 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニから腹チラ 


今日の写真はおれです。
一応時事ネタということで、サカユニです。
サッカー、惜しかったですね。
一生懸命な選手はみんな格好良く、胸を打たれました。

話変わって、先日の配信、プレゼントの締切は今日(水曜)
までとなります。その後、当選者だけにメールをします。
今回は応募が多いので、倍率が高くなりそうです。

今回の配信は、前回を上回る方に聞いてもらうことが
できました。俊介くんも酔っぱらいながらも、
ユーストリームで放送できる限界まで頑張ってくれて、
かなりエロい狂乱の一夜となりました。見てくれた方に感謝です。
後日、一部を編集してyoutubeにアップできればと思います。

次回の配信は未定です。やる時は告知します。
早くもエロの限界を感じたので、いつになることやら。笑


ワールドカップで一度でもサカユニに萌えたらクリック!→FC2BlogRanking



なんと、泥酔や爆睡しているノンケに手を出してイタズラするという
前代未聞のガチ動画。こんなことしちゃっていいの? という背徳感に
大興奮。もちろん顔もアソコも無修正。削除される前に急げ!
movie100630.jpg
[ 2010/06/30 18:53 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーストリーム生放送のおしらせ 



7回目の生放送は引き続きユーストリーム。
ゲストは俊介くん。エロ要素もアリ(たぶん)で生放送します!
詳しくは【続きを読む】からどうぞ。ユーストリームの注意事項も
記しておきました。
[ 2010/06/27 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

大きめの写真 


今日の写真は、おれと俊介くん。
人物が小さいので、そのぶん写真を大きくしてみました。
クリックで大きいのが出ます。
ちなみにこの場所は、昨日終わったドラマ、
スナナレ(素直になれなくて)でも使われてました。

そうそう、日曜日は7時から動画配信です!
今回は俊介くんとふたりでやります。
見て(聞いて)くださーい。詳しくはひとつ上の記事で。
アドレスもそこから飛べます。よろしく。

ひとりでも多くの人に見てもらえれば嬉しいなあ。
ブログもそうだけど。今って、誰でも気軽に配信できて、
誰かしらは見てくれるから、受け入れられた気分になるけど、
それだけだと意味も価値もないというか。
発信じゃなくて、受信されて、よーやく意味を成すので、
多くの人に見られることって大事というか。

……って大層なこと言ってますが、暇つぶしくらいに
なればそれでいいです。笑


エロくない写真でもクリック!→FC2BlogRanking


野外で開放的なセックス!欲望のままにヤりまくってます。
他にも無修正動画がたくさんあるので、興味のある方は
チェック!
movie100626.jpg
[ 2010/06/25 18:22 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

光が差し込んできれいな肌色 


今日の写真は和弥くん。
光が差し込んできれいな肌色ですが、
毛が生えているところにはびっしり生えているところが
好きです。

あ、そういえば7月でこのブログが4周年となります。
そんな経つのかあ。実感無いなあ。
というか、繋がっているようで、そんなに繋がってない気がする。
考え方も変わっていくし、4年もすれば細胞だって総入れ替えでしょ。
でも折角なので、何かやれたらやろうかな、と考えてみます。


最初に毛に反応した人は素直にクリック!→FC2BlogRanking



イケメンノンケ公務員が内緒で出演!
お似合いのスーツとノンケっぽいトランクスが
最高です。真面目な公務員が、なすがままに、あんなことまで……
もちろん、入会後には他の男子も見放題になります。
movie100622.jpg
[ 2010/06/22 15:19 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹とパンツのチラリズム 


今日の写真はノリくん。
露出度は低いものの、それが逆にそそります。
冬の寒い日に、シャツをまくって腹やパンツを
見せるってのがありがたいというか何というか。
脱げば脱ぐほどいいかと言えば、そうでもない。
エロって不思議なもんです。

そうそう、ユーストリーム配信があと一週間となりました。
事前のメール、お待ちしてますね。
もちろん当日のメールやチャットも。よろしくです。


こういうエロも好きならクリック!→FC2BlogRanking



ゲイ動画配信サイトKO TUBEが、
無料キャンペーン中!2時間だけ、1回限り無料で見られます。
もちろん下の動画も、それ以外にも10本ほど。
下のサンプルクリックで飛んで、トップページ右上の
「無料トライアル作品」というところから行けます。急げっ!

