 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ&配信のおしらせ 

※終了しました


8月28日(土)の午後6時半から、翌日午後9時まで、24時間ブログを行います。
ただ24時間(正確には24時間以上)に渡って更新し続けるというお粗末なものです。
この救いようのない企画も今年で3回目。
今年は更新に加えて、24時間配信も! 以下、詳細です。

[ 2010/08/29 21:00 ] ニュース | トラックバック(-) | CM(5)

24時間ブログ 25 


24時間ブログ、25回目の更新です。
今回の写真は真二君です。
野外プレイ中みたいな一枚。
たくましい体だと、野外全裸もよく似合います。

配信の方で、プレゼントと飲み会のお知らせ
やります。18時~です。
http://www.ustream.tv/channel/reborn16

ではコメントのレスです。

サイドバーさん
恋人では無いっす…なーんて実は嘘で
つきあってたりして。いやないけど。笑
寝姿は死体みたいなので、見逃してOK!!

さとしさん
やっぱ全裸よりも着衣ですねー。
おれも溜まってるので出さなきゃ。

ユウスケさん
残念!俊介くんの写真は最後でしたー。

サイユウキさん
おれもゴール……!って特に何もしてない。笑
はるな愛、がんばってるな~!

おやぢさん
ですねー。無駄なことこそに意味があるというか。
自分でもアホだと思いますが突き進みます。笑

U太さん
おれの声を聞いて夏が終わる…ってかわいそうかも。笑
飲み会、お暇でしたら是非!

克己さん
いますよー。確かに存在してます。
偽物とか虚像だったら面白いんだけどね。笑

みけんさん
撮影画像…たまに使いますよ!
後で罪悪感がすっごいけど…

shuさん
明らかにこの格好でキープなのは演出っすね。
ま、エロにも演出が大事ってことで。


↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 17:48 ] 真二 | トラックバック(-) | CM(5)

24時間ブログ 24 


24時間ブログ、24回目の更新です。
今回の写真はノリ君です。
乳首をいじってるのも、パンツを全部脱がないのも、
おれの演出(っつーか好きなシチュエーション)です。笑

次の更新の時(18時)に、
DVDとTバックのプレゼントを配信で行います。
興味のある方は見てくださーい。

ではコメントのレスです。

ゆうすけさん
スリムだけど、うらやましがっちゃ
だめですよ。笑。太らないと~

toshiさん
正にカップルですね~。偽装ですが。笑

さとしさん
三発!凄い!おれはまだ今日はゼロなので、
そろそろ…

gt314さん
俊介くんの体は正に芸術です。
できる限り撮って、後生に残したいです。笑

サイユウキさん
何とか時間通り更新してます。
あとちょっと!

ねこやまさん
初参加で限定ぜんぶゲットって凄いですね~
病弱と思われがちですが、あまり心配はされません。笑

紫*人魚さん
カメラの前で寝てたのは、他の場所が日差し
強すぎたせいです。部屋の中なのに眩しすぎ!

みけんさん
恋人みたいですよね。いやはや。
エロだけでなく、ラブも込めてみました。


↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking


色黒ギャル男がガンガン突かれて喘ぎまくる!!
相当エッチが好きなんだろうな~というのが
伝わる淫乱っぷりがイイ!
[ 2010/08/29 16:57 ] ノリ | トラックバック(-) | CM(10)

24時間ブログ 23 

※削除しました


24時間ブログ、23回目の更新です。
一時間だけ掲載の限定画像です! 
左がおれで右が俊介くん。
しがみついている俊介くんがかわいいですね。

また配信で喋りまくってました。そっちも
楽しんでもらえるとうれしいです。

ではコメントのレスです。配信を聞いてる方には、
直接喋ってレスさせてもらいました。

大阪のおやぢさん
配信でもレスしたのだけど、聞いたかな?
集まっている方は、みんながみんな若いわけでは
ないですし、限定する気もないですよ。
どんな年代の方も頑張ってほしいと思います。

真さん
残り時間楽しんでください!
今回は一時間だけの限定なので、
そっちもレアです。

まついさん
今で23個目です。
合計27の予定です。そう考えるとあとわずか!

