 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほぼ全裸なケツワレ 


今日の写真は、おれです。
上の記事のバナーに使っている写真です。
大きく載せたのが見たいというメールを頂いたので
載せてみました。しかし今回もケツワレというより
全裸に近いですね。


今年ももうすぐ終わりですね……ってもう何回も言ってる気がする。
便利な言葉なもんで。
つっても、このブログは何の変わりもなく続いていきます。たぶん。
ブログって形のないものだから、終わったらそれまでだしな~。
終わるのも簡単すぎて、ヘンっつーか格好悪いっつーか。
いや格好の話じゃなくて、エロに時間は関係なしってことで。
明日は忘年会行ってきまーす。


年の瀬、煩悩の数だけクリック!→FC2BlogRanking


この動画凄い!!
競輪選手を隠し撮り! さすがにモザイクが必要な部分は
ありませんが、もっこりのドアップや着替えやスパッツや……
本物の醸し出すリアルとエロス。自分たちが撮られてるだなんて、
ましてや性的な目で見られてるだなんて到底思ってなさそうな
自然な感じがたまりません。こういうの好きです。
movie101229.jpg
[ 2010/12/29 22:50 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

野外露出の途中で 


今日の写真はこうたろう君。
野外露出の途中です。これから脱いでいくと思うと
ドキドキですね。左下の青い競パンを穿いてもらいます!


いよいよ年の瀬……と言いたいところだけど、あまり実感もなく。
こんな季節感の全くないブログをやってたらそうなるのかもなー。
とはいえ、とても楽しい一年でした。おれは、昔の方がよかったと
いうことが全くないので、いつでも今が一番楽しいです。それが
ずっと続けば良いな、と思います。
何だか締めのあいさつのようですが、年内にあと一度は更新します。


競パンにも全裸露出にも期待をしつつクリック!→FC2BlogRanking



登録後、サイト内すべての動画(約150本)が
見放題になるので年末年始はコレで決まり!
随時追加もされていきます。
さびしい右手にとっても優しいサイトです(言ってて切ない)。
movie101227.jpg
[ 2010/12/27 11:17 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

勃起した超デカマラを見せつける! 


今日の写真は真二くん。
超デカマラを見せつけてます!
こんなに大きかったら、フェラするのも一苦労なんだろうなあ。
とはいえ、頭を押さえつけられながら強制フェラされてみたい
気も……! うーん、素晴らしい!!

年末に向けて大掃除をしなくちゃいけないのに、
普通の掃除すらできてない最近。
これじゃサンタも来てくれないっつうね(まだ言ってる)。
それはともかく、今年こそパンツを捨てまくらなきゃ。
妙に沢山あるんだよなー。そして、穿いてないのも沢山。


フェラを希望する方はクリック!→FC2BlogRanking


ここでしか見られない配信限定作品!
今風のギャル男がデカマラ口マン奉仕!!
アナルに極太マラズッポリ突っ込まれガンガン掘られて感じまくる!!
[ 2010/12/22 15:46 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンでもっこり目立ちまくり! 


今日の写真はタクヤくん。
水球用競パンで寝そべってもらいました。
うーん、やっぱりもっこり目立ちまくり!
水球やりたくなってきた……けど、タクヤくん曰く、
水球はかなりハードなスポーツだそうです。

今年もあとわずかとなってきました。
年内に生放送でもやろうかな~と思いきや、時間があまりないなあ。
クリスマスはサンタ来るかなー(割と本気で)。


にぎにぎしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



人気格闘家・桜○マッハのプライベートハメ撮りSEX映像が流出……
とのことです。コレ、何度も何度も何度も(しつこい)見て、
マッハさんには大変お世話になったのですが、確実に本人です。
ハメてるところを映しやすく移動したり、終わったら女をウザそうに扱ったり、
なんともリアル。なのに話題にならないのは何でなんだろ。
とりあえず消される前に見ておくのをオススメします!
movie101220.jpg
[ 2010/12/20 23:01 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

AV向けないやらしい身体 


今日の写真はこうたろう君。
早速脱いでもらってます。よく見ると乳首が勃ってたり
競パン焼けがあったりと、AV向けないやらしい身体を
してますね。

アンケート、早速届いています。ありがとうございます。
うまく送れない場合は、メールフォームからの送信でもOKです。


パンツも脱いでほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking



鎖で監禁した制服少年に強制わいせつ!
モザイクなしの問題作、激エロです。
もちろん登録後、ほかの動画も見放題になります。
movie101218.jpg
[ 2010/12/18 08:15 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

