 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンの中身は亀甲縛り! 


今日の写真はケイ君。
リーマンの中身は亀甲縛り!
しかも勃起してるという。この格好で出社してくれないかな~。
Mなケイ君にはご褒美だったりして。笑



Sの人もMの人もクリック!→FC2BlogRanking



ケイ君の写真集、絶賛発売中!
他の写真集よりもブログよりも過激な仕上がりと
なってます! 未見の方はぜひ!
photo06.jpg
[ 2012/04/29 19:59 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)

半勃ち半剥けからの先走り! 


今日の写真はシュウタくん。
半勃ち半剥けと言ったところでしょうか。
写真の真ん中の、垂れた先走りに注目!


あさってはツイッターで実況するかも。
そん時はよろしくです。



半勃ちくらいになってきた人はクリック!→FC2BlogRanking



ノンケ向け動画サイトがメインの「マルの穴ピカデリー」。
しかしゲイ向け動画も大充実。その数、現在321本!
ゴールデンウイークだけじゃ全部見られないっ!
新作も連休に向けて大量追加です。
movie120424.jpg
[ 2012/04/24 22:49 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケのギリギリケツチラ! 


今日の写真はシロウ君。
何気に好きな一枚です。
ノンケ的には、ちょっとケツが見えてるのって
恥ずかしいのかな。それとも平気なのかな。
どっちにしろドキドキです!

そうそう、近々ひさしぶりにあのお方を撮る予定……!
あとユーストリームを来月やりまーす。



全部見えないのも好きな人はクリック!→FC2BlogRanking




サイト内の動画が見放題&随時追加されるんで
もうオカズには困らない! 
しかも動画はノーモザイク! かなりお得です!
movie120422.jpg
[ 2012/04/22 21:02 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレどころじゃない勃起! 


今日の写真は、こうたろう君。
トイレで思い切り勃起してます。
トイレどころじゃないっすね。笑
しかし見事に垂直!


ところで。
昨日はお花見をしてきました。
忙しかったので急きょ決めたものの、行けてよかったです。
満開の桜も散っていく桜もどちらも見られて、
とてもきれいでした。外での食事は美味しいし。
今回みたいに時々ツイッターで呼びかけたりするんで、
暇な人は遊んでください。



垂直になってきた人はクリック!→FC2BlogRanking



なんと高校を卒業したばかりの18歳が鮮烈のAVデビュー! 
エロのエリートコースの彼は衝撃の生プレイ!
是非はあるかもしんないけど、早いうちに
自分のエロを撮ってもらうのはいいなーとも思ったりして。
movie120416.jpg
[ 2012/04/16 20:37 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

思いっきり全裸オナニー! 


今日の写真は、おれです。
家で全裸オナはしないのですが、
ホテルで開放的な気分ということでしごきまくってます!
横に置いてあるのはパンツとデニムです。



全裸オナ派も着衣オナ派もクリック!→FC2BlogRanking




【今日のオススメ】
新作の女性向けの着エロDVD&写真集。
エロというよりは萌えとかときめきに近い感じ。
男のおれには物足りない……かと思いきや、この抑えられた感じが
余計ムラムラ。永遠の寸止め感がたまらんです。笑
どっちもオススメなんで見てみてくださーい!
movie120413.jpg movie120413_02.jpg
[ 2012/04/13 19:26 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこいいVライン! 


今日の写真は真二くん。
全身の全裸って珍しいかな。Vラインが目立って
かっこいいです! 毛の生え方がきれいだけど、
やっぱ処理してるのかな。笑

お花見の募集は金曜くらいに締め切ろうかと思います。
詳しくはツイッターで。よろしくー。



頭の先からつま先まで全身を堪能したらクリック!→FC2BlogRanking



KO TUBEで日替わりセール開催中!
↓この動画も安くなってますが、日替わりなので今日だけです。
他にもいろいろセール中。毎日チェックしてみてください!
[ 2012/04/10 16:43 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュウタくん初チン公開! 


今日の写真はシュウタくん。
5枚目にして初チン公開です。仮性包茎の皮の
かぶり方がかわいいです。モザイクでよく見えないけど。汗


あ、ツイッターの方でお花見の募集を載せました。
日程近いですが、お暇な方はお気軽に。メールフォームから参加表明お願いします。
つーか、桜は散ってるだろうからピクニックということで。笑



かわいい系の子は仮性が似合うと思う人はクリック!→FC2BlogRanking



髪も目も肉も、どこまでも理想的な超ノンケラガーマン!
ノンケなのに生掘りもフェラも顔射もOKで頼もしいです。
ラグビーでケツの穴も鍛えられたのかな(関係ない)。
肉付きのいいケツで何回もヌけるオススメ動画です!
gv-nkn18005_dl_big01.jpggv-nkn18005_dl_big02.jpg
movie120408.jpg
[ 2012/04/08 21:40 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根を見せつける 


今日の写真はシロウくん。
とにかくデカい! 普通のコンドーム使えるのかな。笑
しかし、勃起の写真をあまり撮れなかったのが
ちょっと後悔。貴重な一枚です。



大きいのが好きなひとはクリック!→FC2BlogRanking



超絶イケメンしか出ない「性交戯画」シリーズに
新作登場! 今回もふたりともイケてます。
つーかウケの子は某ウリセンの子?
見たことある(と思うのだ)けど、かっこよかったです。
[ 2012/04/06 20:16 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツワレに収まらない! 


今日の写真は、おれです。
ケツワレを穿いたものの、ハミ出しまくりで
穿いている意味がないような……笑
最近は自分が撮ってばかりなんで、また
撮ってもらったりもしたいなー。

昨日はエイプリルフールだったので、
何か嘘をつこうかと思いきや忘れてました。
来年はブログで面白い嘘がつければなー(と、去年も思ってたけど)。




ケツワレでヤってみたい人はクリック!→FC2BlogRanking




2012年3月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 辱められたいゲイ「ゲイセックス2/ノンケセックス」
ノンケの男女カップルに気持ち悪そーに見られると
興奮してしまう変態ゲイたち……という、新鮮かつ
素晴らしい企画モノ! 変態の気持ち、わかります。笑


4位 誰にも言えない「ひ☆み☆つ」のバイト!祐也2
スリムで色白な19歳。申し分ないのですが、
紹介文で「ガマン汁」が「ガンマ汁」と誤字に……
ガンマ汁……あ、動画は本当に申し分ないです。


3位 合宿中の大学生VS王様ゲーム (後半戦)/おまけ
先月同様3位をキープ。ノンケ大学生がノリよく
ヤっちゃっててかわいい! この普通さが
いいので、別の大学生で続編出ないかな~。


2位 性交戯画/人気ホスト ガチンコSEXバトル
文句なしの超絶イケメン同士が絡みあう
ガチンコSEXバトルが2位! 人気ホストって本当
なのかなー。顔だけでなく、体もパーフェクト!


1位 横浜ボーイも金次第!…カズキ&タクミ編
意外(?)にも、先月5位から1位に!
企画がよかったのかモデルがよかったのか、
それとも……? その秘訣は見て確認してみてください!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/04/02 18:43 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
