 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶっとい巨根がビンビン! 


今日の写真は、おれです。
こういうのはかなり恥ずかしいなあ。小さいライターを
比較対象にしたおかげで大きく見えますね。笑

さてさて、ユーストリーム生放送の告知を載せました。
今回は2週連続で、モイラとこうたろう君が来てくれます。
よかったら聞いてくださーい。ブログやツイッターでは
あんま語らないようにしているので、その分なにか話せればなあと
思います。よろしく。


勃起勃起してきたらクリック!→FC2BlogRanking
[ 2011/04/28 13:28 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

体験談:プールで競パンエッチ 

今回の体験談は、タクローさんの投稿です。
タクローさん、ありがとうございました!
後ほどお礼の画像を送ります。

【続きを読む】から体験談が読めます。
他の方からのご応募もお待ちしてまーす。
詳細はココから。よろしくです。
[ 2011/04/26 09:50 ] 体験談 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンチラの一瞬を激写! 


今日の写真はこうたろう君。
靴ひもを結び直そうと屈んだところを激写しました。
貪欲だねぇと言われましたが、その通りです。笑
一瞬のチラリズムを永遠の結晶として
残せたことに感激です(大げさ)!


最近は春のせいか(?)妙にムラムラ……
何かしようかな。何をって感じだけど。


何気ない感じがいいよねってことでクリック!→FC2BlogRanking




今風イケメンのナユタ君19歳が
たくさんの汁男優たちにぶっかけられまくり!
こんなイケメンが墜ちていくってのがたまらんです。
顔射最高!! ナユタ君にもはや人権無し!!!

[ 2011/04/22 11:01 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツがまぶしい 


今日の写真は、おれです。
見えてないようで、よく見ると真ん中にモザイクを
かけています。自分の写真は沢山あるから
どんどん載せていきたいなー。


さて。ようやく暖かくなり、時間もできそうということで、
また裸を撮っていきたいと思います。6月は梅雨の心配もあるし、
できれば5月中に撮りたいです。
というわけで、募集のバナーをまた載せました
(左側の人が並んでいるところの下)。
飛べない方はコチラからどうぞ

知っているようで知らない裸への発見もあるし、
自分がエロい存在になっていくっていう気持ちよさもあるし、
とても楽しいですよ。変態の血が騒ぐし。笑
撮られたい方の応募をお待ちしています!



真ん中のモザイクに気付いたらクリック!→FC2BlogRanking




男性経験がないノンケを大量に集めて
王様ゲームさせてしまうという夢のような企画。
相変わらず金のある作りしてるな~と脱帽。
是非とも見てみてほしい作品です!
[ 2011/04/20 18:52 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

体験談:大学生の時ノンケと… 

今回の体験談は、なおきさんの投稿です。
なおきさん、ありがとうございました!
後ほどお礼の画像を送ります。

【続きを読む】から体験談が読めます。
他の方からのご応募もお待ちしてまーす。
詳細は上の記事から。よろしくです。
[ 2011/04/19 08:46 ] 体験談 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツワレのふたり 


今日の写真はヒロユキくん(左)とユウヤです。
触れているようで触れていない、微妙な距離感です。笑
しかしケツワレは後からだと、ほぼ全裸だな~。



ケツワレふたつに満足したらクリック!→FC2BlogRanking



温泉でセックス! 浴衣でセックス! 掘りまくって最後は口内射精!
というわけで、見所ありまくりのこの動画。
しかもモザイクが無いから結合部とかスゴいっス。
オススメです。
movie110418.jpg
[ 2011/04/18 08:40 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

全裸であぐら 


今日の写真は、こうたろう君。
あぐらをかいている姿は何だか男らしいですね。
股間が平常時ってのが、日常の一コマみたいです。


平常時も実は好きな人はクリック!→FC2BlogRanking


地味な髪型とパンツがいかにもノンケ!
って感じでいいです。地味でも性欲はたくさんあるわけで……
登録後、すべてのお兄さんが見放題になります!
movie110412.jpg
[ 2011/04/14 07:19 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔で勃起中! 


今日の写真は、おれです。
風呂場で勃起して、何故か笑ってます。
照れていたのかな……って、そんなことはないか。笑
剥けてないし、完全には勃起してないかな。


意外に濃いギャランドゥに気付いたらクリック!→FC2BlogRanking
[ 2011/04/12 06:40 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

キスして損しちゃった 


今日の写真はユウヤと俊介くん(右)。
タイトルに損したって書いてますが、別にそんなことはなく。
たまに好きな歌のタイトルを使ってみるものの、
全然気付かれません……笑
愛し合ってる感じが出てたらいいなあ。

つっても、別に付き合っているわけではないんだけど。
本当に付き合ってたら載せられないしね。笑
あくまでも写真を楽しんでる感じですー。


ふたりだと雰囲気出るよねってことでクリック!→FC2BlogRanking



ゲイビデオ初撮りの少年が、ジャニ系水泳体型のイケメンと
サカユニでエッチ! 靴下を脱がない辺り、わかってるな~。
2人ともかわいくて2倍お得なデキとなってます!!
movie110410.jpg
[ 2011/04/10 10:25 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

体験談:ハッテン車両の思い出 

募集した体験談に、さっそく応募が来ました。
りょうたさん、ありがとうございました!

【続きを読む】から体験談が読めます。
他の方からのご応募もお待ちしてまーす。
詳細は上の記事から。よろしくです。
[ 2011/04/09 11:49 ] 体験談 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンの似合いすぎる肉体 


今日の写真は真二くん。
黒い競パンが似合ってますね。水泳やってます!
って感じの肉体です。競パンに水滴が流れているのが
見えますでしょうか。


来週から、ちょっと忙しくなりそうです。
更新できるかな。たぶんします。
あと、5月くらいにユーストリーム生放送する予定です。


素晴らしい肉体に感動しつつクリック!→FC2BlogRanking



超人気モデル、菊池智也くんがリーマン姿でガン掘り!
菊池くん、ほんと好きだなあ……あのエロい目つきとしゃべり方と、
ゲイになんてこれっぽっちも興味なさそうなところが
何とも……その割にはゲイビデオ出まくって何でも
しちゃうところも好きです。というわけで、超オススメ!!
[ 2011/04/08 07:58 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンから仮性包茎ポロリ! 


今日の写真はタクヤくん。
鮮やかな水色の競パンから、皮のかぶった仮性がポロリ!
ちょっと半勃ちかもしれませんね。やっぱ仮性はかわいいなあ。


上の記事に、体験談募集のおしらせを載せました。
よかったら送ってくださーい。
さっそく来たので、近いうちに載せていこうかと思います。



仮性派もムケムケ派もクリック!→FC2BlogRanking


[ 2011/04/06 20:55 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