にしても、こういう複数から責められるのっていいなー。
複数の経験ないので。笑
[ 2010/06/20 22:34 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

濡れて競パンがスケスケ! 


今日の写真は真二くん。
競パンを濡らしてみました。中の布を取ったので、
かなりスケスケ……これでプール行ったらアウトかな。
これくらいが当たり前になればいいのに。笑

それにしても。いよいよ暑くなってきました。
暑いのが苦手なおれは、いまから冬を待ち望んでます。
苦手なのはしょうがないので、楽しい思い出をつくって、
夏を楽しむしかないなあ。競パンで泳ぐとか……(結局エロ)


夏も競パンも好きならクリック!→FC2BlogRanking


ふたりともかわいいジャニ系少年が温泉でエッチ!
旅情を感じる……というのは嘘ですが(笑)
ひなびた雰囲気が興奮させてくれます。
顔がかわいいとケツの穴までかわいく見える不思議。満足!
画像クリックで詳細ページへ飛びます。
movie100618.jpg
[ 2010/06/18 18:31 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ赤な競パンが眩しい! 


今日の写真は、前回に引き続き真二くん。
本日撮影をしてきたので、今回のは撮りたての写真です。
真っ赤な競パンが眩しいですね。
真二くんは相変わらずの巨根でした。笑
写真が増えたので、これから多く載せていく予定!

あ、そうそう。このブログなんだけど、
パソコンだけでなく携帯でも見られます。会った人に、
知らなかったと言われたことが何度かあったので、
一応書いておきますね。

アドレスは同じく、http://reborn16.blog60.fc2.com/
で、携帯用のレイアウトで見られます。
もちろんパケット代にはご注意を。
電車で見る時にも注意してください。笑


これからの野外露出に期待をしつつクリック!→FC2BlogRanking



こちらの巨根動画にも注目!
二人の巨根が相互オナニー、しかも完全無修正!
他にも「ゲイ・ニューハーフ」というカテゴリ内に、
ゲイ動画がいろいろあります。
movie100611.jpg
[ 2010/06/11 21:18 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉による陰影が 


今日の写真は真二くん。
筋肉による陰影がうつくしいですね!
これだけうつくしいと、自分の体が大好きになったり
するのかな。もちろん、引く手あまたなんだろうなー
と勝手に想像。笑
自分の体が好きではないところからスタートしたおれに
とっては、未知の世界です。うーん、素晴らしい。

筋肉に感動した勢いでクリック!→FC2BlogRanking



速○もこみちに激似なイケメンがお口に精子をぶち込まれる!
……というタイトルですが、実際は激似、というほどではありません。笑
でもイケてるし、口内射精は必見!
現在動画500本以上ある、定額動画ゲイサイトです。
movie100609.jpg
[ 2010/06/09 16:18 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

陸上部(風)! 


今日の写真はおれです。
ランパンです。脱いだり走ったりしたので、
どんどん載せていこうかと思います。
最近は自分の画像を載せることが減ったせいもあり、
何だか照れくさいなあ。

ランキングのクリックしてくれると嬉しい!→FC2BlogRanking


美形ではないけど、だからと言ってイケてないわけではない
絶妙な感じ。このギリギリさがノンケの魅力なのかも。
そんなノンケの動画と画像がいっぱいあって、大満足です。
(画像クリックで詳細ページへ)
movie100607.jpg

[ 2010/06/07 12:01 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

長くて大きいきれいな手 


今日の写真は和弥くん。
写真ではわかりづらいかもですが、とってもきれいな手です。
指が長くて大きいので、撮っている時にきれいで驚いた記憶が
あります。腰の骨もいいですね~。
おれは、手も足も小さいので、大きいのに憧れたりします。


あー、何だかいろいろ書きかけていたのだけど、
眠いしまとまらないし、もう、いいや。
もういいって思うってことは、自分の中でその程度のこと
なんだろうし。
その程度、とジャッジしたことが収穫ということにしよう……
時々、どんな発言をしても受け入れてもらえると勘違いしそうに
なってしまう。いかんいかん。


おっきいのが好きな人もそうでない人もクリック!→FC2BlogRanking


完全無修正の動画サイト「JP BOYS」。
モデルは大学生体育会中心でレベルが高く、
ゲイ動画配信サイトの中では一番人気です。
利用するサイトで迷ったら、まずはココからどうぞ。
movie100604.jpg
[ 2010/06/05 01:21 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)
