 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレのドアを開けたら 


今日の写真は、おれです。
トイレでペーパーを取るところ……なのですが、
勃起してしまいあまりリアリティがないですね。笑

さて。先日の24時間更新、無事終わってよかったです。
すでに過去3回やってたとはいえ、本当にできるのかと
不安だったのですが、なんとかなりました。

ずっと同じ場所にいたんだけど、時間で部屋の色が
少しずつ変わっていくのを見て、本当に一日中
やってんだなあなんて思っていました。

長かったけどとても楽しくて、何だか終わるのが惜しかったです。
見てくれる人あってのものなので、参加してくださった
方々には感謝です。また来年もやれたらいいな。

キーワードの締切はあと一週間くらいにして、
その後に回答を発表しようかと思います。

ようやく苦手な暑い季節が終わってくるので、
来月はいろいろやっていく予定です。



実はトイレに興奮する人はクリック!→FC2BlogRanking



笑顔がかわいい爽やかな彼。
でもやることはやっちゃってます!
最後はなんと自分の精液を……! ゴクリ。
movie110831.jpg
[ 2011/08/31 12:43 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 27(最終) 


24時間ブログ、最後の更新です。
最後の写真は、こうたろう君。
スカイツリーもびっくりの大きさです!
色もピンクできれいだし、垂直なのもいいですねー!


というわけで、長い時間お付き合いありがとう
ございました。最後の最後でトラブルがありましたが、
楽しくやることができました。アホな企画を
やり通してよかったです。笑
ふだん交流しないぶん、今回はたくさん交流できてよかったです。
頭が回ってないので、後日振り返って書いてみようかと
思います。


最後のレスです。長い間途切れることなくコメントが
もらえてとっても嬉しかったです。ありがとう!

さとしさん
かわいいのにケツ毛ってのがいいですよね。
アマゾン、かなり便利なので中毒です。笑

たかちゃん
流れたのはヨダレだけ……? なんて。

goroさん
スティッカム、スマホOKなんすね。
今後の参考にします!

takaさん
いやいや、おれは大丈夫だけど、見てる人を
がっかりさせたかと思ってそっちが辛かったっす。
ほんとスンマセン。

よしなしゃま
ええっ、キーワード難しかったかな?
まずは苗字だけで考えてみるとか検索してみるとか。
どうかな?

ゆうさん
今回はスカイプありがとう。
最後を自分にしちゃうのは他の子に悪いし
最後にふさわしい画像を選んでみました!
またお話しましょう。

ふみつちさん
今回はたくさんコメントありがとうございました!
キーワードは制覇できたかな。
ケツ毛、重要なポイントですね!

ヒロさん
スティッカム、画像がいいのかあ。
これからどうするか悩みどころです。
来年もやりますね!




最後のキーワードは、「た」です。
27回分、27文字を組み合わせて何名かの人名にして、
メールフォームにてご連絡ください。
正解者の方のみ、限定画像を送ります。
送るのは後日になりますので気長にお待ちください。


次回からはまた、普通の更新となります。
来年またやれればいいなあ。
まずは9月24日に飲み会やるのでその告知を載せます。
配信もどんどんやっていきたいけど、
ユーストリームなのかスティッカムなのかは未定……
ではまた、これからもよろしくです!


↓24時間更新、最後にクリックよろしく!
FC2BlogRanking

[ 2011/08/28 20:00 ] こうたろう | トラックバック(-) | CM(13)

レスだけの更新です 

レスだけの更新です

さとしさん
スティッカムに移動してくれてどうもです!
太いのいいですよね~。しゃぶりがいがあるよ。笑

ゆきとさん
自慢の息子です。笑
いつか生で見せられるかなー。
かなり恥ずかしいですが。

takaさん
なるほど。ウケよりリバってやつですね。
写真は足をあげたら迫力出ていい感じになりました!

たかちゃん
しゃぶってくれるの? ありがとう。笑

くーさん
撮影に関しては、撮影のメールフォームから
ご応募お願いします。よろしくです。

ゆうさん
太いよ。太すぎだよ。笑
それで嫌がられることも……汗

とっしーさん
ust、止まっちゃいました。涙。
いまはスティッカムに移動しています!