たかひろさん
お疲れ様です!!
たくさんログがあるのでさかのぼって
見てくださーい!


↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 16:03 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(10)

24時間ブログ 22 


24時間ブログ、22回目の更新です。
今回の写真は大介君です。
よく見ると実はケツワレだったりします。
実際にバスケをやる時使ってるそうですが、
想像するとエロいですね。

ちょっと寝そべってました。
お茶も飲んで目が覚めてきました。
配信も見てやってください。

ではコメントのレスです。

gt314さん
さっき横になったので大丈夫ですよー。
適当にがんばりまーす。

toshiさん
いいっすか?嬉しいですね~

さとしさん
ちゃんと寝てるので大丈夫ですよ。
おれもまだまだ脱ぎます。笑

U太さん
配信でいっぱい喋るのは大変なので、
次は6時のプレゼントの時くらいで。
音声、スンマセンしたー。

うさぎさん
お久しぶりです。お元気してますか?
まだまだ続くので、これから楽しんで
もらえたら何よりです。

メグさん
未だにゲイが理解できない人はいっぱい
いますよね。まだまだ偏見がなくなるには
時間がかかりそう。

ゆうすけさん
はじめまして!無駄に頑張ってますよ~。
夜までやってるので見てやってください!

サイユウキさん
おお、プラズマテレビ…いいなあ。
来年変えなきゃ、テレビ見られないね。笑



↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking


スジ筋の新人リーマンが先輩リーマンに営業研修!
……のハズが、ヤることヤっちゃう枕営業研修に!
これで立派なエロリーマン。みんな大満足!!
movie100828_06.jpg
[ 2010/08/29 15:01 ] 大介 | トラックバック(-) | CM(5)

24時間ブログ 21 


24時間ブログ、21回目の更新です。
今回の写真は、おれです。

昼食食べたら眠くなってきた…
まだまだ先が長いような短いような。
一年に一度だから楽しまなきゃ。

ではコメントのレスです。

ユウスケさん
Tバック、6時からの配信でキーワードを言いますね。
それまで穿いてますので。笑

メグさん
な、なんとお父様まで…!?
おれは生きててもいいんだろうか。笑
何にせよ、家族に認められるゲイカップルっていいですね。

ゆうたんさん
夜8時くらいまでやるので、
見られる範囲で見てやってください!
初コメントどうもでした。

真さん
はじめましてー。
キーワードは更新の数だけ発表されてます。
なので、今回で21回目です。ひとつでも逃すと
数字合わなくなるので注意です。

サイユウキさん
スカイプ聞けたんだね。よかった~。
つっても、かなり音質よかったしね。
お気に入りの写真を載せていくのは、
嬉しいような少し寂しいような感じです。

gt314さん
ね、眠くなってきました……
少し寝ますね。暑さ対策はバッチリです。
暑いの苦手なので。笑

ユキヤさん
ユキヤさん元気~
18時からAV出品しまっす。
まだまだ頑張るよ!

U太さん
休みまーす。
横になると体力回復するので!



↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 13:59 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(8)

24時間ブログ 20 


24時間ブログ、20回目の更新です。
今回の写真は真二君です。
競パンでオナってます。モザイク入っていても充分わかる
巨根っぷり! たくましい腕は激しいオナニーのせいでしょうか。笑

さきほど、またスカイプでお話しました。
会ったことはなくても、距離が縮まる感じがいいですね。
ありがとうございました!何だかラジオっぽいですなー。

ではコメントのレスです。

さとしさん
外だったのでこれ以上はできませんでした~

サイユウキさん
配信、バッチリと言われたことなかったので(笑)
ビックリでした。みんなちゃんと見られると
いいんだけどな~。おれも味噌汁食べたい。
暑くて食べる気が~

克己さん
ほんと、美しいですよね。おれも、見てくれる方と
撮らせてくれた方にありがとうです!!

gt314さん
おかえり~。この後、ごはん食べますね。
黙ってる姿も見てくれたんですね。
何もしてなくてスンマセン~!




