 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンに着替え中! 


今日の写真は真二くん。
競パンに着がえ中のところを激写しました。
巨根をぶらぶらさせて着がえてるのが何ともエロいです!



真二くんの大きさに負けた人はクリック!→FC2BlogRanking




完全無修正の動画が頻繁に追加!
定額制でサイト内の動画すべてが見放題になります。
動画の質の良さも人気の秘密だったりします。
(画像クリックで詳細ページへ)
movie110529.jpg
[ 2011/05/29 22:04 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成されたエロ 


今日の写真は、こうたろう君です。
先日、また撮らせてもらいました!
載せられないのが残念ですが、撮っているうちにどんどん
表情がいやらしく、かつ男らしくなってきて、ある時から何を撮っても
エロくなるという素晴らしい体験をしました。さすがだな~。
完成されたエロというか。これからも沢山載せますので、よろしくです!



その他の画像や動画はコチラ→FC2BlogRanking



25歳のインストラクターが脱ぐっ!
普通のお兄さんばかりが脱いでいるところが
たまらんです。どんどん更新されてるので、
ご利用してみてください!
movie110527.jpg
[ 2011/05/27 20:32 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

抱き合いながら 


今日の写真は、おれと俊介くん(下)です。
角度違いの写真は以前載せたけど、これも。
よく見ると俊介くんが勃起しているところがポイントです。



加わって3Pしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




かわいい系男子ばかり出ているメンズラッシュさん。
オススメの新作はバスルームで禁断の中出しプレイ!
そりゃこんなにかわいかったら我慢できないよね、ってことで。
アナルから精液がしたたり落ちるシーンでおれも絶頂!
movie110520.jpg
[ 2011/05/24 22:39 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パン焼けのケツからアナルがバッチリ! 


今日の写真はこうたろう君です。
競パン焼けのケツからアナルがバッチリ見えてます。
全く毛がなくてきれいです!

こうたろう君の最新作、下で紹介してますので、
よかったらぜひ。知っている人が出てるのは
何だか不思議な気分だな~。



アナルに入れたくなってきたらクリック!→FC2BlogRanking



こうたろう君の最新作がダウンロード販売開始しました!
今回も相性バッチリの三咲くんにガッツリ掘られてます。
先日の配信でも語っていましたが、本当に気持ちいいとのこと。
このブログでは見られない顔やプレイ、堪能してください!!

[ 2011/05/22 12:10 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブホテルのお風呂で 


今日の写真は、おれです。
広いお風呂を満喫しています。
身体の一部分が緑がかってますが、
いろんな色の光が出てくるお風呂でした。
いかにもラブホテルという感じですね。


さて。先日のユーストリーム生放送、無事終わりました。
こうたろう君もとても楽しんでくれて良かったです。
AVの話も聞けたし、裸体実況もできたし、大満足でした。
次回はまた一ヶ月後くらいにできればと思います。
プレゼントの締切は水曜日までとなります。


クリックが多いと今後の展開がエロくなるかも?→FC2BlogRanking




ガタイ系の坊主リーマンと黒縁メガネリーマンの淫猥情事。
生でガン掘りされて感じまくりの激噴射!
リーマンの素晴らしさを良くわかってる素晴らしい一品!
movie110516_2.jpg
movie110516.jpg
[ 2011/05/16 12:51 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーストリーム生放送のおしらせ 

redio12.jpg

終了しました。ありがとうございます!

久しぶりにユーストリームで生放送をします。
今回は初の2週連続! ゲストはモイラとこうたろう君。
聞いて(見て)くださーい。


その他詳細は続きを読むからどうぞ。
[ 2011/05/15 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

デニムから見えるケツの割れ目 


今日の写真はこうたろう君。
ちょっとだけケツの割れ目を見せています。
これくらいが当たり前の世の中になってほしいもんです。
エロいものはどんどん見せなきゃね。

というわけで、あさっての日曜日は、こうたろう君が
ユーストリーム生放送に出てくれます!
この写真くらいだったら見せてくれるかもしれません。笑
ツイッターやメールやスカイプ、お待ちしてますね。

そうそう、ユーストリームのアカウントを取れば
ツイッターをやってなくてもソーシャルストリーム
(チャットみたいなやつ)に参加できます。
ツイッター登録するほどでもないしな~、という方におすすめです。
あと、前回はスカイプがちゃんと繋がりませんでしたが、
今回はできる……ハズ! 先日テストもしたし、大丈夫かと。
日曜7時から、お待ちしています!



エロいこうたろう君に期待しつつクリック!→FC2BlogRanking



ギャル男と今風男子が堀り合い!
掘る方掘られる方、どっちもかわいくていいな~。
タイプが違っても身体の相性はバッチリなのでした!!


