 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニ万歳! 


今日の写真はおれです。
野外での上下サカユニ
ギャランドゥは放置中です。

昨日の配信、無事終了しました。聞いてくださった方や
メール、ツイッターで参加してくださった方々、
そしてゲストで長時間メイクをして参加してくれたモイラに
感謝です。近々編集してyoutubeにアップしたいと
思います。とか言いながら毎回してないんだけど……

プレゼントに関しては、キーワードを書いて
メールフォームから応募してください。希望があれば
商品も。締切は水曜日になります。

あと、配信で出会いについて話したのですが、
これは後日、文章にして書く予定です。それかyoutubeに。

次回はまた一ヶ月後くらいに。
最後の方で語った、次なる展開にも進めたらなあと思います。


サカユニ万歳!というわけでクリック!→FC2BlogRanking


かわいい系男子がふたりでシックスナイン→アナルファック!
モザイクなしは迫力満点。動画はこれ以外にも毎日
追加されるのでオナニー三昧!!
movie100926.jpg
[ 2010/09/26 12:15 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーストリーム生放送のおしらせ 

redio09.jpg

またまたユーストリーム生放送をやります。
ゲストは女装のモイラ。
今回エロはありませんが、楽しくやれればと思います。

詳しくは【続きを読む】からどうぞ。

※終了しました。ありがとうございます。
[ 2010/09/25 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクトップから腹チラ! 


今日の写真はノリくん。
ヘソまで見えるところがいいですね。
とてもきれいです。

寒くなったらいきなり体調崩してしまったので
この辺で。明日の配信は元気にやりたいところ。
エロい映像はありませんが、いつものように
エロい景品を用意しております!


体調悪くても忘れずにクリック!→FC2BlogRanking




まだまだ会員数が増え続けている「Hな0230」。
イケメンノンケが無修正で痴態を晒しています!
ここでしか見られないモデルばかりなのでオススメ!
movie100923.jpg
[ 2010/09/24 10:34 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンからおもいっきりボロリ! 


今日の写真は真二くん。
競パンからおもいっきりボロリ。
競パンプレイの正しいハミ出し方ですね。笑


先日の飲み会、終了しました。
とても楽しい時間で、やってよかったなあと思いました。
参加者の方に感謝です。しかし、相変わらず楽しすぎて、
自分だけが楽しませてもらったのかも、と後から猛省。
もう、しばらくオフ関係はやりませんが、いつかまた
やりたいです。書くと長くなるので、土曜日の配信で
飲み会のことをいろいろ語ろうかと思います。

というわけで土曜日は7時から配信です。
メールやスカイプでの参加をお待ちしてます。
チャットはありません。


競パンプレイをしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



美少年のエロ動画が月額制で見放題!
しかも海外サーバ利用のためオール無修正。
円高の今がチャンス!急げ!
movie100921.jpg
[ 2010/09/21 11:11 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケの勃起! 


今日の写真はショウくん。
真横から見ると勃起の角度がよくわかります。
この右手でシコシコしてるかと思うとドキドキですね。

飲み会の詳細メールを参加者の方に送りました。
届いてない、という方はご連絡ください。
あと、キャンセルが出たので今日いっぱい追加で募集しまーす。
急遽、日曜が暇になった方はぜひ。


シコシコする前にクリック!→FC2BlogRanking



今風カッコカワイイ系な彼。
こんなに格好いいのにダブルフェラして
掘られまくって感じちゃってます。感激!!
顔がいいと、その分オナニーが気持ちよくなります。笑
[ 2010/09/17 07:41 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)

野外でドキドキ 


今日の写真は、おれです。
野外露出……と思いきや、この後に人が来てしまったので、
上半身のみとなりました。でも野外なら、これくらいの
方が好きかな。


飲み会の応募締切が明日までとなります。
その後、すぐに店を予約して参加する方へメールします。
楽しくなるようにいろいろ考え中。がんばろー。

それと、25日にやる配信のお知らせを載せました。
女装のモイラが来てくれるので、今からおれも楽しみです。
またスカイプでの参加者を募集しますので、お待ちしてます!


野外にドキドキしつつクリック!→FC2BlogRanking


20歳のガッチリ君、若さのせいもあって
超かわいい!浴衣でバイブ責めされてます。
浴衣を完全に脱がない辺り、わかってるな~。
他にも浴衣モノはあるので合わせてチェック!
movie100914.jpg
[ 2010/09/14 14:43 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツの穴までバッチリ! 