↓毎日オナニーで使っているその手でクリック!
FC2BlogRanking


18歳のかわいいタチが、見た目とは裏腹に
サディスティック全開!泣き叫ぶウケに無理やりガン掘り。
かわいいのに過激なところが最高!!!!
[ 2010/08/29 12:59 ] 真二 | トラックバック(-) | CM(9)

24時間ブログ 18 


24時間ブログ、18回目の更新です。
今回の写真はショウくんです。
普通に生きていたらまず見られないノンケアナル
玉から穴にかけての毛がいいっすね。
ショウくんはこの写真が公開されてどう思ってるんだろう。
恥ずかしがってたら嬉しい。笑

今は配信の方、クイズなどで楽しんでます。
楽しいのは自分だけだったらどうしよう。


ではコメントのレスです。

ユウスケさん
残り12時間!長いっ!がんばります!

toshiさん
限定画像かな?よかったよかった。
あと半分、寝ないようにしなきゃ!

ともやさん
いろいろ楽しみたいですよね~。
ここでは言えないけど。笑

漣さん
おはようございます!
そしておかえりなさい。限定は残念ですが、
まだあるかも…?お楽しみに!

まついさん
結構見逃している方、多いです!
さすがに24時間は長すぎかな…
大変な思いさせてスンマセン。

gt314さん
体力はあるけど、眠くなってます。笑
マウスはね~、何故か手が痛くなってくるんです。
がんばりますねー。

さとしさん
さっきから何回もやってるイメージが。笑
声に興奮ですか?何でも言いますよ~

サイユウキさん
おはようございます!
今日は最後まで見られるのかな?よろしく!

ゆうさん
ゆういちも喜ぶと思います!たぶん。笑
限定画像、惜しかったですね~。
次回こそ!

shuさん
かなりめくってるからです。笑
演出ですね。普段はなかなか見えないんじゃないかな~。




ノンケアナルに感謝しつつクリック!
FC2BlogRanking



高校野球は終わったけど、ユニフォームのエロはこれから!
他にも「ゲイ・ニューハーフ」というカテゴリ内に、
ゲイ動画がいろいろあります。
movie100828_05.jpg
[ 2010/08/29 10:57 ] ショウ | トラックバック(-) | CM(10)

24時間ブログ 17 


24時間ブログ、17回目の更新です。
今回の写真はサトシくんです。
パンツが見えていて、しかも濡れてます!
興奮してたんだろうなあ。こういうハプニングっぽいの
いいですね。

スンマセンが、コメントのレスは次の更新で。
ちょっと眠いです。オナニーしたらもっと
眠くなるんだろーなー。どうしよ。



↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 09:58 ] サトシ | トラックバック(-) | CM(15)

24時間ブログ 15 

※削除しました

24時間ブログ、15回目の更新です。
今回の画像は、おれと俊介くん。
一時間だけ掲載の限定画像です! 
シャワーを浴びつつ、乳首をいじられてます。
もちろん勃起も!

コメントのレスは、配信の方でお返事
させてもらいました。次回からまた
ブログ上でレスしていきますね。

それと!配信の方でのDVDプレゼントは、
本日夕方6:00からになります。
欲しい方はぜひ。



↓限定画像を見られたラッキーな方はクリック!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 07:58 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(6)

24時間ブログ 14 


24時間ブログ、14回目の更新です。
今回の写真は和弥くん。
トイレ勃起させてます。垂直なのが見事!

何か配信の方、間違えて映像も音声も
オフにしてたかも……今は映ってる?よね?
もう寝ない(ハズ)ので、ずっと映しておきます!

ではコメントのレスです。

ユウスケさん
おはようございます!
かなり明るくなってきましたね。
まぶしい…クーラー、ガンガン付けますね。
クーラー大好きなので。笑

ヒロさん
とりあえず、すぐ寝たほうがいいよ。笑
おれも少し寝ましたー

かるろすさん
うーん、残念。ってか買い物できる時間ですね。
ブラジルは。数字見逃しても、まだ続くんで
見てやってください!