[ 2011/05/13 13:26 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしいけど仮性包茎を野外で 


今日の写真はタクヤくん。
かなーり緊張していた様子でしたが、
野外で脱いでもらいました。よく見ると勃起しつつも
皮がかぶったままでかわいいです。


最近は相対性理論(というバンド)ばかり聴いてる。
何だか無意味なことばっか歌ってるとこが好き。
だって、本当に無意味だったら誰も聴かないわけで。
そこに高度な表現力をビシバシ感じる。すごいなー。
人の心ってどこで動くんだろう。知りたいけど、
知った気にはなりたくないっつーか。
いま、紅茶をガブ飲みしていたら妙にカフェインで覚醒
してしまい、そんなことを考えていました。



恥じらいの仮性包茎にドキドキしつつクリック!→FC2BlogRanking




色白スリムのかわいい系男子が過激な3P!
ぱっくりアナルがエロすぎます。
しかもモザイク無しでバッチリ見られる!
movie110511.jpg
[ 2011/05/11 21:36 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツ毛を見せつつ淫乱オナニー 


今日の写真は久しぶりのノリ君です。
載せられる写真が少なくなってきたため、
こうして小出しに載せていきますね。

にしても、乳首をいじりつつケツ毛見せつつ
オナニーって淫乱でいいな~。パンツを全部脱いでない辺りも……
って、全ておれの指示だったのですが。笑
撮りたいように撮らせてもらってます。
あ、撮影の募集してるんで、応募待ってますよー。


それと。先日のユーストリーム生放送、無事終わりました。
女装のモイラを100人近くの方に見てもらえて嬉しかったです。
ブログとは違ったことも、今後やっていければなーと思います。
youtubeにさわりの部分だけアップしました。
次回は15日、こうたろう君とやります。
こちらはブログの延長上といった感じになるかも?



一緒にオナニーしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




これはすごい! 裸祭りに盗撮カメラが侵入!
たくさんのノンケ達が全裸で街中を徘徊。
夢の国は浦安じゃなくてココにあったとは!
登録後、全裸祭りシリーズ全8本+サイト内の動画が
全部見られます!
movie110509.jpg
[ 2011/05/09 11:51 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツで枕営業中! 


今日の写真はおれです。
スーツで枕営業中みたいな感じで。
どんな感じだよって話ですが。

遊びほうけてたら更新が遅くなっちゃった。
今日の夜7時から、ユーストリームの配信をします!
ただ喋ってるだけですが、暇つぶしにどうぞ。
メールやツイッターなどもお待ちしてます。
詳しくは上の記事からどうぞ。


スーツリーマンにお疲れ様のクリック!→FC2BlogRanking



こちらは22歳の細身リーマン。ノンケなのにローターで
オナっちゃってます。この子の会社の社員全員に
見てもらいたいな~(鬼畜)。あと、明日までの期間限定
カラミ動画もあるので、そちらもチェック! 急げ~!
movie110507.jpg
[ 2011/05/07 12:53 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

野外で全裸待機中! 


今日の写真は真二くん。
野外で全裸待機してるみたいですね。
そろそろ野外の季節だな~。って野外は全然したこと
ないんだけど。どうも緊張の方が勝ってしまって。
どこかオススメのスポットがあったら教えてください!

そういや世間ではゴールデンウイークですね。
みんな、どっか行ったりしてるんだろうか。
おれは体調が悪くなってしまったり、用事があったりで
遠出はしない予定です。でなきゃこんな呑気にブログ更新
してないっつー話ですね。

でも、普段から楽しいからそれもいいかなあと。
何か子供の頃は楽しいことが全く無かったせいか(不幸な生い立ちと
いうわけではなく)、その分いまは毎日楽しいです。
他の人が普通なことも楽しがったりして、何とも敷居の低い男だなと
思ったり。悲しくも寂しくも辛くもないので、大人になって
よかったなあ。連休の話をするつもりが、何故かこんな話に……



筋肉質なケツに入れたくなってきたらクリック!→FC2BlogRanking




2011年4月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 マジ盗撮!!ビデボでオナルスジ筋色黒少年!!
一年以上前に発売した超ロングセラーがまたもやランクイン。確かに、これを越える作品はそう無いかも……? 未見の方はぜひ!!


4位 ベッドSEX~スーツstyle/ベッドSEX2~サッカーstyle
サンプル動画を見ただけでも超イケメンというのがすぐわかるモデルが、スーツとサカユニに! どっちも大好きだから嬉しい!!


3位 カップル成立!ケイとケンタ/ヨウヘイとマサヤ
カップル成立っていうか乱交ですね。笑。大人数でくんずほぐれつヤっちゃうのでお買い得感があります。


2位 全身洗体/ダブル洗体
先月1位の作品が今月は2位に。今までにないゲイビデオの感じがウケてるのかもしれません。ゲイビデオを見過ぎたおれみたいな人におススメ。笑


1位 乳首いじり/ケツいじり/チ○ポいじり
というわけで1位もニューセクシャルの作品でした! 新しい風を吹かせたレーベルが、このまま人気レーベルになっていくのか楽しみです!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!

[ 2011/05/03 10:30 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験談:既婚者バイと堀り合い 

今回の体験談は、義博さんの投稿です。
義博さん、ありがとうございました!
後ほどお礼の画像を送ります。

【続きを読む】から体験談が読めます。
他の方からのご応募もお待ちしてまーす。
詳細はココから。よろしくです。
[ 2011/05/02 10:20 ] 体験談 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験談募集のおしらせ 


エロ体験談の募集をします。自分の体験したエロ話を書いて、送ってください。
文章量や書き方などは問いません。締切は特にないので、お気軽にどうぞ!

詳細は「続きを読む」からどうぞ。
[ 2011/05/01 00:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)
