 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外での全裸着替え! 


今日の写真は、こうたろう君。
野外の着替え(しかも全裸)って、
恥ずかしさが増していいっすね。
肝心な部分は見えないけど、その分モザイクが
いらないからそれはそれでいいなーと思います。


うーん、何だか眠くて頭が働かない……
頭使わなくても更新できるブログでよかった。笑
ブログやってる人って、どんくらいの時間で
更新すんだろ。



この恥ずかしさがたまらない、ってことでクリック!→FC2BlogRanking



かなり激しい3P動画!
3P未経験者にとってはドキドキです……
モザイクもないしかなり過激。スマホもOK!
movie120330.jpg
[ 2012/03/30 23:05 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

下半身もスッキリ! 


今日の写真はケイ君。
風呂あがりの一枚です。
下半身もスッキリ!(?)
スリムだけど筋肉があるのがわかるかな。


今日は珍しく早起きしたので、前に書こうと思っていたことを。
春は卒業の季節ですが、おれの身の回りにも卒業がありました。
こんなブログでもいろいろな出会いがあって、別れがあります。
せっかく知りあったのに引越してしまったり、写真を撮らせて
もらったけど、載せられなくなってしまったこともあります。
その度に喪失感があるのですが、短いあいだでも縁があったの
はありがたいことだなあとも、振り返りながら思います。裸の
写真って、何気にとんでもない個人情報だしね。
別れだけど、終わりではないと考えたいので、あまり感傷的に
ならずに前向きにいきたいもんです。



ムラムラをスッキリしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



投稿シリーズ!ZOOMERさん作品……
とのことですが、ズーマーって誰? おおよそ投稿作品とは
思えないクオリティの高い動画にビビります。
そして、こういう濃い顔好きだなあと思いつつ右手を……
投稿作品はたくさんあって見応え充分! 明日も見ます!
movie120328.jpg
[ 2012/03/28 06:03 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこいいケツワレ 


今日の写真は真二くん。
ケツワレがよく似合ってます!
GOOD MEN WEARはデザインがかっこよくていいな~。

あ、そうだ。
質問があったら回答するとか言ったのにしてなくてスミマセン。
調べたらわかることは、おれの曖昧な知識で答えないほうが
いいと思うので、検索して調べてもらえますでしょうか。
頼んます。



ケツワレを引っ張りたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



サイト内の動画が見放題&随時追加されるんで
もうオカズには困らない! かなりお得です!
movie120326.jpg
[ 2012/03/26 12:43 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く脱いでほしい体 


今日の写真はシュウタくん。
ギリギリで見えません。笑
次くらいで見せるかも……?


早く脱いだところを見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



イケメンショップ店員が脱いだ!
けど、どこのショップなんだろう。
試着しに行って「包茎なんですね。見ましたよ」とか
言ってみたい。笑
身近な人が脱いでるドキドキ感がたまらないです!
movie120324.jpg
[ 2012/03/24 08:34 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

アナルを見せて挑発! 


今日の写真は、こうたろう君。
素晴らしいケツだな~。アナルから玉にかけて、
毛がまったく無いのできれいです。
入れてくれと言わんばかりのポーズに興奮!



入れたくなったら迷わずクリック!→FC2BlogRanking



学祭イケメンコンテストグランプリ現役K大生友哉初脱ぎ!
……というタイトルですが、確かにイケメン!
本当に大学通ってると思うとドキドキ。いくらでも芸能界から
声がかかるだろうに、AVを選んだ彼の痴態……
見なくちゃもったいない!
movie120321.jpg
[ 2012/03/21 16:39 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケリーマンのトイレを盗撮! 


今日の写真はシロウ君。
盗撮風に激写です! 微妙に見えてる感じが
またいいっすね。


土日は2日連続で久しぶりにユーストリーム生放送をやりました。
土曜日はヒロユキ君とやって、沢山の方に見てもらえて感謝です。
日曜日はタクヤ君たちとやって、初の外出先からの放送が
ちゃんとできてよかったです。ブログでは伝えない部分を
ユーストリームで今後もやっていければと思います。



リーマンは国の宝! ってことでクリック!→FC2BlogRanking



成○似のイケメンがガンガンアナルセックス!
成○似ってことは、この子もゲイなんでしょーか。
どっちにしろ、かなりレベルの高い男子です!
[ 2012/03/19 22:32 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

トランクスからの半ケツ! 