さとしさん
おれもほとんどオナ禁続かないです。
ヤりたい時にヤりましょ。



↓朝!起きたら一発クリック!!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 06:57 ] 和弥 | トラックバック(-) | CM(4)

24時間ブログ 13 


24時間ブログ、13回目の更新です。
今回の写真は真二くん。
パンツが濡れて透けてます!

一時間お休みしてました。
もうちょっと休むかも。
空が眩しい……

ではレスです。

さとしさん
夢精かあ。一時期憧れてオナ禁したけど
だめだった…笑
少し休んだので、眠気も飛んできたかな。
や、まだ眠い。

ヒロさん
お疲れ様でした。
ブログはまだまだ続きますので、
お暇でしたら是非。



↓クリックも忘れずに!よろしくです。
FC2BlogRanking



定額制の動画サイト「JP BOYS」。
新作が随時追加&過去の作品は見放題!
利用するサイトで迷ったら、まずはココからどうぞ。
movie100828_03.jpg
[ 2010/08/29 05:59 ] 真二 | トラックバック(-) | CM(4)

24時間ブログ 11 


24時間ブログ、11回目の更新です。
今回の写真はヒデアキくん。
仕事が終わってこれからオナニーという感じでしょうか。
覗き見させてもらいたいっす。

コメントのレスは一回おやすみです。
しかし暑いなー。



↓そろそろオナニーしたくなってきたけどその前にクリック!
FC2BlogRanking



着エロDVDに超美男子が登場!
着エロと言えども、かなり頑張っているので
男性にも女性にもオススメの一品。
あえて脱がないところがいいんだよな~。
[ 2010/08/29 03:55 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | CM(3)

24時間ブログ 10 


24時間ブログ、10回目の更新です。
今回の写真はkeiくん。縛られて勃起しています。
SMだけど、不思議ときれいな一枚です。

ではコメントのレスです。

ゆうさん
競パン見てくれたのですね。
おれのは大きいですよ…笑

ヒロさん
ヒロさんも限定見られたんですね。
よかったよかった。限定はあと何回か
あるので、そちらもぜひ!

メグさん
こちらこそツイートの見方がよく
わかっていなくてスミマセンでした~

サイドバーさん
あ、スカイプじゃなくてツイッターでって
ことですね。ぬいぐるみは特に意味ないです。笑
ぷよぷよしてるので、いじりたくなります。

みけんさん
おお、女性の方だったんですね。
大きいというか太さに自信アリです。笑

さとしさん
配信は、見られなくなるという方が多いです。
回線の問題とか、いろいろあるみたい。
ブログが原因ではないハズ。笑

shuさん
スカイプ、真面目な感じだったかな?
楽しんでもらえたら何よりです。

ダイキさん
はじめまして!
落ち着いているとはよく言われます。
自分では全くわからないのですが…
ゆういちは、また出てもらおうかと思います。笑

メグさん
いやはや、ここにも別れが……
スカイプでも言ったけど、何度か話し合ってみるとか。
ダメかなあ。やっぱ。でも楽しんでもらえたなら
嬉しいです。

shuさん
橋の下ですよ。普通に人が来るので
露出度控えめです。笑
まだまだ先は長いですが頑張りますねー!

ken'さん
昨年も見てくれたのかな。今年も頑張ります!
エロいと思ってくれたら満足です!



↓もう眠くなってきたけどクリック!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 02:58 ] kei | トラックバック(-) | CM(2)

24時間ブログ 08 

※削除しました

24時間ブログ、8回目の更新です。
今回の画像は、おれと俊介くん。
一時間だけ掲載の限定画像です! 

さきほど、スカイプでお話させてもらいました!
ありがとうございます。何だかラジオ番組っぽく
なってきました。目も覚めたし、面白かったです。
音声が荒れてしまい、わずかな時間でしたが、
またやりたいっす。

ではコメントのレスです。

トシさん
敦さんの相方溺愛っぷりは凄いですよ。笑
いまは仮眠中かな。朝4時からお仕事頑張ってください!

ねこやまさん
はじめまして!クーラーなくて大丈夫??
今年はシャレにならないので
気をつけてくださいね。心配ですわー。

サイユウキさん
ありがとう!500万目指してがんばります!