ちばばさん
スンマセン! 止まったのはこちらのせいです。

ふみつちさん
けっこうしゃぶるの大変かと思います!

しんやさん
プレゼント企画がダメだったみたいです。
ごめんよー。

あきさん
最初から聞いてくれてたんですね。
ほんと申し訳ないです。スティッカム
聞いてもらえると嬉しいです。

ともさん
次で更新ラストです!

うらさん
完走が延びちゃいそうですが頑張ります!!

ヒロさん
あと1回、ラストまでお付き合いよろしくです!

akiさん
止まっちゃったのはプレゼント企画の
せいみたいです。かなりダメージだけど
頑張るよ!!

しんやさん
ユウヤのものって何かな? ん?
と、じらしてみたり。

ひろしさん
はじめまして~。そうそう、色白のくせに
真っ黒だから恥ずかしくて……笑
もっとピンク色がよかったな~

ペンさん
仕事中にどもです!
来てくれないのかな~なんて思っていたので
とても嬉しいです。バレないように見てねー。

時麿さん
寝てたんかい。笑
次でラストだけど見てやってね!!
[ 2011/08/28 19:26 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(7)

第4回 24時間ブログのおしらせ 

201124hour_02.jpg


第4回 24時間ブログのおしらせ

8月20 27日(土)18:30~
8月21 28日(日)20:00
現在24時間更新&配信中!

配信はコチラから
http://www.ustream.tv/channel/reborn16

移動しました!
http://www.stickam.jp/profile/reborn16


8月20日(土)の午後6時半から、翌日午後9時まで、24時間ブログを行います。
ただ24時間(正確には24時間以上)に渡って更新&配信し続けるというお粗末なものです。
この救いようのない企画も今年で4回目。
以下、【続きを読む】から詳細です。
[ 2011/08/28 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急 

ユーストリームからスティッカムに移動しました。
ギリギリでスミマセンがあと少しのあいだよろしくお願いします!
更新は後ほど!

http://www.stickam.jp/profile/reborn16
[ 2011/08/28 18:49 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(0)

24時間ブログ 25 


24時間ブログ、25回目の更新です。
今回の写真は、おれです。
足を上げて勃起を見せつけてます。
誰かしゃぶってくださーい。笑

24時間更新、あと3回で終わりです!
目も覚めてきたし、寂しいですなー。
ではレスです。

takaさん
takaさんはウケなんですね。
あ、でも久しぶりってことはそうでもないのかな?

しょうへいさん
このレスを見る頃には、もうヌき終わってるん
ですね。笑。スッキリした後も見てやってください!

くーさん
それが一度もヌいてなくて……
終わったらゆっくりやろうかなーと思います!

さとしさん
ずっとビンビンですね。笑
この写真の雰囲気、お気に入りです!

たかちゃん
お風呂で見たのかー。それは雰囲気出そう。
見られてラッキーでしたね!

ふみつちさん
ふみつちさんはSだったのか!
いろいろしてもらいたいですね~。
いやMってわけじゃないんだけど。笑

匿名コメントの方
スミマセンがここでレスしちゃいますね。
二次創作的なものは全然オッケーです。
アップしたらアドレス知りたいな~。




↓強制フェラを希望する人はクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/28 17:59 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(20)

24時間ブログ 24 


24時間ブログ、24回目の更新です。
今回の写真はノリ君。
ケツが見えないと、何だか掘られているみたいで
想像が膨らみますね。実生活では掘られてるのかな~

さっきはスカイプでお話をしました。
ありがとうございます。
あと、配信のほうでDVDのプレゼントを18時に開始します。
見られる方は是非~。

あ、あと!
終了は21時でなくて20時です!
間違えてました~。
一時間予定より早く終わります。


ではレスです。

takaさん
興奮度マックスだったから、確かに
先走ってたかも~。おれだけ。笑

さとしさん
競パンいいっすよね。
おれもこの写真すきです。

ふみつちさん
スリスリ……はしなかったけど、
やりたかったな~。笑
けっこう撮影中は冷静だったりします。

あさとさん
勃起について言われるのは嬉しいなあ。
ドキドキです。あ、抜いた報告も!