白いとエロい気がする 


今日の写真は、おれです。
白いシャツに白いパンツという組み合わせは
何となくすきです。白いとエロい気がするのはなんでだろ。

さて、上の記事に載せた年賀状企画が始まりました。
同時にアンケートもよろしくお願いします。
デジタルですが、年賀状送ります。
あと、忘年会の募集締切ももうすぐです。


クリックで他のエロ画像・動画サイトへ→FC2BlogRanking



18歳A級ジャニ系男子が脱ぐっ!
モザイクすらない正真正銘の裸で全部丸見え!
恥ずかしげもなくヤることヤっちゃってます。いいね。
movie101216.jpg
[ 2010/12/16 10:24 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

腰パンのパンチラゲット! 


今日の写真は引き続きこうたろう君です。
バッチリとパンチラゲットです。盗撮っぽくてドキドキ。
やっぱりデニムはパンツが見えて当たり前ってくらい
ローライズ気味のほうがいいですねー。

去年できなかった年賀状企画を今年やることにしました。
詳細は後日載せますね。


このチラリズム感がいいんだよなあと思いつつクリック!→FC2BlogRanking


このブログ経由でも利用している方がいっぱいいる
動画サイト「JP BOYS」。定期的に動画が追加されるのが
人気の秘訣かな? 登録後、ぜんぶ見放題になるのでオススメ!
movie101214.jpg
[ 2010/12/14 12:42 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

AV多数出演! こうたろう君登場! 


新しい男の子を撮りました。こうたろう君です。
なんと、こうたろう君はすでにゲイビデオ多数出演済み!
それだけに慣れたもので、激しく乱れてくれました。
こうたろう君の出演作も、のちのち紹介していこうかなーと
思います。と、いうか最近すでに紹介しています。
これからどうなっていくか、お楽しみに!

さて。とても忙しかった時期が終わり、ようやく時間が
作れるようになってきました。早速、カテゴリの種類を
増やしてみました。左側の男子が並んでいるカテゴリの
下にある、単語で探せるカテゴリです。
たとえば競パンという文字をクリックすると、
今まで載せた競パンの画像が出てきます。
利用してみてください。

忘年会の告知ページも作ろうかと思ったけど、
ひっそりやりたいので止めておきました。
詳細は前々回の記事を参照してください。



こうたろう君へ期待しつつクリック!→FC2BlogRanking



ゲイビデオに女性が出てくるのはアリかナシか、というのは
実に深刻な問題です。喘ぎ声に萎えたり、ゲイ的には蚊帳の外な
気分になったりも……
が、しかし、女とヤってるノンケの魅力ってのはまた格別なわけで。
激しい腰使い、性欲丸出しの目つき、恍惚の表情。絶対に男に見せない部分が
目を離せなくさせてきます。
つーわけでオススメですが、苦手な方もいるかもなのでサンプルでご確認を!
[ 2010/12/12 23:21 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニからこっそりハミチン!/忘年会のおしらせ 


今日の写真はサトシくん。
サカユニからこっそりハミチンを見せてくれてます。
野外ってのもいいですね。

そうそう。忘年会のおしらせです。ちと時間がないので、大きく告知はせず、
ここに全部書いちゃいます。そんなわけで今回はひっそりやろうかと。
ちょい長くなるので、記事いちばん下の続きを読むってところからどうぞ。



手をつっこみたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


こんなスジ筋イケメンが生掘りOKしちゃうなんて……
自分からケツ振っちゃってるし。信じられない夢のような一品!
画像クリックで、サンプル動画のある詳細ページへ飛びます!
movie101207.jpg
[ 2010/12/07 07:22 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこりが目立つ水球用競パン! 


今日の写真はタクヤくん。
制服を少しお休みして、次は競パンです!
この競パンは水球用で、生地が頑丈に作られていて
光沢があるのです。なので、普通の競パンよりも
もっこりが目立って……いいっすね。


勃起時はどうなるのかと期待しつつクリック!→FC2BlogRanking


フツー(といいつつかわいい)の18歳ノンケコンビが
街角スカウト→AV出演! 友達の前でエロい反応するのが
恥ずかしいみたいでかわいいです。最後はノンケらしく
豪快にドピュ!

[ 2010/12/05 06:53 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
