 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

垂直にギンギン勃起! 


今日の写真はこうたろう君。
地面とほぼ垂直に勃起してます! 凄い!!
性欲強そうな感じでたまりませんね~。


画像と同じ状態になってきたらクリック!→FC2BlogRanking



動画サイト「DUGA」に新しいレーベル、
ニューセクシャル」が追加されました!
ノンケAVメーカーの最高峰、ソフト・オン・デマンドから
誕生したのですが、ノンケAVのノリをそのままゲイビデオに
持ち込んでしまい、駄作の多いメーカーでもありました(正直)。
しかし最近では本数も増えてきて、モデル選びは流石と
言ったところ。DUGAではいい作品ばかり集めているので、
ご利用してみてください!

[ 2011/02/28 11:23 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツワレで触れあう 


今日の写真はヒロユキくん(上)と、おれです。
今回はちょっとだけ触れあってますね。
おれはヒロユキくんのケツワレの中身が気になっています。


絡みの画像にドキドキしたらクリック!→FC2BlogRanking



禁断の地、自●隊の風呂場を隠し撮り!
そこは最高のパラダイス!!!
どーやって撮ったんでしょーか。
他にもふんどし祭りや銭湯の盗撮もサイト内にあります!
movie110226.jpg
[ 2011/02/26 08:18 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

びしょびしょの競パン 


今日の写真は真二くん。
競パンを濡らして……はいるものの、
あて布があるので完全にスケスケではありません。
よく見ると横からハミ出ているものが!

明日はツイッターで実況するかも。
お暇な方はチェックよろしくです。


競パン好きの表明としてクリックを!→FC2BlogRanking



こちらも水泳部同士の濃厚セックス!
他にも無修正動画が合計80本以上!
たくさんの人が利用しているオススメサイトです。
movie110222.jpg
[ 2011/02/22 13:27 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンの中でビンビン勃起! 


今日の写真はタクヤくん。
競パンの中で勃起させてます。
くっきりと勃起がわかっていやらしいですね。
こんな風に挑発されたいもんです。


たまに書いていることですが、このブログは
メールの返信をする時、gmailのアドレスを使っています。
なので、携帯アドレスに返信を希望する場合は、
@gmail.comを受信できるようにしておいてください。
返事が来ない場合、ドメイン指定をしてから
再度連絡頂けると助かります。


競パン勃起に挑発されたらクリック!→FC2BlogRanking


今風クールなノンケ君。顔も体もかっこいい!
常にクールな反応でアナルを見せたりオナニー
しちゃうところがたまらんです。もちろん、
登録後にサイト内全部の男子が閲覧可能になります!
オススメ!!
movie110220.jpg
[ 2011/02/20 08:40 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ白なボクサーパンツ 


今日の写真はおれです。
白ブリーフに見えますが、ボクサーパンツです。
本当は全裸の写真を載せようとしたのですが、
気恥ずかしくなってやめてしまいました。
まだ自分に羞恥心があったのかと驚いてしまいました……


白ブリーフ派もボクブリ派もクリック!→FC2BlogRanking



DVDにはなってない、配信限定でしか見られない
スジ筋陸上部員! 陸上ユニを脱がされてバイブ
ぶち込み! 画像クリック先にサンプルムービー有!
gv-oav191_dl_big01.jpg
movie110214.jpg
[ 2011/02/14 20:52 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

AV出演作のご紹介 


今日の写真はこうたろう君。
前回穿いていたケツワレを脱いで挑発しています。
競パン焼けのケツが強調されていていやらしいですね。


競パン焼けのケツに入れたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


こうたろう君の出演作をご紹介!
なんと、こうたろう君は「ライクボーイズ」で多数出演している
看板男優さん! ブログよりもずっと淫らにヤりまくってます。
もっと過激な姿を見てみたくなったら是非!!


