑

また一ヶ月後くらいにやりたいと思いますので、
その時はよろしくお願いします。

ギャランドゥ肯定派はクリック!→FC2BlogRanking


【今回のラジオで紹介した本】(2冊ともモイラのオススメ)

テルマエ・ロマエ/ヤマザキマリ著
マンガ大賞2010の大賞受賞作だそうです。


蒼穹の昴/浅田次郎著
これもモイラのオススメです。

【今回のラジオで流した曲】

神聖かまってちゃん/ぺんてる
キチガイっぷりがたまらない一曲です。
これはユウヤのオススメ!


シンディ・ローパー/True Colors
これはモイラのオススメ。
流しながら最後は真剣なお話も。
[ 2010/04/18 17:09 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットラジオ生放送 vol.05 

redio05.jpg

放送終了しました

【日 程】
4月17日(土) PM7:00~11:00(予定)
※この時間にブログにアクセスすると、ラジオの画面が出てきます。
他の時間では聞けません。

【ゲスト】
モイラさん(パートタイマー女装)。メイクの力で、当日は顔出し放送!

【内 容】
・オフ会レポート
・オススメ図書/音楽
・電子書籍販売のお知らせ
・プレゼント企画
前回ラジオ中に予告したプレゼント企画。商品と応募方法は、放送中に発表します。
・その他、雑談など。

【募 集】
・普通のメール。自分の近況など、何でも構いません。
・ご意見、質問、悩み相談、体験談(個人的に希望)などなど。
メールあってのラジオなのでよろしくです。
・いつものように、チャットやツイッターの参加もお待ちしています。

【注 意】
・メールやツイッターは読めない場合があります。また、予定は変更になる場合もあります。
・ブログと同じく、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


メールフォームはこちらから
form03.jpg



過去のラジオについて!
vol.04 2010 3/22 
ツイッターと連動させ、更に曲を流す間に絵を描き、極度の
テンパリストに。オフ会の募集など、宣伝も。
リクエストで競パンに着替えるなど、放送コードギリギリの
エロに試行錯誤。

vol.03 2010 1/25 ゲスト…俊介くん
ラジオにもだいぶ慣れ、俊介くんの美貌とトークスキルで
ようやくトラブル無しの安定したラジオに。メールをくれた方に
限定画像の特典をつけたため、読み切れないほどのメールが。
俊介くんは上半身を生脱ぎで披露!

vol.02 2009 12/28 
ブログの一年を振り返り、ひとりで放送。撮影の思い出話などを語る。
しかし極度の体調不良で寒い寒いと繰り返すことに。放送終了後、
速攻でトイレへ駆け込み、嘔吐。命がけのラジオとなる。

vol.01 2009 11/27 ゲスト…敦さん
記念すべき第一回。しかし、放送数日前に敦さん交通事故!
それなのにピンピンした体で登場。放送中に鍋が破壊したり、
音楽が流せなかったり、一回目らしいトラブル続出。
敦さんは放送終了後、新宿二丁目へ……すげぇガッツ。

※この前に1回ありましたが、自分のブログの企画では
無かったので、11月のラジオからナンバリングしました。
[ 2010/04/17 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツを脱いで 


今日の写真はおれ(ユウヤ)です。
顔を自分で隠してます。偶然だけど。

さて、今週の土曜日はネットラジオ生放送です。
暇つぶしにでも聞いてやってください。
メールやツイッターもお待ちしています。
今回のゲストは、かなり昔からの友人なので
素な感じが出るかなあ。

何か、面白いことやりたいな~と思ったとき、
リアル友人に声かけられなくて歯がゆい思いをする
ことが多いので、今回は楽しみです。
本当はいろんな人に声かけられるといいんだけど、
難しいです。

クリックお願いします!→FC2BlogRanking



新作動画が数日に一回追加されます!
スリムから体育会系まで、バラエティ豊かなエロサイトです。
movie100414.jpg
男銃
[ 2010/04/14 09:11 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会終了! 


今日の写真はおれ(ユウヤ)です。
エロくない写真ですが、そういう時もあります。

さて。先日の花見オフ会、無事終了しました。
寒かったけど桜は見頃で、代々木公園は賑わっていました。
参加してくれた方々が、楽しい一日になってくれれば
嬉しく思います。体力が無くて至らないところも多々
ありましたが、いい人ばかりで助けられました。
ありがとうございます。
沢山書くことはあるのですが、あまりにも長くなって
しまいそうなので、ラジオの時にでも語ろうかと思います。
オフ会はしばらく無いですが、
何か別の楽しいことをやっていきたいです。

ひとまず、次回のラジオは友人の女装がゲストで
来まーす。化粧すれば顔出しするとのこと。頼もしい!

1日1回毎日クリック!→FC2BlogRanking


[ 2010/04/05 08:41 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
