 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンでローションオナ! 


今日の写真は、おれです。
競パンを穿いて、ローションを垂らしたのだけど……
よくわかんないか。笑
量が足りなかったかなー。
いつか競パンローションプレイもしてみたいけど、
掃除が大変そう。




競パンローションプレイに興味ある人はクリック!→FC2BlogRanking



若干20歳のガチムチノンケがオナニー!
ノンケは体の鍛え方も自然な感じが
するなあ。撮られてまんざらでもなさそうな
感じがエロいです。大満足!
movie120131.jpg
[ 2012/01/31 16:27 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生シュウタくん登場! 


新しい子を撮ってきました!
大学生のシュウタ君です。
とても純粋でかわいい子でした。
陸上で鍛えただけあって、スリムかつ筋肉のある体が
なんとも魅力的。そんな純粋な大学生がどうなって
いくのか……? お楽しみに!




DD(男子大学生)に期待のクリック!→FC2BlogRanking




めちゃくちゃかわいい正統派ジャニ系のユウキ君。
こんなにかわいいのにAV出るのかあ、と
不思議な気持ちになってみたり。
出演作が多いので、しばらくお世話になりそうです……
見てみてください!
[ 2012/01/26 10:37 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

恍惚の亀甲縛り 


今日の写真はケイ君。
色白の体に亀甲縛りが不思議ときれいです。
フル勃起してる辺り、やっぱ縛られ好きなのかな?
以前より筋肉もつきました!



実は縛られてみたい人はクリック!→FC2BlogRanking


というわけで!
ケイ君のPDF写真集が発売となりました。
ビジネスカジュアルスタイルから
亀甲縛り、極太バイブなど盛り沢山な内容です。
写真はおれが撮りました。
ブログでは見せられない姿をご堪能ください!
(画像クリックで詳細ページへ)
photo06.jpg
[ 2012/01/24 10:17 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根にビキニ! 


今日の写真は真二くん。
この下着はビキニかな?
巨根のせいか、玉だけでなく亀頭がハミ出ています。
競パン焼けもあるんだけど、
よく見ないとわからんのでまた今度。

さてさて。
来週、新しい写真集が出る予定です。
今回はおれではなく、別の子です。
出たらおしらせしまーす。




巨根にドキドキしながらクリック!→FC2BlogRanking




全世界のゲイが泣いて喜びそうな
犬顔マッチョが生堀り顔射!!
男臭さがムンムンでエロすぎです。
スパッツ焼けがいいっすね。
見た目がもう完璧なのに、エロも完璧なところが
恐ろしいです。ゲイなのかな?
白シャツ白スパッツがオイルでスケスケに
なるところが好きだな~。
gv-skt2004_dl_big03.jpggv-skt2004_dl_big01.jpg
movie120120.jpg
[ 2012/01/20 22:25 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

透ける競パン! 


今日の写真はこうたろう君。
競パンを少し濡らしたらかなり透けちゃってます。
しかも勃起しているような……笑
これでプールに行ってほしいな~。

ところで。
新しいカメラを買ったので
ちょっとだけ外で風景などを撮ってみました。
結局、面倒で全部オートで撮ることに……
やっぱり、男の子以外は撮っても楽しくない。笑
写真が趣味になったり、クリエイティビティを
感じることは一生無さそうです。うーん。
裸専用カメラになるんだろうな~。笑




透けた競パンで泳いでみたい人はクリック!→FC2BlogRanking




爽やかラガーマンが日焼けマシーンでオナニー!
しかもその後はラガーシャツ&ケツワレで
ガチムチセックス! どっちも脱がずに着たまま
ヤってくれる辺り、わかってて良いっすね!
movie120118.jpg
[ 2012/01/18 20:45 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根リーマンのビンビン勃起! 


今日の写真はシロウ君。
ついに巨根公開です!
生で見たらびっくりするくらいデカかったです。
仕事中にフェラさせてほしいな~。




もっと巨根を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



シークレットビーチでヤりまくり動画!
どこで撮ったんだろう。開放的なせいか、
気持ちよさそうです! 登録後、サイト内の
動画がすべて見放題となります。オススメ!
movie120114.jpg
[ 2012/01/14 19:35 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

駅伝選手が外で脱ぐ! 


