 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全裸でトイレタイム 


今日の写真は、こうたろう君。
全裸トイレタイム……かと思いきや、ビンビンに勃起してます。
トイレどころじゃないですね。見えませんが、ここら辺から
どんどん表情がいやらしくなってきたのが印象的でした。


ところで。今日はプールへ行ってきました。
いつも競パンを穿いてみようと思いつつ断念……笑
いったい競パンデビューはいつになるんでしょーか。



こうたろう君のトイレになりたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


ガタイ系ノンケが、同棲中の彼女に内緒で出演!
見る側にとっては喜ばしいですね。自分のオナニーを
無修正で公開されちゃうってどんな気持ちなんだろ。
もちろん登録後には他の男子も見放題になります!
movie110728.jpg
[ 2011/07/28 20:48 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だ! 脇毛だ! タンクトップだ! 


今日の写真は、おれです。
車の中というのは外でありながら密室という
不思議でどきどきする空間だったりします。

にしても、載せる写真が減ってくると焦る……
いや、たくさんあるんだけど、あまり過去のだと自分じゃないみたいで。
できれば、いつでも今がいいなあ。あんま過去には興味ない。
過去に書いたことに反応してくれる方もいるけど、
考え方とか変わっちゃってごめんねーって感じです。
思い出話が多い人って、そこがその人のピークなんだと思う。
なんか、そういうのもね。
というわけで、どんどん撮っていきたいもんです。
夏は「暑いから」という理由で撮ってません。笑



ワキ毛好きは正直にクリック!→FC2BlogRanking




おれも大好きな大人気シリーズ「職場淫猥白書」。
毎回いろんな職業のシチュエーションで楽しませてくれます。
に、してもみんな演技がそこそこ上手いのが不思議。
やっぱ演技指導とかあんのかなー。
というわけで、シチュエーション作りに手抜き一切ナシ!
なところが最高です。 全人類必見!!
[ 2011/07/20 11:07 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキ野外で仮性がビンビン! 


今日の写真はタクヤ君。
遠くを見て、人が来るのを気にしていますが、
下半身はビクンビクンと反応してます!
実は皮がかぶったままというのがいいっすね。


本日、ブログのアクセス数が500万となりました。
ただの数字と言ってしまえばその通りですが、
何となく嬉しいです。

あと、来月の24時間更新は8月の20、21日になります。
嫌がらせのように本家24時間テレビと同じ日です。
詳細は後日載せます。つーか出来るのかなー。



ビクンビクンしながらクリック!→FC2BlogRanking

[ 2011/07/18 11:27 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイシャツから覗く乳首 


今日の写真は、おれです。
これくらいの露出も、かなり好きだったりします。
布は裸の引き立て役になるというか。
脱いでないからこそ、脱がしたくなるというか。



洋服着ててもいいなあと思ったらクリック!→FC2BlogRanking



ゲイ動画配信サイト「JP BOYS」。
新作が定期的に追加&過去の動画が見放題!
これでオカズに困らない! ってことでオススメでーす。
movie110710.jpg
[ 2011/07/10 08:10 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

毛が見えるローライズボクサー 


今日の写真はこうたろう君。
穿いていたパンツの質問が来たので、よく見える画像を
載せてみました。TOOTのやつなんだけど、まだ売ってるのかな。
おれも色違いを持っていますが、毛やケツが出るくらいの
小ささがとても好きです。


ローライズ派は迷わずクリック!→FC2BlogRanking



男子単体が多い、Hな0230にカラミ作品が登場!
昨日までは普通の男子だったのに、カメラが回ると淫らな姿を……!
1時間近いガッツリセックスで大満足!
他にも大量のノンケが出演していて、会員数急増中です。
movie110708.jpg
[ 2011/07/08 08:50 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

ローションでオナニー中! 


今日の写真はこうたろう君。
ローションを使ってケツに指を入れてます。
日頃ここまで激しいオナニーしてるのかな~。

今日はツイッターで実況する……かも!
お暇な方はぜひ。ってかフォローもよろしくです!
アドレスはコチラ


指をケツに入れたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




ジャ二系水泳体型の超イケメンがテニスユニフォームでスマッシュ!
爽やかでも脱げば腹筋は六つのギャップがいいっすね。
どこでこんなイケメン見つけてくるのかなー。
あ、メンズラッシュさんはモデルを募集しているので、
我こそはという方はコチラから!
動画の詳細は画像クリックで飛びます。
movie110703.jpg
[ 2011/07/03 09:26 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
