 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泡風呂の中で 


今日の写真は、おれです。
泡風呂って泡だらけにすると全然見えなくなるし、
泡が少ないと泡風呂っぽく無くなるし、実は難しかったり。
かろうじて見えてるのがあったので載せてみました。


土曜日のユーストリーム生放送、無事終了しました。
楽しくやることができてよかったです。
プレゼントの締切は水曜日となります。
次回は一ヶ月後くらいにやろうかなーと考えてます。

そーいえば、去年は人のためになることをしようと
意識しすぎて完全に滅入ってしまったので、今年は
自分が楽しくなるようにしたいです。いろいろと。
ブログには、文章を書かなければ書かないほど
いい気がするので、配信の時にグダグダ喋ろうかと。
といいつつ、いつも楽しいし適当なんだけどね。


泡風呂の中のものを見つけたらクリック!→FC2BlogRanking



芸能人にはほとんど興味ないおれですが、
素人にはドキドキしてしまうのです。
それってリアリティがある、ってことではないかと。
その絶妙さがたまらない「エッチな0230 」。
利用者の多いオススメサイトです!
movie110131.jpg
[ 2011/01/31 11:18 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーストリーム生放送のおしらせ 

redio11.jpg

終了しました! ありがとうございます。
[ 2011/01/29 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

制服で野外露出 


今日の写真はタクヤくん。
制服野外露出です!
黒縁メガネの真面目そうな子が、辺りを気にしながら
脱いでいく……いいですね。

そうそう、明日は夜7時から生放送やります。
聞いてね! よろしく!!


乳首に吸い付きたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


ジャニ系水泳体型の超イケメン×ジャニ系可愛い少年のアナルセックス!
どっちもかなりイケてます。こんなかわいい子もAV出るんだな~。
一本で二度美味しいお得な作品、これは見るしかない!!
[ 2011/01/28 09:04 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ハミ毛ハミ玉ハミ尻の競パン! 


今日の写真は真二くん。
三色のトリコロールカラーな競パンが鮮やかでいいですね。
そしてよく見ると、ハミ毛、ハミ玉、ハミ尻と
ハミ出しまくりなところもエロいです。やっぱ競パン
小さくないとね。


ツイッターにも書いたんだけど、そろそろ髪切らなきゃ。
黒に飽きてきたから色変えたいけど、どうしようかなー。
金にした時は、抜け落ちた毛がきれいで好きだったなあ。
抜け毛と陰毛の差がわかりやすかった。笑
無難な明るい茶色にしたことがあまりないのでやってみたい。
美容師の友達がほしいな~。
……と、普通の日記っぽさを意識して書いてみました。



エロ競パンに賞賛のクリック!→FC2BlogRanking



黒髪短髪のカッコかわいい系ケイジくん。
嫌いな人なんていないんじゃないか、ってくらいのいい男。
しかも巨根だから言うことなし! 
ゴーグルマンのケツマンにギン勃ち巨根をぶち込んでガン掘りファック!!
しばらくお世話になります。
[ 2011/01/26 18:53 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

これくらいの露出も 


今日の写真はおれです。
これくらいの露出もけっこう好きだったりします。

にしても、自分の写真といえども、いま撮ったわけじゃないし
載せた時点で過去になるのでどこか他人事のような気がします。
自分の過去にあまり興味がないので、常に撮って再確認したい
みたいな。どんなことも、常にいましか信じられないんだよな~。
なんとも刹那的すぎる。笑

あ、今週の土曜日、久しぶりにユーストリーム生放送をします。
久しぶりすぎてやり方を覚えていないので、1人で少しだけ
やろうかと思います。メールやツイッターの参加お待ちしてますね。


少ない露出でもクリック!→FC2BlogRanking
[ 2011/01/24 15:21 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

吸いたくなるビンビン乳首! 


今日の写真はこうたろう君。
乳首が勃ちまくりでいやらしいですね。
使い込んでこうなったのかと思いきや、元からだそうです。
うーん、天然でいやらしい身体とは、いいですね。吸いたくなる!
ちなみに水滴は霧吹きで吹きかけてみました。


乳首を吸いたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



ここでしか見られない素人ノンケばかり集めた
エッチな0230 。一覧からお好みの男子をどうぞ!
と言っても、登録後すべて見られるのでご心配なく。
[ 2011/01/19 20:38 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンからハミケツ! 

