 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上半身裸でキス 


今日の写真はユウヤ(左)と俊介くん(右)です。
この画像、前にも載せたっけ。載せてたらスミマセン。
次回の、ユウヤと俊介くんのラジオは6月27日に決定しました。
あ、そうだ。「映像もあるからラジオじゃなくてテレビなのでは」という、
至極もっともな意見を頂いたので、他の言い方(動画配信とか)に
していこうかと思います……笑

上の記事に、撮影募集のお知らせを載せました。
着衣で顔出しになりますが、よろしくお願いします。
写真を撮りためて、いつか別のブログを作って公開できればと考えています。


ラブラブな感じの写真も好きな人はクリック!→FC2BlogRanking

ジャニ系リーマンが爽やか新人アナルセックス!
就活生っぽいのがたまらん……かわいいリーマンモノって
あまり無いのでオススメです。
[ 2010/05/29 19:51 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

伸びの姿勢で 


今日の写真は和弥くん。
伸びの姿勢です。この姿勢は何故か好きです。
体がきれいに見える気がします。

次回の更新で、撮影募集の告知を掲載します。
そうそう、募集と言えば、今のところラジオの出演は
募集していません。俊介くんと、モイラと、ヒロユキくんが
順繰りに出る予定です。

あと、ユーストリームの配信の一部をyoutubeにアップしていく予定ですが、
しばらくはツイッター上でこっそりやっていこうかなと思います。
エロい部分がアップできないので、エロ無しでもいいのかなーと、
いろいろ悩み中。

何か、ちょっとでも楽しいことできればな~と考えてみたり。
うまく言えないし、うまく言う気もないのだけど、
おれは日々楽しくて、かなり良い感じに動いているわけで。
激変と言ってもいいくらいの。なので、この楽しい気持ちで何か
できればなあ、と思うのです。
頭が悪くて無芸なので(良くも悪くもアダルトに流れてきたって感じだし)、
大したことはできないんだけど。まあ、ほどほどに。


それはともかく他の画像や動画を見たい方は→FC2BlogRanking


究極のタブー、近親相姦モノ!
兄も弟もどっちもイケてるので一安心。タブーであるほど快感なのは
何ででしょうか。気持ちよく頂きました。

[ 2010/05/26 11:05 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットラジオ生放送 vol.06(終了) 

今晩7時からユーストリームで配信開始!
30分くらい前から、音声なしでテスト配信する予定です。

ラジオは下のアドレスから。このブログ上にラジオの画面は出ません。
http://www.ustream.tv/channel/reborn16


※終了しました。ありがとうございました。
プレゼントの応募締切は水曜日いっぱいになります。
[ 2010/05/22 17:50 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットラジオ生放送のおしらせ 

redio06.jpg

6回目のラジオはようやくスティッカムからユーストリームに移行!
ゲストはヒロユキ君。エロ要素もアリで生放送します!
詳しくは【続きを読む】からどうぞ。ユーストリームの注意事項も
記しておきました。
[ 2010/05/22 00:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

肛門をパックリ開いて 

100514.jpg
今日の写真はノリくんです。
肛門をパックリ開いて見せてもらいました。
ノリくんはウケなので、使ったりもしてるのかな……?
こんな風に誘われたら、入れたくなっちゃいますね。

掘りたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


【オススメ動画】

かわいい子ばかりを集めたレーベル、Secret Film。
かわいいのに過激なこといっぱいしてます。
そういえば、毎回ラジオでメールをくれる子が
Secret Filmに出演したのですが、紹介していいのかな。笑
[ 2010/05/14 19:07 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチガチ勃起どアップ! 


※クリックで画像拡大

今日の写真はおれです。ツイッターで少し書いた通り、
今日撮ってもらったものです。エロくないので、
その分、画像を大きめにしてみました。
もちろんエロい写真もいっぱい撮ってもらったので、
これからどんどん載せていきたいです。

今日は連休最後のせいか、アクセスがいつもより
多めです。どのブログもそうなんだろうな。
こんな時こそ、明日の活力になるような画像を
載せればよかった……
じゃあ、今日はもう一枚。
これは以前撮ったものです。さすがに恥ずかしいなあ。

10050502.jpg

というわけで明日からほどほどに頑張りましょう。
いつでもエロいこと考える心の余裕を忘れたくないっすね。笑

連休終わってもひたすらクリック!→FC2BlogRanking


【オススメ動画】
かわいいスリム同士で挿入、69、そして最後は口内発射!
画像クリックで無修正サンプルも見られます。これは必見!
movie100505.jpg
movie10050502.jpg
movie10050503.jpg

[ 2010/05/05 22:18 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりで水着 


今日の写真は、俊介くん(左)とユウヤ(右)です。
俊介くんの穿いている水着は、「AQUX」というメーカーの
ものです。このページで売ってるので、気になった方はぜひ。
デザインがエロくてかっこいいので、おれも欲しいなあ。

話は変わって。きのう、ネットの動画配信で、
「ネットの誹謗中傷を考える」っていう討論会を見ていました。
とても面白かったけど、全くの他人事だなあと思ったり。
おれはこのブログをやっていて、誹謗中傷ってほとんど無いので……
結構、トラブルを心配してもらったりすることがあるのですが、
ほんと、平和なもんです。
どう考えても変態行為なので、叩かれる覚悟はいつでもしてるのですが。

やっぱり、政治などの主義主張に本気で怒る人はいるけど、
エロに本気で怒る人はそういないってことなんだろうな。
良くも悪くも、それまでのモノというか。
それならそれで、楽しくやっていきたいもんです。


全裸もいいけど水着も好きな人はクリック→FC2BlogRanking

若リーマンがオフィスでアナルセックス!
若リーマンは、上司の性欲処理も大事なお仕事!
ダブルクリックで詳細ページへ飛びます。
[ 2010/05/02 23:19 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

電子書籍のお知らせ 


メルマガで連載していた小説を、電子書籍(PDF)にしました。
自家通販での販売を開始しましたので、よろしければご利用ください。
エロ描写が多く、ヌける仕上がりとなってます!

5/7追加…PDFのサンプルを、第一話全部読めるようにしました。

自家通販ページはこちらから
[ 2010/05/01 00:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)