サイドバーさん
音を消している間は…ご想像にお任せします。笑
ってかお友達も見てるんですね。ドキドキ……
スカイプID、メールフォーム経由で送ってくだされば
話しかけるかもですよー。

みけんさん
大人の配信はスカイプでの会話ってことで…笑
捕まらない程度に脱ぐべきでしょうか。なんて。

ゆうさん
shuさんはいま日本に住んでますよ~。
スカイプ聞いてくれてどうもです。
エロく…なるかな?

shuさん
スカイプありがとうございました。
いきなり話しかけてスミマセンでした。
ハウリング無ければね。もちろんその先は……!

toshiさん
眠くなったら寝ましょー。
おれも寝るので。笑


↓ランキングのクリックお願いします!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 00:57 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(9)

24時間ブログ 07 


24時間ブログ、7回目の更新です。
今回の画像は和弥くん。
背が高いだけあって足も長く、きれいですね~。
よく見ると、ケツ毛や玉も。ここはしっかり見せないとね。

早くもちょっと眠気が……
24時間テレビがバラエティになったので、そろそろ
配信は大人の時間にしようかと思います。笑

ではコメントのレスです。
いつもコメント欄無しにしてたので、
書いてもらえて嬉しいです!

サイユウキさん
24時間見てくれるかと思ったのに。笑
なんてね。起きられる時間までお付き合いよろしくです!

gt314さん
エアコンは付けっぱなしでやろうかな。
温度高めだけど。熱中症、ほんとこわいですよね。
起きてる間はよろしくです!

ひとり暮らしさん
400万!いきました~思ったより早かった!
ってかもうお休みですか!夜はこれからですよー

サイドバーさん
家族の方にバレないようにね。
さすがにこのブログは…笑
ちょっと眠いけど頑張ります!
アドレナリン、放出してくださーい。

さとしさん
仕事に支障が出てないかな?心配です。
おれはすでに少し眠いですが、24時間やりきる予定です!

shuさん
ありがとうございます!
そろそろ配信は大人の時間…になるかな?笑

U太さん
初期の頃から見ていてくれたのかな。嬉しいです。
知的…ではないですよ。感情がないとよく言われます。笑

ららさん
女性も歓迎ですよ。
お風呂…暑いので早めにね。おれは
開始前に入りました。しっかり準備してます。笑

にしやんさん
飽きっぽいので、企画などはどんどん終わったり
変わったりします…汗。いつかまたやりたいっすね~


↓ランキングのクリックよろしくです。
FC2BlogRanking

かわいい男子がメイドになってエッチ!
最近人気の男の娘(娘と書いて「こ」と読む)ですね。
正直おれは興味ないのですが、このブログ経由で
購入している方が多いのでご紹介!
興味のある方はぜひ。
[ 2010/08/28 23:59 ] 和弥 | トラックバック(-) | CM(14)

24時間ブログ 05 


24時間ブログ、5回目の更新です。
今回の画像はノリくん。あとちょっと脱いだら全裸です。
セックス5秒前といったとこでしょうか。

クーラー消したら暑くなってきたなあ。
そして24時間テレビを通しでちゃんと見るのは
はじめてなので、何だか新鮮です。

ではコメントのレスです。

さとしさん
おおー、勃起してもらえるとは!
ゲイカップルの恋人つなぎ、いいですね。
そういうのが当たり前になるといいな。

ユウスケさん
花火、おれが用意したサプライズです。
嘘だけど。笑。
24時間、疲れたら寝てくださいね~。
おれも寝るかもなので。

yuutoさん
24時間、見られる間は楽しんでください!
この画像は貴重ですよね。撮れて満足でした!

shuさん
何だか、思ったよりテレビに引っ張られてしまうので…汗。
森三中だとスルーしても問題ないので助かります。笑

ミーさん
どうやら深夜はバラエティみたいですね。
その時間におれはエロい話をしようかと思います。笑

かるろすさん
覚えてますよー。確かブラジルにカルロスという
地名?場所?があったような。
そちらは朝なんですね。
時差はあれど、24時間よろしくです。

克己さん
かたいのか柔らかいのか…
触っておけばよかったなあ。笑
24時間、お付き合いしてもらえると喜びます!