110117.jpg
今日の写真はタクヤくん。
今度は水色の競パンを穿いてもらい、ハミケツさせてます。
この割れ目がいいですよね~。やっぱりケツは見せなきゃね。

年賀状(アンケート)、終了しました。
後日、集計して発表する予定です。
あと次回の配信は月末にひとりで1時間くらい
やろうかと思います。決まったら告知します。


冬でも競パン穿きたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


完全無修正の動画サイト「JP BOYS」。
サイト内の動画が無修正なので結構ビビります。
(海外のサーバで運営しているため)
このブログ経由でたくさんの方が利用している
定番サイトです!
movie110117.jpg
[ 2011/01/17 20:50 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状とアンケートのおしらせ(終了) 


アンケートは終了しました。
集計して後日、回答の一部を発表します。
すべての方に年賀状を送りましたので、まだ届いていない方は
お手数ですがご連絡くださいませ。ありがとうございました!
[ 2011/01/15 00:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりでケツワレ! 


今日の写真はヒロユキくん(左)とユウヤ(右)です。
2人で写っている写真もけっこうあるのですが、
ほとんどがこんな感じで、お互い触れてもいません。笑
とはいえ、そんな友達っぽい感じもいいかな~と思います。
よく見ると2人ともケツワレからハミ出してますね。


2人の写真を希望する方はクリック!→FC2BlogRanking



スリムなイケメン、ダイチくんが生掘りに挑戦!
生の快感に耐えられなかったのか最後はたっぷり中出し!!
ダイチくんと一緒にイくか、流れる精液のところでイくかが悩むな~。
[ 2011/01/11 22:15 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

野外で着替え中の全裸! 


今日の写真はこうたろう君。
野外で着替え中の全裸です。
服を取ろうとして屈んだところを激写。よく見ると競パン焼けも!


そーいえば、こうたろう君はラジオが大好きということなので、
いつか一緒にやれればなーと考えております。
でも、配信って難しいよなー。
自分が何を言われてもいいという土俵に立つことがコミュニケーションにならない、
ということにようやく気付いたので、どうしよっかな、とか。
ニコニコ生放送とかしょっちゅうやってる人って凄いよね。
気が狂ったりしないんだろうか。おれが脱ごうとするからいけないんだろうな。笑


ケツ好きは是が非でもクリック!→FC2BlogRanking



かわいい新人教師が生徒2人に犯される!!
嫌がりつつも先生、身体は正直で感じまくってます。
性教育バッチリですね。こういうイメクラっぽいのいいな~。
[ 2011/01/09 14:41 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

木洩れ日の中での全裸 


今日の写真は真二くん。
自然の中で撮ると、写真がきれいになっていいですね。
今回はモザイクもないので不思議と爽やかな感じです。

いまは風邪の引き始めっぽいので、今日はこの辺で。
いちおう元気ではあります。ブログ更新してるくらいだしな。


野外でヤってみたい人はクリック!→FC2BlogRanking


今日のオススメ
はっきり言って汚部屋での撮影ですが、
それがリアルでいやらしいです。スリム同士というのも◎。
しかもモザイクなしで最後は中出し!!
とりあえずあと3回は使おうかと。体調不良なのにオナってスミマセン。
同じサイト内の動画なら見放題です。
movie110105.jpg
[ 2011/01/05 23:06 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

制服が邪魔をする 


今日の写真はタクヤくん。
いよいよ脱ぎ始めました。
制服を脱ぐ姿って特別感があっていいですね。

ところで。アンケートのお礼の年賀状ですが、
届いていないというメールが沢山来てしまい……
申し訳ありません。一括送信(BCC)がいけないみたいなので、
届いてない方には一通ずつ送り直します。
お手数ですが再度ご連絡ください。
あと、よく聞かれるのが次のユーストリーム配信の日程。
これは気が向いたらかなあ。1月中にはたぶん。


制服が好きなら、クリック!→FC2BlogRanking


2010年12月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 昼下がりのチンポ遊び KEN
目隠しフェラや亀頭責めに本気で嫌がってるところがたまらないです。止めてと何度も懇願する姿がかわいい!


4位 淫女監督!ノンケ男子狩り Vol.1 …SCENE3
かわいいノンケが友達ふたりでAV出演! ノリのいい女性がノンケの良さを引き出してくれてます。


3位 有名体操選手Uクンと鬼畜義父
モデルが良いのはもちろんのことですが、タチ役の男優さんが妙に生々しい演技で上手いのと、中流家庭な家での撮影がこれまた生々しく、妙に引き込まれます!


2位 淫女監督!ノンケ男子狩り Vol.1 …SCENE4
またもやノンケ男子狩りシリーズがランクイン。その辺にいそうだけど実はかっこいいという絶妙なモデル選びと、ノンケをその気にさせるやり方が上手すぎ!


1位 淫女監督!ノンケ男子狩り Vol.1 …SCENE2
なんと1位もノンケ男子狩りシリーズ! しかもこの作品はぶっちぎりで過去最大の売上に。ノンケの魅力が最大限に出ている永久保存版!! オススメ!


今回はかなり偏ってしまいました。そんな時もあるということで。
まだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2011/01/03 20:02 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