今回のキーワードは、「み」です。



↓掘りたくなったらクリック!
FC2BlogRanking



顔も髪も体も、これぞ体育会系! って感じが
たまらんです。笑った顔もかわいいんだよな~。
肉付きのいい腿やケツがエロすぎる……!
画像クリック先のサンプルムービーで確認できます!
movie110827_08.jpgmovie110827_08_02
movie110827_08_03
[ 2011/08/28 17:02 ] ノリ | トラックバック(-) | CM(7)

24時間ブログ 23 

※削除しました


24時間ブログ、23回目の更新です。
一時間だけ掲載の限定画像です! 
左がおれで右がヒロユキくん。
うーん、これはかなり載せるのが恥ずかしい!
おれの方だけ勃起してますね。笑
エロ水泳部って感じがお気に入りです。


ではコメントのレスです。
takaさん
白いパンツ、清潔感ありますね。
あ、汚れても好きなんですけど。笑

たかちゃん
今日は涼しいかと思いきや暑いですね。
痩せた人のボクサーパンツも
似合うと思いますよ。ドキドキ。

くーさん
おれは上向きかな? と思っていま
チェックしてみたら下向きだった。笑
上向きの方が亀頭がくっきり見えそうでいいよね~




↓ムラムラしてきたらまずクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/28 15:57 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(5)

24時間ブログ 22 


24時間ブログ、22回目の更新です。
今回の写真は真二くん。
下着カタログのようにパンツがきれいに写ってます!
白いパンツっていいですよね~。


やばい、少し寝てたら寝過ごしちゃった。
遅れが出てしまいました。
落ち着いてコメントのレスです。
寝起きなんで何かおかしいこと言ってるかも。汗

あきさん
そういえば初公開だった!!
大事な初だったのに~。笑。

takaさん
家まで行ってオナニーって。笑
セックスではなくてオナニーってのがいいすね。

ふみつちさん
おれもオナりたい!
何かいまはそれどころじゃないんだけど。
しかも眠いっ。

シンさん
乳首評論家みたい。笑
実際はどうなんだろう。聞いておけばよかったー。
ガタイいいのに乳首弱かったらアガりますね!

さとしさん
あすか君の初チン、堪能してもらえたら
嬉しいです!




↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking


街中でかわいいノンケをスカウトして……という企画モノ。
毎回モデル選びが絶妙で素晴らしい!!
今回は18歳のイケメン。イケてるんだけど良い意味で
普通っぽさがかわいいです。ノンケっぽいトランクスも◎。
これは何度も使えます! 断言!!
[ 2011/08/28 15:24 ] 真二 | トラックバック(-) | CM(4)

24時間ブログ 19 

110820_19.jpg
24時間ブログ、19回目の更新です。
今回の写真はタクヤくん。
大学生でかわいい系かと思いきや、
実はかなりガタイが良いのです。
抱かれたくなります!


かなり暑くなってきましたー。
でもかなり元気でやってます!
そいではコメントのレスです。

さとしさん
おおっ、夢のようなお話ですね。
高校生ゲイ二人組とは……
その後の話も気になります。

ゆう1129さん
こうたろう君は日焼け頑張ってるみたいです。
黒い肌いいですよね~。

たかちゃん
露出癖のあるノンケだったのかなー。
限定配信、楽しんでくれてありがとう!!
やってる方も楽しんだよ!

takaさん
半ケツ、いいですよね。モロより好きかも。
パンツも競パンも半ケツが当たり前に
なってほしいもんです。笑



↓抱かれたくなったらクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/28 12:02 ] タクヤ | トラックバック(-) | CM(2)

24時間ブログ 18 


24時間ブログ、18回目の更新です。
今回の写真は、こうたろう君。
ちょっとだけ見えているのが、脱がされたみたいで
いいですね。寝込みを襲いたくなります。

さっきまで、一時間限定配信してました~。
楽しかったです! 
ではレスです。

ヒロさん
楽しんでもらえて嬉しいです!
また覗いてくださいね。夜9時までやってますよー。

さとしさん
高校生の勃起!? それは凄い。
向こうもエロい気分になってたのかなー。

たかちゃん
たかちゃんも勃起を目撃したのか!
みんな結構銭湯で勃起しちゃうのかなー。
その人はノンケなんだろうか。

YU-MAさん
声渋いすか? ふだん喋らないから
低くなってるんだけど、それがいいのかも。笑
ありがとねー。

takaさん
競パン跡! 素晴らしい。勲章ですねー。
ゲイバレが怖くてためらうけど、憧れるな~

ゆう1129さん
競パン見てくれてありがとう!
夏の終わりに夏らしいことできました。笑
もうイったかな?