ゆうさん
24時間更新、初参加ですね!
って、毎年見ている人はあまりいないっぽいですが。笑
タンクトップは、暑いので~。
ちなみに下はサカユニです。

サイユウキさん
飲み会の日程は9/19(日曜)で確定です。
もう訂正もした…のだけど、他にも間違ってるよと
指摘もらいました。スミマセン…
詳しい告知は9月にするので、時間があえば参加して~


↓ランキング押してね



本当はタチの美筋肉少年。
よほど気持ちいいのか、掘られて悶絶!
今日からリバになりました!
iphoneでも見られますよー。
[ 2010/08/28 21:58 ] ノリ | トラックバック(-) | CM(11)

24時間ブログ 04 


24時間ブログ、4回目の更新です。
今回の画像はサトシくん。見事なプリケツです。
硬いのか、柔らかいのか……どっちにしろ、
触ってみたくなります!

さっきの記事、10分ほどコメント書けないように
なってました。スミマセン。もう書けるように
なってるのでよろしくです。
そして先ほど、花火が打ち上がってビビりました。
この24時間更新を祝してくれたのでしょうか(んなわけない)。
配信を見た人も、驚いたみたいですね。
ではコメントのレスです。

サイユウキさん
コメントの指摘ありがとう!!
もし言ってくれなかったらと思うと……
お風呂入ったら、もうずっと配信見られますね。笑

メグさん
あぁ~よかったです。
体はね。みんなきれいです、ほんと。
男の裸の美しさをどんどん伝えたいです。

ユウスケさん
ケンタッキーかぁ。いいな~。
ケンタッキーのクッキーみたいなやつが好きです。
配信も聞いてくれてありがとう。
24時間テレビもダダ漏れですね。笑

コータローさん
半角はブログで見る分には問題ないっす。
ダイジョウブデスヨー! メールで届く時に
化けちゃうみたい。ライブがんばりまーす。

ケンさん
カツ丼!ガッツリ食べますねー。
おれは少なめにしました。笑
眠くなるまで見てやってください!

shuさん
爆発みたいだったね。笑
一緒に花火気分を味わってもらえれば嬉しいです!

ひとり暮らしさん
お久しぶり~。
本日の24時間更新を祝して、花火を打ち上げて
もらいました(嘘)。
まだまだがんばりまーす。


ケツを触るつもりでクリック!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/28 20:58 ] サトシ | トラックバック(-) | CM(8)

24時間ブログ 03 


24時間ブログ、3回目の更新です。
今回の画像は真二くん。野外で競パンです。
木洩れ日が体を照らしてとてもきれい。

早くも腹が減ってきた……ってもう
8時なんですね。ごはんごはん。
24時間テレビ見入ってしまった。

ではコメントのレスです
ツイッターもお待ちしてまーす。

shuさん
頑張りますね~。配信もダラダラ流し続けるので、
暇つぶしに見てやってください!
先走り、気付かないくらいがエロいっす。

さとしさん
ヒロユキくんの先走り、いいですよね。
この写真は気に入っていて、載せる時期を
結構ためらっていました。笑

サイユウキさん
的中したということは、ご馳走してくれると
いうことなんでしょうか。笑

ケンさん
配信も見てくれてありがとう!
早くもてんやわんやですが……汗
楽しんでもらえると嬉しいです!

wynnさん
こんばんは~。メールの件は、たまーに
気になったりしますよ。見てもらえると
うれしいのでよろしくです!

かるろすさん
確かブラジル在住の方…ですよね?
わー、違ったらスミマセン。
そちらは今何時なんだろう。24時間は
無理だと思うけど、空いた時間に是非!

あ、あとメールフォームから漣さん。
今回は見られないとのことですが、
画像はほとんど残しておくので、
後から見ても充分楽しい…ハズ!



