 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大事な部分が見えない 


今日の写真は、おれです。
全身が写っていると、こうして載せたとき
パーツが小さく見えますが、大きな元画像を
見るといろいろな発見があってたのしいです。


あー、何か書こうと思ったけどもう寝る時間。
つっても、こんなエロいブログで何か書いたところで
読み飛ばされるだろうから、それはそれでいいのだけど。
あんま書いてもね。
裸を晒すより、日常を晒すほうが下品な気がします。
……って価値観ぶっ壊れてますね。笑。ま、まともにならなきゃ……


大事な部分が見えないけどクリック!→FC2BlogRanking



月額$68の「Hな0230」。円高のおかげか、見られる男子が
増えたせいか、大人気です。なんで月額がドルなのかと
言うと、海外のサーバを利用していて、その分
無修正を配信できるというわけです。
そしてこの21歳ノンケリーマン……いいね!
movie101029.jpg
[ 2010/10/29 23:47 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

きれいなM字開脚 


今日の写真はノリくん。
きれいなM字開脚です。インリン様も嫉妬していることでしょう。
このブログ見てるわけないけど。笑
色白で毛が薄いのに、玉とケツにびっしり毛が生えている
ところがいいっすね。最後まで脱いでわかる、ってのが。

さてさて。前回も書きましたが、撮影のモデル、
今なら撮りやすい時期なのでぜひ。
いつかAKBくらい沢山撮りたいもんです。
そして、配信が11月の頭くらいにあるかもです。


今日したオナニーの数だけクリック!→FC2BlogRanking



関西屈指の若専ハッテン場で撮影!
秘密の内部を完全網羅した実録発展場24時。
性欲のはけ口を求めてガンガンやりまくってます!!

[ 2010/10/25 22:46 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

蛍光のビキニが眩しい 


今日の写真は真二くん。
蛍光のビキニが眩しいです。
何気に玉がハミ出ているので、モザイク入ってます。

そうそう。年末に忘年会をやろうかと考えてます。
まだ未定ですが、やる時はよろしくです。
みんな忙しくて無理かなー。

では、語ることもないのでこの辺で。
っつーか、語ることなんてそうそう無いよな。
そうなりたかったので、いいことだ。



ビキニ好きはクリック!→FC2BlogRanking



予想通りバカ売れしているYoshinoriくん久々の新作。
おそらく、このレーベルでしか見られないのも
人気の秘訣かと。最新作にして最高傑作です!!

[ 2010/10/20 23:45 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニムで布団に寝そべる 


今日の写真はおれです。
デニムで布団に寝そべるのか、という
疑問は考えないようにしましょう。

ところで。メールを頂くものの全然返信してなくてスミマセン。
いちばん上の記事の、【続きを読む】ってところに、既に回答している
ことが多いので、メールを送る前に目を通してもらえると助かります。
もうちょっと詳しく書いたほうがいいかな。



ランキングのクリックについてもたまに聞かれますが、
クリックされるほど順位が上がるという自己満足なもので、
押してもらえたら嬉しい、くらいのモノです。
押したあとはランキングに参加しているブログが一覧で
出るのでお好きなところへどうぞ。
というわけでクリック!!→FC2BlogRanking




筋肉質なのに童顔、というギャップがかわいい
ノンケアスリーター! はじめて男にしごかれつつも、
最後はしっかりドピュ!
あ、あと紹介する動画は有料ですが、安全に見られるのは
おれが確認済みなので、安心してご利用ください(これも結構聞かれる)。
movie101018.jpg
[ 2010/10/18 18:22 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

やや逆光 


今日の写真は和弥くん。
やや逆光ですが、スタイルのよさが
よくわかります。パンツの柄が目立ってますね。

誰も気付かねーよ、っつーブログの一部分を
ダラダラ直していたら妙に時間がかかってしまった……
タグとかcssとかって難しいですね。
理解できるようになって、見やすいブログを作りたい
もんです。

写真は荒くても全然いいと思うんだけど、
文字は見やすくなきゃな~とかなんとか。
そういえば、いまだに販売している電子書籍も
インデザインで文字組み頑張ったのです。
京極夏彦も脱帽するほど。しないか。
(※京極夏彦は自分の本を自分でインデザインを使って
制作している)

うーん、どうでもよすぎて眠くなってきた。
では。


眠る前に忘れずにクリック!→FC2BlogRanking




最新版!某スポーツジム脱衣所覗き!
VOL.6まであって、覗かれノンケは総勢100名以上!
もはや天国です。
movie101015.jpg
[ 2010/10/15 22:25 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)

射精寸前の高速オナニー! 


今日の写真はサトシくん。
気持ちよさそうにしごいてます。よく見ると指が
ぶれているのがポイント。

そーいえば。ユウヤはゲイですか? ノンケですか?
と定期的に聞かれたりします。一応答えておくと、
もちろん、ノンケではありません。笑
ノンケだったらこんなブログやってないっていうね。

あ、でも今までに撮影したノンケの子は、
露出願望や見られたい気持ちがあったそうです。
そういうのいいねえ。もっとノンケの応募来ないかな。

なかなか難しいけど、いろんな人に見てもらえる
ブログにしたいもんですね。……って月並なまとめに
なってしまった。ま、いいか。
よかないけど、とりあえずこんな感じで。


しごく前にも、しごいた後にもクリック→FC2BlogRanking


サイト内のエロ動画が月額制ですべて見放題!
しかも海外サーバ利用のためオール無修正。
円高の今がチャンス……って、どこまで円高進むんだって話ですが。
利用者の多い人気サイトです!
movie101012.jpg
[ 2010/10/12 23:31 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

太マラをしごく! 

101010.jpg
今日の写真はおれです。
一度載せていた気がすると思っていたら、
2年くらい前に似た写真を載せていました。
誰も覚えてないだろうし、まあいいかということで。

3連休はいつもアクセスが増えるので
久しぶりに2日連続で更新してみました。
明日もできれば!


実はぶっといのに気付いたらクリック!→FC2BlogRanking



このモデルさん、競パン跡バッチリでエロいです。
ノンケっぽくはない……けど、それもまたよし!
他にもノンケのエロ動画&画像満載!
movie101010.jpg
[ 2010/10/10 23:26 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンからハミケツ! 


今日の写真は真二くん。
競パンからハミケツしてます。
もちろんわざとハミ出しているのですが
競パンはこれくらいであってもいいと思います!

ところで。今度撮影をする予定なのですが、
カメラマンとモデルを募集するかも。
その時はよろしくです。ど、どうなることやら。


競パンハミケツ派の支持をクリックで!→FC2BlogRanking


こっちの競パンもチェック!
カッコかわいい系同士の競パンエッチ、
最高です!!競パンは永遠に不滅!
[ 2010/10/06 20:39 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

裸で抱き合う 


今日の写真は、おれと俊介くん(左)。
俊介くんの身体のラインや肌質がとてもきれいですね。
ふたりで写ってるのが多すぎるため、
俊介くん単体の写真が少ないのが残念です。

右にYouTubeのバナーを入れました。
これから、過去の配信の一部を不定期にアップして
いこうかと思います。あんまエロいのは載せないし、
一部だけ載せると楽しさが伝わりにくいけど、
暇つぶし程度になればいいな~と思います。


俊介くんを抱きたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


鍛え上げた肉体が美しすぎる格闘家が雄交尾に初挑戦!
「痛みには強いっす!」の余裕は一変、生でガン掘りされマジ泣き悶絶!
おれも大好きな「Yeaah!」シリーズです!
movie101004.jpg
[ 2010/10/04 09:06 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