ふみつちさん
競パンはもっこりが目立つのが魅力ですよねー。
中身の除きあい、いろんな人としてみたい。笑



↓ケツに触りたくなったらクリック!
FC2BlogRanking



ジャニ系男子がケツワレを穿いて
電動バイブオナ! 鏡に写った自分のアナルを
見ながら、まんざらでもなさそうです! エロかわいい!
movie110827_07.jpg
movie110827_07_02
[ 2011/08/28 11:00 ] こうたろう | トラックバック(-) | CM(4)

24時間ブログ 17 


24時間ブログ、17回目の更新です。
今回の写真は、おれとヒロユキくん(右)です。
ふたりとも競パンで向き合ってます。
もっこり比べでもしてたんでしょーか。
撮ったのは寒い時期でしたが、いまの時期にぴったりですね。

配信の方で、一時間限定配信があります!
10時から11時です。
ではコメントのレスです。

さとしさん
そっか、スパ銭でチェックするんですね。
おれも入り浸ってみようかな。笑
勃起したとこも見たいけどそれは無理っすね。

ふみつちさん
そうそう。毛は大事なポイントですよね。
男の象徴って感じだし。

takaさん
嬉しいご報告ありがとうございます!
小説もまたいつかやりたいな~。

たかちゃん
なるほどー。露天風呂ならノンケもテンション
上がりそうですね。うらやましいな。

goro1117さん
脇毛、生えてますよー。
画質が荒いからよく見えないのかも。
後でアップにしてみようかな。笑



↓競パン好きはクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/28 10:00 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(7)

24時間ブログ 15 

※画像は削除しました


24時間ブログ、15回目の更新です。
今回の画像は、おれと俊介くん(左)。
一時間だけ掲載の限定画像です! 
ふたりとも見事な勃起ですね。笑
興奮しまくってたのを思い出します。


バッチリ目も覚めて、更新再開しました。
このまま夜まで頑張りまーす。
ではコメントのレスです。

たいちゃん
おはようございます! キーワードは何文字か
逃しても、人の名前だからなんとかなるかも。
諦めずにメモし続けてみてください!

goro1117さん
わざわざ足あとどもです。
画像はエロ中心だからセンスとかわからんですが、
厳選して載せてるんでそう言ってもらえると嬉しいっすね。

たかちゃん
スパ銭は天国ですね。風呂場もいいけど脱衣所も……
ゲイでよかったと思う瞬間です。笑

さとしさん
おれはヌいたら眠くなるよ。笑
にしても、人類の巨根化は進んでるんですね。
何が原因で大きくなってきたんだろう。




↓限定画像を見られたラッキーな方はクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/28 07:59 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(7)

24時間ブログ 13 


24時間ブログ、13回目の更新です。
今回の写真は和弥くん。
細いからだのせいか、垂直に延びた勃起が
よく目立ちます! 細い子は巨根が多いですよね。
おれもですが。笑

少しだけ横になっていたら、いつの間にか朝に
なっていました。もうちょっと休みます!

コメントのレスです。毎回誰かが書いてくれて嬉しいです。
さとしさん
激しいオナニーでしたね。笑
パンツの話は、いつかちゃんとまとめて
文章にします! たぶん……

たかちゃん
おはようございます。
おれも頭がボーっとしてます。笑
まだまだ先は長いですよ~

naさん
お久しぶりです。
見ててくれてたんですね。そーいえばはじめて
メールくれたのは去年の24時間配信でしたよね。
見れる範囲で楽しんでくださーい。




↓やっぱり巨根はイイ! って人はクリック!
FC2BlogRanking




訳あって顔出しNG……というのが逆に興味をそそる
ガタイ系モデルが生堀り中出しに興奮大量射精!
ゆかたプレイというのがまたそそります。
夏の終わりにぜひ。
movie110827_06.jpgmovie110827_06_02
movie110827_06_03
[ 2011/08/28 06:00 ] 和弥 | トラックバック(-) | CM(2)