↓ランキングのクリックも忘れずによろしくです!
FC2BlogRanking


大人気モデル大和が生で掘られまくり!
ガタイもよく、男らしいのにアナルがピンクでかわいい!
movie100828_02.jpg
[ 2010/08/28 19:59 ] 真二 | トラックバック(-) | CM(7)

24時間ブログ 01 


24時間ブログ、開始しました。
その名の通り、24時間更新し続けるというしょうもない企画も今年で3回目。
そして無駄に24時間テレビと同じ時間にやるという。
なので正確には、24時間以上やる予定です。
だいたい1時間に1回更新します。
できるだけ寝ないで頑張りますので、よかったらお付き合いください。
途中で限定画像もあります。
コメント欄を復活させたので、何か書いてもらえると嬉しいです。
できるだけレスもしますね。

というわけで一発目の画像はおれです。
まずは露出度控えめで。控えめも好きなんだけどね。

昨年同様、毎回キーワードの数字を書きます。
これらをすべてを全部足した数字を後で送って、
正解した方には限定画像をこちらから送ります。
数字は、数時間後に消えるので注意!


それと!
今年は更新に加えて、配信もします。更新している姿を24時間
お見せします……って、特に何もしないので、暇つぶしにでも。
アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/reborn16
です。時間を決めてお喋りするかもしれません。
一応、いつもの配信みたいにプレゼントも用意しました。
何かする時は、ここで告知しますね。


次の更新は、ちょっと早めで30分後の予定です。


↓ランキングのクリックも忘れずに…と言いたいところだけど、
ひとり1日1回しか反映されないので、24時間のあいだに1回よろしくです!




大人気シリーズの、寝込みイタズラ。
今回は公衆便所で泥酔した男子にイタズラを!
この生々しさは他では味わえない!
シリーズモノなので、他にもいっぱいあります。
movie100828_01.jpg
[ 2010/08/28 18:30 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(3)

ケツが見えそうなランパン! 


今日の写真は、おれです。
こうして見ると、ランパンって露出度高いっすね。
ケツが見えそう……普段穿かないので、びっくり。

に、しても。
今更なんだけど、こうして自分の写真を載せていると、
自分大好き人間だと思われたりして。おれは、極端に
自己愛の強い方が苦手なので、そう思われたらやだな~と。
つっても、まぬがれることはできないくらいの変態っぷりなわけで……

自己陶酔って、気持ち悪いし、面白くないし。
何より他人への気持ちが欠けてしまうのはヤバいなあ、と。
有名人みたいに、世に出てお金を頂くならまだしも、
無料のネットでやりたい放題なのは痛いだけだしなー。

自分のやってることが、誰かのためになればいいなあ。
週末の24時間更新も、そんな気持ちでやってみまーす。
ほんとかよ。たぶん本当です。
配信の方は、ひとり寂しくやるのでスカイプの参加者募集中です。
ほんとは誰か呼べたらいいんだけど、更新もするからな~。



ランパンもいいけどその他の画像や動画も→FC2BlogRanking



イケメンふたりの動画がハイビジョン&無修正で配信!
iphoneでの視聴も可。新世代のエロ動画、今すぐ体験!
しかも動画&画像の新作が、今なら毎日追加!!
movie100824.jpg
[ 2010/08/24 21:53 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

パン1でくつろぐ 


今日の写真はノリくんです。
パンツ一枚でくつろいでます。
ケツから太腿にかけてのラインがいいですね。


ところで。以前、男の子によって載せられる枚数が
違うみたいなことを書きました。その後、写真を
ざっと見てみると、いっぱい撮っても載せられる写真って
少ないんだなあということに気付きました。
ピンぼけしてたり、ドアップすぎてわからなかったり、
似たような構図が続いてしまったり。
要は、おれが上手く撮れないせいです。笑
とはいえ、実は厳選して載せているってことで。


一緒にパン1でくつろぎたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



新作が随時追加&過去の作品は見放題!
クオリティの高さもあり、人気ナンバーワンの
動画配信サイトです。もうこれでオカズに困らない!!
movie100819_02.jpg
movie100819.jpg
[ 2010/08/19 10:10 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

ビキニで半ケツ! 


