 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンから剥けかけの仮性包茎 


今日の写真はタクヤくん。
モザイクが入ってわかりにくいですが、
皮が完全に剥けきってないところが
かわいいです。色もピンクできれい!

本日からタクヤくんがツイッターをはじめました!
アドレスは
http://twitter.com/#!/takuya_1130
です。日常が覗き見できそうで楽しみです。
ちなみにおれのツイッターは
http://twitter.com/#!/reborn16
です。

それと。先日発売したPDF電子書籍&写真集。
早速かなり出ているとメンズラッシュさんからの
お言葉を頂き、ほんとありがたいです。
ささやかながら、発売記念キャンペーンをすることにしました。
購入した方だけがわかるようなクイズで、
正解者のかた全員に限定の画像を送ります。
上の記事に詳細を載せましたので、よかったらぜひ。




しゃぶって皮を剥いてあげたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




大人気のお祭り盗撮シリーズ!
盗撮されてオカズにされているなんて
全く思ってないノンケたちが堂々とふんどしに着替えてます。
画質、そこまでよくないんだけど、
そこがまたリアルでエロいです……!
movie111130.jpg
[ 2011/11/30 21:31 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジネスカジュアルのリーマン 


今日の写真は久しぶりのケイ君。
数年ぶりにまた撮らせてもらいました!
今回はスーツではなくて、ビジネスカジュアルで
来てくれました。よく似合っていてエロかったです。
数年ぶりのケイ君は、筋肉がついてより淫乱に
なっていました。笑
とんでもない痴態も載せていくのでお楽しみに!


ビジネスカジュアルの魅力に気付いた方はクリック!→FC2BlogRanking


そして!
以前から予告していたPDF電子書籍&写真集が
ついに販売開始となりました。
おなじみのメンズラッシュさんから出ます。
ほとんど動きのないコンテンツに声をかけて頂き、
感謝感激です。超絶神メーカー!!

いまのところ、電子書籍と写真集が1作ずつ
出ていますがこれから徐々に増えていく予定です。
以前出ていたものとは、ほぼ同一となります。
写真のほうはごっそり削除したものもあります。
パソコンのみの対応で、携帯からは購入できません。

電子書籍はこれをきっかけに、新作が出るかも?
写真集は正直どうなのと思ったりもしましたが、
おれが先駆けになれば他の子も出しやすいかなーと。

てなわけでよろしくお願いします!


▼下の画像クリックで詳細ページへ飛びます!
movie111128.jpg movie11112802.jpg
[ 2011/11/28 18:47 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

透けパンで眠る 


今日の写真は真二くん。
透け下着なのですが、ちょっとわかりにくいかな。
アップなのはまたいつか。
このポーズが好きで載せてみました。

明日はツイッターで実況するかもしないかもって
感じです。よろしく。



いっしょに眠りたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



一足早くメリークリスマス!
ギャル男くんがサンタコスで性なる夜を……
って、コスプレ以外はいつも通りヤっちゃってます。笑
スマートフォンにも対応中!
movie111126.jpg
[ 2011/11/26 22:05 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

机の下からリーマン激写 


今日の写真はシロウくん。
机の下から盗撮風に撮ってます。
このまま顔をうずめてフェラしたくなりますね~。
早くシロウくんの巨根を載せなくてはと
思いつつ、脱がない写真もお気に入りだったりします。



スーツのもっこりに顔をうずめたい人はクリック!→FC2BlogRanking




こうたろう君の新作が早くも登場!
今回のお相手はもはや恋人状態の三咲くん。
安心のラブラブプレイはさすがの一言。
もちろんブログでは見られない顔出しです!

[ 2011/11/22 18:58 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンで勃起中! 


今日の写真は、こうたろう君。
競パンから大きいものが!
頼むからしゃぶらせてほしいですね~
競パンは脱がないのがポイント!