24時間ブログ 12 


24時間ブログ、12回目の更新です。
今回の写真は、こうたろう君。
この服も某お兄系ブランドなのかなー。
チェックのパンツは配信のときにプレゼントに出してくれました。


いまは配信で喋ってもいないし、とても静かな空間なので、
更新して誰かが見ているというのが
いまいち信じられない気がします。笑


ではコメントのレスです。
よしなしゃま
夜っぽい画像になってきました。
存在自体がエロいって感じですよね。笑

さとしさん
そんなに濡れてきたとは。一発ヌいたほうが…
いまはあまり眠くないけど休もうかと思います。




↓お兄系もいいよねー、ってことでクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/28 04:58 ] こうたろう | トラックバック(-) | CM(3)

24時間ブログ 10 


24時間ブログ、10回目の更新です。
今回の写真は大介くん。
鏡を使うとふたりいるみたいです。
それにしても毛の生え方がいやらしいですね。
最近は男性でも脱毛をしますが、毛深いのは男くさくて好きです。


配信の方では深夜らしい話をして、
喉が枯れてきました。笑
配信でいろいろ語っているせいでブログにライブ感が
あんま無くてちょっと反省。


ではコメントのレスです。
さとしさん
パンツの話、配信でかなり語ってしまいました。笑
AKBの話をすると反応が鈍いので、とても嬉しいです。

たかちゃん
起きてますかー?
この時間から寝る人多いっす。

banana.fish09さん
ツイッターどうもでした!
明日のお仕事頑張ってください。
夜更かしさせちゃってスミマセン。汗

jyunshiさん
コメントは以前貰った……かも!
生きてて何よりです。笑
更新希望!!




↓毛に興奮する人はクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/28 03:01 ] 大介 | トラックバック(-) | CM(3)

24時間ブログ 09 


24時間ブログ、9回目の更新です。
今回の写真はタクヤくん。
私服ではなく制服ですが、学生の日常って感じで
いいですね。
タクヤくんからはさっき携帯メールが届きました。
配信も聞いているとのことで、ありがとう!

真二くんからはメールフォーム、
俊介くんからはコメント貰いました。嬉しいっす。
つーか、さっき何となくテレビをつけたらAKBが……
眠気が覚めてきました!!


ではコメントのレスです。

ハルコさん
限定見られてよかったですねー。
もう寝てるとは思いますが、明日のお仕事
頑張ってくださーい!

ひろとさん
俊介くんは奇跡の体です!
一時間で消すのがもったいないけど。笑

さとしさん
トイレでヌいてきたのかな?
パンツは生まれ持ったものではなく、
自分で選んだもの、というところにロマンがありますね。
この話、深くなるのでいつかちゃんと書きます。笑

よしなしゃま
あ、ツイッターの方ではどうもでした!
いまは携帯で見てくれてるんですね。
二人の画像は貴重ですよ~

たかちゃん
起きててよかったね。みんなが寝そうな時間に
限定を仕掛けてみました。笑

俊介くん
まさかの本人降臨! 夜遅くにありがとね~
撮影は近いうちに必ず! 
カメラマンと日程合わなかったらおれが撮ります。
何かAKBをテレビで見たら元気になってきたので
体調は問題ないっす。笑




↓ランキングのクリックお願いします!
FC2BlogRanking


愛がある感じが見ていて嬉しい!
タチ役がシャツを脱がないのもポイント高いですが、
体型のせいなのかも……
スマートフォンでも見られるので今すぐチェック!
movie110827_05.jpg
[ 2011/08/28 01:57 ] タクヤ | トラックバック(-) | CM(4)

24時間ブログ 08 

※画像は削除しました


24時間ブログ、8回目の更新です。
今回の画像は、おれと俊介くん(右)。
一時間だけ掲載の限定画像です! 
俊介くんの体は美しすぎますね~。
しかもきれいなのは体だけでないってのが何ともエロいです。


まだ(もう?)12時ですが、頭が……
ちょっと、寝る時間をあとで決めようかと思います。
しかも配信の方でリアルタイムに喋っているせいで
こっちに様子を書かなくなってしまう~。
できるだけ文章も書いていこうかと。

そうそう、今回はじめましての方が多くて嬉しいです。
ブログって、飽きて見なくなるのが当たり前だけど、
その分新しく見てくれる人もいるわけで……
ふだん実感できないので、いい機会だなーと思いました。


ではコメントのレスです。
サイユウキさん
こんばんは~。充電ってことはもう寝ちゃったかな。
おれは魔法が解けたけど頑張るよ~。

たかちゃん
お、おれも睡魔が。適度に寝てくださーい!