今日の写真は、お久しぶりのkeiくん。
といっても、以前にたくさん載せているので
もう載せられる写真が少なかったりします。
男の子によって写真の枚数も違うし、載せ続けるって
実は難しかったりして。


さて。一番上に24時間更新のお知らせを載せました。
嫌がらせをするかのように、本家24時間テレビと全く同じ時間。
28日の土曜日、18時半からです。
今回は24時間ダダ漏れ配信もします。
無意味かつアホな企画ですが、そういうムダこそが
大事なのかなー、とも思ったりします(こじつけ)。

撮った子を全員載せることはできませんが、
途中で限定画像を挟んだり、大量に画像を載せていきます。
コメントも書けるようにするので、参加してもらえると嬉しいです!


半ケツの隙間に指を入れる気持ちでクリック!→FC2BlogRanking


誰もが知ってる超有名モデル、青山健二の動画が
ダウンロード配信開始! 顔もガタイも、ゲイの究極理想型な彼。
おれも右手がお世話になってます。超一流の作品です!

[ 2010/08/14 13:17 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

脈打つ巨根をしゃぶる!! 


今日の写真は真二くん。
画面のほとんどがモザイクです。笑
これだけ大きいと、モザイクかけても形が
よくわかりますね。血管とか。


ところで。ツイッターにも書いたのですが、
過去の動画配信をyoutubeにアップするのは
時間がなくてできない状態です。いつかやります。
一応ふたつだけアップしてるので、気になったら
ツイッターのログをたどってみてください。
配信と言えば、月末にやる24時間更新の時、
配信もやる予定です。


フェラしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


モデルの人選、プレイ内容など、とにかくツボを突いてきて
わかってるな~! と唸らせられる「Yeaah!」シリーズ。
ハンクチャンネルで安く動画配信されてます!
サカユニで生掘りもさることながら、モデルも素晴らしい!
おれは芸能人より、この子の方が好きです。笑
永久保存決定!!!
movie100810.jpg
[ 2010/08/12 12:22 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰パンでパンツ見せ 


今日の写真は、おれです。
デニムはこれくらい下ろして穿きたいもんです。
歩きにくいけど。笑
下げられないパンツ(ズボン)を穿くと、
何故か物足りない気分になります。

ちなみに夏は蒸れるので、スキニーはあまり穿けません。


ランキングでその他のブログもチェック!→FC2BlogRanking


大人気の金次第シリーズ。今回は野球少年ユウタ君。
いかにもノンケなトランクスや感じる時の反応が
たまらないっす。大人気間違いナシの一品!


[ 2010/08/08 08:15 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツを脱いだら…… 


今日の写真は和弥くん。
パンツを脱いでいる途中で、よく見ると玉が……!
すね毛が男らしくていいですね。

何か暑くて頭が回らないのでこの辺で。
いつでも感情は鋭敏なんだけど。
感情を言葉に変換する頭の翻訳機が暑さでオーバーヒート中。
もともとポンコツなだけに、なおさら。


頭が回らなくてもクリックは忘れずに!→FC2BlogRanking


千人はいるであろう、男だらけのふんどし祭がムービーに!
これだけの人数がエロい格好して街を歩くって
何だか信じられないですね。みんな恥ずかしくないのかなあ。
その男らしさも良し!
movie100806.jpg
[ 2010/08/06 19:01 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンズリさげで陰毛丸見え! 

100804.jpg
今日の写真は真二くん。
競パンをズリさげてもらったので、陰毛丸見えです。
何食わぬ顔して、このまま泳いでほしいなあ。

先日はプールに行ったのですが(ふつうの水着でふつうのプールに。笑)
さすがに競パンはいませんでした。競パンが当たり前の時代になって
ほしいものです。笑
何か楽しいことある毎日ですが、あまり書いてもねえ、って感じなので
この辺で。別に情報にもならないし。備忘録的なものにするのもなー。
忘れないし。


もっと競パン載せてほしい人はクリック!→FC2BlogRanking


素人ノンケさんのプライベートを覗き見!
(素人じゃないノンケなんていないけど。笑)
カメラはぶれまくりで、画質もイマイチなのですが、
それだけに本気度100%!やっぱノンケはいいなあ。
movie100804_02.jpg
[ 2010/08/04 08:02 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