今日の写真は、おれです。
半ケツって好きなんですよね~。
何でだろう。ってか、半分じゃないか。笑

今日は夜7時からヒロユキくんとユーストリームやります。
明日も7時くらいからタクヤくんとやる予定。
見てねー。



もっとパンツをずり下げてほしい人はクリック!→FC2BlogRanking



20歳ノンケ水泳部員がAV初登場!
しかもなんと童貞くん。童貞より先にアナル処女を
失うなんて……ガッツリ掘られちゃってます!
AKBファンだそうですが、誰推しなんだろう(どうでもいい)。
gv-oav267_dl_big01.jpggv-oav267_dl_big03.jpg
movie120317.jpg

[ 2012/03/17 11:00 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生のサカユニ! 


今日の写真はタクヤくん。
脚がしっかりしているとサカユニがよく
似合います!


上の記事に載せているユーストリーム生放送、
明後日となります。告知の期間が短いですが、
見逃さずに見てもらえると嬉しいです!

そして!
その翌日、日曜日にはタクヤくんと
外で生放送をする予定です。
こちらは外からということで、ツイッター経由で
お知らせします。夜8時くらいかな?
ブログでは告知しないので、ツイッターのフォローを
よろしくです。アカウントはコチラ
タクヤくん最後(?)の生放送となります。
あくまでも予定なので、できなかったらスミマセン。


それと、ブログのアクセスが600万となりました。
嬉しい反面、別に600万人ってわけでもないしなあと
我に返ったり。笑
沢山の人が見ていると思うよりも、
別に誰もちゃんとは見ていない、と思ったほうが
健全な気がするんで特に何もなく続くのでした。




タクヤくん大学卒業おめでとうのクリック!→FC2BlogRanking



人気ホスト同士の濃厚セックス動画!
ふたりともさすがに超カッコいいし、
体型もいい感じ。また同じふたりで出てほしいけど、
たぶんもう無いんだろうなあ。
何回も何回もお世話になりそう。オススメ!
[ 2012/03/15 07:50 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

大きさを比べっこする水泳部員 


今日の写真は、おれとヒロユキくん(右)。
二人とも競パンを脱いで見せ合ってます。
大きさを比べてるのかも。笑
またこんなふうに二人で写ったのも撮りたいなあ。



どっちが大きいか知りたい人はクリック!→FC2BlogRanking



ラガーマン動画がズラリ勢ぞろいで圧巻の43本!
どれから見るか悩んでしまう……もちろんそれ
以外の動画も定額で見放題です!
movie120310.jpg
[ 2012/03/10 21:46 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

亀甲縛りで兜合わせ! 


今日の写真はケイ君。
鏡の前に立つと、兜合わせっぽい一枚となりました。
縛っているせいかビンビンです!



兜合わせに参加したくなったらクリック!→FC2BlogRanking



ふだんは女性相手のノンケAV男優が、
ゲイユーザーのためにオナニー自画撮り!
基本、ノンケ向けのサイトですが、
男優検索ができたりとゲイにも優しいサイトです!
movie120306.jpg
[ 2012/03/06 11:05 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

びしょびしょに濡れたパンツ 


今日の写真はシュウタくん。
撮り始めてわずかな時間で、もうこんなに濡れちゃってました! 
興奮してたのかな~と思うと、撮りがいがあります!


最近思うんだけど、ネットの文章って辛かったり満たされなかったり
するほど文字量が増えていく気が……つーわけで文字の少ないブログが好き。笑
大勢に裸体を晒すのはネットでしかできないけど、
ネットの住人にならないように気をつけたいところ。



パンツを脱いだところも見たい人はクリック!→FC2BlogRanking




2012年2月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 横浜ボーイも金次第!…カズキ&タクミ編
お金の力でノンケにいろいろやらせてしまう人気シリーズ。
今回はノンケがふたりとも帽子をかぶったままだったり、
からみが少なかったりと不満も……
ふたりともイケてるから許すけど。笑


4位 監禁倶楽部(三日目)~少年拉致~
制服姿の高○生を密室に監禁!
セックスの奴隷に堕ちていく……はずが、
何だか気持ちよさそうな気も。笑


3位 合宿中の大学生VS王様ゲーム (後半戦)/おまけ
ノンケ大学生がAV女優と王様ゲーム……という企画モノ。
王様ゲームは楽しそうだけど、いざセックスとなると
マジになっちゃうノンケの豹変っぷりが◎!


2位 合宿中の大学生VS王様ゲーム (前半戦)2
3位と同じシリーズが2位にもランクイン。
正にノンケ! って感じのノリがたまらんです。
大学生ノンケはかわいいし、性の対象に
なっている自覚が一切無さそうなとこが逆にエロい!


1位 男だらけの大運動会(開会式~第四競技)
野外で全裸になってエロ運動会……というバカ企画。
しょーもないんだけど、こういうの好きです。
あまりにも非日常すぎて新鮮な感動と興奮が!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/03/03 21:36 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)