ともさん
ヒロユキくんの私服、かっこいいですよね。
ふだんはもっとカジュアルな服らしいのですが、
こういう格好もバッチリ似合ってます!

さとしさん
おれもパンツ姿の方が好き!
いや全裸も好きなんだけど。笑
パンツにはロマンがあります。なんつって。

真二くん
メールフォーム経由だけどレスしますね。
ってか後ほど携帯メールします!
ヒモパン好評でしたよ! ありがとう~。



↓俊介くんをシコシコしたくなったらクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/28 00:58 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(6)

24時間ブログ 06 


24時間ブログ、6回目の更新です。
今回の画像は真二くん。
いわゆるヒモパンです。ヒモをほどいたら
簡単に脱げてしまうかと思うと興奮しますね。


ではコメントのレスです。

さとしさん
夜勤なのか~。ブログは見られる環境みたいで
よかったです。限定画像もこの後ありますよ~

ゆきとさん
楽しみにしてくれてたなんて……感激。
誰も見てないとかたまに思っちゃうので。笑
夜中は眠りそうで今から恐怖なんですが
ほどほどに頑張りまーす。

ふみつちさん
普通に生きてたらまず見られないですしねー。
そのレアな感じが興奮を生むのかもしれません。笑

しょうさん
はじめましてー。穿いてるのはサカユニですよ。
痩せてるのであんま似合ってないけど好きです。
まだまだ頑張ります!

alipoさん
はじめましてー。ツイッターのフォローも
どもです! できるだけ寝ないようにしますね。





↓ランキングにご協力ください。上がるといいことあるかも?
FC2BlogRanking
[ 2011/08/27 22:59 ] 真二 | トラックバック(-) | CM(6)

24時間ブログ 05 


24時間ブログ、5回目の更新です。
今回の画像はサトシくん。
サカユニでトイレ中です。
誰かトイレ覗かせてくれないかな~。笑


ではコメントのレスです。

さとしさん
お久しぶりです!
配信見られないのは残念ですが、
見てもらえるだけでも嬉しいっす。

たかちゃん
ご飯はこっそり食べました。
シャワーは配信前に浴びてきたよ。
エロいのは……もうちょっと先かな。笑




↓盗撮好きは正直にクリック!
FC2BlogRanking



雑誌モデルのようなハジメくん。
実は売り専ボーイの彼がオナニーを披露!
円高のいま、安めに買えます!
下の画像クリックでサンプル動画のページへ飛びます。
movie110827_03.jpg
[ 2011/08/27 22:01 ] サトシ | トラックバック(-) | CM(8)

24時間ブログ 04 


24時間ブログ、4回目の更新です。
今回の画像はノリくん。
洋服は自前で来てもらってるわけですが、
オシャンティーですね~。見えにくいですが
フード部分がヒョウ柄なのがいいですね。

あ、そうそう、配信は各種スマートフォンでも
見られます。外出先からも見てねー。

ではコメントの返信です。

たかちゃん
毎回コメントどもです!
指がきれいな人って、なかなかいないですよねー。

あきさん
エロいのはこれからのお楽しみってことで。
ちゃんと計算してますよ。笑

あさとさん
きわどいの、もちろんありますよ!
楽しみにしててください!

shinichiさん
今年もやってますよー。懲りずに。笑
終わったあとでも普通の画像は残ってるので、
好きな時間に見てやってください!

