 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外全裸でフル勃起! 


今日の写真は、こうたろう君。
野外で全裸になり勃起させてます!
開放感でエロい気持ちになったのでしょうか。
競パン焼けも眩しいな~


ところで。先日はツイッターで実況した通り、
ボーリングと飲み会をしてきました。
オフ会にしようかと思ったのですが、それは大変なので、
今回はかなりお世話になっている方のみをお呼びして
楽しんできました。

とは言え、オフ会と同じくらいの人数となり、
様々な方にお世話になっているのだと実感した次第です。
実生活の部分でも、ブログとは関係なくいろいろしてもらって、
とても感謝しています。これからもよろしくお願いします。


競パン焼け+勃起に反応したらクリック!→FC2BlogRanking



イカついファッションが似合っている
イカニモノンケ君が降臨!! 自分の巨根に
自信がありそうなところがたまりません。
その魅力にただただ屈服するのみ!!
movie110330.jpg
[ 2011/03/30 09:43 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

あえて半ケツ! 


今日の写真は、おれです。
何だか自分だと言うのも恥ずかしいから、
別の人ってことにしようかな……

今日はツイッターで実況しまーす。たぶん。
エロは無いんだけど。フォローもしてね。
アドレスは
http://twitter.com/reborn16
です。


全部見せるよりあえて半ケツもいいよねってことでクリック!→FC2BlogRanking



完全無修正の動画サイト「JP BOYS」。
ゲイ動画配信サイトの中では老舗で人気です。
利用するサイトで迷ったら、まずはココからどうぞ。
movie110327.jpg
[ 2011/03/27 08:16 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニで寝ているところを 


今日の写真は、おれと俊介くん(右)。
サカユニで俊介くんが寝ています。
それにしても、俊介くんの足がきれいすぎる……!
人間とは思えない美しさです。笑


何だか、言いたいことはいろいろあるんだけど。
でも、言いたいことを言うことが正しいわけでは決してなくて。
正しいのは、発言力を高めて、受信されること。難しいです……

そういえば、日曜日はツイッターで実況するかもです。



つるつるの生足に反応したらクリック!→FC2BlogRanking



トコロテンするほどのモロ感ジャニ系少年が温泉エッチ! 
あまりの気持ちよさに中出しを承諾!
みんな満足、気持ちイイ! というわけでオススメです。
あと数回は間違いなく使うな~。 
movie110325.jpg
[ 2011/03/25 20:21 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ほおばりたくなる巨根 


今日の写真は真二くん。
平常時なのに食べ応えありそうな大きさですね。
ズルムケで立派です! 血管もかっこいいっす。

あ、そうそう。以前アンケートで、体験談の投稿を募集してほしい
という回答があって、そろそろ募集を開始しようかと思います。
楽しい(っつーかエロだけど)話をみんなで集められたら
いいなあと。

体験談だからノンフィクションなんだけど、
これからお話の力がもっと必要になってくるのかなーとか何とか……
と、固いことはともかく、募集した時はよろしくです。



巨根をほおばりたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



裸エプロンで細身のかわいいトシくんとセックス!
エプロンと台所というシチュエーションが味わい深いです。
確かにこんなかわいい子だったら食欲より性欲だろうな~
ゴチになります!!
[ 2011/03/23 20:40 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

制服を脱ぎ捨てて 


今日の写真はタクヤくん。
外で制服を脱いでます。この後、前回載せたサカユニに
着替えました。サッカー場の近くだと、こんな感じで
着替えてる高校生がいますよね。



男らしいすね毛に反応したらクリック!→FC2BlogRanking



【オススメ動画】
可愛すぎる筋肉モデル優太くんが強制調教!
口枷強制フェラ、アナルビーズ、バイブのプリケツ調教などで
快感に堕ちていく! かわいいのに肉付きがいいってギャップがたまらんです。
ゲイの世界で筋肉が重宝されるのも納得!
画像クリックで動画サンプル見られます。
gv-oav203_dl_big01.jpg
movie110321.jpg
[ 2011/03/21 11:56 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パン焼けを見せながらオナニー 


今日の写真はこうたろう君。
競パン焼けを見せながらオナってます!