今日の写真は和弥くん。
ケツの穴までバッチリ見えてます。
普段から使ってるのかな~と妄想してみたり。


ようやく涼しくなってきたので、元気になってきました。
いろいろやりたいな。つーか、こういう風にブログ続けられるのも
平和だからなんだよなー。全くストレスのない生活してるし。
満たされてると、人の不幸に鈍感になりそうでこわいけど、
余裕はあった方が、いいよな。ずっと楽しくやってられるといいな。


アナル大好きなアナリストはクリック!→FC2BlogRanking


なんとこの動画、本当のバスを使って撮影!
ノンケリーマンがバスの中で襲われてます。
痴漢というレベルを遙かに超え、やりたい放題なプレイが続き、
最後ヤリ捨てられるとこも好きです。笑
[ 2010/09/11 19:12 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱いだハーフパンツとボクサーブリーフ 


今日の写真はノリくん。
正確には、ノリくんの脱いだハーフパンツと
ボクサーブリーフです。この想像力を掻き立てられる
感じがたまりません。裸だけが興奮の材料では
ないのだと再認識。実はお気に入りの一枚です。


遅くなりましたが、配信のプレゼント当選者の方に発送を
しました。もうしばらくお待ちくださいませ。そして次回の
ust配信は9月25日(土)です。女装のモイラが来てくれます。
告知などは来週くらいに。

そして! 飲み会の締切が一週間切りました。
15日過ぎたらすぐ予約入れるので、お早めに。
おもてなしできるように頑張ります!


この写真もアリだという同志はクリックを!→FC2BlogRanking



163cm47kgの色白ノンケがグシュシュでゲヘヘ(意味不明)。
我を失うかわいさです!本編はモザイクなしでバッチリ見えます。
顔はかわいくてもアソコは結構オトナ。
かわいい子好きには文句なしにオススメ!!
movie100909.jpg
[ 2010/09/09 11:38 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

裸を撮りあいっこ! 


今日の写真は、おれと俊介くん。
お互いにカメラを持って、撮りあいっこをしています。
涼しくなってきたら、いっぱい撮りたいなー。

先日の24時間更新、キーワードの正解者には画像を、
プレゼントの当選者にはメールを送りました。
正解者が多かった(=24時間見てくれた)ことを、
とても嬉しく思います。

あと、飲み会の申込みも早速来ています。
15日が締切なので、よろしくお願いします。


カメラのシャッターを押すつもりで、クリック!→FC2BlogRanking



2010年8月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。

5位 マニ☆エロ マニア投稿022 プリケツ男子☆エロ猿の性態
競パン男子たちが海辺でエッチ!
競パンがよく似合ってます。やっぱ野外だと競パンが映えるな~!


4位 湘南ボーイも金次第!Vol.2 …ユウスケ&ユウ編
金の力でノンケにいろんなことをしちゃう
大人気シリーズ。友達ふたりで出ちゃってます。ちょっとお互いを
意識しちゃってる辺りが、いかにもノンケ同士の友達って感じでイイ!


3位 マニ☆エロ マニア投稿021 18歳BLACK☆超リアル!
人気シリーズが今月もランクイン。
かわいい顔してるのにSなのがたまりません。
こんなかわいい子だったら、どんなひどいプレイもご褒美です。笑


2位 少年メイド喫茶☆エッチなサービスでご奉仕!!
以前も書いたのですが、男の子が女の子の格好をする良さが、
残念ながらおれにはわからないのでした……とはいえ、男の娘ブームは
いよいよ本格的に。女性やノンケ男性方面に人気かも?


1位 亀梨○也激似!てっぺいクンの掘りつ掘られつエッチ!
なんと、先月に引き続き今月も1位!
確かに言われて納得なデキなのでオススメ!亀梨くんは別に好きでは
ないおれですが、てっぺい君はエロいので好きです!笑


まだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2010/09/03 22:31 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンでギリギリ! 


今日の写真は真二くん。
ギリギリ競パンで隠れているので、モザイク無しの
無修正画像となってます。血管やVラインもいいですね~。

さて。飲み会のお知らせを上に載せました。
飲むだけって言っちゃそうなんだけど、
楽しい催しになるよう何か考えますー。
参加、お待ちしてますね。

あと、先日の24時間更新でのキーワードとプレゼントの
締切は本日までとなります。よろしくです。


まだまだ競パンの似合う季節ってことでクリック!→FC2BlogRanking



先日の配信で特定のAVを批判しまくって
いたのですが、ノンケAVメーカーがゲイビデオを
作ると、ツボがわかってなくてヒドいもんになるんですよね。
その点、KOカンパニーのブランド力って凄いなあと
改めて思ったり。ヌく時は考えてないけど。笑
と、いうわけでオススメです。
[ 2010/09/01 22:31 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