その他、合計13作! 出演作はコチラから
ライクボーイズさんでは、出演するモデルさんを募集しているので、
こうたろう君に続きたくなったら公式サイトから応募を!
心配ならまずはユウヤ宛にメールしてもだいじょぶです。
[ 2011/02/12 09:47 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンから極太ボロリ! 


今日の写真は真二くん。
競パンから出してくれました。
これで平常時とは恐ろしい……!


巨根に満足したら、クリック!→FC2BlogRanking




何とも爽やかな18歳イケメン!!
非正規雇用に耐えられなかったのか、お金のために脱いじゃいました。
会員数が急上昇中の人気サイト、必見です!
よく聞かれるのですが、紹介しているサイトは有料ですが
安心して使える(カードとか個人情報とか)のでご心配なく。
movie110211.jpg
[ 2011/02/10 10:25 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

タクヤくん初チン公開! 


今日の写真はタクヤくん。
遂に初チン公開です!
競パン焼けと仮性包茎がよくわかりますね。
右に見えるネクタイもポイントです。


包茎を剥いてあげたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


ふんどし祭りを覗き撮影!
もちろん撮られていることなんて全く知らないノンケたちは、
大胆にハッスル! 他にもライフセイバー編もあってこっちもオススメ!
movie110208.jpg
[ 2011/02/08 08:46 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート2011 結果発表 01 

先日行ったブログに関してのアンケートを集計し、発表します。
見ている方のことがわかって、とても楽しかったです。
ありがとうございます。質問の量が多いので何回かにわけています。
携帯で見る方は長いので注意してください。



【質問】
問3 性別
問4 セクシャリティなどあれば
問5 あなたの年齢は?
問6 このブログを見ている環境
問7 いつ頃このブログを知りましたか

詳細は【続きを読む】からどうぞ!
[ 2011/02/04 11:52 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート2011 結果発表 02 

問9 過去の写真でお気に入りのものがありましたら教えてください
[ 2011/02/04 11:38 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート2011 結果発表 03 

問10 ブログでやってほしいことなどあれば
問11 ふだん穿いているパンツは?
問12 あなたのフェチを教えてください
問14 今ハマっているもの、オススメしたいもの
[ 2011/02/04 11:21 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート2011 結果発表 04 

問16 ユウヤに質問などありましたら
[ 2011/02/04 11:04 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート2011 結果発表 05 

問17 ご意見、要望など。回答の補足がある場合もここにお願いします。
[ 2011/02/04 10:46 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツワレで挑発! 


今日の写真はこうたろう君。
かっこいいデザインのケツワレが似合ってます!
ケツワレって普段穿かないけどコレクションとして
持っている人が多いですよね。笑


先月募集したアンケート、集計が終わったので
近々発表しようかと思います。


ケツワレにドキドキしつつクリック!→FC2BlogRanking



2011年1月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 昼下がりのチンポ遊び シュン vol.2-2
発売が1月下旬だったので、次回はランクアップするかも? 地方に住む変態少年(でもかわいい)が好きでAV出ちゃうってのがたまりません!


4位 ANAL SEX Vol.1
人気のANAL SEXシリーズの第一作がなんとランクイン。男の子のヨガり方がエロく、ロングセラーも納得! 定点カメラが盗撮っぽくて◎だけど、これは賛否両論かな? 一応サンプルでご確認を!


3位 イケメン4人の乱交交尾!! ぶらりpart4
何度も何度もランクインしているので、もう特に書くこともないのですが(笑)、それほどいい作品ということで。細身のイケメン4人ってのが人気の理由ですね! 完璧!


2位 ANAL SEX FUN! Vol.28 美少年投稿版
乳首攻めが好きらしく、執拗にいじられて感じちゃってるところがかわいいです。普通っぽいところがかわいくていいんだよな~。


1位 浴衣でエッチ+特典映像3 ぶらり2 PART4
超人気シリーズの新作が当然のように一位! 今回ももちろん全員細身のイケメンで見応えたっぷり! まだまだ人気が続くハズ。文句なしのオススメ作品!!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2011/02/02 19:04 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
