 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵になる全裸! 


今日の写真は真二くん。
タンクトップを脱いで、全裸になりました。
ソファーに座るだけで絵になります!


ところで。
書こうかな、と思っていたことがあり、
いろいろ考えていたら時間がどんどん過ぎていってしまい……
また別の日にでも。



筋肉に触れたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



見た目は大人しそうなかわいい系の彼。
しかし、実は性欲旺盛の肉食系男子!
他にもいろんな男子のリアルが見られます!
movie120225.jpg
[ 2012/02/29 19:15 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケの反り返った勃起! 


今日の写真はシロウ君。
もの凄い角度で勃起しています!
これを入れられる女の人はどんな感じなんだろう……
気持よすぎて失神したりして。



入れてほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking


ブログよりも多く大きく過激なPDF写真集、
まだの方はぜひ! ユウヤが5種類、ケイ君が
1種類出てます。他の子も近日出る予定……?
photo_r_06.jpgphoto03.jpg
[ 2012/02/22 18:29 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

元気すぎる競パン勃起! 


今日の写真はこうたろう君。
競パンから出してもらったのだけど、
とんでもなく元気です!!
やっぱエロいからかな~。性欲と大きさは関係ないか。笑



実物を生で見てみたい人はクリック!→FC2BlogRanking



18歳の現役ライフセーバーがサカユニで生セックス!
サカユニの新作があると嬉しいですね~。
どのスポーツよりエロを感じるのはおれだけ?
脱いで掘ってもユニ&靴下を脱がないサカユニプレイに満足!
movie120220.jpg
[ 2012/02/20 10:19 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリボクサーパンツ 


今日の写真は、おれです。
自分の写真はたまに載せるくらいがいいすね。
ふと我に返ることがあるから……笑
でも他人事っぽいというか、他人みたいになってほしいというか。

体調はようやく良くなったような。
回復したかと思いきや別の箇所が辛くなる、と
いうのが続いているので油断は禁物ってことで。



あとちょっと脱いでほしいと思ったらクリック!→FC2BlogRanking



業界騒然!! 西日本NO.1ガタイ系発展場TOUGH×erosの
究極エロコラボ遂に完成!
……とのことですが、このハッテン場は先日閉鎖され、
別の意味で業界が騒然としてしまいました。涙。
残された動画で楽しみます。必見!
[ 2012/02/18 10:31 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

ガン掘りしたくなるケツ 


今日の写真はケイ君。
掘ってくれとせがんでいるポーズです。
こんな格好でせがまれたらガン掘りしたくなります。笑
ジョギングで鍛えた脚にも注目!



ガン掘りしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




合宿中のフットサル部に潜入するという夢のような企画!
AV女優をエサにしてノンケ君をいじり倒してます!
ノンケの素が出まくっていてイイ!!
[ 2012/02/13 08:31 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生の上半身! 


今日の写真はシュウタくん。
上半身裸になってもらいました。
腋毛とパンツがちょっと見えてていいですね。



大学生好きは迷わずクリック!→FC2BlogRanking




競輪選手をひたすら追い続けるだけの盗撮動画が登場!
もちろん過激な映像はないのだけど、好きか嫌いかと
言ったら大好きです。笑。競輪のスパッツ最高!!
movie120210.jpg
[ 2012/02/10 11:53 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクトップからの腹筋! 


今日の写真は真二くん。
タンクトップを脱ぐところです。
腹筋がかっこいいですね~。

今月は、月末辺りにユーストリームを……やりたいなあ。
写真集の新作も出す予定。どうなることやら。
とりあえず、更新は頻繁にしていきまーす。



腹筋好きはクリック……すると今後腹筋画像が増えるかも→FC2BlogRanking




短髪のスジ筋が手錠をされて強制フェラ!
手錠プレイ、憧れるな~。拘束って愛だよなあ。
歪んでるけど。10分弱の短い動画ですが、
忙しい時サクっとヌくのにオススメ!
movie120208.jpg
[ 2012/02/08 11:01 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事の終わったリーマン 


今日の写真はシロウ君。
仕事の終わったリーマンが着替えるところです。
ネクタイを残しているのはおれの趣味です。笑

どうやらシロウ君は先日、一日に五発も女性とヤったみたいです。
そういう性欲の強い人、大好きです。笑
見た目ガっついた感じではないので、ギャップもエロいなあ。



一発でいいからヤらせてほしい人はクリック!→FC2BlogRanking




ウケの男子を縄で縛って、その姿のまま
ガッツリ挿入! 体もケツもギチギチに……!
ちなみにサイト内の動画はすべてモザイク無しです!
movie120206.jpg
[ 2012/02/06 18:56 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

PDF電子書籍&写真集のおしらせ 



メルマガで連載されていた小説の電子書籍と、
ブログに載せている写真を再編集した写真集が
発売になりました! 詳しくは【続きを読む】からどうぞ。
[ 2012/02/01 00:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)
