 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナルセックス用の下着 


今日の写真は、おれです。
ケツワレでソファーに寝そべってみたものの、
うつぶせだとほぼ全裸ですね。

にしても、ケツワレってアナルセックスしやすく
するための下着なのかなあ。そんなわけないって
わかってるのに言ってみた。笑


ケツワレ穿いてサカりたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



月額でサイト内の動画が見放題になる「JP BOYS」。
もちろん新作は随時追加されます。
話変わって、先日動画サイトを紹介してほしいという
メールが来たので辿ってみたら、ワンクリック詐欺の
サイトで9万円請求されました……笑
そういうサイトは絶対載せないので、
ブログに載せているサイトは安心してご利用ください。
movie110930.jpg
[ 2011/09/30 18:36 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンで堂々と野外へ! 


今日の写真は真二くん。
顔が自然に隠れた写真が撮りたくて
葉っぱを利用してみました。自然ではないか。笑
にしても野外が似合う体でいいっすね。
もっこりにも注目!

明日は久しぶりにツイッターで実況するかも?
http://twitter.com/reborn16
フォローよろしくです。
あと、あさっては飲み会です。1年に1回の
催し(にしようと思う)なので、楽しみです!
こっちも余裕があったら実況しまーす。



競パンを脱がしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



衝撃! ゲイビデオ初登場の18歳が生堀り中出し!
しかもセルフ顔射する辺りが18歳らしいっすね。
女みたいにヨガる姿はまんざらでもなさそうだし、
好きで出演してたりして。何にせよ、若いうちに
撮っておくのはいいことだと思います!笑
movie110922_02.jpg
movie110922.jpg
[ 2011/09/22 12:51 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会のおしらせ 

off20110924.jpg

※締め切りました

昨年に引き続き、飲み会をします。
オフ会というほどのものではなく、ただの飲み会です。
どなたでもお気軽に参加してくださーい。
詳細は続きを読むからどうぞ。
[ 2011/09/18 00:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

陸上部員のハプニング 


今日の写真は、おれです。
ランパンからインナーが丸見えです。
白だと妙にエロくていいっすね。
外で撮るのはちょっと恥ずかしかったです。

飲み会の締切、あと5日後となりました。
全くメールなどしたことない方も
もちろん大歓迎です。よろしくー。


もっと陸上ユニが見たい人はクリック!→FC2BlogRanking




ゲイの医者が診察という名目でノンケの体を……
というおいしいシチュエーションの動画。
続きモノの1つめなので最後まではヤりませんが、
そのぶん安く購入できます。お試しで購入しても
損のないデキ!
[ 2011/09/14 16:12 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンと仮性包茎 


今日の写真はタクヤくん。
写真じゃわかりづらいのですが、
勃起しつつも皮が半分くらいかぶっていて
かわいいです。競パン+ゴーグルもいいっすね。




かわいい仮性が好きなひとはクリック!→FC2BlogRanking




今回は動画ではなくて写真集のご紹介。
サイト登録後にサイト内の動画が見放題になるのですが、
ココは画像(写真)もダウンロードできて、
コレがなかなかいいです。
おれは今後の参考にしようかと思います。笑
movie110912.jpg
[ 2011/09/12 21:31 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

脱ぎたてのパンツを 


今日の写真は、こうたろう君。
横に脱ぎたてのパンツを置いてみたものの、
あまり自然じゃない気がします。笑
でも好きでやってるからいいの。
平常時なのは自然ですね。

さて。24日の飲み会ですが、
撮影したあすか君と女装のモイラ様に続いて、
修一くんとタクヤ君も来てくれることになりました。
こうたろう君は来られないとのことなので、
別の日に配信をいっしょにやるかも。




パンツを奪いたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




顔良し! ガタイ良し! しかも巨根!
完璧すぎるノンケのモザ無し動画!!
長いことお世話になりますね(誰に言ってんだ)。
ラガーマンシリーズとして沢山動画がありますが、
おれはこの人がいちばんいいな~。
movie110909.jpg
[ 2011/09/09 20:10 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
