 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上半身裸で 


今日の写真は、おれです。
このパンツは一年前に頂いたものなのですが、
こうして載せるまで一年もかかって申し訳ないです……

いよいよ今年もあと数日となりました。
おれは毎年楽しくなってくるので、今年も最高の一年と
なりましたが、自分だけのことを言ってられない年でした。
こうやってブログを休みなく続けられるのも、
当たり前ではないのだなあと思ったり。
やれる間は楽しくやっていきたいです。

あと、人の縁にも恵まれて、こんなブログでも
続けていればいいことあるなあとしみじみ思いました。
いろいろな方にお世話になりました。

今年はあと1回くらい更新する予定です。




煩悩の数だけクリック!→FC2BlogRanking





眠っている完全無防備状態のノンケに好き放題……
という夢のような動画。いろんなイケメン揃えてますが、
登録後にぜんぶ見放題となります!
movie111228.jpg
[ 2011/12/28 19:53 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

亀甲縛りの準備を 


今日の写真はケイ君。
持参した縄を使って、自分の体を縛ろうとしているところです。
亀甲縛りアイドルに真っ向勝負……はしないけど。
この時点でフル勃起してる辺り、素晴らしいです。

久しぶりに2日連続で更新してみました。
週末はパーテイーが続くので、今のうちに。
いろいろ準備するのが楽しいです。



亀甲縛りの完成に期待しつつクリック!→FC2BlogRanking



大好評だった「タダヤリノンケ」シリーズに待望の新作!
素人ノンケに出演交渉→即撮影という流れを
見せてくれるところがリアルでドキドキです。
嫌々ながらも快楽に負けてヤっちゃうノンケが最高!
画像クリックでサンプルムービーのページへ飛ぶので
必ず見ること!!
movie111222.jpg
[ 2011/12/22 19:18 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツの形がかわいい! 


今日の写真はこうたろう君。
ケツの形がかわいいですね。
にしても、一体どれだけの人がこうたろう君で
ヌいたんだろう。気になります。笑

ところで。
定期的に来る質問ですが、撮影の募集に関しては
コチラをご覧ください。これからは写真集も出していくので、
そちらに興味のある方もぜひ。
自分から応募してきた子のみを撮っているので、
今んとこスカウトの類はしてないっす。



こうたろう君でヌいたことのある人はクリック!→FC2BlogRanking



プールで優雅にセックス!!
今の時期には合いませんが、
なんとも景気のいい動画です。
サイト内の動画は登録後に見放題となります!
movie111221.jpg
[ 2011/12/21 23:34 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーストリーム生放送のおしらせ 



※終了しました。ありがとうございました!


ことし最後のユーストリーム生放送をします。
聞いて(見て)くださーい。


その他詳細は続きを読むからどうぞ。
[ 2011/12/17 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

透け下着を脱いで丸見え! 


今日の写真は真二くん。
前回載せた、透け下着を脱いでもらいました。
後ろから丸見えでエロいですね。

先日は私生活で真二くんにお世話になることがあり、
とても感謝です。着衣の時もいい人です。笑

そして、今週の土曜日は19時から
ユーストリーム生放送です!
ことし最後、聞いてくださーい!



アナルをしっかりチェックした人はクリック!→FC2BlogRanking




日本中のゲイが泣いて喜びそうな
元ラグビー部ジムインストラクターが脱いだ!
ガッチリな肉体も、短髪ヒゲ一重も、
すべてが完璧。見なくちゃもったいない!
movie111215.jpg
[ 2011/12/15 12:18 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケの水着着替え! 


今日の写真はシロウくん。
リーマンから今度は水着です。
あえて、着替え中なところで。
毛の濃さが男くさくていいですね!



ノンケのケツにムラっときたらクリック!→FC2BlogRanking




PDF電子書籍&写真集、第3弾が出ました!
小説は俊介編でBLっぽい話です。
写真集はブログでは見せられない姿がいろいろあります。
近々サンプルのページを作らなきゃ……
これを見なかったら年は越せない!!!(ってこともないんだけど)
novel03.jpg photo03.jpg
[ 2011/12/13 10:26 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンの乳首 


今日の写真はケイ君。
シャツをはだけて一休み中です。
肌が真っ白できれいっすね。乳首をむりやり見せてます。笑

上の記事に、ユーストリーム生放送のおしらせを載せました。
17日の土曜日です。ことし最後に、一年を振り返りつつ
ひとりでやろうかと思います。よろしく。



乳首を吸いたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




とってもかわいいジャニ系同士のエロ動画。
かわいいだけで満足……と思いきや、意外にも
巨根だったり生挿入だったり、最後はたっぷり
中出し! と、過激な内容で大満足です。
クリスマスもこれで寂しくない!!!!!!!!!!!!!!!!!(多すぎ)
movie111210.jpg
[ 2011/12/11 09:59 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

トランクスの隙間から 


今日の写真は、おれです。
自分の写真載せるのが実に一ヶ月ぶりです。笑
前回のトランクスの続きで、今回は
ちょっと見えてます。トランクスはこういう
ハプニングがあるからいいですね~

あ、次回のユーストリーム配信は17日の予定です。
翌週の24日だと誰も聞かないだろうし……笑
近々詳細を載せます。

あと、発売中のPDF写真集、vol.01がメンズラッシュさん
週間ランキングの5位にランクインしてます。わーい。
(画面右の11/28~12/4のランキングってとこ)
電子書籍、写真集ともどもvol.02も出ましたのでよろしくです。
詳細はココからどうぞ!
上の記事で限定画像の企画もまだやってます。




まだまだトランクス好きの人はクリック!→FC2BlogRanking




競パンの名作が配信で販売に!
DVDじゃないと見られなかった動画が
ダウンロードできるようになりました。
なんっつーか、競パンは色褪せませんね。笑
[ 2011/12/08 10:15 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

会社では見られない乳首 


今日の写真はシロウくん。
ようやく脱ぎ始めました!
会社では決して見られることのない
乳首にドキドキです。

妙に寒いと思ったらもう12月。
今年もあと一ヶ月かあ。
年末にあと一回、ユーストリームの配信をする予定です。



もっと脱いでほしいと思ったらクリック!→FC2BlogRanking





2011年11月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 Mラボ!淫女の餌食☆逆転!マジカップルSMプレイ
S女とM男の結構過激なSMプレイ。もちろんM男くん中心に
撮られてます。イケメンなのにMというのがアガりますが、
痛いのが苦手な方は注意!


4位 ISLAND ERECTIONS2 ☆ 3rd Day ~「疑惑」
海でのロケで肌がきれいに撮れてます。
野外での開放的なセックスがたまらんです。
3Pのタチ役ふたりがどっちもかっこいい!


3位 悪徳不動産●契約者No.5☆美形!美肌!童貞大学生
先月もランクインした童貞大学生が今月は3位!
童貞のせいかプレイはぎこちないのですが、
女がうまく童貞くんを操ってます。
個人的にお気に入りのシリーズです!


2位 しゅんの女ソープ初体験で二回も射精しちゃいました
お兄系ノンケしゅん君がソープ嬢とセックス!
ソープっていう設定のせいか、女が出すぎな気もしますが、
お兄系なのにかわいいところが◎!


1位 ノンケVSゲイレイパー「なおとくん1」
普通な感じがかわいいモデルのなおと君。
が、しかしヤることは派手で超集団レイプ!
本気で嫌がっている感じがそそられます!!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2011/12/02 14:09 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)