まるさん
体型は維持っていうか、太れない体質なんだなーって
感じです。和弥くんの身長は確か180はあったはず。
体重は聞き忘れてしまいました。スミマセン~

ふみっちさん
エロいのはこれからですよ!
まだまだ続きますしね。

とっしーさん
今年も頑張ります! ムダにね。笑
全部参加、できなくて当たり前なので
ゆっくり寝てくださーい。




↓ピンクのパンツに気付いたらクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/27 21:00 ] ノリ | トラックバック(-) | CM(4)

24時間ブログ 03 


24時間ブログ、3回目の更新です。
今回の画像は和弥くん。
うーん、やはり細くて長い指の手がきれいですね。
あんま手を見てきれいと思うことがないので貴重です!


コメントの返信です。
さっきの更新でコメントができないようにしてしまったのですが、
訂正しました。書き込みあると嬉しいです!

しんやさん
おつきあいよろしくです!
できれば24時間。笑。がんばりまーす。

たかちゃん
自然な感じがいいですよね~。
不自然だとエロが遠くなっちゃう気もするし。

ふみっちさん
初コメどうもです!
楽しんでってくださーい。配信や限定画像などもあります!




↓きれいな手でしごいてほしくなったらクリック!
FC2BlogRanking



夏場から利用者の増えだした「JP BOYS」。
月極の登録後に見放題になります。
一ヶ月だけお試しで利用して、ダウンロード
しまくってみるのもいいかと思います!
movie110827_02.jpg
[ 2011/08/27 20:01 ] 和弥 | トラックバック(-) | CM(7)

24時間ブログ 02 


24時間ブログ、2回目の更新です。
今回の写真は大介くん。
屈んでちょっとだけケツが見えてます。
どの男子にもありそうなリアルさがいいですね。
実はかなりお気に入りの一枚です。


早速コメントありがとうございます。
昨年同様、本文中にてレスさせてもらいますね。
非表示コメント、匿名の方にはレスしないのでご注意ください。

あきさん
初コメントありがとうございます!
ユーストリームの方もどもです。

たいちゃん
頑張ります! 24時間、見るほうも大変だと
思うので、暇つぶしくらいで見てやってくださーい。

ちばばさん
音声に反応してくれてどもです!
安心しました。ユーストリームも楽しんでください!

たかちゃん
はじまりました~。無事終わるか不安ですが……笑
無理しないで見てねー!

ハルコさん
頑張りますよ~。事前のメールもありがとうございました。
感激です。気持ち悪くないので安心してね。笑




↓ケツを触りたくなったらクリック!
FC2BlogRanking
[ 2011/08/27 19:00 ] 大介 | トラックバック(-) | CM(2)

リラックス中の無防備な姿 


今日の写真は、こうたろう君。
ホテルの浴衣(みたいの)を着てリラックス中です。
着ても乳首やパンツが思いっきり見えちゃってるのが
いいですね。

今週はもう更新できないかもなので、次回は土曜の
24時間更新(&配信)ということで。24時間は
コメントできるようにするので、何か書き込んでくださーい。
途中の限定画像や、キーワードによるプレゼントの画像もあります。
では土曜日の夜6時半に!


リラックスよりセックスしたい人はクリック!→FC2BlogRanking


オナニーの撮影で来たはずのノンケ君。
なんと途中で女性が乱入! 戸惑いつつも快楽に身を任せ……
ノンケ君の素が見られるのと、出演者みんなイケてる辺りが人気のポイント。
下の画像クリックでサンプルページに飛ぶので、見てみてください!
movie110824.jpg
[ 2011/08/24 16:02 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンの水滴がまぶしい 


今日の写真は真二くん。
競パンに水滴がたくさんついていてまぶしいです。
よく見るとハミ出しているのもいいですね。

ところで。20日にやる予定だった24時間更新、
一週間後の27日に延期しました。
20.21日に予定が入ってしまい……
何だか悔しいなあ。
でも、楽しんでやれればと思います。



もっと競パン画像を見たくなったらクリック!→FC2BlogRanking




ボコボコの腹筋だけでも満足なのに、
生掘りされて最後には禁断の中出し!
ケツから流れる精液のシーンは最大のヌキ所です。
ヌいた後なので冷静な文章になってますが、
実際は大興奮ですよ。笑
movie110816_2.jpg
movie110816.jpg

