 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツワレからハミ出し! 


今日の写真はおれです。
ケツワレを穿いているのですが、ほとんどわからず……
よく見ると玉もはみ出ているし。他の角度の写真も
載せていこうと思います。

12月の半ばまで忙しいので、更新以外なにもできない状態です。
配信のプレゼントの当選者にまだメールしてないです。
スミマセン。そんなわけで忘年会もちゃんと告知できなさそうです。
もう少ししたら一応、詳細書きます。


ほぼ全裸じゃねーか、とツッコミつつもクリック!→FC2BlogRanking



謎のオッサンがノンケ喰いの様子を自分撮りしてます。
オッサンの顔がバッチリ見えてる辺り、逆に謎を深く
させてくるのですが、このいかがわしさはクセになる!
衝撃のノンケ喰いドキュメント、刺激の足りない方に是非。
movie101130.jpg
[ 2010/11/30 17:54 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

野外でアナルと巨根を同時に見せつける!! 


今日の写真は真二くん。
野外で肛門と巨根を同時に見せてくれました!
うーん、エロい。変態で愚かだとはわかっていながら
見せずにはいられないこの気持ち……よくわかります。
つってもこのポーズはおれがさせたんだけど。笑

ツイッターでちょっとだけ予告しましたが、
近々、新しい男子を掲載する予定です。
乞うご期待!


肛門に圧倒された勢いでクリック!→FC2BlogRanking


素朴でとってもかわいい男子。どうやら撮影中に
アナルモロ感になっちゃったようです。ある意味衝撃のドキュメント。
モザイク無しでバッチリ&iphoneでの視聴も可。
加えて動画は随時新作が追加です!
movie101127.jpg
[ 2010/11/27 19:20 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱いでいる瞬間 


今日の写真は、3連続でタクヤくん。
制服を脱いで、これから裸になろうとしているところです。
それにしても脱いでいる瞬間っていいですね。
プレゼントの包装を破るワクワク感というか。
ちなみにタクヤくんは、ブログに写真が載って喜んでくれました。
だとしたらおれもとても嬉しいし、見ている人も喜んでもらえれば
言うことないなーと思いました。

今日から3週間くらい多忙になります。更新は普通にする予定です。


もっと脱がしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



完全無修正の動画サイト「JP BOYS」。
モデルは体育会中心でレベルが高く、
ゲイ動画配信サイトの中では大人気です。
利用するサイトで迷ったら、まずはココからどうぞ。
movie101125.jpg
[ 2010/11/25 20:03 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

●校生のいけない放課後 


今日の写真は、昨日に続いてタクヤくん。
ブレザーを脱いで、ワイシャツを脱ごうとしています。
学生がいけないことをするみたいでドキドキですね。

そういえばタクヤくんから、撮影の応募する場所が見つけづらかったとの
ことでした。うーん、確かに。カテゴリ欄の一番下の画像から
募集ページに飛べます。それかココから。
ちなみに撮った子たちはみんな自薦で、おれがどこからか
見つけてきたりはしません。てなわけでよろしくです。


乳首を吸いたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



レコード店勤務の23歳ノンケ男子がイくっ!
普通っぽいのに実は格好いいところがたまらんです。
手が届きそうな(気がする)距離感が欲情させてくれます。
そんな素人感がこのサイト↓の人気の秘訣かも。
movie101123.jpg
[ 2010/11/23 12:25 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生タクヤくん登場! 


新しい男の子を撮りました。タクヤくんです。
現在は大学生ということで、高校の時の制服を
持ってきてもらいました。文庫本やメガネでまじめな
雰囲気ですが、テニスや水球をやっていたり、趣味がアウトドアな一面も。
就職氷河期もなんのそので脱いでくれました!(別に関係ない)
しばらくはタクヤくんを連続で載せていくので
よろしくお願いします!