競パン焼けに反応したらクリック!→FC2BlogRanking



完全無修正の動画サイト「JP BOYS」。
すべての動画が見放題&随時追加されてます。
長いこと利用されてる老舗のアダルトサイトです!
movie110315.jpg
[ 2011/03/15 11:11 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

あえてこそ 


今日の写真はおれです。
……と、このような時にアダルトサイトが更新していいものか、
と悩んでいたのですが、ちょっとでも娯楽になれればと思い、
あえていつもと変わらず更新することにしました。
今後も、いつも通りに更新していきます。



ランキングのクリックよろしくです→FC2BlogRanking



↓緊急避難セット。
いざという時のため、用意しておこうかと。
いま、家にあるものをひとまとめにするだけでも
全然ちがいます。

[ 2011/03/12 15:48 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーマーケットのおしらせ 



一度も穿いていないパンツが沢山あるので販売します。
残ったらオークションや次回の撮影で使う予定です。
当たり前ですがすべて一点しかないので、早い物勝ちとなります。
長いので別ページからどうぞ。よろしくです!

詳細はコチラから
[ 2011/03/10 00:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

たくましい背中と白いパンツ 


今日の写真は真二くん。
野外で上半身裸の腰パンです。
たくましい背中と白いパンツがいいっすね。
肉体労働やってそうな感じ!


しっかし、毎日楽しいと特に書くこともないね。
正確には、書かなくてもいいというか。
ブログの更新も、誰かが見てくれてると思うと楽しいです。


ズボンも脱いでほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking



顔はジャニ系、身体は腹筋ボコボコという
完璧な競パン王子がアナルに挑戦!
緊張気味かと思いきや、しっかり感じちゃってかわいいです!
(ダブルクリックで詳細ページへ)
[ 2011/03/09 22:18 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生のサカユニ着替え 


今日の写真はタクヤくん。
野外でサカユニを脱ごうとしてます。
もちろんこの後はもっと脱いでいきます!


この後に期待しつつクリック!→FC2BlogRanking



イケメンカッコカワイイ系、トワ君の初撮り作品!
見た目はもちろんのこと、初々しさがかわいいです。
トワ君の出演作は、「関連作品」のところをチェック!
[ 2011/03/07 19:03 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂で勃起しちゃった 


今日の写真は、おれです。
外のお風呂に入っていますが、明らかに勃起しています。
風呂くらい普通に入れないもんですかね。笑

に、しても何回か言ってるけど
写真にすると自分の姿が他人事に思えてしょうがないなあ。
1人の男というか。それは好きでもないし、嫌いでもない。
つっても、好きすぎても嫌いすぎてもヤバいので、いいバランスに
落ち着いたのかもしれません。どーしても自分を客観的に見ていたいっつーか。
その視点を失いたくないから載せ続けるのです。
と、もっともらしいことを書いてみましたが、本当はただの変態だからです。


変態に困りつつもクリック!→FC2BlogRanking



2011年1月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 マニ☆エロ マニア投稿040 禁断の性癖 激生中出1
あまり画像が鮮明でないものの、そこがリアルな投稿作といった感じ。あどけない男子がたっぷり中出しされて流れ出てくる精液は必見!!


4位 ANAL SEX FUN! Vol.23 三咲&こうたろう
紹介したこともあり、過去のこうたろう君の出演作がランクイン! こうたろう君に会った時に聞いたのですが、相手役の三咲くんとは本当に身体の相性がいいとのことです。笑。というわけで、マジで感じてるこうたろう君が見られます!


3位 ANAL SEX FUN! Vol.18 三咲&こうたろう
またもやこうたろう君がランクイン。しかも結構前の作品です。ロングセラーになるほど納得のデキ! ユーザーレビューも大好評です。


2位 昼下がりのチンポ遊び ゆうや&ヒロアキ
一瞬、ユウヤ&ヒロユキかと見間違えましたが、もちろんそんなことはなく。笑。爽やかなお兄ちゃんという感じのヒロアキくん、かわいい少年のゆうやくん、どっちもいいですね。


1位 ANAL SEX FUN! Vol.27 三咲&こうたろう
というわけで一位もこうたろう君! 紹介した甲斐がありました。相変わらず相手役の三咲くんとの相性もバッチリ。新作ももうすぐ出る予定とか。そっちにも期待! 


今回はこうたろう君祭りでしたね。流石です!!
というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2011/03/04 13:22 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