今日の写真は、おれです。
ランパンで駅伝選手風に……って、
正月の駅伝は見てないのだけど。
ユニプレイはしてみたいな~。笑
我に返って冷めたりしないのかな。
それとも、いつもより燃えたりするんだろうか。
誰かしましょう~




駅伝をエロ目線で見た人はクリック!→FC2BlogRanking



強いまなざしが特徴的な20歳!
かわいいのだけど、かわいいだけじゃない
ノンケ特有のカッコよさに惚れちゃいます。
もちろんヤることヤってるので堪能してください!
movie120111.jpg
[ 2012/01/11 22:13 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

襲いたくなる寝込み 

120109.jpg
今日の写真はケイ君。
色白なうえに、毛がないからきれいだな~。
Mプレイをしても跡は残らないみたいですね。笑

そういえば、そろそろ新しいカメラを買おうと検討中。
あまりカメラが好きじゃないのでためらいが……笑。
ルンバとナノケアのスチーマーが欲しいなあ。
写真が趣味の人がうらやましい。
このブログは写真ブログじゃなくて、エロブログです。笑




パンツを脱がしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




18歳現役学生ライフセーバーが再び登場!
出てくれるだけでありがたいのに、
フェラも生チンも、まんざらではなさそう……?
かなりの逸材です!
movie120109.jpg

コチラの写真集も合わせてどうぞ!
ブログで見せてない姿がいろいろありまーす。
photo05.jpg
[ 2012/01/09 10:52 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

見事な競パンVライン! 


今日の写真は真二くん。
何とも競パンの似合う体です!
くっきりとしたVラインがカッコよすぎです。
真二くんとヤる人や、つきあう人はどんな気持ち
なんだろうな~。聞いてみたいもんです。



真二くんをもっと見たい人は激励のクリック!→FC2BlogRanking




【今日のオススメ動画】
一応クリスマスが絡んでくる筋書きですが、
結局ヤるこたーいつもと一緒!
というわけで、新年開けても満足できる動画です。
プリプリなケツがガッツリ掘られる辺りは
迫力があって大興奮! そしてこの短髪ガッチリ君、
妙に淫乱なところがツボです。
gv-oav257_dl_big01.jpggv-oav257_dl_big02.jpg
movie120105.jpg
[ 2012/01/05 21:14 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事を終えたリーマン 


今日の写真はシロウ君。
仕事を終えたリーマンって感じでいいですねー。
黒ソックスは脱がないところがポイントです。
太腿の毛も男らしくて好きです。

さて。新年明けましてということで前回の記事に
年賀状を載せました。書体から作ったものの、
時間がなくて心残りが……来年は時間もかけて、
またアンケートもやりたいです。




正月でもリーマンに欲情する人はクリック!→FC2BlogRanking





2011年12月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 パーフェクトBODYごう君のアナル初体験!
腹筋がボッコボコのスジ筋ノンケがふんどしで
初アナルセックス! タチもウケも挑戦していて
どっちもイケます。正常位で掘られている時の
腹筋、凄いっス。


4位 U君のノンケ友達人身御供3
ノンケ向けレーベルなのに、なぜかゲイ動画も制作している「十代」。
そのせいか新鮮味もあり、時間はなんと169分という超お買い得な長編!
(ストーリー仕立てで3本入)まだ知らない方は見てみてください。
ウケの子、かわいいです!


3位 ISLAND ERECTIONS2 ☆ 3rd Day ~「報復」
人気シリーズの最新作が3位にランクイン。
スリムなギャル男系がガッチリ短髪君をガン掘り!
逆かと思いきや、実は男らしいギャル男がエロい!


2位 性交戯画/トリプルセックス
ゲイ雑誌バディが動画を作ると、やっぱり
モデルは質が良いガタイ系を集めてくれます。
3人ともイケてる3P、良い感じです!


1位 ノンケVSゲイレイパー「なおとくん1」
先月一位のなおと君が今月も一位!
本気で嫌がるノンケのリアルさが人気の理由?
新年初ヌキがまだの方はぜひ!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/01/03 21:43 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状 



[ 2012/01/01 20:38 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