それと、先日のユーストリーム生放送、無事終了しました……
と言いたいところですが、ヒロユキくんが体調不良なのに
最後まで放送してしまいました。申し訳なかったです。
参加してくださった方や見てくださった方には感謝します。
プレゼントの応募の締切は水曜日までとなります。希望する品と
キーワードを書いて、メールフォームから応募してください。



タクヤくんの今後に期待しつつクリック!→FC2BlogRanking



ブレザーもいいけど学ランもイイ!
激カワジャニ系少年が激萌えな喘ぎ声をあげてよがり狂う!
変態万歳!!(動画ダブルクリックで詳細ページへ)
[ 2010/11/21 20:40 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーストリーム生放送のおしらせ 



※終了しました。ありがとうございます!
[ 2010/11/19 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィヴィアンのボクサーパンツで 


今日の写真は、おれです。
昨日ホテルで撮ってきたばかりの写真です。
このパンツは、撮影をお手伝いしてくれためぐみさん(女性)が
持ってきてくれたのですが、何とめぐみさんの彼氏が
今回のために買ってきてくれたそうです。ありがとうございます。

というわけで、最初に掲載します。パンツはさすがヴィヴィアンと
いったところで、ゴム部分がとても頑丈にできてます。
ちなみにめぐみさんの家族と彼氏は、みなさんでこのブログや配信を
見てくださってるそうです。フランクすぎる……笑。

そして撮影に関してですが、とても楽しくできました。
今回はメンバー多めで行ったので予定を調整するのがとても大変で
諦めかけたものの、何とかできてよかったです。
それでも、予定があわなくて参加できなかった撮る側、撮られる側の方々が
かなりいたので、また人数多めでやっていければな、と思います。


話変わって、前回載せた写真、俊介くんのお気に入りだったそうです。
載せてよかった!


パンツが大好物な人は(おれも含めて)クリック!→FC2BlogRanking



こちらの動画もホテルで撮影された模様。
テラスや露天風呂などでエロモード全開!
考えることはみんな一緒ですね~。
競パン跡がかわいいモデルも◎!
[ 2010/11/14 20:25 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

抱擁5秒前 


今日の写真はおれと俊介くん(右)です。
抱擁5秒前といったところでしょうか。
おれが写りこんでしまったせいで、
俊介くん単体の写真が少なくて後悔している今日この頃です。

この先を想像しながらクリック!→FC2BlogRanking


いくつかリンクを追加しました。
以前、出会いについて書いたので、出会いサイトを5つ。
有名なので知ってるよ、って言われたらそれまでですが
それぞれ特色があるので利用してみてください。

あと、体育会系男子の動画を多く扱っている
FUKKINUK~男の腹筋肉体美!~
http://fukkinuk.blog86.fc2.com/

それと、久々に掲示板のあるサイトに投稿してみました。
e-mara
http://www.e-mara.us/

メンズヌーディズム
http://members2.jcom.home.ne.jp/7367ucte/mens.html


そして、あさって(土曜日)は久しぶりに撮影をしてきます。
ツイッターで実況するので、お暇な方はぜひ。いつもと違う
感じになりそうでたのしみです。



大人気の盗撮シリーズ!!
よほど好評だったのか、盗撮動画がどんどん増えてきています。
このドキドキ感は他では味わえない!
動画は合計700本あるので選び放題です。
movie101111.jpg
[ 2010/11/12 00:02 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

露出リーマン 


今日の写真は前回に引き続き、おれです。
前回とそんなに違いはないですが、ひとまずこれで。

上の記事に、生放送のおしらせを載せました。
今回は平日で19日の金曜日です。ヒロユキくんが来てくれます。
口ベタなヒロユキくんのためにチャットを復活させるので
そちらの参加もお待ちしております。もちろん、メールや
ツイッターも。あ、スカイプも募集です。
ヒロユキくん曰く「エロ担当としてがんばります」との
ことです。期待!