[ 2011/08/16 10:36 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンのオナニー 


今日の写真は、おれです。
リーマンがオナニーしてたら電話がかかってきたという
無意味な設定があります。笑


最近は暑くてなんだか……暑いの苦手で参ってます。
夏生まれなんだけど、って関係ないよな。
とはいえ、夏を満喫している日々です。



夏のリーマンに欲情する人はクリック!→FC2BlogRanking




気のせいかもしれないけど、最近はサカユニのゲイビデオが
減ってきているような……? リサーチ不足だったらスンマセン。
「KO TUBE」は以前DVDで販売したものを、こうして
データで配信しているので、廃盤モノも見られてありがたいです。
サカユニの素晴らしさは永遠!


[ 2011/08/13 20:29 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ローションオナニーの途中で 


今日の写真は、こうたろう君。
ローションオナニーの途中で、ローションを追加しているところです。
ぬるぬるなところが何ともいやらしいですね。


ところで。先日募集した、14日のレインボー祭りの件ですが、
参加募集を金曜の夜に締め切ります。本当はお祭りだし、
当日の飛び入り参加歓迎って感じにしようかと思ったの
ですが、予約する居酒屋が仕入れの関係で人数を確定して
ほしいそうです。というわけでよろしくお願いします。

あと、上に予告を載せている24時間更新、延期になりそう……
好きでやることだからいつやってもいいんだけど。

用件のみですが今日はこの辺で、っていつも用件しか
書いてないか。いや、あんま主張なり感情なり、あけすけに
書いちゃうのも信用ならないっつーか。人として変だよね。
あけすけなのは体だけにしておこうかと思いまーす。笑



ローションオナをしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



本日のオススメ
こういう子、好きでしょ? と薦めたくなるメガネ男子!
爽やかでオシャンティーだというのにエロには興味津々って
ギャップがエロいです。動画は9分と短めですが、
その分安いのでお試しにどうぞ!
movie110810.jpg
movie110810_2.jpg
[ 2011/08/10 10:00 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンでビンビン勃起! 


今日の写真はタクヤくん。
競パンから勃起したものを見せてくれてます。
小道具のゴーグルは重要なポイントです。

それにしても、先日タクヤくんと遊んだばっかりなので、
こうして大胆なショットを載せるのも何だか
不思議な気分……笑
あ、タクヤくんは競パンでプールに行ったりも
してるそーです。




競パン好きは迷わずにクリック!→FC2BlogRanking



まるでカップルのようなふたりがシャワールームで
エッチ! モザイクがないと、仮性包茎の皮加減が
よくわかっていいですね。笑。最後は顔射でキメ!
movie110806.jpg



[ 2011/08/06 10:18 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

泡風呂でケツ丸出し 


今日の写真は、おれです。
泡風呂を堪能しているところです。
あわあわの写真というのは、撮る方は楽しいのですが、
泡で隠れてしまってお蔵入りになることが多いです。笑

ところで。8月14日(日)に、新宿二丁目でレインボー祭りという
小さなお祭りがあるのですが、一緒に行ける方を募集しまーす。 
9月に開催予定の飲み会とは別物なので、ツイッターとこの記事のみで募集します。
お暇な方はメールフォームからご連絡ください。
9月の飲み会は、男性限定にする予定なので、女性はこの機会にぜひ。


それと。このブログに載せている写真を、絵の参考にしていいのかという
絵描きさんからの質問が定期的に来ます。
以前も書いたけど、再度まとめと追加をすると、

・模写はOK、トレスはNG
・自分のブログやサイトに載せるときは、引用元の明記(このブログを見て
描きました的な)をしてくれればOK

って感じかなあ。今度、ちゃんとガイドラインを決めて書きます。
でも、エロサイトでそこまでするのもなあという思いもあり。
ルールを決めるより、モラルに任せるべきじゃないかとか、
絵を描いてはほしいけど、素材にはしたくないとか。
うーん。とりあえず、今回はこの辺で。




ケツ好きは正直にクリック!→FC2BlogRanking



海だ! 野外だ! セックスだ!
というわけで、野外プレイが気持ちよさそうな一作。
登録後、これだけでなくすべて見放題になるので、
夏休みに利用してみてください!
movie110731.jpg
[ 2011/08/01 00:36 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