競パンフェラ希望の人はクリック!→FC2BlogRanking




短髪ヒゲメガネのノンケさんが脱いだ!
ゆるめな体やくたびれたパンツが
リアルでエロいな~。このフツーさはノンケならでは!
画像クリックで詳細ページに飛びます。
movie111118.jpg
[ 2011/11/19 08:10 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

屈んだスーツリーマンのケツ 


今日の写真はシロウくん。
屈んだときのリーマンのケツは最高ですね。
もっと強調したかったけど、外だったから
無理でした。笑



リーマンのケツについつい目がいく人はクリック!→FC2BlogRanking




水泳体型の巨根イケメンに生チンセックス!
そんなに経験ないはずなのに、モロ感アナルで感度良好! 
純粋そうな見た目と喘ぎ声のギャップがエロかわいいですね~。
mr-kr489_dl.jpg
movie111116.jpg

[ 2011/11/16 10:16 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

トランクスを脱ぐところ 


今日の写真は、おれです。
トランクスを脱ぐところですが、
ギリギリ見えないのもいいかなーと。
もちろんこの後脱ぐんだけど。

先日のユーストリーム配信、無事おわりました。
どこか別の場所でやったり、新しい展開ができればなーと
思います。ブログの趣旨とは違うんだけど、
違うこともやっていきたいです。




トランクス派もボクサー派もクリック!→FC2BlogRanking




残業を頑張る新人リーマンに、ベテラン警備員の魔の手が……!
リーマンモノを撮らせたらぶっちぎりでトップクラスの「BEAST」。
クオリティが高いというか、ツボを突くことを忘れない作りが
気持よくさせてくれます。最高です!
[ 2011/11/14 20:56 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーストリーム生放送のおしらせ 

redio14.jpg

※終了しました

約2ヶ月ぶりにユーストリームで生放送をします。
ゲストは女装のモイラ様。
聞いて(見て)くださーい。


その他詳細は続きを読むからどうぞ。
[ 2011/11/12 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

デカすぎて競パンに入らない! 


今日の写真は真二くん。
競パンを穿こうとしていますが、
こんなにデカいと窮屈そう……!

今日は夜7時からユーストリーム生放送です!
詳細は上の記事にて。聞いてねー。



とりあえずしゃぶらせてほしい人はクリック!→FC2BlogRanking




おれも大好きなYeaah!シリーズが配信で登場!
サカユニノンケ君が生掘り→顔射で男鳴き!
モデルもプレイも究極の理想と言った感じ。
絶対に裏切らない名作です!!
gv-yeh24004_dl_big02.jpggv-yeh24004_dl_big03.jpg
movie111112.jpg
[ 2011/11/12 11:19 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャケットを羽織る瞬間 


今日の写真は、昨日に引き続きシロウくん。
ジャケットを羽織る瞬間です。
かっこいい~。リーマンは国の宝ですね!


ところで。9/30の記事で、ワンクリック詐欺で
9万円うんぬんと書いたら、そのサイトで
同じ目にあったという方からメールが来ました。
他にもいるかもしれないので一応書いておきますが、
ワンクリック詐欺に支払い義務はないのでスルーすればOKです。
騙される人を探すっつー商売は永遠に無くならないんで
注意喚起などはしませんが、ゲイの世界では
あまりそういうのはあってほしくないもんです。
お金を払えば気持ちよく遊べるっつーのがいいところでもあるしね。



脱いでも脱がなくても良いリーマンに激烈クリック!→FC2BlogRanking




なんと動画サイト「男銃」で今回が8作目となる
邦明くん。今回は(も)中出しされちゃってます。
エロい子は大好きですよ! おれは!
ちなみにスマートフォンでも利用できます。
movie111106.jpg
[ 2011/11/06 21:25 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケ巨根リーマン、シロウくん登場! 


新しい男の子を撮りました。
ノンケでリーマンのシロウくんです!
しかもおいしそうな巨根でした。完璧ですね~。
性欲が強いんだけど、とても礼儀正しいところも
感激でした。今後のシロウくんに乞うご期待!

にしても、礼儀って人の印象を強く変えるなーと
改めて実感してみたり。
親しき仲にもレイプ……じゃない、礼儀ありですな。



リーマンもノンケも巨根も好きならクリック!→FC2BlogRanking




お祭りシリーズの最新作が早くも登場!
お祭りで裸になるノンケが盛りだくさん。
ぷるんぷるんと震わせて街中を駆け巡ってます。
もちろん、他のや過去の作品も見放題になります!
movie111105.jpg

[ 2011/11/05 21:11 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)