生放送は、もっといっぱい放送しようとか、
他にもゲストを呼ぼうとか考えているものの、なかなかどうして。
あまり交流もしてないからな~。

あ、そうそう。Gmailで送ってるメールが届いていないことが
あるみたいです。撮影のことなどでメールの返事が来ない? 
と思ったらお手数ですが連絡くださると助かります。
こちらからも再度連絡しますね。


今日もパンツのもっこりに気付いたらクリック!→FC2BlogRanking



浴衣で3P!!
おれは浴衣プレイも3Pもしたことないのでうらやましいなあ。
と、いうわけで願望を動画にぶつけて処理しました。スッキリ。
見終わると妙に冷静になるね。
movie101109.jpg
[ 2010/11/09 17:59 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンの朝 


今日の写真は、おれです。
露出度控えめなので、次回はもう少し脱いだのを
載せようかと思います。


パンツのもっこりに気付いたらクリック!→FC2BlogRanking


最近、着エロのDVDをよく見ています。
↓こういうやつ。

出るのはジャニ系の子ばかりで、大事な部分は見せないつくりに
なっています。もちろん射精もなし。勃起はパンツ越しにわかるくらい。
見せようとしないところが逆に興味をそそられ、結局ヌいてしまいます。
あたらしいエロの見せ方(ノンケAVにはとっくにある方法ですが)に
感心してみたり。

このブログも、1枚の写真に1人しか載せないし、セックスを撮っている
わけではないので、参考になる部分がたくさんありました。

それにしても、セックスも射精もなしでヌけるってことは、じゃあエロって
なんなんだろう、と改めて考えてみるきっかけになりました。
見せるのではなく、見せないという方法で興奮させてくれるのは、
とても面白かったです。ジャニ系好きや、女性の方にはオススメです。

あと、ノンケAVのノウハウをそのまま持ってくればいいんだろう、
という作り手の思惑が見え見えな失敗作をたまに見掛けますが、
そのようになってなかったのも良かったです。
劣情を催すことの難しさを考えながら、今後にも期待します。
[ 2010/11/06 20:34 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンからデカすぎる巨根が! 


今日の写真は真二くん。
競パンから巨根を出しています。
それにしても……デカい! あえて小さいライターと
比較するのがよかったのかもしれません。笑
ペットボトルだと同じくらいになるので。
やっぱり大きい方がかっこいいですねー。


来週、久しぶりに撮影をする予定です。
当日はツイッターで実況するのでよろしく。
いいのが撮れるといいな。たのしみです。


おっきいのに満足したらクリック!→FC2BlogRanking



2010年10月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 悶絶少年 ~羞恥強姦露出~
生意気そうなノンケジャニ系男子がトラックの中で犯されたり、観覧車で強制オナニーしたり、緊張感のあるプレイが最高! まさか処女アナルをトラックで喪失するとは夢にも思わなかったことでしょう。笑


4位 人気美形ホストの愛玩記録…もうどうにでもしてくれ!
美形ホストが拘束具を装着されていろいろヤられまくってます。美形なのであえぎ顔がキレイだし、どんどん気持ちよさそーになってるところが◎!


3位 蒼 と 悠太 のリアルカップル☆ラブファイヤー
ふたりともかわいいし、しかも本気で付き合ってる感じが伝わってくるのが何とも……。かなりエロいことしちゃってますが、不思議と初々しさがあります。


2位 ANAL SEX FUN! Vol.27 三咲&こうたろう
大人気コンビの新作がランクイン。2人とも好きでやってるんだろうな~というのが伝わる変態っぷりが最高! 「いっぱい出して!」っていうセリフは本気で言ってるハズ!!


1位 Yoshinori 5th
発売したばかりの先月は5位でしたが、今月はぶっちぎりで1位! 見て納得のデキ、しかも長時間で激安プライス。まだの人は急げっ!


まだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2010/11/04 21:27 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
